拡張少女系トライナリー part6 [無断転載禁止]©2ch.net
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○ジャンル:アニメクロスリンクRPG
○ゲーム概要:「東映アニメーション」と「コーエーテクモゲームス ガストブランド」のコラボレーションにより生まれた、
アニメとゲームが融合した革新的なスマートフォン用アプリです。
○対応機種:
■Android4.4以上対応機種
■iOS8以上(iPhone5S以降)
○価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
◆公式サイト
□ゲーム:http://apps.kakutora.com/
□アニメ:http://anime.kakutora.com/
◆公式Twitter
□スタッフ:https://twitter.com/kakutora_staff
□逢瀬つばめ:https://twitter.com/tsubame_ohse
□あやみ:https://twitter.com/ayami_kunimas
□Garbiela:https://twitter.com/garbiela_lotty
□コイガサキ:https://twitter.com/miyabi_koikoi
□~:https://twitter.com/kagura_pyonko
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逃げた場合は>>970が宣言の上立てること
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拡張少女系トライナリー part5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492144319/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘とクラン関係がほんと蛇足なんだよなぁ…
お布施したからガストちゃん頑張ってよマジで 妖刀ちゃんとファイアリリーちゃん出たら乗り換えようと初日からリセマラして
さっき1000回超えたけど揃わないなあ(´・ω・`) ガチャチケもらって使おうとしても再起動しないと反映されなかったり
らぶとーく条件満たして見ようとしても再起動しないと反映されなかったり
ガストちゃんほんま 困ったら再起動しとけみたいなところあるよねこのゲーム >>103
便乗ついでに一応細かく書くと、2011年12月にガストはコーエーテクモの子会社になった
その約3年後の2014年10月に合併吸収され、コーエーテクモのガスト長野開発部となった
んで2016年4月にはコーエー社内の再編に合わせて、京都開発部と統合されてガストブランドとなってる >>118
リリーちゃんの300%は消費少ないから便利
強いのは妖刀ちゃんだけどアリスで代替出来る範囲ではある メノウちゃんの歌名「EPYLLION 〜其は希望と謳う絶望の地での譚詩〜」ってんだな
譚詩はバラードの事らしい そして再起動でスタミナ吸われるのがちょっと精神的に来るね。
選択肢用の飴は買うしかないのかな。周回で稼げる場所ある? ガストの新作ゲームっていつも似たような感想になるな
戦闘は微妙だけど、キャラとか何かしら光る所はあるっていう サージュやトライナリーのモデリング
やはり合併後のエロバレーノウハウあってこそなんだろうか
アルトネ3からの進歩具合の高さよ 明日飴の曜日が来る気もする
飴だけ稼げる曜日ってまだ来てないよね確か >>127
昨日の曜日クエがそうだった
結構稼げたよ http://i.imgur.com/jERRBC2.jpg
こう見ると清々しいほどの防御特化だなみやび
攻撃特化:アーヤ
攻撃寄りのバランス:ガブ
防御寄りのバランス:つばめ
防御特化:みやび
って感じか 初めてチュートリアルの10連でSSR2枚同時きたわ
好みの子の服じゃなかったけど トライナリーは知らんけどサージュのモデルはフライトユニット制じゃなかったっけ? つばめちゃんかわいいけど素手でクラン引き抜いた出来事からの手をつなごうは色々こわいよ >>129
ガストで戦闘面白かったのってマナケミアとアルトネ2ぐらいだしな
マナケミアの戦闘システムはあそこで殺すのに惜しいからアプリで作って欲しいわ >>127
感謝です。
ストーリーはやり直し効く仕様だからいいけど、それで起こる改変の辻褄はどうやって合わせていくんだろう?
その世界線の可能性を全部開いた中から最善を選んだ、になるのか、最後に改編した結果が残るのか。 >>135
つばめはHP、ガブはAGIだったわ
でもこのゲームのAGIって何に影響してるんだ…? >>118
コスト以外でも
全員同属性で均等に育ってるなら良いけど
リリーだけ育ててたり属性相性有利だったりしたら変わってくる
あと2アビも強いしね マケナミアの戦闘を受け継いだシャリーのアトリエって作品があってぇ...(マーケティング) >>140
アルトネ2も面白いだろって反射で書くところだった
やっぱりアルトネ2とマナケミアの戦闘はいいよなー >>142
最初に選んだ選択肢やで
ファーストフラグとかいうらしい
ちーちゃんにセクハラしまくるとそれっぽいこと言う >>144
クリティカルとか・・・?
ぶっちゃけ他に思いつかない >>144
上でもあったクリ率じゃないの
実際ガブはクリティカル引きやすい気がする(体感だけど) >>146
バースト強すぎアイテム強すぎだからな
アイテム強すぎのアトリエだと相性悪いわ >>152
タイトルBGMあたりはけっこう意識してるなあとは感じた でもスキルには、クリティカル率UPとAGIアップが両方あるから、どうじゃろね
DEFアップとダメージカットみたいな関係かもしれんけど >>145
確かにクラン揃ってないうちは有利じゃないクランの倍率上がるより怒弱点ならリリーだけ上がる方が無駄がないか 絶対クリティカル率的なものがあってそこからAGIによる判定があるとかなんだろうか >>140
マナケミアシリーズの戦闘は良かったよなあ…
3出してほしかったわ フレンド選ぶとこに、配布のアリスをURにしている人がいたから借りてみたけど、通常攻撃時にいちいちボイス付きのカットイン入って3〜4秒止まるから、テンポくっそ悪くなるんだが……
これ進化させない方がいいかも
進化後4人で攻撃したら4回カットイン入るとかだったらやばい
http://i.imgur.com/8Sh5jb5.png やっぱりそれしかないよなぁ、他のステータスと比べると目に見えて効果がないだけ微妙な気がする
卯月は残ってるステータス的には平均型かヒール型なんだろうか
最強って言うからには全ステータス高い代わりに相性良いクランが少ないとかなりそうだけど 戦闘はソシャゲの型にはめるために仕方なく入れた感が強いな。
土屋はそこら辺には拘りなさそうだし。
詩魔法要素があれば、システム糞でも
アルノサージュみたいに、なんとなく楽しい気分がする戦闘になるんだけどなぁ。 >>160
スキル発動と同じでタップで飛ばせないの? フェノメノンの設定見て思ったんだけどフェノメノンもコスモスフィアみたいだな
アルノはアルトネ2っぽくて楽しかったな >>163
画面適当にタッチしても飛ばせなかった
反応する場所あるかもしれないけど、もう試せないからわからないや ガションがガションガション動くのは好きだった
こっちも戦闘システムとかキャラの動きとかもうちょい増やして欲しい アルノは戦闘ってか裏ボスの最大ダメージランキングが楽しかったかな・・・ アルノみたいにガションガション戦わせてくれたらなー シェルノみたいに守りたいのに見守るしか出来ないのかってなりそうだ まぁ電車の扉開けたりそっち方面で有能っぽいからbotさん 現状で激重だから無理だろうけど
1クラン選択するたびに裏で攻撃演出入ったら、アルノ風の爽快感は出そうだな。 今のところ虎稲荷OSは一方通行感があるよな
話が進めば向こうから呼びかけてきたりするんだろうか また途中で落とされたよたぶんいままで500スタミナは吸い取られてるわマジやる気なくす アルノの戦闘は待機中に敵も味方も時間が止まったみたいに静止してるのが気になった
待機モーションくらい作れよ ガブちゃん、トークになるとキャラ変わりすぎじゃない?
普段のツンツンしたキャラは背伸びして無理してるのか あーやもWAVE上だと結構キャピキャピしてて面食らうな
可愛いけど つばめちゃんの小文字にイラつく 嘘ですつばめちゃんかわいい!つばめちゃんはかわいい!! なんかホームで綾水さん、ガブちゃんと向かい合ってんな・・・
挨拶だけでもーと思ったらこれから出かけるとか言ってるし
これガブ側でもそうなってんかな >>176
無限ロード増えてきた気がする
夜はアクセス数多いからかねぇ ガブ側だとガブちゃん寝てるよ
もっとホーム画面のバリエーションもほしいな 現状ホーム画面の意味あんまりないよね
時間経過で変化とかしてくれたらいいのに 明らかに暇そうにしてんのに話しかけると忙しいって言われるのはまだ仲良くなってないからなのかなんなのか 寝てるガブちゃんにプレゼント押すと慌てて起きるの可愛いな これからレポートあるからまたね!→ログアウトしました→寝る
リアルっちゃリアル 4チェイン3回めんどくさいなぁ…
スタイルチェンジで地道にやってるけどそれでも運が絡むし、ACT吸われるのが怖すぎる そこまでミッション達成にこだわる必要ない気もする
曜日全部の4チェイン達成しても50ジュエルもいかないよね >>186
そもそもbotの接触があったのがそれぞれ違う世界の可能性もある
トライナリーのメンバーの数だけ別の世界線があって 千羽鶴攻略出来るまでは続いて欲しいから色々と改善してくれよ キャラの3Dが脳勃起しすぎててキモイと思ったら
そもそものキャラデザが脳勃起しまくってんのか…
なにもそんなとこ忠実に再現しなくてもいいだろうに ホームタップの情報に出てる各キャラのデフォステータスを並べてみた
綾水だけは育ってるからちょっとわからんが、まぁあの人ただの脳筋やろ()
赤:2750/1000/1250/*800/510
緑:1850/1250/1000/1040/960
紫:2000/*875/1750/1400/780 端末のトントンと違って、botのおさわりってなんか結構強い勢いでやってる感じあるんだけど。しかも相手から見えないから怖いのでは >>201
アニメの撃たれたようなつばめのシーン並みのパワーだったりしてな トライナリー気に入った人を片っ端から端末にしていこう(提案) >>200
アーヤは
2250/1595/*875/*680/600
かな
H P :赤>青>紫>緑
A T K :青>緑>赤>紫
D E F :紫>赤>緑>青
HEAL:紫>緑>赤>青
A G I :緑>紫>青>赤
という結果に この手のステータスまとめてる攻略サイトとかあれば良いのにね その子に足りないスキルも入れていく感じかぁ
さっさとクラン周り直してよ スキル使用クランのATK×300%アップしてダメージを与える
とかって使った次のターンとかでバフマークが消えない事があるんだけど、
もしかしてその戦闘中は永続効果なのかね? >>208
ありがとう、折角だから1レスにまとめとくわ
赤:2750/1000/1250/*800/510
青:2250/1595/*875/*680/600
緑:1850/1250/1000/1040/960
紫:2000/*875/1750/1400/780
ガブリエラは攻撃寄りのはずだけど、ATKそこそこAGI高めってことは
AGIはやっぱり攻撃的な何かに関係するステータスって事になるのかな? AGIとEnergyはホント何に作用してるのか判らん
Luckとか無いから偶に発生してるクリティカルかねぇ >>214
まさか…そんなことはないっしょ
流石にそれは壊れ過ぎる >>215
ごめん、クランブースト分のステータス反映されてると思って引いちゃったけど反映されてないっぽいな
赤:2750/1000/1250/*800/510
青:2300/1625/*875/*680/600
緑:1850/1250/1000/1040/960
紫:2000/*875/1750/1400/780
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