【スパロボ】スーパーロボット大戦X-Ω289体目【スパクロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
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【スパロボ】スーパーロボット大戦X-Ω288体目【スパクロ】 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492073398/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Ωガチャかぁ、新ユニットがインフレしてきてるし
余程条件が良くないと引かないな。 >>714
来るはずのない射ハマーン様を夢見て未だに倉庫を圧迫し続ける拳ハマーン×2 拳ライザー拳ノノで大器2回目の機体が出てきて今度は既存機体、属性の大器版だからな
もう脇役とコスプレ以外売れねぇよ 既存のスタンとデスサイズで70はもう余裕だな
来月は75、80でまた持ち物検査になりそうだ 大器デュナメスがありなら大器アリオスかセラヴィーもしくはタイプ違いこねーかな >>727
もし大器で来るならサバーニャとかハルートとかかなって AP回復剤を使用しないと出来ないタイミングでしかグレートフィーバーが来ないんだがそういう仕様か でもごほうびでホイホイ降ってくるから別に困らないな >>727
デュナメスはあのパイロットにとってはアレが最終機体だから大器なんだろう
アレルヤとティエリアは大器あるとしたらハルートとラファエルだろうな >>692
マジだぞ
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/okuyami20170414.php 1400辺りからは防衛もえげつないなぁ、アイリスに精神封印されて酷い事になった
奥の方にいるとしんどいな、高命中、高威力の直線必殺がいるわ 確定しちゃったか
無念だが当然スコタコ大器が来ないとおかしい 始めにハルートとサバーニャ30クリ辺りで出して大器は最終決戦仕様なので別機体になるんでしょ?知ってる これは月末イベントでサポワイズマンがくるな
玉城みたいに 追悼に合わせて出してくる方がどうかと思うぞ。どうせ放っておいても出てくるんだし >>726
ここで忘れた頃にくる戦艦ボスとか暗闇付与ボス >>740
今のところ2回引いて2回ともSSRだった 進撃用にSR限凸溜め込んだけどこんな簡単仕様になるなら必殺素材にでも回すかな >>740
1回目SR素材 2回目SR素材 3回目SR素材 4回目SR素材 5回目SSR素材
現実はこんなもんよ スコタコって盾とか全くイメージわかない
初のブラスター大器ならわかる SRレントンのチップ交換は3体でいいのかな?
ストーリーの最後で1体貰えると考えて キリコは避けるよりは被弾するけど死なないってイメージだわ
それでも盾って感じはしないね、ラビドリーがクローで拳かもって程度 最初の8枚で拳ハマーン様引いた
出るときは出るのね 被弾しても死なないからやたらタフでダメ軽減する盾だったりして イメージに合わないユニットなんて今までもいたしなぁ
もちろんイメージ通りで済むなら嬉しいのだけれども 属性は別なんでもいいからレッドショルダーカスタムとかラビドリーとかを出してくれよ せっかく生き残ったのに続編のOVAで殺されたポタリア
カンジェルマン殿下も草葉の陰で泣いてるわ >>759
パイルバンカーで範囲攻撃するATとか胸が熱くなるな >>761
まあ政策失敗こいてどの道フェードアウトだったんだし一花咲かせただけまあ
サンサの逞しいオバハンがなんだかんだでのんびり暮らしてたのはちょっといい話だったが VS25より26のがヤバいのかな?全然クリア者が増えてない >>769
25はそれなりに抜け道あるけど26からは手持ちに今まで軽視され気味だった単体火力が求められるからな
28は簡単だから先にあればよかったのに
手持ち検査極みが29だけど キリコしなんだけで戦闘力自体は今ひとつなんだよなぁ
ラビドリーに乗った時くらいリックドム戦のアムロくらいの超無双ぶりを見せて欲しかった Ωガチャのラインナップもうちょいどうにかならんかな
五回目確定でフリーダムとかもらってもな・・・
>>772
まず雷電と震電からですね 俺は25で既に無理
たぶんスレで見てる限り26は行けそうな気だけはしてる
ステージ見てないけど デスサイズヘルもあくまで制覇70の補助的ユニットか エウレカAO知らなかったからシナリオ記念に土日費やして見たわ
後半良いっすね ベースからウィング一発ツモったから4凸になったけどボーナス迷うなー フル改造も昔は攻撃一択だったけど今はアリーナとVSあるから運動性安定だよな
攻撃と運動性の300は意味合いだいぶ違うし >>779
10643.6倍は三連単ね
俺は三連複 >>783
羨ましい
17万くらいついてなかったか?
松山なんか騎手で切ったわ、馬はいいかなって思ったけど 去年のGWは楽しい楽しい強敵マスターイベでしたね...
ちょうどその時無課金でステップ外して一月ぐらいプチ引退してたわ 去年の調べてみたら5月末ジェリドだったんだね
今年もあるのだろうか >>777
なるほど
ウッソ用にしてはでかいもんな
母さんと一緒に戦ってるからあんな何の迷いもない表情をしてるのか 連休は強敵イベだからなぁ
なんとなく援軍ガチャはありそうだけど 約6時間前のアリーナレートが1410だったのが今見たら1310くらいになってた。100も減るってやりすぎだと思うわ。
もう少し減る数値を考えたほうがいいレベルだよ。 >>794
防衛で減るのは妥当なレベルだから単に弱いだけだぞ 俺は去年のジェリドイベの時から参加したんだよなー。その後すぐ大器実装したからスレ荒れてたけどすんなり受け入れてた記憶。
すぐジオを欲しさに課金してた。 19時の段階でプラチナ15人とかいるからもっと増えると思う
80人くらいはいけるかな まあ先週までよりは若干マシかな
もう一声上がりやすくないと100人は行けない感触だが レッドファイブのggggに続きデスサイズヘルでもウィングきたw
凸するのが大変だけど嬉しい そろそろ新作発表来て生放送やってクリ配布のはずなんだ 正直今のアリーナは1300台でも当然のごとくヒュッケとかGGGGとかクアンタ居るから
そのせいでそれらを持ってない人が叩かれて順位が落ちていくんだよな
本当アリーナの強機体持ってない人は単騎やった方が気が楽だと思う 現状だと1300台が一番カオスなのかね。
1500前後だと、何回か叩かれるけど反撃かほかのやつ倒してトントンだし。 大神◇のVパーツってテクニックが良いですか?
ニューカマーまでは、凸素材は無理だけど。制覇VSとかで気になってます。 毎週800後半〜900ちょっと程度で終わるけど防衛ずっとGGGGグランゾンだな
ライバルしか倒してねぇ アリーナは1570ぐらいだけどいろんな編成があってカオス状態だなぁ。バランスが崩壊してクソみたいな感じ。アリーナは単騎か1200前後で適当に遊んでる方が精神的にも時間的にも楽かもしれない アリーナ放置にしてそろそろ二ヶ月位になるけど
毎週毎週必死こかなくなっただけで楽になったからこのままだなぁ
コインまだ15000くらい余ってるし問題ない >>795
自分の防衛がへたくそなのはわかるというかまず防衛向きなのがよくわかってないな。
防衛向きのジェネシックやグランゾン持ってないし。よくてヒュッケくらいだな。
それでも6時間で100も減るのはやめてほしいと思うな。レート増えるのはいいけど負けたほうはすごくストレスになるからね。
自分はそんな1位とか狙ってるわけじゃない。ただクリスタルをできる限り多くとりたいだけだから。 >>794
アリーナで回復するENは1時間で1なのに、殴られる感覚はそれより短いのはどうにかしろよと思うね >>808
妥当な順位になってるだけだろ
弱いけどクリ欲しいから順位落とすなって可笑しいだろ >>810
トキ自重ゲーかw
あれ過去の闘劇で対象になってたよね。 >>808
ジェネシックもグランゾンも今や1400付近ではカモでしかないから持ってたらもっと下がってたんじゃないか?
上の方でも負けで100くらい減るのは計算のうちだからそれが妥当だぜ レート1400超えたあたりってのはってことは100位台(1600レート前後)の人間に取ってノーリスクでレート奪取可能なレート帯なんだわ
同レートで叩き合っても反撃込みで±0(ここ若干緩和されたけど)に落ち着く可能性高いけど下位なら反撃されても勝てるという見込み(見れる範囲で相手の攻め編成想像するけどね)
だからレート乗ったら一気に落ちることはあり得る
丁度終わりのタイミングだしね
まぁ同レートでの殴り合いばっかしてるのは正直よくわからん
俺も反撃してるがそこまで鴨っぽいのかな 7回目でゴッドシグマ
Ω2回目でニルヴァーシュ type ZERO
今月だけで3回目のニルヴァーシュ type ZEROか・・・ まあアリーナは防衛出来ないとレートの維持は出来んからな
最低限攻めのクアンタブッパやグランゾンブッパ、ヒュッケ・プロヴィブッパに耐えられない防衛なら単騎の方がいいよ 確かに1300台の俺が1400〜1500の奴らにばっか殴られてんな 基本格上殴って反撃されてもレートプラスって感じが基本だと思ってたけど違うのか… てきとうにやっても1200ぐらいなら簡単に行くから単機はあんまりオススメしないな俺は
石5個だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています