拡張少女系トライナリー part6 [無断転載禁止]©2ch.net
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○ジャンル:アニメクロスリンクRPG
○ゲーム概要:「東映アニメーション」と「コーエーテクモゲームス ガストブランド」のコラボレーションにより生まれた、
アニメとゲームが融合した革新的なスマートフォン用アプリです。
○対応機種:
■Android4.4以上対応機種
■iOS8以上(iPhone5S以降)
○価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
◆公式サイト
□ゲーム:http://apps.kakutora.com/
□アニメ:http://anime.kakutora.com/
◆公式Twitter
□スタッフ:https://twitter.com/kakutora_staff
□逢瀬つばめ:https://twitter.com/tsubame_ohse
□あやみ:https://twitter.com/ayami_kunimas
□Garbiela:https://twitter.com/garbiela_lotty
□コイガサキ:https://twitter.com/miyabi_koikoi
□~:https://twitter.com/kagura_pyonko
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拡張少女系トライナリー part5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492144319/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メノウちゃんの歌をフルで聞きたいんだけどいつ聞けますかね OPもフルで聴きたい
というかあれ〜remixってことは原曲もあるんだろうか メノウちゃん攻略したいんですけどいつできるんですか エフェクトのせいで全く聞き取れない部分あるし普通のもあるんじゃない? フレイメノウ超大好きつばめちゃんとキューティーメノウの相性が最悪なの笑うんだけど、なんでかつっちーに聞いてみたい ライブ会場でつばめちゃんが倒れたのって頭痛のせいなん?
なんかSEやら悲鳴の感じやら倒れ方やらで突き倒されたっつーかなんか衝撃受けて倒れたように見える >>66
現物ないから、ロード画面に出てた設定のチラ見だけど、
あのクランってその辺のメノウファンの思い入れが生み出した代物ってじゃね?
裕次郎に対するゆうたろう、長州力に対する長州小力みたいなポジと考えたら、
嫌うファンがいるのは無理ないと思うわ
>>56
ありがと、混合だったから勘違いしてました
月〜木が単属性フェアリー、金が限凸素材、土日が混合属性フェアリーって感じなのかな >>71
ちょっと唐突な部分とかも一緒にアニメ見ればちゃんと突っ込んでるから・・・ つばめの頭痛で苦しむシーン見てた時戦え…戦え…と囁かれるのかと フレンド選択の時のキャラ相性がフレンドのトライナリーとの相性だからややこしい
選択した後に相性悪いやんけ!ってようやくわかる 一緒にアニメを見るモードで大事なポイントは説明と言うか突っ込んでくれる 一緒にアニメは最初奇をてらっただけかと思ってたけど、ちょっと出来があれな本編を良い感じに楽しめて素敵 キューティーメノウちゃんは本物のFreyMenow「のような」どまりだからな
http://i.imgur.com/eDscFUF.png >>66
メノウ「あの子に掴まれて痛かった」
相性表はアルトネ2思い出すからなんかあるんだろうな ココロスフィアでの選択って今後のメインストーリーにも関わるのかな? 正直はじめはアニメいらないかなって思ってたけど一緒にアニメのおかげでアニメも楽しめる 最初にみやびのストーリー終わらせて次にあーやいってるんだが攻撃くっそ強い
なんだこれイージーモードか >>85
逆に最後にアーヤストーリーやってるけど一撃1300〜1500近く削られて辛いんだが 一緒に見るいいな
円盤特典によくあるキャラクターコメンタリーとは違った面白さがある >>85
あーやでファイアリリーちゃん使うとどんな敵もしゅんころ出来るよ(´・ω・`) 逆に火力が足りないと物凄い勢いで追い詰められるのよねw >>87
やられる前にやれ
配布クランのスキルの全員atk160パーup発動してココロチェインとかatkチェインやるとすんごいぞ
フルボッコとかなにもいらん メノウちゃんからつばめちゃん落っこちた時割と高さあったこと、みんなで見る時に突っ込まれたんだけど、やっぱりつばめちゃん普通ではないっぽいな アジリティってクリティカル率なんだなってようやく気づいた みやびのフルボッコ一回で9000ちょっと
アリスの強化スキル使って普通に殴ると一人で14000ちょっと
うーんこの このゲーム明らかにシェルノサージュのパクりじゃない?
世界観だけ変えてるけどゲームの雰囲気が似すぎ フルボッコはカットインと専用音声を楽しむものだから… >>95
EDをみんなで鑑賞したいよな
ストーリーが全部終わったら土屋と見るも欲しいわ フルボッコよりアリスのスキルの方が単純に効率いい
これより協力なのがリリーってのがあれ >>102
ええ・・・土屋さんコエテクに行ったのか >>92
いまちょうどフェアリー変えてきた所で出来なくなってるの見てきたわ… >>100
千羽鶴ちゃんとトウコウスフィアしなくちゃ… 一緒にアニメを見るのだいたいの出来事
OPで考察と言う名の雑談本編でツッコミとか雑談とか興味深い事もEDで追い出しタイム一緒にみてみたいけど…うん いろいろ不具合があるのは残念だけど
チャットは昔あったノエルっていうpsのゲームみたいでなんか楽しいw リリーってリリーのみの攻撃300%だよね?
全体250%の妖刀の方が強そうだけどどうなの 戦闘とクラン関係がほんと蛇足なんだよなぁ…
お布施したからガストちゃん頑張ってよマジで 妖刀ちゃんとファイアリリーちゃん出たら乗り換えようと初日からリセマラして
さっき1000回超えたけど揃わないなあ(´・ω・`) ガチャチケもらって使おうとしても再起動しないと反映されなかったり
らぶとーく条件満たして見ようとしても再起動しないと反映されなかったり
ガストちゃんほんま 困ったら再起動しとけみたいなところあるよねこのゲーム >>103
便乗ついでに一応細かく書くと、2011年12月にガストはコーエーテクモの子会社になった
その約3年後の2014年10月に合併吸収され、コーエーテクモのガスト長野開発部となった
んで2016年4月にはコーエー社内の再編に合わせて、京都開発部と統合されてガストブランドとなってる >>118
リリーちゃんの300%は消費少ないから便利
強いのは妖刀ちゃんだけどアリスで代替出来る範囲ではある メノウちゃんの歌名「EPYLLION 〜其は希望と謳う絶望の地での譚詩〜」ってんだな
譚詩はバラードの事らしい そして再起動でスタミナ吸われるのがちょっと精神的に来るね。
選択肢用の飴は買うしかないのかな。周回で稼げる場所ある? ガストの新作ゲームっていつも似たような感想になるな
戦闘は微妙だけど、キャラとか何かしら光る所はあるっていう サージュやトライナリーのモデリング
やはり合併後のエロバレーノウハウあってこそなんだろうか
アルトネ3からの進歩具合の高さよ 明日飴の曜日が来る気もする
飴だけ稼げる曜日ってまだ来てないよね確か >>127
昨日の曜日クエがそうだった
結構稼げたよ http://i.imgur.com/jERRBC2.jpg
こう見ると清々しいほどの防御特化だなみやび
攻撃特化:アーヤ
攻撃寄りのバランス:ガブ
防御寄りのバランス:つばめ
防御特化:みやび
って感じか 初めてチュートリアルの10連でSSR2枚同時きたわ
好みの子の服じゃなかったけど トライナリーは知らんけどサージュのモデルはフライトユニット制じゃなかったっけ? つばめちゃんかわいいけど素手でクラン引き抜いた出来事からの手をつなごうは色々こわいよ >>129
ガストで戦闘面白かったのってマナケミアとアルトネ2ぐらいだしな
マナケミアの戦闘システムはあそこで殺すのに惜しいからアプリで作って欲しいわ >>127
感謝です。
ストーリーはやり直し効く仕様だからいいけど、それで起こる改変の辻褄はどうやって合わせていくんだろう?
その世界線の可能性を全部開いた中から最善を選んだ、になるのか、最後に改編した結果が残るのか。 >>135
つばめはHP、ガブはAGIだったわ
でもこのゲームのAGIって何に影響してるんだ…? >>118
コスト以外でも
全員同属性で均等に育ってるなら良いけど
リリーだけ育ててたり属性相性有利だったりしたら変わってくる
あと2アビも強いしね マケナミアの戦闘を受け継いだシャリーのアトリエって作品があってぇ...(マーケティング) >>140
アルトネ2も面白いだろって反射で書くところだった
やっぱりアルトネ2とマナケミアの戦闘はいいよなー >>142
最初に選んだ選択肢やで
ファーストフラグとかいうらしい
ちーちゃんにセクハラしまくるとそれっぽいこと言う >>144
クリティカルとか・・・?
ぶっちゃけ他に思いつかない >>144
上でもあったクリ率じゃないの
実際ガブはクリティカル引きやすい気がする(体感だけど) >>146
バースト強すぎアイテム強すぎだからな
アイテム強すぎのアトリエだと相性悪いわ >>152
タイトルBGMあたりはけっこう意識してるなあとは感じた でもスキルには、クリティカル率UPとAGIアップが両方あるから、どうじゃろね
DEFアップとダメージカットみたいな関係かもしれんけど >>145
確かにクラン揃ってないうちは有利じゃないクランの倍率上がるより怒弱点ならリリーだけ上がる方が無駄がないか 絶対クリティカル率的なものがあってそこからAGIによる判定があるとかなんだろうか >>140
マナケミアシリーズの戦闘は良かったよなあ…
3出してほしかったわ フレンド選ぶとこに、配布のアリスをURにしている人がいたから借りてみたけど、通常攻撃時にいちいちボイス付きのカットイン入って3〜4秒止まるから、テンポくっそ悪くなるんだが……
これ進化させない方がいいかも
進化後4人で攻撃したら4回カットイン入るとかだったらやばい
http://i.imgur.com/8Sh5jb5.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています