【童話】グリムノーツ page584 【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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立てる際、本文1行目に
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【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【童話】グリムノーツ page581 【糞運営】(実質582)
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【童話】グリムノーツ page583 【糞運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491932761/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 壁ノアを性能そのままヤりじゃなくて槌にするだけでだいぶ違ったと思うのは同意
槌に何の怨みがあるんだろうな塊は なんでタチアナに会心つけたんだろ、1ヒットで半分くらい削られるからめちゃくちゃイラつくわ 紅薔薇ダメなら人権あるのって両手で数え切れる程度じゃないか… >>669
叩いてほしいなら石井が頭部搭乗線するまで叩くが催促か >>693
明日金太郎引こう
爆発のけ反り無効&ダメ半減、麻痺耐性とかこれ見よがしにタチアナメタだ >>669
>闘技場の文句あれだけ言ってたのにキングになりたかっただけなんだな。やっぱゴミほど声がデケェな
俺もそう思うわ。同意。
ゲームバランスがどーのこーのとか偉そうな事抜かしやがって、ただ石が欲しかっただけだろうがカス
恥を知れ。 所詮ここの奴らは石もらえればそれでいいんだよ
今度は闘技場限定出した時にまた課金者優遇とか言って騒ぐから安心しろ >>697
タチアナには良いかもしれないがモルボル花火は最悪だぞ
ほぼマトモに食らう上に麻痺しにくいならむしろ切替トリガーが1つ働きにくくなるようなもんだし
バースト防御前提なら武器は固定しないとむしろ危険性増す くそつまんねーけどとりあえず勝てるからもう話す気にもならないんじゃね 若干亀レスな上に誰と戦ってるのかわからん発狂ぶりに困惑するわ あと雑魚パ率高いのもみんな文句言わなくなった理由のひとつかも知れんね
やさしいせかい >>703
アプデでストレス要素が減って作業しやすくなっただけで根本的なところは変わってないから別に何も面白くなってはいないんだよな 文句言われてるうちはまだいいだろ
最近はそれも少なくなり運営擁護も減って末期感漂ってる >>708
蜥蜴の事BBAとかカグヤって言うのやめろよ!!!!!! 紅薔薇最強やん 3すくみルールで低コストでDFぼこぼこにされそうでヒヤヒヤしますよ うん、闘技場はクッソつまらん
石貰えなかったらやってねーよ 紅薔薇必殺が正面から裏当たりする条件が相手が少しでも前進してることってのも嘘だしな
キャラ限って言われたらそれまでだけど、常に待機の壁ノアが捲られてるから 来週辺りから放置雑魚パとのマッチング対策やってくるかね 明日の炎強化の具合によっては、グリムと紅薔薇入れ換えてみるかな >>691
ああああああああああああああああああああああああああああああ
かわいいはせいぎ グリム持ってるヤツって全ユーザーの何割くらいなんだろうか
0.1くらいかな ☆4コアはやっぱり無効スキルにするべきだったと思う。
強化週だからで対策に耐火傷入れても余裕で燃えまくるだろうな・・・ 浦島がっかり性能っぽいから爬虫類持ってない雑魚おりゅ?されそうで震えてきた おためしで切り替えためせるようにするんなら裏にオリジン入れりゃいいのに、オリジンないやつならともかく
>>718
アクティブユーザーの20%くらいじゃね 大砲は武器が本体の可能性があるから槍と一緒で相当キャラ固有スキルが優秀じゃないと相手にされないでしょ
そのキャラ固有スキルも今のところフルチャで占有されてるしイベ武器すら無いんだから完全な評価にはまだ遠い 俺やダクソですらグリム持ってるわけだから980%くらいじゃないかな? >>720
大砲アリスが来るまで錬成イベ用に欲しいだけの俺からしたらどんぐりの背比べやな >>718
排出4%で無課金でも確定回せるし出るまで回す勢もいるし復刻もしたから、
アクティブなら0.1よりは多いと思う。>>721の言う通り20%か、それより多いくらいだろうか 大砲は錬成用だといつか出るらしい天空ジョンで足りちゃうしなー
まーた海賊王とかいうワードが出てレイナがチョップする茶番が予想できるわ ま、恒常だからね。あまり深追いしなくても
それより本が欲しい…カイしかいないんで
石井…カリス、カリスはまだかの……? 浦島の頭の亀と魚籠の魚がイイ
アーミリカといい動物お供キャラずるいわぁ 明日の今頃はドツボにハマって課金しまくる奴がいるのか胸熱だな 槍タロウさんがもし可愛いキャラだったら出るまで回すとこだった。ちんちんには残念どが少し感謝もある 確かに新解釈RPGを自称してるなら桃太郎の先代が女だったっていう設定でハッスルさせてほしかったな。 >>731
金太郎みたいな見た目だったらオトコでも出るまで回した可能性もあったな
ふぅ、あぶないあぶない そろそろ必殺変更衣装を追加しろや石井
前回がクリスマスだからだいぶ期間経ってるぞ 槍太郎実装により闘技場のブッパ合戦がさらに加速するな
しかも人によっては装填盾から吸収盾からに持ち帰る余裕も出来るし
おお怖い怖い >>458
プロジェクト的な何かのダグラスだから高めだよ
阿良々木君に近いイメージ >>742
金太郎が武器何もねえじゃねえかああじゃなくて良かったと思うよ >>740
開幕装填2しか無い俺はどんどん運ゲー化してて草 まあ今まで通りキングなれるしきっと大丈夫! 今度からお知らせは実装前日でいいな
金曜お知らせからの土日はちと長すぎる 槍太郎欲しいなあ1人で装填5、装填3+wave装填、装填3+ディバとか使い分け出来るとかマジで有能過ぎる 商売意識してたらこんな露骨な職業格差作らない気もするけどな 桃槍は必殺次第だな
ライオンみたいに突っ込んでくやつなら引くかも
装填+吸収槍、裏餡子でボスラ最適解になれる「 >>750
最適解は表槍ノア裏餡子で決まってるよ
吸収大には勝てない 貫通ビーム持ちのボス増えてるから裏回りがどれだけ重要になるかだなー 槍ノアはまともに吸収しない必殺ぶっぱボケ率が高くてそこまで差があるほど吸収が多いのかどうかよくわからない >>750
拡散攻撃(爆発)突っ込んでいくような必殺とは思えないけど… 槌の価値を今更上げようとしても闘技場基準で考えるからおかしくなる
今の闘技場仕様だと例え今後放置パと完全にマッチしなくなるように修正しても
ルールそのものが穴だらけだからいくらでもキングにはなれる
ただし新規は死ぬ 同期ズレ関係ないブルドラ前受けで火の玉ばかり飛んでくる時は槍ノアの吸収で杖雪の必殺が待ち無しで連打できたな
吸収盾だと無理だけど シンゴジラの内閣総辞職ビームみたいなの撃ってくるボスでも来ないと
闘技場以外でキンタマが輝くことはないやろなぁ 正直ボスラでの槍は槍が裏とるよりもST側が移動してくれた方がいいんだけどね
今はカオドンで簡単にとれるからいいけど 必殺に反応してホロビロしてくるワイズおじとかもいるし槍もある程度タゲとれるように頑張った方がいいと思うけどな
凸特効マルチみたいに吸収する暇なく通しで終わるような時はカオドンやな お前らの槌の不遇をなんとかする為の改善策を聞いてみたい
俺は考えるのをやめたから >>759
そうやね
槍ノアだと背面とりにくいから出来れば杖雪ちゃんたちに背面移動してほしい
ってことで次のボスラから壁デビューするからお前らよろしくな >>762
元を正せば打属性をオンリーワンで独占すべきだったと思う
大剣も斬属性のみ攻撃力高い代わりにアーマーと基本攻撃力の高さだけで勝負してれば良かった >>762
槌と槍合わせて盾に統一する。もちろん今までのはどっちも装備できる。 >>762
攻撃必殺装填をまともにすると考えたがボスラで盾役攻撃は邪魔だし実は受けより攻撃の方が同期ズレ酷くて他人の必殺貯まらないから吸収槌出すか倍率上げるか特定のサポートやるかしかないんじゃね >>762
打以外のダメ9割カット+麻痺しない+発動は遅いが回避不能な攻撃してくる
こんなボスが複数いるボスラが出れば 槍と槌の差なんて武器性能が99%占めてるんだから
別に深く考えなくても吸収槌とか装填槌出すだけで救済されるわ 打なら籠手がすんごい攻撃速度で蹂躙するだけになりそうだけど ワイのオリジンコテスちゃんが輝く時やな
打属性のまともな篭手まだ持ってないけどな! レシピ武器も斧とハンマーで別れてるのがあるから属性が違うのかと思ったら
両方とも打で何がしたいねんと思ったな。しかも「槌」盾なのに大体斧のほうが強いし そういや青髭の想区辺りから打攻撃でものけぞらないザコ敵が出てきたな
槌に何か恨みでもあんのかね 斬打属性こそ槌楯が持ってたら良かったのにと思うのは今だからなのかね
現状、斬でも打でも籠手というかコテスが全てを蹂躙してる
ただし手動での話だから闘技場ではそこまでコテスは驚異じゃないが 攻撃必殺装填が撃破時装填回収量upだったら活きたがこの案は使用禁止な 撃破時の装填ゲージ量UPバグはもうやってるんだよなあ 最近牛若オリジン出たから専用武器くっそ楽しみ
ぜってー強いわ… >>779
籠手施設育ててる人少ないからあんま見ないけど
通常速いからゲージ溜め性能高いし状態異常ばら撒きされると結構厄介だぞ
必殺も割と痛い >>779
闘技場のコテスは脆さをカバーできればゲージ充填要員としても優秀なんじゃないかと思うけどあんま見掛けないな >>760
魔弱点とか勝ち確のヌルゲーすぎてやらないのかな?
やるとは思うけどねそろそろ 篭手はリーチ短いから敵がくっついてても一気に殴れないのがなぁ
地味にバーナー本の巻き込み性能やばすぎ 打以外9割カットで、敵を少し弱くしたボスラならコテスでやってみたい >>785
あれやるのボスラじゃね
錬成なんてヌルゲーでもやってたっけ
どちらにせよスレで長ったらしい募集と報告はやめて欲しいわ >>786
バーナーやべぇよな
本シーが必殺連発し始めたときは悪夢だわ すまん、槍ノアでモヤシ生活になった雑魚おりゅ?w
うおおおおおおおおおお!!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています