【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart16 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
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英雄総選挙
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次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
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dat落ちの判定が変更されています
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・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart14
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前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491941233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>130
凸エイリークたまにあたるよね
早さあるし物理魔どっちも硬いし受けると引き込みでほんと処理に困る
待ち伏せはタクミ、ヘクトル、リョウマによくみるけど皆対策されるキャラだし受けを許さないキャラにつけないと正直微妙
超高速or勇者についてると事故るかもしれないけどそいつらじゃ発動率悪いしな 今回のガチャは課金煽りが静かじゃないか
普段なら★5貼り出したり、ヘクトル出ちまったよーとか雑な煽りでウザイのにな ノーデスとか全く気にしないなぁ
上級と中級を見比べて、ヘクトル、タクミ、エビ、ライン兄妹、ルフレ、ブレード、等々以外のリーダー見て選ぶ
たまに全滅しちゃうヘッポコの意見です
強い方の参考になればw ルカが出ると物理じゃまともに相手出来ないから物理パだとかなりきついなこれ
対策がヘクトルくらいしか思いつかないけどヘクトル持ってないからしんどいわ ルカは青版ヘクトルというか劣化ヘクトルみたいなもんじゃないかなぁ
魔法で殺せるけど反撃が痛い、物理でも激化すれば殺せるヘクトルに対して
魔法で殺せて反撃なし、ただ物理は激化しても殺しづらいルカ
まぁ闘技は相手が運次第だから物、偏らせずに
偏って平気なのはプレートPTくらいだろ PUで引いたHP↑速↓星5ニノと良個体を覚醒させたニノあるんだけど、今の闘技場の仕様だと凸った方がいいのかな?
低凸じゃ無意味って噂を見たけど、パーティーで計2〜3凸くらいの人いない?
こちらは被りアクア1凸のみでだいたい680、最大で688は確認
凸るか継承するか戦力に残すか迷う 今更なんだろうけど凸で上がるステの順番って固定なのね ついにアクア引けたんだけどHP↑攻↓てどうなんだろうか >>143
速↑がベストだけど、HPは4上がるからいい方だと思うよ 守備の城塞より守備3の方が優れたスキルにしか思えん…。 >>135
まぁ激渋ガチャのせいで売上が遂にトップ10から漏れてるしね〜
メインのアプリはつい最近コラボ効果で1位とって石50配ってくれたわおまけに限定SSRも引けてホクホク
その御蔭でFEHのガチャ欲は抑えられてる >>146
中途半端な守備のやつにつけるなら守備3のほうがいいと思うけど守備高いキャラにつけるなら
今後長期戦なコンテンツきたら使える場面はきそうだけどね
被ダメが0になるかならないかのときの守備3と5の差はわりと死活問題になる 倒したら増援が倍々になるのなら倒さないほうがいいわな 倭刀だと倒しちゃって逆に増援が増えるとか罠ブレムが待ってる可能性も >>133
初級っても誰かの上級になってるかもだし単純に効率悪いだけだと気付いた
だが気持ちは解るw >>151
元の武器使えば2×2だから大丈夫!
シーマ様も育ててこよう そうだなー単純にレベルが3〜5上がるみたいなもんだし >>149
FE伝統のやっつけ負けとか来るぐらいワラワラ増援湧いてきたら素敵 お、7連勝目か、と思ったらミッションやった時にボーナスキャラ抜いてた死にたい 抜いてたとしても対戦相手の総合値見てキャンセル出来るでしょ @防衛 A攻め込み B育成A C育成B D育成中の1キャラで1層リセット用
でミッションやる時はCをいじると決めておる >>137
緑と青が物理のPTだったらルカを警戒して守備威嚇あったほうがいいかもしれないね
あんまりそういうPT組んでる人多くなさそうだけど カッチカチ増やしてマムクートの地位を向上する狙いではないか
同時にファルシオン持ちも増えてるけど >>160
ボーナスキャラのミシェイルが守備の威嚇持ちだったから今回は救われたけど今後は対策無しだとやばいだろうな >>133
分かる。まぁ俺は相手に防衛あげたくないから、
わざとLv1キャラ1人でつっこんで初級リタイアしてるけど。
これなら防衛ついても250は与えないという無駄なこだわりw
待ち伏せはバフ攻め立て粉塵ニノ完成してから特に区にならなくなった。
ニノ星3→5の羽22000とシャニー、ヒナタを失ったがその価値はあったと思う。 闘技場はミッションなくなってみんなのプレイ回数減った上に場所入れ替えで事故も減ったらから防衛回数減ったんだろうね >>164
自分はハイスコア出たら適当に勝利寄付してるよ
防衛付きづらくなったしね 技マシン足りないと思って五連だけ引いたら見事な技マシンガチャだった
http://m.imgur.com/mXFEh50 ここんとこ2週連続で防衛0だったのに今週は3回もついてる
1回250以上がつけば後はどうでもいいのになんなんだ もともと待ち伏せられないような火力パーティ組むからなぁ
うちの☆5ニノは守↓魔↑
特にもてはやされていない地味な子だけどダイム時代になってウハウハ
奮迅はずして魔3に戻しヘンリーから緑魔殺しラズワルドから夕陽うばった 防衛全く付かないからよわよわパーティー放置してたら誰かが防衛をプレゼントしてくれてた
ありがとうと言いたい 二ノちゃん育てようと思うんだけどH↑守↓と速↑守↓のどっちがいいんだろう?それとも守↓はごみですか? >>173
それで迷うわけねえだろやるにしてももうちょっとくらい上手くやれや失せろキチガイ >>174
ごめんガチのキチガイでごめん マジでどっちがいいの? ヘクトルは強化ブレードか強化カミラ+氷華でいけます 無課金スレのくせに対戦権をドブに捨てるようなことしてるのね
まあめっちゃ余ってるけどさ 初期に猛威奮ったタクミもヘクトルも狩る側から狩られる側に落ちてるもんなぁ まあでも狩るための準備を強要されているからね
いなければスキルがもっと自由になる タクミは初期にホント苦労した
多クミがでるとノーデスを諦めるほど
ガチャや継承で一撃で落とせるユニットできて、前ほど怖さはないけど、いまだ油断はできない
ヘクトルは初期から対策はできていたけど、メンバーに必ず赤が必要になるのは変わっていない
どっちも手持ちにいるなら防衛に加えたいメンバー
俺の手持ちにいないけどな 今、赤は入れてないな
ヘクトルはブレードバミラで叩く オリヴィエが旭日持てるようになってヘクトルには向かい風だと思う
普段踊ってるだけで戦わないバフ枠なのに
後から歩いてくるヘクトルの時だけ前に出られるのは美味い ヘクトルは硬いから倒せる奴入れとかないと駄目な代わりにこりつが簡単だから楽だし
タクミは相変わらず専用対策が必要だけどスコア大して落とさず仕込みやすくなったし
2キャラとも段々見かけなくなりつつあるな・・・特にタクミは ヘクトル以外のアーマーほとんど見なくなってきた気がする ヘクトルはメインディッシュにいただく
杖がいればダメージが通る迎撃キャラの後ろで回復してるだけで勝てる
もちろん敵が一発火力の奥義持ってたらやばいけど そう言えば、スキルの引き継ぎさせてから覚醒させると引き継いだスキル忘れる仕様は直ったの?
星4のキャラのスキル継承させて大丈夫かね ヘクトルとエルフィ以外の重装って魔の的でしかないし… 闘技場は英雄値稼げるから防衛プレゼントしてる場合やない ヘクトルとノノがぴったりくっついてきて地味にめんどい
この時ばかりは最後のメインディッシュも最後から2番目になるもんだ
ちなみに残りの2雑魚はタクミルキナだったわけだけどな ヘクトルは移動力低いし赤のユニがいれば簡単に倒せるな早さ低いし
やっぱり移動力と早さは原作同様に重要だな
防衛マップなら活躍してくれそうだけど >>190
闘技場仕様変更前はタクミ見なくてすんだのに変更後は毎回いて腹立つ
スコア680らへん
ヘクトルエルフィ祭りだった頃は楽しかったなぁ… タクミなんだかんだ言って処理大変だわ
少なくとも孤立するヘクトルよりは大変
ブレード持ちならワンパン出来るんだろうけど つい先ほど遭ったけど守備29タクミでもない限りドニれば奮ダメ程度で片付く
2残ったりするやつは2発返ってきて互いに2残って待ち伏せ出るので
素直にミシェイルで削ってから突きましょう タクミは切り返しノノで片付けてるな
ヘクトルも一度ノノで受けて倒してる
ノノはつよいよー タクミは処理方法たくさんあるからもう厄介な相手ではないよな、俺はニノでワンパンかエルフィでワンパンだわ 激レ候補は2名いるんだけど作ってないしミシェイルの関係で出せないのよ
作らなくてもそいつらが切り返すだけで16ほど貰って倒せるのだけど 闘技場5000位厳しいな
あとスコア+10あれば良さそうだが相手選ぶのが面倒だな
今回は諦めるか 闘技場のスコア合計を50上げたら順位が1万上がった
どんだけ団子なんだ
ちなみに4774点で3125位 >>204
エルフィだと移動力の関係上一発食らわないといけないから
タクミ単独ならともかくMAPによってはきつくない? こっちは4760で5946位
団子だなあw
別垢はスコア4176で84685位
4000点で10万位難しそう シャロンボーナスキャラ来たな
久しぶりにバランスのいいパーティ組めそう ボーナスキャラナーバル除くとセシリアしかおらん・・・
次回もキツそうだなぁ シャロンとセシリアどっち強化するか迷う
SP的にはシャロンが2000溜まってるから継承したいけど騎馬魔に対抗するにはセシリア育てときたい感ある 次のシーズンは☆5セツナ使うかあ
☆4ギュンターよりは活躍してくれるかな 折角引けたからアルムで行くか
バフ係と暇つぶしでヘクトルと遊ぶぐらいしか役割がないが >>170
ナカーマ
http://i.imgur.com/NbKtTQj.jpg
防↓魔↑個体でAスキルも魔防3に魔防バフ加算
攻↑か速↑の粉塵攻め立てニノが大人気だったんで
なかば妥協気味に使ってたけど今では手放せません
ダイム兄妹 リンダ ウルスラ ユリア セシリア バキナ バミラ
あたりに魔法受けして遅れをとらないのは大きいよ
奥義は氷蒼でも大火力出ていい感じ 防衛をボーナスキャラのシステムにしなかったのは流石だよね
同じ敵とばかり戦う羽目になるし >>209
まあきついからメインはニノでエルフィはサブって感じだね
ちなみにタクミのほうに引き戻せば受ける必要はないよ、溶岩マップなんかだとできる場所が限られてきついけど なんか秋田
育成するキャラいなくなったらやること無いな
それなのにガチャ絞ってるなら世話無いな >>226
え、今回のガチャ☆4ばっかりめっさ出るよ自分
ジェイガンとかセシリアとかゴードンとか 5連で☆4が出なかったら一週間休憩かな
出ないときは出ないから >>229
できるだけ好きなキャラ使いたいのでクレアかアフィ欲しくて
レアストップされても青に好きなキャラ多いし
配布セシリア以降かな
http://i.imgur.com/Jv6GNbV.jpg
とりあえず26日までので20個はたまるからそれまでログインオンラインだ ヘクトルは最後に残ったところを旭日オリヴィエで狩れるからお客さん状態
タクミは魔法系と絡んで出てくると事故死の可能性があるから嫌 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています