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【WR】War robots pilot11【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4級) (ワッチョイ cd29-3YOs)
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2017/04/15(土) 00:13:28.79ID:s/9AnazP0
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↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい

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但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません

・前スレ
【WR】War robots pilot10【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WR】War robots pilot159【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
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2017/04/18(火) 23:49:04.27ID:TmSG9caf0
「Moon」は月面に建設された研究所のマップです。
エネルギー推進器は人工重力を作っているので研究所の重力が地球のようになります。
Moonは対称的なマップです。

ヒント:
@中央のビーコンを奪取するに大事な物はチームプレイです。ビーコンのビル、その屋根、ビルの下にあるトンネルからもこのビーコンを支配出来る。

Aビルの下にあるトンネルを通って出口のビーコンが二つを着く可能がある。戦略的に重大な価値を持つ位置。また、上からの遮蔽もある位置。

Bマップの端に遮蔽が少ないから誘導ミサイルの危険が高い。

Cジャンプ出来る機体に特に便利なマップ

D速度は大事なので軽ロボットは上位。

ナレッジベースより引用。
案の定、人工重力だった模様。長文ごめん
0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458c-L8nM)
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2017/04/19(水) 00:30:08.53ID:oQFKl3wX0
>>789
そんな感じだと思う
相手にトラフュ等が多いということは敵前線機体が少ないのだから、ビーコン3:2にしたら引き気味で被弾抑えてこっちも前に来た敵だけ削ってればいい
押せるならともかく押し切る力もないのに半端に前に出続けて残機減らして逆転されるパターンが最悪
味方に初手芋がいる時も同じで顔真っ赤で特攻蒸発するのは悪手で、ビーコン2個は確保しつつ敵削ることを考えた方が上手くいくことが多い

ただハイドラは避けづらくて放っておくと味方減ってるから無理してでも早めに対処しといた方がいい時もあるw
エフィは基本それだけど発電所丘スタートビーコン負けで待ち構えられるときつい時ある、まぁエフィ云々よりスポーンポイントが悪いんだけど
0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458c-L8nM)
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2017/04/19(水) 00:42:26.53ID:oQFKl3wX0
>>796
カンスト分隊はまた別
高火力高耐久でやりあってる所に合いの手入れたり先手入れたり、レベルが似たようなもんだと頓着するから遠くから削るのが生きたり
トラフュ使いづらいマップでも上手く扱える人が多かったり
野良だと近接ごり押しのが良かったり一概に言えない
0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/19(水) 00:51:31.76ID:MAKoqT1X0
>>836
試しにオルカンで1発撃ってみたら赤いhit判定出たぞ
ただ2発目は緑のままだったからトライデントクラスの範囲じゃないと意味ないと思われる
0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
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2017/04/19(水) 00:52:12.74ID:WSZrMwyE0
>>831
うん、全く同じ構想と姿勢だわ。寧ろ言いたい事を具体的に言葉にしてくれてサンクス。

ハイスパについてはその通りだけど、風神ならまだしもグリとかだと逃げ回られて非常にウザいし撹乱されるから、やれたら優先するぐらいでも良いんじゃないかな。
PPのスポーン位置が不公平で糞なのも全くの同意。

>>836
下(トンネル)から上(通路〜屋根)に抜ける事には抜けるみたいだけど、上から下へは判らんごめん。
0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/19(水) 01:05:04.46ID:MAKoqT1X0
月面は外歩いてるとミサイルやらオルカンやらがすぐに不意打ちしてくるから
大型機には生きづらいマップだと思う
自陣左右は堅守しつつ中央ビーコンをトンネル下から取り合うマップだと思うわ

現存で近いマップと言えば廃墟に近いマップだと思う
ただ廃墟の中央ビーコンに上下の味付けがされてるような感覚

とにかく外はエイフィドがやっかいだから地下潜って楽しくドンパチやろうや(^ω^)
0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458c-L8nM)
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2017/04/19(水) 01:09:43.33ID:oQFKl3wX0
https://youtu.be/0L5VrhXA8tA
https://youtu.be/UZ1Sb-uQSsw

トラフュの話が出てるので最近上がってたやつ
晒して悪いが有名クランなんで勘弁
ここまで長く使うかというくらいだが、マップ特性や分隊での役割や状況考えてのことだと思うしトラフュ出してても同時に1〜2体までが多いのもポイント
野良だと初手中遠大量とか乗り換え被りまくり、乗り換えタイミングも悪かったりと別物だよね
0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-h0Ye)
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2017/04/19(水) 01:13:38.99ID:fINO3DvFd
ゴールド2から落ちそうだけど
流石にゴールド2からはランスロットか5枠解放ないと厳しいな
あとスッキリさせて













ああああああああああああ!!!!!勝ってもゴールド貰えねえんじゃやる意味ねえんだよ糞共がぁあ!!!!
俺にも10ゴールドくらいよこせや!!!!

シルバーに落ちたいけどわざと負けるのは嫌だなぁ
0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/19(水) 01:23:12.58ID:MAKoqT1X0
適当にランスロット数体でまとめてつっこんで
無双するゲームだってこれ古事記にも書いてるから・・
0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-HE/W)
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2017/04/19(水) 01:34:08.15ID:fFjn0e7m0
アンタランスとタラマググリが一緒に来た場合、先に狙うのはグリだよな?

脆いのとランスが一緒に来ても皆ランスを狙う事が多いんだけど、そう言う場合
合わせてランスに集中した方が良いのか?
0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-3MbB)
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2017/04/19(水) 01:58:45.16ID:fKECxhpK0
>>848
場合によるとしか
自機と味方の武装の都合にもよるし
例えば自機がタラマグでランスロに集中攻撃してる味方がタラマグ持ちなら火線合わせた方がいい
グリ撃ったらランスロの影にグリが引っ込む可能性もあるにはある
ランスロを撃ってるのがオルピナ系の味方なら絶対に合わせるべき
味方との武装系統が違うなら自己判断…かな
0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab9-k2Rm)
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2017/04/19(水) 02:01:33.11ID:56RCr0wDa
>>848
ランスの方が生かしちゃマズイけどグリの火力も厄介なのよね
機体や武器との相性もあるけど野良なら味方に合わせるかな?
一機ずつ減らしていった方が得策だと思うしこの場面はグリを集中して狙うのがいいかも
でもアンランスはヘイト高いからねー野良じゃ厳しいね
0857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-e6iL)
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2017/04/19(水) 04:36:19.14ID:l/fiYaeNa
マップは本格的な戦闘指向よりスポーツ的な趣を考慮して
近接有利な迷路状、遠距離有利なフィールド風、それらに高低差を加えたもの、ぐらいに分けてあるだけだろうな

しかしユーザーも、その少ないマップすら攻略できてないのも事実で
運営も追加マップを投入する必要性は、あまり感じなかったのだろ
0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-eWUN)
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2017/04/19(水) 11:44:46.76ID:hCfbrBIG0
月面以外も落ちてるやつ多そうだわ
春場所でも俺も何回か落ちてるが他の機体のフリーズ率も多分高い
リスポ場所によってもフリーズ落ち率が違うのかリスポ周辺で動かなくなること、動けなくなってるやつを見ることが多い
つーかもう一ヶ月放置でアプデ挟んでこれじゃもう挽回不可能じゃねーの?
最近マッチングにやたら時間かかるしマッチングしても落ちゲーじゃ誰もやろうと思わんだろ
0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
垢版 |
2017/04/19(水) 12:10:11.50ID:WSZrMwyE0
俺は、Xperia Z5 Premium SO-03H で
アプデ前もあんまり落ちなかったけど、アプデ後は20戦ぐらいやったがマジで1回も落ちてない。

マッチングの補充や隔離もかなり機能してきているから、イベントが遅過ぎる以外に文句は特にないよ。
0886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-B2aC)
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2017/04/19(水) 12:11:14.71ID:EDkMrkzcd
ASUS zen fone3 Ultra
1つ前まで落ちまくってたが、アプデ後まったく落ちてない
落ちる度にしつこくシステムレポート送ったからかも
落ちてた時は、格納庫左下のメニューからサウンド、音楽をOFFにしたら落ちなくなった
0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
垢版 |
2017/04/19(水) 12:15:22.16ID:WSZrMwyE0
マッチングに時間がかかる人は、チャンピオンとか上の方のリーグに居るからじゃないの?

ゴールド〜エキスパートまでは早くて直ぐ、遅くても20秒前後ぐらいで始まるよ。
補充要員として入る事もあるけど、概ね楽しめている。
0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
垢版 |
2017/04/19(水) 12:40:28.92ID:WSZrMwyE0
>>893
確かにジャンプ機体でサンダーを積める機体がなかったな。

ナタがジャンプを使えるからと言って、強過ぎるとも言えないし、ナターシャの産廃っぷりからしてジャンプ追加はバランス調整的に丁度良いんじゃないかな?
画像の様にカラーリングも違和感ないし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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