フレイム×ブレイズ エージェント2人目 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目から
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を4行続けて入れて立てて下さい。
ジャンル:アクション
価格:基本無料(アイテム課金型)
対応機種:iOS / Android
スマートフォンやタブレットで最大6人まで同時にバトル『3on3アクション』!
個性豊かなエージェントを操作し、ド派手な3Dアクションでチームを勝利に導こう!
■公式ホームページ
http://www.flameblaze.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/FXB_SQEX
次スレは>>900が立てて下さい。
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てましょう。
■前スレ
フレイム×ブレイズ エージェント1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491828224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured たしかにMOBAやったことない人向けにカジュアルにしてるはずなのに
MOBAやっているユーザーでも定石がよくわからない現状は致命的だよね 初心者向けアイテムぐらいアイテムの効果もうちょい絞れと思わんでもない >>52
分かるには分かるけど、ランナースタイルとか書いてあっても全然移動遅かったりで、実際触ってスキル使ってみないと分からないキャラが多い 定石決まったら決まったであったまり度も高まるからどっちもどっちかな、なんやかんやで試行錯誤が楽しかったりもするし同じキャラ6人とかになりそうで怖いわ
マナの覚醒レベル差あっても勝てる試合多いし優先度は高くないのかな
キャラ同士のレベル差あるとやっぱり食い物にされるからレベル上げ阻止かレベル上げが一番優先度高いと思う
ミニオンの引き連れの優先度も高いと思うけどやられる時はやられるしどの程度貯めるべきかわからんね 公式が解説とか参考プレイ映像とか全然出してないのも色々駄目だな
もっと「こういうゲームだ」ってのは映像で見せていかないと
宣伝効果もないし、どうやって戦うかもあのチュートリアルだとわからんところが多すぎる
唯一ある生放送の映像はゲーム途中でほっぽりだして 決めポーズを取る激寒芸人のやつだし… 3人同キャラはさすがにない
流行ってそういう構成になったら星1の大防御つければほぼ空気になるし結局はADCとmageどっちも1-1が安定 レビュー見る限り通信切れすぎと、操作性悪すぎ、課金周りがクソの評価しかないな
対人ゲーでやっちゃあかんことしかないわw 初心者は3人で固まっちゃえばいいと思う
実際のところ3人でひたすら轢き殺すだけで勝てる CPUもうちょい動きどうにかならんかね
意味分からんタイミングで自陣に戻りやがる 開幕2CPUだったから放置してたら自分も切断扱いになったわ
そういうところはちゃんとしてるのな
まぁ相手はCPU相手に最後まで戦わなきゃなんだろうけど 今後出るのかもわからんが、現状ステータスやカード効果の数値がわからない
なのでLvが上がっても何がどう増えたのかも見違えて変わるもんでもないから実感がない
なのでこのカード集めたい〜とかこのキャラにはこのカードがおすすめとかの考察が皆無
なのでスレは荒れるばかり。もうすこし具体的にして欲しいわ free表記じゃなくてオススメ表記でずっと使えるキャラがいるんだけどどういうことだ?
オススメされようがバザよりニコライ使いたいんだが 6レベでリアクター戦行ってるガイジ見ると涙が止まらない 死ににくさで言えばバザは誰使っても安定だしな
ニコは防御とか詰まれると貫通ないとほとんど空気だし装備依存 >>62
なんとなくでしかわからんからなんとなくでしか語れんのよな
まあ相手の構成やビルド見ながら試合組み立てられない以上これくらいゆるくして拡散小さくしないとライト層には受けないのかもだけど リアクター戦始まってるのに下でファームしてるガイジが居ると涙が止まらない チャージ中の敵をダウン=牛犬10匹=キル5回
だいたいこれくらいの価値 低レベルで突っ込んで瞬殺されるよりはまだレベル上げてからって発想は良いんだけど
狼連れてきたのに真正面から突っ込んでいってニコライに速攻撃ち落とされるエナとか見るとお前ちょっとは奇襲とか考えようぜって気持ちになるわ でもCOMが1人入ってソウル差でもレベル差でも圧倒的に負けてて
リアクター戦に入っても自分のレベルが6しかなくて
はいはい負け負けってやる気なしに牛乱獲してたら何故か勝てたりするんだよな >>71
常に味方に寄り添い盾になり死んだら変身して合流するんやで >>71
変身すると足早いからジャングル回るときはあり ソウルレベルでリアクターが成長してくとか武装してくとかならわかりやすいんだけどな
>>71
そんなエージェントばっかりだと思う
ニコライはどっちのスタイルも有用だけど
あと変身中あまりにも無防備だよな
せっかく攻撃判定とかついてるのにもったいない
かといって変身中無敵がぶっ壊れなのは火を見るよりも明らかだし やること決められてるよりユーザーで探っていく方が好きだな
今のゲームWiki見てみんなおなじことするからつまらん
まだ始まって1週間未満だしこれからでしょ >>79
やること決まったら作業とか言うのになんでパターン決めたがるんだろうな、キャラ毎に動き考えて色々するの楽しいよね ベインは作業感あったからやめたわ
3対3だとパターン決まりすぎてまったく遊びがない
ただフレブレくらいなにも示さないのはまずいと思う
せめてログボとかでキャラ一人くらい配布しろよ 動画再生できなくなった
再起動しても直らん
誰か助けて CPUほんと廃止してくれ だったら人数減らしてハンデ欲しいわ >>82
俺もその状況だった
動画再生ボタンを押したら何もできなくなるがそのまま10分くらいしたら動画再生されてエナジー獲得できる エナジーなかったら抜けても許されるよな?四人確定で0ならCOMでもいいでしょ、報酬なくて勝ち負け競う意味ないんだし >>86
人のエナジーあてにして入室してくんじゃねぇよ寄生野郎が ランク以外は0カードでBP稼ぎ目的だしエナジーはいらないわ この手のゲームは
あんまり途中抜けとかしてるとそういう奴ら同士でマッチングするようになるぞ そういやバザって最初から両方パワースタイルだったっけ?
メインはアーマーだった気がする
あとGも
もしかしてしれっと変わってる? サヤカ2匹いてイニシエートこいつらしてくれるだろと思ってハウンドやったら集団戦で全く突っ込まずにハゲる
CPUと変わってほしい アタリ0の報酬ショボくても数こなすスタイルの人多いのな、なんだかんだ時間かけまくってやっててモチベ高いやん ボードの条件にバトル数とか勝利数で開放されるやつがあるからなあ >>96
報酬じゃなくて立ち回りの練習したいだけだから
まともな報酬でねーし こんなクソゲでもLobiとかにはデッキ自慢ガイジが湧く
そして星3揃えるのマジ辛かったわ〜wwwとか言い始める
初心者はそれを見て、あぁ時間つぎ込んだらその分だけ強くなるニートゲーか、と思って辞める
廃人様が新規撲滅運動とかほんま面白い >>100
スクエニ製ってだけで叩くアンチスクエニがいる
実際、1スレ目は開幕直後から「スクエニだからクソ」とゲーム内容に触れず延々と連呼してるやつがいた スクエニは下請けに量産型パクリゲーばかり作らせてるけど、フレブレはオリジナルな雰囲気なだけマシだと思ってるが
いや過去にデーモンとライブとかあるけどさ マッチングが7連勝したら7連敗とか極端なんだが、これはlolとかと同じくレートで調整はいってんのかね
勝ち過ぎると味方にゴミを入れてくるあれ MOBAなんていう調整次第で売れるか売れないか決まる、シビアなゲーム出してくるだけまだマシじゃん
FF、DQのソシャゲ出すよりいいだろ
これが売れれば日本製MOBAの作品も増えるだろうし、成功してほしい気持ちはあるんだがなぁ
まだまだ面白さと調整が足りない感じがするわ でも内容はともかくスクエニは結構課金しなくてもそれなりに楽しめるゲームは出してくれてるんだよな、全部ではないけど比較的多い 確かにこのゲームは面白いと思う
CPUにも当たり外れあんのかな?4レベになった途端ずっと放置モードに入ってるCPUに遭遇したんだが >>84
おお、ありがとう!
>>86
BP得られるからええやろ
ボードでめちゃ使うし
>>94
公式のキャラ説明のスキルも、一部ゲーム内と違うのあるし、スタイルとかも一部違うのかも 思考停止量産型人気タイトルソシャゲでないのは本当評価したいエニね
戦闘システムも依存MOBAとの変化結構考えた感あるし
この過疎っぷりとレビューで翼荒れなきゃいいけど これが人気原作キャラゲーだったらまた評価や盛り上がり違うんだろうな、でもそんなんで変わってしまほうが問題なんだよな… それは広告を怠ったスクエニの責任だろ
初日の生放送800人くらいしか来てなかったし、コメントも荒れ放題で見れたもんじゃなかったわ
もっと広告バンバン載せないとMOBAなんて流行るわけないのに >>112
そしたら、
やっぱキャラゲーはクソ
クソエニもついに終焉
とか言われそう
新規IPだからこそできた事だろうし 企業体力あるからできるのか知らんけど新規IPでしかも日本で流行る兆しが見えないMOBAでチャレンジした事は評価する 中身はクソゲーだけど 結局俺みたいなコアゲーマーは完膚なきまで相手ボッコボコにして自分だけ気持ちよくなれればいい
だからHITとか格ゲーとかlolとかなんの抵抗もなくやれるけど、
フレイムブレイズがコアゲーマーもライトユーザーも寄りつかないという結果にならんよう祈るよ これ対象年齢がよくわからんな
キャラデザが小学生向けなのに中身が大人向けじゃん ultの性能がしょぼい & 操作感きつい(タッチ移動きつい、敵に攻撃当てづらい、雑魚に攻撃吸われたり、タゲ解除されたり)が改善されればなぁ。
あとは俺だけだと思うけど、リアクターのダウン条件と敵ミニオンの処理優先度が未だに分からん。 もう本当にリアクターが死ぬ直前に狼いっぱい引き連れてくるガイジは死んでくれ なかなかSとれないなぁ
Aの2400くらいばっかだわ 落ちるのさっさとなおせよクズエニ
BETしたの意味ねぇじゃん ダリアがタンクかサポかメイジかわからなくて合わせにくい 内部レート謎の調整されてるんじゃないかってぐらいガチガイジの介護させられる コンパスのが楽しいな
あっちはあっちでニコニコなのがガンだが 完全にベータ版じゃねーか
キャラ好きなの使えないしなんなの せっかくの今日最後の試合なのにtopに居座るハウンド×2とか引いてどうせぇっちゅうんや とりあえずランキング見直せや
タンクとかサポ全くみねえぞ ハウンドが実質タンクやってるみたいなもんだが いつのまにか☆3持ち増えてるな
完全で遅れた
あれだ何パターン定石ないと集団で動けない問題が生じてる
タンクの中盤までの立ち回り難しい 経験値味方に吸われる吸われる 星3は詰めばいいってもんじゃないから無星のほうが有用なものも多い >>40
バザだけキングバザになれるのだ
だから30%なのさ
バザ×3を見かけたら気をつけろ 操作性クソだけどやり続ける理由わかったわ。
役割分担がほぼ無いから状況に応じた戦略が必要。
これがあるから、あんま飽きないわ。
疲れるけど サヤカやアマガミのゴミみてえなtankがバザの前に逃げてADCが狩られる図が何十回あったか >>138
それだ!
だがピンの種類を増やしてほしいと私は思う >>140
温厚な俺様でもいい加減切れるぞ
ヤサカだ! やっぱ確定スタンあるヒーローは強いな
スタンで言ったらニコライが最強だけど
弱体抵抗?つけてないとスタン時間長すぎ
てかフリーヒーローのバランスくらい考えて欲しいわ
これも毎週課金させるための策なら愚策でしかない 今日暑かったからランク戦中のスマホ冷却時間がプレイ時間並みだったわ
しかもバザヤサカGアラガミのフリー枠なのに開幕マナライン特攻くんが3/4で居るしキエェェって感じ このゲーム悪くはないけど詰めが甘い感じする
効果の説明どこで見れるの? このゲームなんで仮想十字キーでの操作を導入しなかったのかな?
連打移動だとスキル誤爆するわ左側が陣地だとスタートするときに謝って変身して戻るわ
操作性悪くて良い事無しだぞ 神ゲー「FLAME×BLAZE」セルラン情報
4月12日 830位
4月13日 735位
4月14日 945位
4月15日 1016位
http://i.imgur.com/eorpKQC.jpg
現在大大大爆死しています・・・
過疎ってますので一人当たりの単価をあげて応援するしかりません
皆さんサービス継続のためにも一人最低でも10万ほど課金お願いします! >>149
エフェクトがすげー分かりにくいけどフリックするとそっちの方向に歩き続けるぞ
向いてる方向に即時発動系はこれできないとほんと厳しいわ
個人的にスマホの仮想キー方式はもっと嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています