【WR】War robots pilot11【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>549
このゲーム撃たれた側でダメージ判定してるっぽいので >>556
それが何かよくわからんけど紛らわしくてすまん
グリガラハ出すとトラフュに瞬殺されるけどカネジ出すとタラマグが怖いんだよな
いっそスト出すか >>557
えー 鯖じゃないの?
明後日の方向に行ったり障害物に当たったトレにごっそり削られるじゃない
障害物ある所のエイフィドなんか撃つ側も撃たれる側もさっぱりでしょ >>558
俺は初手ガラハで行くけど、サイドから援護が基本で、敵にトラフュ居て、射程に入りそうなら橋から降りて隠れながら近づいて絶対殺すマン、射程外から援護出来るなら永遠と援護。
ある程度駆除したらそのまま突っ込む。 雪山初手誰かアンラン中央は鉄板
敵も間違いなくアンラン来ると想定して
アンランに続く形でオルサンランスも必要
さらに敵も同じ考えでオルサンランス来るから
トラフ、もしくはオルピナ系で援護
敵も同じ事してきたら...
って考えると。雪山つまんねー。
まぁ相手がバカだと初手中央取るの簡単なんだけど... シュッツェとナースホルンで中央に殺到する敵を仕留める >>562
ガラハで左右取るの有効だぞ
トラフュとの距離を気にしながら敵の見てる方向の穴を徹底的に突っつき続ける感じ >>558
謝らないでくれ、ただのボケのつもりだったんだよぉ…
申し訳程度に俺なりに質問に答えると、
初手は火力のあるタラマグ・オルピナ・サンダー機体で行くのがベターだと思う。中央を取るためにね
雪山の中央って敵中遠距離からの火力をもろに受けやすいから敵より先に5秒で染められる白ビーコンを抑えるのは必須
中央赤ビーコンを取るときは10秒居ないといけないから染めきれない可能性は結構高いんだよ。その場合、機体消耗が痛手になるしアンランス持ってないなら尚更
雪山は敵陣のビーコンを取りにくいから必然的に中央ビーコンの取得時間が物を言う >>558
>>566にちょっと補足
初手の機体は耐久と火力のあるライノか逃げることもできるグリがいいかな
レオもありっちゃありだけど足が遅いから先に敵に中央取られかねない
正直ストも悪くはない。でもやっぱ無難なのはライノグリ
雪山の初手中央取りは早々に機体1機なくす可能性あるけど、それは試合序盤以降の機体消耗を抑えるための先行投資みたいな側面あるからね 使い捨てのつもりで初手サンカネにしてるけど円卓さえ来なければ何とかなる >>568
これが正解だな
味方もガレガラいるだろうし出鼻のエフィも防げる アンサンカネでしぶとくしぶとく生き残るの大好き
隙を見せたらトラフュ食い荒らす ダイヤ1だけど野良で良い働きしてると各クランのエースみたいなプレイヤー達から誘いが来て楽しいな
台湾人でチャンピオン勝率7割超えの人と組んだらド安定だわ
いかにうちのクランがゴミクズの集まりか良く分かる
カンスト&カンスト付近でも口だけのザコばっか
勝率7割同士で組むと負けないし負けても納得がいくもんだね 何今信じられないぐらいラグいな。敵がピュンピュン消える >>463
リーグ下げした君の存在が皆を不幸にしているんじゃないだろうか
>>575
分隊組んで勝率7割なんて凡人だけどな 雪山で中央ビーコン4回染めなおしてのビーコン4なのに同じビーコン4の人にビーコン賞持っていかれたが中央ビーコンの価値もうちょっと上がらないかね
ちなみにその人は自陣ビーコン2つと中央ビーコン2つ 全部は見てないよ初手自陣ビーコン2つ取ったのだけはみたよ
あとは試合の流れで中央ビーコン以外取り合いがなかったから判断しただけだよ
それぐらいなら確認できるからな オルピナグリとオルピナライノ、使い勝手はどうですか?両方使った方いたら教えて下さい。ライノ買おうか迷ってますが、ライノあまり見かけないような気が… ライノは敵で見たらちょっとうげってなるけど自分で使うとその扱いの難しさに驚く >>582
オルピナライノはオルピナグリのオヤツなんだな >>534
WRモンスターが現れた
4対6になった
WRモンスターは逃げ出した 盾展開中も中武器使えたらいいのにな
案外それでも厨機体にはならんのだろうが WRモンスターが現れた
WRモンスターがレス欲しそうにこちらを眺めている
誰もレスしなかった
WRモンスターは逃げ出した 前もだれか書いてたけどライノは前線までオルピナを運ぶ機体
中央ビーコンを強奪して敵を一機道連れにすれば上出来だと自分に言い聞かせてる ライノは機動力に欠けるので最近はオルピナグリが多いイメージ 直線だけならそこそこの速さだぞライノ
旋回が終わってるけど
アンサイル積ませてくれこいつに ライノは少なくともマグナム積まないとわざわざ前に出てきてくれる銀箱になり得るよな
アンランス相手にはタランでガラハ相手にはオルカンがいい
今はアンランスメタでタラマグが多いかな
まぁランスガラハがあればライノは使わなくていいしなければ入れていい程度の立ち位置 >>586
旋回性能が糞だからそこそこスピードある機体と近距離で打ち合いになるとどうしようもないな >>582
ライノは小回りが利かない分他の機体と連携がとりづらい
ただ遠距離攻撃にたいしてはそこそこ強いから春場所や雪山ではグリより役に立つことが多い
他の機体との構成バランスで決めるのもアリ エイフィドは本当にクソ
陰に隠れてチマチマチマ攻撃する癖に威力が異常に高い
高速機なら当たらないって言っても高速機でも気抜くと当たるし他の機体にすぐ沈められる
その上最近のアプデでサイレント強化受けてんのがクソ
高度が上がって命中率が大幅に上がってんだよカス!
パットン死ね! >>576
やっぱそうだよねw
リーダーに抜けないでくれって頼まれて抜け辛いんだよね
>>578
そうなんだ···それが普通なんだ
うちのクランハイスパとか多くて分隊行くと勝率4割に落ちるからマジでショックだわ
他の全員が一方に固まって行ったりして常に一対複数を強いられたり野良の方が良いもんだと思ってたよ
昨日は高レベルハイスパ使いが「ハイスパは側面に当てられるからランスに効く」とか言ってるの見てそっとチャットを閉じたし
日本人クランって絶対にスキルレベル高いと思う ライノの中武器はDPS高い方がいいと思ってるからオルカンもタランも仕方なく付けてる感があるわ
撃ち合いになったらグリで良くね?になってしまうからエフィみたいにちょん押しで打ち切ってしまう中武器が欲しい ラグのせいかトライデントの弾が見えない事がちょくちょくある
こっち向いてるトラフュがいるからアイツなんだろうとは予測できるが、煙も爆発も見えないで耐久だけガクンと下がる
だんだんゲームにならなくなってきたなあ ライノでもオルピナかわせるし周り見れるしアンタラランスも倒せる
だけど、これらが出来ないものだと思ってる人があまりに多い印象
要するに扱いが難しい機体
ライノに限らずだけど、その機体がどういう場面で強くてどういう場面で弱いのか考えてない使ってない人は多いよ >>596
俺なら抜けるかなあ自分が特別上手いとは思わないけど流石にそのクランは無理だわ >>599
弾だけが見えないならまだマシ
ラグ酷いときは他の機体の移動、すべての武器の弾道すら見えない
そして最終的には格納庫へとw
そんな状況だから新規はもちろん長くやってる課金ユーザーですら見切りをつけているのが今の現状
いや現状はさらにひどくてピ糞が放置してるっていう一番の問題が加わってる トライデントの爆風についてなんだけど、壁に着弾した爆風ならまだしも、
ジャンプして空中で避けても当たるってどうなってんのよ
避けても弾は通過せずに空中で炸裂してんの? 爆発系発射時にロックした敵との距離で爆発する。横にジャンプしても距離がほぼ変わらないから偏差撃ちされると当たる トライデントはマジでバグかな?ってぐらい爆風の範囲が広すぎ。後、リロード短すぎ。15〜18秒ぐらいで良いよ。 >>608
苦情が寄せられてるはずなのに運営は頑なに修正しないよな
きっと統計の数字だけ見て、みんな使ってるから支持されてるとか馬鹿な事を考えていそうだ CT18秒+3だとトライデントよりトランバスのほうが火力上になるやん >>602
格納庫へ頻発は通信環境の可能性が結構ありますよ。家の無線LAN親機変えたら、かなり改善されました。参考まで… タラマグライノは対アンタランスに限定すればかなり理想的なんだがなぁ マジでフューリなんてゴミカスに5000Auも払って、かつペイントに2500Au払ったのを後悔した
初期費用も強化コストも低いナターシャで代用できるんだもの
ナタに軽武器スパイラル、重武器にトライデント、ゼウスあたり積んだ方がマジで使えるんだがー >>609
弱体化要望なんていっぱい行ってる(行ってた)でしょ
トライデント弱体化しなかったのは5000Auのフュリの価値を保つ為
昔は一家に一台レベルだったがそれでも5体中1体であって昔のライノや今のランスほどではない程度の強さ
アンサイル強化でもうトライデント弱体化はないし、ダッシュ来たらフュリの価値もあやしい
まぁ他が売れれば取りあえずはいいんだろうけど 隔離はじまってからほんと快適。
マッチ集まるのはちょっと遅いけど人数欠けない勝負ばっかになったし変にレベル高いのもいなくなって楽しくなった。
今隔離されてるやつどんだけ悪影響及ぼしてたんだよ 久々にやったけど野良快適だったわ
毎回ガチ試合になるせいで連戦すると疲れるけど 何か確実に補充される様になってるし、端末を整理すればフリーズがないし、ラグも軽減される様になってて楽しいわw >>620
モロは射線通しっぱなしじゃないとダメ、ピンは射程短い スパイラルはちょうど600
耐久も歩行速度もナタと一緒とかフューリとか産廃すぎんだろ >>623
今朝補充されなかった戦闘があってげんなりした
俺が隔離マッチに行ってるわけでもない >>626
前よりは酷くない筈だし、運が悪かった?1分ぐらいはちゃんと補充される様になってたし ナタにスパイラルはないかな。
トライデントならピン。ゼウスならゲッコー。
支援機の役割は敵前線機を削って味方の負担を減らすのが基本だからスパは火力不足で勿体ない。 ナタは弱体していい。モロフュよりモロナタの方が高火力なのはさすがにおかしい >>627
抜けは補充される可能性あるだろうけアプリ落ちは結局そのままなんじゃないの アプリ落ちは端末の問題っぽいけどね
月面マップ本鯖にも早く来て欲しい >>622
ライノが変わったんじゃなくて環境が変わった
ライノに有利とれる機体が増えたってだけ >>617
フュリよりナタの方が使えるとかすごいな あと、モロット実装してもエネルギーシールドが強化された今となっては需要はそこまでないよね。メタのトラフューも減ったし、月面実装されるし。ダッシュも実装されるし。かなり空気だと思うけど。 トライデントはせめて爆心からの距離に応じて大幅に減衰させて欲しい アプリ落ちは同じOSのバージョンだと同時に落ちるから、アプリとサーバの問題
つーか前のバージョンで落ちなかったんだから今回のバージョンアップに確実にバグが含まれているはずなのに修正しないってどう言う事やねん で補充されないてのは最初の機体選択前にアプリ落ちして枠埋まってるのが
大半じゃないの >>637
舐めてる奴多いけど広いマップだとバリアゴリゴリ剥がされるぞ
例えばカンストしたモログリだとモロット×2とモロットMk2×2で1マガジン合計約192000のダメージが出るので1機で2機分近いアンサイルを剥がせる
実際にはアンサイルの秒間回復があるからせいぜい1機半くらいだけれど。トラフュろ連携取られたらみるみるうちに剥がされてトライデント全部もらうなんて事になる モロットって遠近両用の万能型の武器でしょ
中遠距離枠で全マップ対応したいっていうワガママボーイにはオススメちゃう? さっきゴールド2の昇格戦で勝てば昇格だったんだけどさ
敵にばっかりエイフィドのカスとかいてこっちには放置と芋だけ
酷くね
敵の方が期待も充実してるし露骨だわ >>643
毎ログインごとに要望送れ
俺はやってるから協力しろ 同じ奴が何回も同じ内容で送ったとこでまたこいつか扱いで終わりやぞ War Robots の 3 周年記念イベント! 4 月 28 日スタート。
— ゴールド報酬が増え、全員にプレゼントが!
— スペシャルチャレンジに挑戦して Anarchy Rogatka を勝ち取ろう!
その他の変更点:
— 月に行こう。新マップ登場!
— Rogatka に新モデルが登場。大型バフが速度(時速 48 km → 60 km)と耐久性(135K → 150K HP)に。ジャンプのクールダウン時間も短縮(10 秒 → 7 秒)!
— Schutze のルックスがさらにかっこよく!
— Rogatka、Griffin、Leo、Vityaz、Destrier に新塗装
— いくつかのマップにおけるパフォーマンスとビジュアルの改善 >>640
特定のサウンドが発生したタイミングって可能性もあるよね
そうなるとたぶんクライアント側のアプリアップデートかサウンドOFFじゃないと解決しないんじゃないかな やっとサウンドOFFから解放されるのか、長かったなぁ まだダッシュは実装されないのか
それかやっぱりイベント機体なのかな >>655
ロガの塗装の名前がたしかanarchyだった レベル10のロガの耐久が119000のままなんだが
アップグレードしても8000しか増えないみたいだしミスってねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています