フレイム×ブレイズ エージェント2人目 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目から
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を4行続けて入れて立てて下さい。
ジャンル:アクション
価格:基本無料(アイテム課金型)
対応機種:iOS / Android
スマートフォンやタブレットで最大6人まで同時にバトル『3on3アクション』!
個性豊かなエージェントを操作し、ド派手な3Dアクションでチームを勝利に導こう!
■公式ホームページ
http://www.flameblaze.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/FXB_SQEX
次スレは>>900が立てて下さい。
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てましょう。
■前スレ
フレイム×ブレイズ エージェント1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491828224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>100
スクエニ製ってだけで叩くアンチスクエニがいる
実際、1スレ目は開幕直後から「スクエニだからクソ」とゲーム内容に触れず延々と連呼してるやつがいた スクエニは下請けに量産型パクリゲーばかり作らせてるけど、フレブレはオリジナルな雰囲気なだけマシだと思ってるが
いや過去にデーモンとライブとかあるけどさ マッチングが7連勝したら7連敗とか極端なんだが、これはlolとかと同じくレートで調整はいってんのかね
勝ち過ぎると味方にゴミを入れてくるあれ MOBAなんていう調整次第で売れるか売れないか決まる、シビアなゲーム出してくるだけまだマシじゃん
FF、DQのソシャゲ出すよりいいだろ
これが売れれば日本製MOBAの作品も増えるだろうし、成功してほしい気持ちはあるんだがなぁ
まだまだ面白さと調整が足りない感じがするわ でも内容はともかくスクエニは結構課金しなくてもそれなりに楽しめるゲームは出してくれてるんだよな、全部ではないけど比較的多い 確かにこのゲームは面白いと思う
CPUにも当たり外れあんのかな?4レベになった途端ずっと放置モードに入ってるCPUに遭遇したんだが >>84
おお、ありがとう!
>>86
BP得られるからええやろ
ボードでめちゃ使うし
>>94
公式のキャラ説明のスキルも、一部ゲーム内と違うのあるし、スタイルとかも一部違うのかも 思考停止量産型人気タイトルソシャゲでないのは本当評価したいエニね
戦闘システムも依存MOBAとの変化結構考えた感あるし
この過疎っぷりとレビューで翼荒れなきゃいいけど これが人気原作キャラゲーだったらまた評価や盛り上がり違うんだろうな、でもそんなんで変わってしまほうが問題なんだよな… それは広告を怠ったスクエニの責任だろ
初日の生放送800人くらいしか来てなかったし、コメントも荒れ放題で見れたもんじゃなかったわ
もっと広告バンバン載せないとMOBAなんて流行るわけないのに >>112
そしたら、
やっぱキャラゲーはクソ
クソエニもついに終焉
とか言われそう
新規IPだからこそできた事だろうし 企業体力あるからできるのか知らんけど新規IPでしかも日本で流行る兆しが見えないMOBAでチャレンジした事は評価する 中身はクソゲーだけど 結局俺みたいなコアゲーマーは完膚なきまで相手ボッコボコにして自分だけ気持ちよくなれればいい
だからHITとか格ゲーとかlolとかなんの抵抗もなくやれるけど、
フレイムブレイズがコアゲーマーもライトユーザーも寄りつかないという結果にならんよう祈るよ これ対象年齢がよくわからんな
キャラデザが小学生向けなのに中身が大人向けじゃん ultの性能がしょぼい & 操作感きつい(タッチ移動きつい、敵に攻撃当てづらい、雑魚に攻撃吸われたり、タゲ解除されたり)が改善されればなぁ。
あとは俺だけだと思うけど、リアクターのダウン条件と敵ミニオンの処理優先度が未だに分からん。 もう本当にリアクターが死ぬ直前に狼いっぱい引き連れてくるガイジは死んでくれ なかなかSとれないなぁ
Aの2400くらいばっかだわ 落ちるのさっさとなおせよクズエニ
BETしたの意味ねぇじゃん ダリアがタンクかサポかメイジかわからなくて合わせにくい 内部レート謎の調整されてるんじゃないかってぐらいガチガイジの介護させられる コンパスのが楽しいな
あっちはあっちでニコニコなのがガンだが 完全にベータ版じゃねーか
キャラ好きなの使えないしなんなの せっかくの今日最後の試合なのにtopに居座るハウンド×2とか引いてどうせぇっちゅうんや とりあえずランキング見直せや
タンクとかサポ全くみねえぞ ハウンドが実質タンクやってるみたいなもんだが いつのまにか☆3持ち増えてるな
完全で遅れた
あれだ何パターン定石ないと集団で動けない問題が生じてる
タンクの中盤までの立ち回り難しい 経験値味方に吸われる吸われる 星3は詰めばいいってもんじゃないから無星のほうが有用なものも多い >>40
バザだけキングバザになれるのだ
だから30%なのさ
バザ×3を見かけたら気をつけろ 操作性クソだけどやり続ける理由わかったわ。
役割分担がほぼ無いから状況に応じた戦略が必要。
これがあるから、あんま飽きないわ。
疲れるけど サヤカやアマガミのゴミみてえなtankがバザの前に逃げてADCが狩られる図が何十回あったか >>138
それだ!
だがピンの種類を増やしてほしいと私は思う >>140
温厚な俺様でもいい加減切れるぞ
ヤサカだ! やっぱ確定スタンあるヒーローは強いな
スタンで言ったらニコライが最強だけど
弱体抵抗?つけてないとスタン時間長すぎ
てかフリーヒーローのバランスくらい考えて欲しいわ
これも毎週課金させるための策なら愚策でしかない 今日暑かったからランク戦中のスマホ冷却時間がプレイ時間並みだったわ
しかもバザヤサカGアラガミのフリー枠なのに開幕マナライン特攻くんが3/4で居るしキエェェって感じ このゲーム悪くはないけど詰めが甘い感じする
効果の説明どこで見れるの? このゲームなんで仮想十字キーでの操作を導入しなかったのかな?
連打移動だとスキル誤爆するわ左側が陣地だとスタートするときに謝って変身して戻るわ
操作性悪くて良い事無しだぞ 神ゲー「FLAME×BLAZE」セルラン情報
4月12日 830位
4月13日 735位
4月14日 945位
4月15日 1016位
http://i.imgur.com/eorpKQC.jpg
現在大大大爆死しています・・・
過疎ってますので一人当たりの単価をあげて応援するしかりません
皆さんサービス継続のためにも一人最低でも10万ほど課金お願いします! >>149
エフェクトがすげー分かりにくいけどフリックするとそっちの方向に歩き続けるぞ
向いてる方向に即時発動系はこれできないとほんと厳しいわ
個人的にスマホの仮想キー方式はもっと嫌い ま、ヒーロー買えるようになってからが本番だからな
本気出すの遅すぎるのは大問題だけど タッチ操作難しいときはフリックかマップ上で指定場所タッチ そもそも向いてる方向に撃つなんて馬鹿げた方式じゃなくてタップ指定にすれば問題無かったと思うけどね
タゲ指定スキルも他の敵にタゲ吸われるの謎だし フリックしたら壁に走る続けるし斜めに移動とか何かと信用できない
かといってタップ連打で移動すると行ったり来たりする場所がある
そしてモブのタゲ範囲とスキルのタゲ範囲の広さ逆にしてほしい 右下移動でスキル誤タップは最初 !?ってなったが それからは気を付けてるかな
吸われるのはそれも策の可能性もあるしなあ 二つともイラポイントには変わりないが
次の公の場で何かあると期待するしかない >>142
確かに
もうちょいコミュニケーションはとりたいよなー
そこを読むのも楽しいんだけど すげぇ個人的なことだが、高校のときにヤサカって名字で嫌いな奴いたからヤサカ嫌いだわw あと1000が縮まらなくてもどかしい>スコア
そこに向かいますpingと了解pingくらいは欲しいよな
危険pingも今のじゃ危険だから言ってくださいなのか危険だから行かないでくださいなのか伝わりにくいし このゲームロードなげえし、説明多すぎて面白いとか以前にやる気が起きないな。
チュートリアルのバトル説明うざすぎて辞めてしまったわ 画面上にある時計は一周6分
開始0分 中央牛 中央下花
1分半 下段狼
2分 中央SPマナ 中央下マナ
3分 リアクター解放まで残り半分のアナウンス
3分半 下段牛
4分半 中段狼
5分 中央マナ 中央下SPマナ
6分 リアクター覚醒 中央花
7分半 中央マナ 中央下SPマナ
狼湧き1分
カード効果
パワー=通常攻撃ダメージ固定値上昇
極小+2 小+12 中+22
カードレア度による上昇値の差は無い
カードレベル1につき10%効果上昇か(予測)
覚醒効果
序盤=1分半以降
中盤=3分以降
終盤=7分以降
終盤だけアイコンと違う こういうの纏めてくれると助かる
っていうか時計部分にアイコンでも追加してくれればわかりやすいんだが >>162
一緒にきてピンがわざわざあるんだから、危険と言われて行くやつおらんだろw リアクター戦でモンスマナ集め行く人
早めに戻ってきて リアクター周り制圧できないから意味ない 人からマナ集めようぜ >>166
GJ
電撃のインタビュー記事だとカード重ねの上昇値は実質上限が設定されてて、それを超えてカードを重ねても上昇量が少なすぎて趣味レベルらしい。
各カード+2くらいが実質上限だと睨んでるんだけど、誰か検証頼む。 パワー小装備すると通常攻撃が上がりやすいけど、スキルがそんなに上昇しないな
ソウル小装備するとパワーほど通常攻撃上がらないけど、スキル火力はあるわ
よくわかんねぇなこれ 本当によくわからないところは
ザコ連れて敵と鉢合うとどちらもザコが全滅してるところなんだけど
どうやってザコを貯めればいいんだろう… >>174
時間経過でHP減ってくから自軍戻るといいよ とりあえずソウルは倍率っぽい
エージェントのタイプ毎、あるいは各スキル毎に倍率が違う
バザ@ソウル極小&パワー極小強化なしと、バザ@ソウル極小+1だと前者の方が強かったからスキルによってはパワー参照するのもあるっぽい
パパッとlv1で試せるのだけ試したからレベル上げてやったらまた違ってくるかも
それは明日以降やるわ >>175
意識しだすとそれなりに生存率上がるな
アラガミ使ってる時は一応意識してるけど イマイチモンスターの効果が実感できない気がする
にしても本当に公式の説明が不足しすぎてる…
フリー開放キャラのバランスも悪いし
モンスターの出現位置一覧とか作りたいなぁ >>177
手下どもはエージェントより回復速度遅いのがネックだよな
でも犬連れてると強いし、何より生きてるうちは同じ場所から湧かないっぽいから敵陣側の犬取れたらできるだけ延命した方が良さそう キャラボードとSP装備まとめ
ヤサカ=バザ、カガリ
ルカ=G、ヤサカ
グレース=ヤサカ、ハウンド
お前ら後は頼むわ。 >>166
SPマナが中央か下かはランダムだと思うんだが?
時間覚醒については公式と食い違ってるが、カードによって微妙違うと言われてるしその範疇か G何がつえーの?
ハウンド強すぎてハウンド以外がゴミにしか見えなくなってきた >>177
フリーはランダムで解放されるから人によってちがうよ Gはlolのブリッツみたいな自身に引き寄せるスキルが強い
キャリーと合わせる必要があるので難しい >>153
別のMOBAはα版からβ飛ばして正式op させたけど劣化した上に本気出す前に終了しちまったけどな
α版ははまったから悲しかった
これもそうならんといい フリーならわかるけどランクマでエナジーケチるやつって何時使ってるの??
何時まで経っても残り二個が埋まらないから、総計六個突っ込んだのにもう一人mostが居たのは笑ったわ lovaちゃんはコラボのせいじゃないから…
FHはそこそこコラボ成功してるし…… 岡Pフレブレのことツイートして(´・ω・`)
忙しいのかな? 俺も解放キーわからんかったけど
カードとかボードのところの解放キーマークに×数値が書いてあるところで使えると思う
1個で解放とはいかなそうで×だけのは解放キー不可だと思うから解放キー自体が地雷みたいなもんだな 仕方ないからトレーニングやってみたけどCOMが
未実装なのか効果ついてないカード装備してたわw クソゲーと思ったがハマるハマる
っ慣れなんだよな 耐性がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています