拡張少女系トライナリー part6 [無断転載禁止]©2ch.net
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○ジャンル:アニメクロスリンクRPG
○ゲーム概要:「東映アニメーション」と「コーエーテクモゲームス ガストブランド」のコラボレーションにより生まれた、
アニメとゲームが融合した革新的なスマートフォン用アプリです。
○対応機種:
■Android4.4以上対応機種
■iOS8以上(iPhone5S以降)
○価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
◆公式サイト
□ゲーム:http://apps.kakutora.com/
□アニメ:http://anime.kakutora.com/
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逃げた場合は>>970が宣言の上立てること
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拡張少女系トライナリー part5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492144319/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>140
アルトネ2も面白いだろって反射で書くところだった
やっぱりアルトネ2とマナケミアの戦闘はいいよなー >>142
最初に選んだ選択肢やで
ファーストフラグとかいうらしい
ちーちゃんにセクハラしまくるとそれっぽいこと言う >>144
クリティカルとか・・・?
ぶっちゃけ他に思いつかない >>144
上でもあったクリ率じゃないの
実際ガブはクリティカル引きやすい気がする(体感だけど) >>146
バースト強すぎアイテム強すぎだからな
アイテム強すぎのアトリエだと相性悪いわ >>152
タイトルBGMあたりはけっこう意識してるなあとは感じた でもスキルには、クリティカル率UPとAGIアップが両方あるから、どうじゃろね
DEFアップとダメージカットみたいな関係かもしれんけど >>145
確かにクラン揃ってないうちは有利じゃないクランの倍率上がるより怒弱点ならリリーだけ上がる方が無駄がないか 絶対クリティカル率的なものがあってそこからAGIによる判定があるとかなんだろうか >>140
マナケミアシリーズの戦闘は良かったよなあ…
3出してほしかったわ フレンド選ぶとこに、配布のアリスをURにしている人がいたから借りてみたけど、通常攻撃時にいちいちボイス付きのカットイン入って3〜4秒止まるから、テンポくっそ悪くなるんだが……
これ進化させない方がいいかも
進化後4人で攻撃したら4回カットイン入るとかだったらやばい
http://i.imgur.com/8Sh5jb5.png やっぱりそれしかないよなぁ、他のステータスと比べると目に見えて効果がないだけ微妙な気がする
卯月は残ってるステータス的には平均型かヒール型なんだろうか
最強って言うからには全ステータス高い代わりに相性良いクランが少ないとかなりそうだけど 戦闘はソシャゲの型にはめるために仕方なく入れた感が強いな。
土屋はそこら辺には拘りなさそうだし。
詩魔法要素があれば、システム糞でも
アルノサージュみたいに、なんとなく楽しい気分がする戦闘になるんだけどなぁ。 >>160
スキル発動と同じでタップで飛ばせないの? フェノメノンの設定見て思ったんだけどフェノメノンもコスモスフィアみたいだな
アルノはアルトネ2っぽくて楽しかったな >>163
画面適当にタッチしても飛ばせなかった
反応する場所あるかもしれないけど、もう試せないからわからないや ガションがガションガション動くのは好きだった
こっちも戦闘システムとかキャラの動きとかもうちょい増やして欲しい アルノは戦闘ってか裏ボスの最大ダメージランキングが楽しかったかな・・・ アルノみたいにガションガション戦わせてくれたらなー シェルノみたいに守りたいのに見守るしか出来ないのかってなりそうだ まぁ電車の扉開けたりそっち方面で有能っぽいからbotさん 現状で激重だから無理だろうけど
1クラン選択するたびに裏で攻撃演出入ったら、アルノ風の爽快感は出そうだな。 今のところ虎稲荷OSは一方通行感があるよな
話が進めば向こうから呼びかけてきたりするんだろうか また途中で落とされたよたぶんいままで500スタミナは吸い取られてるわマジやる気なくす アルノの戦闘は待機中に敵も味方も時間が止まったみたいに静止してるのが気になった
待機モーションくらい作れよ ガブちゃん、トークになるとキャラ変わりすぎじゃない?
普段のツンツンしたキャラは背伸びして無理してるのか あーやもWAVE上だと結構キャピキャピしてて面食らうな
可愛いけど つばめちゃんの小文字にイラつく 嘘ですつばめちゃんかわいい!つばめちゃんはかわいい!! なんかホームで綾水さん、ガブちゃんと向かい合ってんな・・・
挨拶だけでもーと思ったらこれから出かけるとか言ってるし
これガブ側でもそうなってんかな >>176
無限ロード増えてきた気がする
夜はアクセス数多いからかねぇ ガブ側だとガブちゃん寝てるよ
もっとホーム画面のバリエーションもほしいな 現状ホーム画面の意味あんまりないよね
時間経過で変化とかしてくれたらいいのに 明らかに暇そうにしてんのに話しかけると忙しいって言われるのはまだ仲良くなってないからなのかなんなのか 寝てるガブちゃんにプレゼント押すと慌てて起きるの可愛いな これからレポートあるからまたね!→ログアウトしました→寝る
リアルっちゃリアル 4チェイン3回めんどくさいなぁ…
スタイルチェンジで地道にやってるけどそれでも運が絡むし、ACT吸われるのが怖すぎる そこまでミッション達成にこだわる必要ない気もする
曜日全部の4チェイン達成しても50ジュエルもいかないよね >>186
そもそもbotの接触があったのがそれぞれ違う世界の可能性もある
トライナリーのメンバーの数だけ別の世界線があって 千羽鶴攻略出来るまでは続いて欲しいから色々と改善してくれよ キャラの3Dが脳勃起しすぎててキモイと思ったら
そもそものキャラデザが脳勃起しまくってんのか…
なにもそんなとこ忠実に再現しなくてもいいだろうに ホームタップの情報に出てる各キャラのデフォステータスを並べてみた
綾水だけは育ってるからちょっとわからんが、まぁあの人ただの脳筋やろ()
赤:2750/1000/1250/*800/510
緑:1850/1250/1000/1040/960
紫:2000/*875/1750/1400/780 端末のトントンと違って、botのおさわりってなんか結構強い勢いでやってる感じあるんだけど。しかも相手から見えないから怖いのでは >>201
アニメの撃たれたようなつばめのシーン並みのパワーだったりしてな トライナリー気に入った人を片っ端から端末にしていこう(提案) >>200
アーヤは
2250/1595/*875/*680/600
かな
H P :赤>青>紫>緑
A T K :青>緑>赤>紫
D E F :紫>赤>緑>青
HEAL:紫>緑>赤>青
A G I :緑>紫>青>赤
という結果に この手のステータスまとめてる攻略サイトとかあれば良いのにね その子に足りないスキルも入れていく感じかぁ
さっさとクラン周り直してよ スキル使用クランのATK×300%アップしてダメージを与える
とかって使った次のターンとかでバフマークが消えない事があるんだけど、
もしかしてその戦闘中は永続効果なのかね? >>208
ありがとう、折角だから1レスにまとめとくわ
赤:2750/1000/1250/*800/510
青:2250/1595/*875/*680/600
緑:1850/1250/1000/1040/960
紫:2000/*875/1750/1400/780
ガブリエラは攻撃寄りのはずだけど、ATKそこそこAGI高めってことは
AGIはやっぱり攻撃的な何かに関係するステータスって事になるのかな? AGIとEnergyはホント何に作用してるのか判らん
Luckとか無いから偶に発生してるクリティカルかねぇ >>214
まさか…そんなことはないっしょ
流石にそれは壊れ過ぎる >>215
ごめん、クランブースト分のステータス反映されてると思って引いちゃったけど反映されてないっぽいな
赤:2750/1000/1250/*800/510
青:2300/1625/*875/*680/600
緑:1850/1250/1000/1040/960
紫:2000/*875/1750/1400/780
が多分正しい みやび休日の絵風どっかで見たことあるけど思い出せないな誰だっけな絵師
http://i.imgur.com/3k0iKak.jpg エナジーは対応するクランで殴った時のエナジーの貯まり方じゃね? AGIは多分クリティカルだと思うけどENERGYはやっぱりココロエナジーゲージの伸び率なのかなぁ >>216
energyはエナジーの貯まりやすさだよ アジリティがクリティカル発生率でエナジーがスキルゲージ上昇量かなと思ってる これAndroidでゲーム始めればiPhoneでもパンツ見えるのか?
iPhoneでゲーム始めてデータ連動でAndroidで起動してもスパッツなんだが エナジー上げるパッシブ持ちのSRってもしかして使えるのか >>217
次のターンに使ったバフのアイコンが2つになった
ダメージに反映されてるかはわからんけど >>224
どうしてそんなに馬鹿なの
連動しようがしまいがAndroidはパンツだしiOSはスパッツ
クライアント内蔵のデータが変わる訳じゃない データ的には両方入ってるだろうし、パンツスパッツを初回しか判定してないならiOSでもパンツいけるのかな? >>219
知ってる限りではDMMR18ゲーのいくつかとモン娘は〜れむでキャラ描いてたな
メインキャラ担当してたDMMゲーは大分前にサービス終了したけど >>229
じゃあ自分でやってみりゃいいじゃん
ここで聞くより早いぞ >>233
おう、まだ試した奴がいないっぽいならあとで試してみるわ とりあえずiPhoneでスタートしたデータをAndroidで起動してもパンツは見えない
パンツを見たいがために機種変更を考えてる人は注意な >>219
その絵師がトライナリータグで前に宣伝してたけど名前忘れたわ >>225
SRのハングドールが持ってたな、ENGアップW
効果はENERGY35%アップ
相性が→↓→↑
もしスキル回転率が35%も増えるなら、かなり強いと思うが・・・ ココロキャンデイ不足してるんで、スタートダッシュの上級を巡回してるんだけど
楽だけ、バグってるのかってほど出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています