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【WR】War robots pilot11【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4級) (ワッチョイ cd29-3YOs)
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2017/04/15(土) 00:13:28.79ID:s/9AnazP0
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↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい

Android用
http://m.onelink.me/9eb9d4a4
iOS用
http://m.onelink.me/291152a8

■公式ナレッジベース(日本語)
http://faq.wwr.mobi/hc/ja

■公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan

■公式Facebook
http://m.facebook.com/walking.war.robots

■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS

■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう

・わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
・次スレは原則>>950が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません

・前スレ
【WR】War robots pilot10【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491590439/

・iOSユーザーはこちらへどうぞ
【WR】War robots pilot159【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1492164702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dMeC)
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2017/04/18(火) 21:05:57.86ID:7TVVDE+ad
盾構えてこそこそ撃つ機体に陰湿とかいわれてもな
やられて強いと思うなら装備してみりゃいいじゃん
いかにクリーンヒットしてる自分が下手くそかわかるぞ
歩き回ってりゃ重機体以外まともにくらわんから
0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0561-h0Ye)
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2017/04/18(火) 21:11:03.09ID:j3zUtPy10
>>752
じゃあやってみろよカスが
運良くエイフィド軍団に当たらねえからそんな事がいえんだ
重量どころか中量ですら避けられねえクソ武器
ボアとか全弾命中すんだ



お前みてえなエイフィドがサイレント強化されてることにすら気づけねえゴミはエイフィド使ってろ
0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-cdXx)
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2017/04/18(火) 21:32:26.11ID:GQiAYRrn0
イベントでもダッシュ機は実装されないとなると、次回アップデートで実装かな。

ダッシュ機はランニングコストの概念導入したりしてくるんじゃないだろーかと予想。実際に投下したかどうかに関わらず格納庫にいるだけバトル毎にwsp消費とかイベントポイント消費とか。
格納庫に加えるかどうか悩ましい機体、という位置付けになればトータルでバランスとれないだろうか。
0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dd-c21m)
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2017/04/18(火) 22:08:05.86ID:2Cq9uP6C0
>>776
だな
びっくりしたわ
0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
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2017/04/18(火) 22:33:36.90ID:TmSG9caf0
エフィ⇒ビーコンを取って下がって保持するだけで勝てる。相手の大半がエフィ使いなら前線を押し上げる力がない為。

トライデント⇒射線を意識して、集中砲火を喰らわない様にする。無理にビーコンを取らない。アンサイル等のバリア持ちを使う。

ハイドラ・スパイラル⇒エフィよりも前線を押し上げる力がない、画面揺れが煩わしいだけで余裕のビーコン勝ち。

対処法はこれでOK?
0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/18(火) 22:36:29.33ID:c/KfZdzR0
アンランスくんとサンランスくん合わせて3機編成はもうマストとして
ほかどうすればええんやろか・・

グリフィンくんがいた場所にロガトカ入れてみたけど微妙極まりない
まぁ弱くはないけどPSの依存度は未だ高い感じが否めない

結局はランス3グリ1〜2ヒューリー0〜1でいい感じ・・
0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/18(火) 22:39:56.37ID:c/KfZdzR0
>>786
エフィ→対大型としてわかる
トライデント→トライデントマンが3機とかいると負けるけどまぁわかる
ハイドラ→!?!?!?

ハイドラとか飛んで来たらもう5vs6みたいなもんなんだがbyランス
0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-8aNn)
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2017/04/18(火) 23:08:42.02ID:iuisxyMZ0
>>950
テンプレの>>4を↓に差し替えておいてください

<各武器・機体略称について>
基本的には名称を二文字程度に略して、「武器+機体」で機体ビルドが表される。
武器名は「中武器+軽武器」「中武器+重武器」「重武器(+中武器)+軽武器」の順が多い
例)「オルピナグリ」:オルカンとピナタを搭載したグリフィン
一部混同しやすいものは以下のように使い分ける。「Trident(トライデント):トラ、トライ」

〈マップ〉
・Powerplant(発電所)
http://i.imgur.com/Yg2g641.jpg
・Canyon(キャニオン)
http://i.imgur.com/9T87HW7.jpg
・Dead City(廃墟)
http://i.imgur.com/qGWbYUu.jpg
・Springfield(春場所)
http://i.imgur.com/02ZzUkB.jpg
・Yamantau(雪山)
http://i.imgur.com/SADVYAW.jpg
・Shenzhen(深セン)
http://i.imgur.com/cFjsSLA.jpg
・Moon(月面)
http://i.imgur.com/XsGYfVG.jpg
0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0691-La4w)
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2017/04/18(火) 23:09:38.39ID:LWzRvQ9B6
アップデートでデータファイル50MB増えてたから新機体のデータ入ってるのかな?
0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c2-LZ7S)
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2017/04/18(火) 23:18:40.22ID:BYOtqSfn0
つーかカルネージハードみたいな月面マップ要求してたらほんと作ってくれたんやwサンクスw
つーかレオの別塗装はよおねがい
もうちょい兵器兵器してるやつね。迷彩レオとか前黒レオとか
0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
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2017/04/18(火) 23:49:04.27ID:TmSG9caf0
「Moon」は月面に建設された研究所のマップです。
エネルギー推進器は人工重力を作っているので研究所の重力が地球のようになります。
Moonは対称的なマップです。

ヒント:
@中央のビーコンを奪取するに大事な物はチームプレイです。ビーコンのビル、その屋根、ビルの下にあるトンネルからもこのビーコンを支配出来る。

Aビルの下にあるトンネルを通って出口のビーコンが二つを着く可能がある。戦略的に重大な価値を持つ位置。また、上からの遮蔽もある位置。

Bマップの端に遮蔽が少ないから誘導ミサイルの危険が高い。

Cジャンプ出来る機体に特に便利なマップ

D速度は大事なので軽ロボットは上位。

ナレッジベースより引用。
案の定、人工重力だった模様。長文ごめん
0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458c-L8nM)
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2017/04/19(水) 00:30:08.53ID:oQFKl3wX0
>>789
そんな感じだと思う
相手にトラフュ等が多いということは敵前線機体が少ないのだから、ビーコン3:2にしたら引き気味で被弾抑えてこっちも前に来た敵だけ削ってればいい
押せるならともかく押し切る力もないのに半端に前に出続けて残機減らして逆転されるパターンが最悪
味方に初手芋がいる時も同じで顔真っ赤で特攻蒸発するのは悪手で、ビーコン2個は確保しつつ敵削ることを考えた方が上手くいくことが多い

ただハイドラは避けづらくて放っておくと味方減ってるから無理してでも早めに対処しといた方がいい時もあるw
エフィは基本それだけど発電所丘スタートビーコン負けで待ち構えられるときつい時ある、まぁエフィ云々よりスポーンポイントが悪いんだけど
0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458c-L8nM)
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2017/04/19(水) 00:42:26.53ID:oQFKl3wX0
>>796
カンスト分隊はまた別
高火力高耐久でやりあってる所に合いの手入れたり先手入れたり、レベルが似たようなもんだと頓着するから遠くから削るのが生きたり
トラフュ使いづらいマップでも上手く扱える人が多かったり
野良だと近接ごり押しのが良かったり一概に言えない
0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/19(水) 00:51:31.76ID:MAKoqT1X0
>>836
試しにオルカンで1発撃ってみたら赤いhit判定出たぞ
ただ2発目は緑のままだったからトライデントクラスの範囲じゃないと意味ないと思われる
0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-OhBs)
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2017/04/19(水) 00:52:12.74ID:WSZrMwyE0
>>831
うん、全く同じ構想と姿勢だわ。寧ろ言いたい事を具体的に言葉にしてくれてサンクス。

ハイスパについてはその通りだけど、風神ならまだしもグリとかだと逃げ回られて非常にウザいし撹乱されるから、やれたら優先するぐらいでも良いんじゃないかな。
PPのスポーン位置が不公平で糞なのも全くの同意。

>>836
下(トンネル)から上(通路〜屋根)に抜ける事には抜けるみたいだけど、上から下へは判らんごめん。
0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/19(水) 01:05:04.46ID:MAKoqT1X0
月面は外歩いてるとミサイルやらオルカンやらがすぐに不意打ちしてくるから
大型機には生きづらいマップだと思う
自陣左右は堅守しつつ中央ビーコンをトンネル下から取り合うマップだと思うわ

現存で近いマップと言えば廃墟に近いマップだと思う
ただ廃墟の中央ビーコンに上下の味付けがされてるような感覚

とにかく外はエイフィドがやっかいだから地下潜って楽しくドンパチやろうや(^ω^)
0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458c-L8nM)
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2017/04/19(水) 01:09:43.33ID:oQFKl3wX0
https://youtu.be/0L5VrhXA8tA
https://youtu.be/UZ1Sb-uQSsw

トラフュの話が出てるので最近上がってたやつ
晒して悪いが有名クランなんで勘弁
ここまで長く使うかというくらいだが、マップ特性や分隊での役割や状況考えてのことだと思うしトラフュ出してても同時に1〜2体までが多いのもポイント
野良だと初手中遠大量とか乗り換え被りまくり、乗り換えタイミングも悪かったりと別物だよね
0845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-h0Ye)
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2017/04/19(水) 01:13:38.99ID:fINO3DvFd
ゴールド2から落ちそうだけど
流石にゴールド2からはランスロットか5枠解放ないと厳しいな
あとスッキリさせて













ああああああああああああ!!!!!勝ってもゴールド貰えねえんじゃやる意味ねえんだよ糞共がぁあ!!!!
俺にも10ゴールドくらいよこせや!!!!

シルバーに落ちたいけどわざと負けるのは嫌だなぁ
0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c596-KFtn)
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2017/04/19(水) 01:23:12.58ID:MAKoqT1X0
適当にランスロット数体でまとめてつっこんで
無双するゲームだってこれ古事記にも書いてるから・・
0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-HE/W)
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2017/04/19(水) 01:34:08.15ID:fFjn0e7m0
アンタランスとタラマググリが一緒に来た場合、先に狙うのはグリだよな?

脆いのとランスが一緒に来ても皆ランスを狙う事が多いんだけど、そう言う場合
合わせてランスに集中した方が良いのか?
0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-3MbB)
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2017/04/19(水) 01:58:45.16ID:fKECxhpK0
>>848
場合によるとしか
自機と味方の武装の都合にもよるし
例えば自機がタラマグでランスロに集中攻撃してる味方がタラマグ持ちなら火線合わせた方がいい
グリ撃ったらランスロの影にグリが引っ込む可能性もあるにはある
ランスロを撃ってるのがオルピナ系の味方なら絶対に合わせるべき
味方との武装系統が違うなら自己判断…かな
0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab9-k2Rm)
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2017/04/19(水) 02:01:33.11ID:56RCr0wDa
>>848
ランスの方が生かしちゃマズイけどグリの火力も厄介なのよね
機体や武器との相性もあるけど野良なら味方に合わせるかな?
一機ずつ減らしていった方が得策だと思うしこの場面はグリを集中して狙うのがいいかも
でもアンランスはヘイト高いからねー野良じゃ厳しいね
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