【WR】War robots pilot11【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
Android用
http://m.onelink.me/9eb9d4a4
iOS用
http://m.onelink.me/291152a8
■公式ナレッジベース(日本語)
http://faq.wwr.mobi/hc/ja
■公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan
■公式Facebook
http://m.facebook.com/walking.war.robots
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
■スイッチャー・チートは以下から通報
http://faq.wwr.mobi/hc/ja/requests/new
カテゴリを迷惑行為にして、対象のIDと戦闘中のスクリーンショットを添付しましょう
・わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照
・次スレは原則>>950が立てること。無理なら代行を頼みましょう
但し、開き直りやわざと無下にする行為は許されません
・前スレ
【WR】War robots pilot10【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491590439/
・iOSユーザーはこちらへどうぞ
【WR】War robots pilot159【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1492164702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全部は見てないよ初手自陣ビーコン2つ取ったのだけはみたよ
あとは試合の流れで中央ビーコン以外取り合いがなかったから判断しただけだよ
それぐらいなら確認できるからな オルピナグリとオルピナライノ、使い勝手はどうですか?両方使った方いたら教えて下さい。ライノ買おうか迷ってますが、ライノあまり見かけないような気が… ライノは敵で見たらちょっとうげってなるけど自分で使うとその扱いの難しさに驚く >>582
オルピナライノはオルピナグリのオヤツなんだな >>534
WRモンスターが現れた
4対6になった
WRモンスターは逃げ出した 盾展開中も中武器使えたらいいのにな
案外それでも厨機体にはならんのだろうが WRモンスターが現れた
WRモンスターがレス欲しそうにこちらを眺めている
誰もレスしなかった
WRモンスターは逃げ出した 前もだれか書いてたけどライノは前線までオルピナを運ぶ機体
中央ビーコンを強奪して敵を一機道連れにすれば上出来だと自分に言い聞かせてる ライノは機動力に欠けるので最近はオルピナグリが多いイメージ 直線だけならそこそこの速さだぞライノ
旋回が終わってるけど
アンサイル積ませてくれこいつに ライノは少なくともマグナム積まないとわざわざ前に出てきてくれる銀箱になり得るよな
アンランス相手にはタランでガラハ相手にはオルカンがいい
今はアンランスメタでタラマグが多いかな
まぁランスガラハがあればライノは使わなくていいしなければ入れていい程度の立ち位置 >>586
旋回性能が糞だからそこそこスピードある機体と近距離で打ち合いになるとどうしようもないな >>582
ライノは小回りが利かない分他の機体と連携がとりづらい
ただ遠距離攻撃にたいしてはそこそこ強いから春場所や雪山ではグリより役に立つことが多い
他の機体との構成バランスで決めるのもアリ エイフィドは本当にクソ
陰に隠れてチマチマチマ攻撃する癖に威力が異常に高い
高速機なら当たらないって言っても高速機でも気抜くと当たるし他の機体にすぐ沈められる
その上最近のアプデでサイレント強化受けてんのがクソ
高度が上がって命中率が大幅に上がってんだよカス!
パットン死ね! >>576
やっぱそうだよねw
リーダーに抜けないでくれって頼まれて抜け辛いんだよね
>>578
そうなんだ···それが普通なんだ
うちのクランハイスパとか多くて分隊行くと勝率4割に落ちるからマジでショックだわ
他の全員が一方に固まって行ったりして常に一対複数を強いられたり野良の方が良いもんだと思ってたよ
昨日は高レベルハイスパ使いが「ハイスパは側面に当てられるからランスに効く」とか言ってるの見てそっとチャットを閉じたし
日本人クランって絶対にスキルレベル高いと思う ライノの中武器はDPS高い方がいいと思ってるからオルカンもタランも仕方なく付けてる感があるわ
撃ち合いになったらグリで良くね?になってしまうからエフィみたいにちょん押しで打ち切ってしまう中武器が欲しい ラグのせいかトライデントの弾が見えない事がちょくちょくある
こっち向いてるトラフュがいるからアイツなんだろうとは予測できるが、煙も爆発も見えないで耐久だけガクンと下がる
だんだんゲームにならなくなってきたなあ ライノでもオルピナかわせるし周り見れるしアンタラランスも倒せる
だけど、これらが出来ないものだと思ってる人があまりに多い印象
要するに扱いが難しい機体
ライノに限らずだけど、その機体がどういう場面で強くてどういう場面で弱いのか考えてない使ってない人は多いよ >>596
俺なら抜けるかなあ自分が特別上手いとは思わないけど流石にそのクランは無理だわ >>599
弾だけが見えないならまだマシ
ラグ酷いときは他の機体の移動、すべての武器の弾道すら見えない
そして最終的には格納庫へとw
そんな状況だから新規はもちろん長くやってる課金ユーザーですら見切りをつけているのが今の現状
いや現状はさらにひどくてピ糞が放置してるっていう一番の問題が加わってる トライデントの爆風についてなんだけど、壁に着弾した爆風ならまだしも、
ジャンプして空中で避けても当たるってどうなってんのよ
避けても弾は通過せずに空中で炸裂してんの? 爆発系発射時にロックした敵との距離で爆発する。横にジャンプしても距離がほぼ変わらないから偏差撃ちされると当たる トライデントはマジでバグかな?ってぐらい爆風の範囲が広すぎ。後、リロード短すぎ。15〜18秒ぐらいで良いよ。 >>608
苦情が寄せられてるはずなのに運営は頑なに修正しないよな
きっと統計の数字だけ見て、みんな使ってるから支持されてるとか馬鹿な事を考えていそうだ CT18秒+3だとトライデントよりトランバスのほうが火力上になるやん >>602
格納庫へ頻発は通信環境の可能性が結構ありますよ。家の無線LAN親機変えたら、かなり改善されました。参考まで… タラマグライノは対アンタランスに限定すればかなり理想的なんだがなぁ マジでフューリなんてゴミカスに5000Auも払って、かつペイントに2500Au払ったのを後悔した
初期費用も強化コストも低いナターシャで代用できるんだもの
ナタに軽武器スパイラル、重武器にトライデント、ゼウスあたり積んだ方がマジで使えるんだがー >>609
弱体化要望なんていっぱい行ってる(行ってた)でしょ
トライデント弱体化しなかったのは5000Auのフュリの価値を保つ為
昔は一家に一台レベルだったがそれでも5体中1体であって昔のライノや今のランスほどではない程度の強さ
アンサイル強化でもうトライデント弱体化はないし、ダッシュ来たらフュリの価値もあやしい
まぁ他が売れれば取りあえずはいいんだろうけど 隔離はじまってからほんと快適。
マッチ集まるのはちょっと遅いけど人数欠けない勝負ばっかになったし変にレベル高いのもいなくなって楽しくなった。
今隔離されてるやつどんだけ悪影響及ぼしてたんだよ 久々にやったけど野良快適だったわ
毎回ガチ試合になるせいで連戦すると疲れるけど 何か確実に補充される様になってるし、端末を整理すればフリーズがないし、ラグも軽減される様になってて楽しいわw >>620
モロは射線通しっぱなしじゃないとダメ、ピンは射程短い スパイラルはちょうど600
耐久も歩行速度もナタと一緒とかフューリとか産廃すぎんだろ >>623
今朝補充されなかった戦闘があってげんなりした
俺が隔離マッチに行ってるわけでもない >>626
前よりは酷くない筈だし、運が悪かった?1分ぐらいはちゃんと補充される様になってたし ナタにスパイラルはないかな。
トライデントならピン。ゼウスならゲッコー。
支援機の役割は敵前線機を削って味方の負担を減らすのが基本だからスパは火力不足で勿体ない。 ナタは弱体していい。モロフュよりモロナタの方が高火力なのはさすがにおかしい >>627
抜けは補充される可能性あるだろうけアプリ落ちは結局そのままなんじゃないの アプリ落ちは端末の問題っぽいけどね
月面マップ本鯖にも早く来て欲しい >>622
ライノが変わったんじゃなくて環境が変わった
ライノに有利とれる機体が増えたってだけ >>617
フュリよりナタの方が使えるとかすごいな あと、モロット実装してもエネルギーシールドが強化された今となっては需要はそこまでないよね。メタのトラフューも減ったし、月面実装されるし。ダッシュも実装されるし。かなり空気だと思うけど。 トライデントはせめて爆心からの距離に応じて大幅に減衰させて欲しい アプリ落ちは同じOSのバージョンだと同時に落ちるから、アプリとサーバの問題
つーか前のバージョンで落ちなかったんだから今回のバージョンアップに確実にバグが含まれているはずなのに修正しないってどう言う事やねん で補充されないてのは最初の機体選択前にアプリ落ちして枠埋まってるのが
大半じゃないの >>637
舐めてる奴多いけど広いマップだとバリアゴリゴリ剥がされるぞ
例えばカンストしたモログリだとモロット×2とモロットMk2×2で1マガジン合計約192000のダメージが出るので1機で2機分近いアンサイルを剥がせる
実際にはアンサイルの秒間回復があるからせいぜい1機半くらいだけれど。トラフュろ連携取られたらみるみるうちに剥がされてトライデント全部もらうなんて事になる モロットって遠近両用の万能型の武器でしょ
中遠距離枠で全マップ対応したいっていうワガママボーイにはオススメちゃう? さっきゴールド2の昇格戦で勝てば昇格だったんだけどさ
敵にばっかりエイフィドのカスとかいてこっちには放置と芋だけ
酷くね
敵の方が期待も充実してるし露骨だわ >>643
毎ログインごとに要望送れ
俺はやってるから協力しろ 同じ奴が何回も同じ内容で送ったとこでまたこいつか扱いで終わりやぞ War Robots の 3 周年記念イベント! 4 月 28 日スタート。
— ゴールド報酬が増え、全員にプレゼントが!
— スペシャルチャレンジに挑戦して Anarchy Rogatka を勝ち取ろう!
その他の変更点:
— 月に行こう。新マップ登場!
— Rogatka に新モデルが登場。大型バフが速度(時速 48 km → 60 km)と耐久性(135K → 150K HP)に。ジャンプのクールダウン時間も短縮(10 秒 → 7 秒)!
— Schutze のルックスがさらにかっこよく!
— Rogatka、Griffin、Leo、Vityaz、Destrier に新塗装
— いくつかのマップにおけるパフォーマンスとビジュアルの改善 >>640
特定のサウンドが発生したタイミングって可能性もあるよね
そうなるとたぶんクライアント側のアプリアップデートかサウンドOFFじゃないと解決しないんじゃないかな やっとサウンドOFFから解放されるのか、長かったなぁ まだダッシュは実装されないのか
それかやっぱりイベント機体なのかな >>655
ロガの塗装の名前がたしかanarchyだった レベル10のロガの耐久が119000のままなんだが
アップグレードしても8000しか増えないみたいだしミスってねーか >>655
確か新ロガトカ発表の際にあった塗装のことかと。まだ分かんないけど、塗装が無料でできるか、塗装済みのロガトカが貰えるのかも? 勝ち取る
つまり勝ち取れないヤツが出てくると言う事で? 機体はくれないだろうから無料塗装くれるってことか
ロガ持ってないけど買ったほうがいいのかなー
中ダッシュ出た途端墓地送りだしなー 中ダッシュはともかく、軽ダッシュがね・・・流石に弱体化するでしょ? マッチング出来てなくない?
アプデしてない人が多いだけなのかね? 軽ダッシュってダッシュ3兄弟で最弱じゃね
火力的に中ダッシュが一番やばいわ まさかのロガは新モデルと旧モデルがあるって事じゃないよな? イベポイント集めてガラガラポンか
めっちゃ絞ってくるわ
Au2500だったら買ったほうが早いか >>657
>>662
バフロガはイベ限定ですねわかりますん >>675
ショップで見てきたが速度は上がってるっぽいぞ
体力はわからん >>605
着弾したと同時に爆風当たるならまだしも、見た目とのギャップが酷すぎだよな
だいたい設定上ミサイルなら弾種はHEATなはずだが、ロケラン以上の爆風ダメージがあって変だし
TKGとミサイルとビームがごっちゃになってる感じだ
あと俺もトライデント雪山戦だけ弾がまったく見えなくて困る >>676
速度は上がってるな体力上がってないのはミスか何かだろうか? お前らに残念なお知らせだ
フリーズバグは治ってない、むしろ酷くなってるかもしれん
3月のアプデでマッチングにやたら時間がかかるようになったがそれよりさらに時間がかかるようになってる(俺の例:5〜30秒(2月)→30〜60秒(3月アプデ以降)→90〜150秒(今)
これは流石にトドメどころかダメ押しっぽい気がするんだが('・ω・') >>679
アプデしたユーザがまだ少ないんでしょ
そうであってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています