【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★195【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社Craft Egg
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【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★194【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492177208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured LOUDERは序盤のリズムもなんか上手くかみあわないんだよな
これより全然速いのでも普通にやれるのになんかリズム捉え間違ってるのかなぁ 譜面に得意不得意はあるからな
空色フルコンしてもドリパレとかクリアはするけど安定しないし >>907
本人が宣言してるのに勝手に立てるのは乱立荒らしなんだが >>884
スクフェスは明日1位取れなかったら本格的にやばい >>906
26以下選ぶなって選択肢4つくらいしか残らなくね? >>907
なんだクズだったか>>800もう立ってるから気をつけて
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★196【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492234756/ また好きな奴が好きなタイミングで好きなようにスレ立てる流れ? >>800も30分以上反応無いし悪いと言えば悪いかなぁ
スレ重複したとしたらライブバトルで決着つければええんや >>921
テンプレ読めないの?
荒らしが立てたスレは使わないようにしましょうって書いてるのだが >>922
お前らの自治房っぷりもなかなか香ばしいぞ
とっとと自己宣言して立ててきな スクフェスは課金では順位上げられないからな
絵の可愛さだけで売ってる健全ゲーだと思うわ 誰かこころちゃん呼んで来い!
間に合わなくなるぞ! 明らかに走ってる人減ってるな
前回より順位の変動がない
みんな疲れたのか バンドリスレは荒らしもアフィも誰でもウェルカムだぞ好きに使え 荒らしって感じでもないだろ
確かに先走ってるがが800の反応がないのも事実だし ライフ1000固定ならわざわざ表示しなくてもいいんじゃないの
ランク上がったとかでライフ増加させてよ、難しいの練習も出来んやん >>1000までに>>800のスレ立たなかったら先走りスレ消化で良いんでないの >>906
だって放送コードに引っかかるような卑猥なワードも普通に通るんだぜ
NGワードを一切設定してないという前代未聞の運営 >>939
以前働いてた会社で作ってたアプリはプレイヤー名入力に淫語入れることができるって林檎にリジェクト食らったことがあったから
開発も運営も林檎も全部ザル >>927
前に比べてリセマラする人減ったんじゃない
ランク低いうちはブーストで走り放題だから 暇なんでつべのこころガチャ動画さーと何個か見てみたけど当ててるのなくて草.
0.5%やばすぎ >>946
ああいうのはネタとしてウケて再生数稼ぐために
あえて爆死動画にしてるのもあるからな ラウダーは音ゲー得意な奴ゴーカイはゲームのセンスあるイメージ >>951
死人に鞭打つオーナーさんマジお婆ちゃん >>950
何がイメージだよ、クリア出来ねぇよオラァアア! >>953
例えば予算3万なら1万までに引き強したら撮り直しで
次は2万分のガチャの爆死動画を狙うとかそういうこと 音ゲー得意だけどゲームのセンスがないとはこれ如何に 譜面バグとかでリザルト行けず仕方なく切断したとき
スコア0になったりするんだな
Sスコア超えてたのにリザルトじゃ止まった人スコア0でA評価になってたわ >>962
よく目にするけど譜面バグってどゆこと? >>961
これで良いのか。
一応投下前までやったけどいらなそうね >>959
多分このゲームのフリックに対応できてるかどうか的な部分での話じゃね
俺は単にデレステとかチュウニズムで散々フリックやってるから慣れきってるだけだしセンスはない >>964
ロングノーツがバグって降ってきて、まずとれない
前へ進めのサビとかで発生すれば即死よ アイドルリズムゲーは爆死することと見つけたり
ガルパもスカチケ的なんかやろうぜ スライドの緑のラインがいくつか交差するバグたまになるけど条件がわからん >>964
ロングが2本重なって飛んで来たり、折り返して飛んで来たり シュガビタごーかいは動きを覚えて慣れたら行ける
ラウダーは見切れるならトコトコやるだけで余裕すぎて笑う
リバースはどっちも出来るレベルじゃないと辛い ロングノーツバグよりレイジーの低速バグのがやばい
あれは死ねる >>964
ロングノーツの中間点が適当なシングルノーツに張り付いて伸びる現象 短いロングノーツがバグでクソ長いロングノーツになったけど取れたことならあるな >>970
そういう観点か
一応虹なんだけどなあ、どうもガルパのフリックは苦手だわ 始点終点の違うパターンのスライドが画面上部で生成されるタイミングで該当する始点と終点をタップし続けてる状態だとバグる
ハイスピードが速いほど条件に合致しやすくなってバグりやすい >>971,975
あー、それね
自分もなった事あるけどリザルト画面まで行けなくなるのは知らんかった ガルパのフリックがムズイのは一瞬に対してタップする→フリックするの2工程がいるから
とかってに納得させてる ポップン弐寺勢のわい、スライドとフリック慣れるまで抜けまくった >>983
クリアなら序盤の左フリック同時
フルコンなら序盤と終盤の跳ね+フリック
だろうけどそこ以外で難しいとこある? >>976
何度やってもあのスライドで着実に削られるなどうしようもないわ >>980
同じウニ勢でもフリック慣れの違いはあるのねー
LOUDERだけ致命的にダメだけどタップは得意だから訳が分からんよ… このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8時間 57分 16秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。