【WR】War robots pilot11【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WR】War robots pilot10【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WR】War robots pilot159【iOS版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり階級で呼びたいのもある
ジェネラルはちょっと… むしろほかが競技的なランクとしての名前って感じだからプライベートだけおかしい
だから変えるならプライベートだけでいいと思う
あとダイヤもその前まで金属できてるのに違和感あるからプラチナにでも変えればいい >>501
現在エキスパTでもうすぐマスターVに上がれるかって所どす平均て感じかねありがと頑張るわ リーグ始まった瞬間にマスターだったから、もっと上が欲しいわ〜。
つーか、機体武器レベルも上限25ぐらいまで一気に上げて欲しい。
危機感が足らんわ。
ザクでウイングガンダムに挑まされてるくらいガクブルしたい。
要は一律12じゃなくて、ゼニノリとかそういう不遇な武器だけでも上限上げたら楽しいんじゃ無いかなぁと思った。トライデント並の威力のゼニットとか楽しそうだ。 不遇武器にはせめてかっこいい二つ名でも与えてやって欲しい
〈降りそそぐ絶望〉ノリカムとか マジでマッチングどうなったんだ?
今日は10戦くらいやったけど定員割ればっかり、酷い時は4対1…
おかげで今日は全勝できたけど俺ダイヤモンド1なのに相手はPLv3とか今日始めたようなノービスっぽい初心者ばっかりだったぞ
オルタラランスで低レベのデスコサゴーレム相手するの気が引けるわ ノリカムは相手にとっては希望だしw
パットン嫌いだったから失念してた、ごめん >>521
俺が初心者のころ、ゼニノリ見てスゲー弾幕だ!絶対あれ買おう!と思ったわけだ。
今思えばゲージ見てなかったんだよ。
あのとき、ワクワクしながらナターシャ買って、ゼニット揃えて出陣して。
一戦で気付いたよ。
まるで、仕事をしてる雰囲気だけの上司の実態に気付いたときの心境と一緒だった。
今までの成果は、部下だけの成果だったんだなと。 娯楽にコストかける気のない奴とチームゲーしてもストレスしかたまらんな
ゲームバランス的には実は別に課金しなくてもどーにかなるけど
競技と暇つぶしの区別がつかないうんこマンカス以下ばかりと関わる羽目になって、大層面白くない思いをさせられるわ >>530
いろんな分隊入ったけど、どこいっても物足りないもん、あっちこっち放浪してるうちにイン率自体がガタ落ちしたわ
分隊云々関係なく、名前覚える位にあーこいつうめーな強いなーと思えるレベルのプレイヤーを数えてみると
一桁しか居ないのに気づいて愕然とした、タダゲーなんてそんなレベルよマジで >>532
強い人に気付ける人は本当に強い人だけ。強豪クランに入ったことないか入れてもらえないか分からないし、レベルも低いんだろうけどマスター以降はそこそこ上手い人多いぞ。 サンフューで遊んでたらガラハにマグナムポンポン撃たれて煽られたんだがこいつ殺してええんか? >>522
それってもしや隔離部屋という名のピ糞製ゴキブリホイホイにひっかかったんじゃない? ここしぱらくインして無いけどアプリ落ちるの治った? >>540
直ってない 過去スレ見て確認したら一ヶ月近く放置してる ピン系は当てやすいくせに威力が高すぎる
トライデントはその上リロードも短い最低の武器
あとトレビが壁に当たってるのにダメージ喰らうのクソ テスサバアプリでは落ちなくなってたから対策出来てるっぽいんだが
イベント前とはいえバグ対策版をリリースしないピクソの姿勢には驚きを隠せません 久しぶりにパニグリちらほらみたけど流行ってるのかしらないがクッソウザいなw
盾でもかなり削れたし、深追いしたら敵陣近いしめんどくせぇ
こんなときにやっぱフューリー先生は偉大だと感じる ふと思ったんだけど、なんで隔離部屋にアカウントレベル8のコサックがいるか疑問だったんだけど、まさかとは思うけど全壊した後の抜けも隔離の対象になるとかは流石にないよね。 雪山で隠れる所が一切無い外し様が無い場所でゼウカネでグリに三回撃って1ミリも減らなかった
ゼウスまじ解らん ゼウスはラグってると相手画面では照射が一瞬だったり変な方向に飛んでたりそもそも地面に当たってたりする >>548
でもWRのシステム的に相手画面でどうなってようと関係無いんじゃないの >>547
君はゼウスを発射したつもりになっていただけで、実はグリからゼウスで撃たれていたんだよ!
あのエフェクトマジ見分けづらくて困る 雪山初手って何出すのがいい?
ダイヤ下位でランスフューリーは持ってないものとする ガレスガラハドライノの盾持ちが中央に突っ込んでくる事を想定してオルピナグリ >>526
見た目好きで買って同じく1戦して違和感に気付いてwiki見に行ったっけなあw
なんとなく今も倉庫に転がってるけど 取り敢えずオルエフィグリ出してサイドから来たガラハに瞬殺されるのが俺 >>551
これ先月のWR検定試験のやつじゃん
状況設定が広義すぎて苦情殺到したやつじゃん >>549
このゲーム撃たれた側でダメージ判定してるっぽいので >>556
それが何かよくわからんけど紛らわしくてすまん
グリガラハ出すとトラフュに瞬殺されるけどカネジ出すとタラマグが怖いんだよな
いっそスト出すか >>557
えー 鯖じゃないの?
明後日の方向に行ったり障害物に当たったトレにごっそり削られるじゃない
障害物ある所のエイフィドなんか撃つ側も撃たれる側もさっぱりでしょ >>558
俺は初手ガラハで行くけど、サイドから援護が基本で、敵にトラフュ居て、射程に入りそうなら橋から降りて隠れながら近づいて絶対殺すマン、射程外から援護出来るなら永遠と援護。
ある程度駆除したらそのまま突っ込む。 雪山初手誰かアンラン中央は鉄板
敵も間違いなくアンラン来ると想定して
アンランに続く形でオルサンランスも必要
さらに敵も同じ考えでオルサンランス来るから
トラフ、もしくはオルピナ系で援護
敵も同じ事してきたら...
って考えると。雪山つまんねー。
まぁ相手がバカだと初手中央取るの簡単なんだけど... シュッツェとナースホルンで中央に殺到する敵を仕留める >>562
ガラハで左右取るの有効だぞ
トラフュとの距離を気にしながら敵の見てる方向の穴を徹底的に突っつき続ける感じ >>558
謝らないでくれ、ただのボケのつもりだったんだよぉ…
申し訳程度に俺なりに質問に答えると、
初手は火力のあるタラマグ・オルピナ・サンダー機体で行くのがベターだと思う。中央を取るためにね
雪山の中央って敵中遠距離からの火力をもろに受けやすいから敵より先に5秒で染められる白ビーコンを抑えるのは必須
中央赤ビーコンを取るときは10秒居ないといけないから染めきれない可能性は結構高いんだよ。その場合、機体消耗が痛手になるしアンランス持ってないなら尚更
雪山は敵陣のビーコンを取りにくいから必然的に中央ビーコンの取得時間が物を言う >>558
>>566にちょっと補足
初手の機体は耐久と火力のあるライノか逃げることもできるグリがいいかな
レオもありっちゃありだけど足が遅いから先に敵に中央取られかねない
正直ストも悪くはない。でもやっぱ無難なのはライノグリ
雪山の初手中央取りは早々に機体1機なくす可能性あるけど、それは試合序盤以降の機体消耗を抑えるための先行投資みたいな側面あるからね 使い捨てのつもりで初手サンカネにしてるけど円卓さえ来なければ何とかなる >>568
これが正解だな
味方もガレガラいるだろうし出鼻のエフィも防げる アンサンカネでしぶとくしぶとく生き残るの大好き
隙を見せたらトラフュ食い荒らす ダイヤ1だけど野良で良い働きしてると各クランのエースみたいなプレイヤー達から誘いが来て楽しいな
台湾人でチャンピオン勝率7割超えの人と組んだらド安定だわ
いかにうちのクランがゴミクズの集まりか良く分かる
カンスト&カンスト付近でも口だけのザコばっか
勝率7割同士で組むと負けないし負けても納得がいくもんだね 何今信じられないぐらいラグいな。敵がピュンピュン消える >>463
リーグ下げした君の存在が皆を不幸にしているんじゃないだろうか
>>575
分隊組んで勝率7割なんて凡人だけどな 雪山で中央ビーコン4回染めなおしてのビーコン4なのに同じビーコン4の人にビーコン賞持っていかれたが中央ビーコンの価値もうちょっと上がらないかね
ちなみにその人は自陣ビーコン2つと中央ビーコン2つ 全部は見てないよ初手自陣ビーコン2つ取ったのだけはみたよ
あとは試合の流れで中央ビーコン以外取り合いがなかったから判断しただけだよ
それぐらいなら確認できるからな オルピナグリとオルピナライノ、使い勝手はどうですか?両方使った方いたら教えて下さい。ライノ買おうか迷ってますが、ライノあまり見かけないような気が… ライノは敵で見たらちょっとうげってなるけど自分で使うとその扱いの難しさに驚く >>582
オルピナライノはオルピナグリのオヤツなんだな >>534
WRモンスターが現れた
4対6になった
WRモンスターは逃げ出した 盾展開中も中武器使えたらいいのにな
案外それでも厨機体にはならんのだろうが WRモンスターが現れた
WRモンスターがレス欲しそうにこちらを眺めている
誰もレスしなかった
WRモンスターは逃げ出した 前もだれか書いてたけどライノは前線までオルピナを運ぶ機体
中央ビーコンを強奪して敵を一機道連れにすれば上出来だと自分に言い聞かせてる ライノは機動力に欠けるので最近はオルピナグリが多いイメージ 直線だけならそこそこの速さだぞライノ
旋回が終わってるけど
アンサイル積ませてくれこいつに ライノは少なくともマグナム積まないとわざわざ前に出てきてくれる銀箱になり得るよな
アンランス相手にはタランでガラハ相手にはオルカンがいい
今はアンランスメタでタラマグが多いかな
まぁランスガラハがあればライノは使わなくていいしなければ入れていい程度の立ち位置 >>586
旋回性能が糞だからそこそこスピードある機体と近距離で打ち合いになるとどうしようもないな >>582
ライノは小回りが利かない分他の機体と連携がとりづらい
ただ遠距離攻撃にたいしてはそこそこ強いから春場所や雪山ではグリより役に立つことが多い
他の機体との構成バランスで決めるのもアリ エイフィドは本当にクソ
陰に隠れてチマチマチマ攻撃する癖に威力が異常に高い
高速機なら当たらないって言っても高速機でも気抜くと当たるし他の機体にすぐ沈められる
その上最近のアプデでサイレント強化受けてんのがクソ
高度が上がって命中率が大幅に上がってんだよカス!
パットン死ね! >>576
やっぱそうだよねw
リーダーに抜けないでくれって頼まれて抜け辛いんだよね
>>578
そうなんだ···それが普通なんだ
うちのクランハイスパとか多くて分隊行くと勝率4割に落ちるからマジでショックだわ
他の全員が一方に固まって行ったりして常に一対複数を強いられたり野良の方が良いもんだと思ってたよ
昨日は高レベルハイスパ使いが「ハイスパは側面に当てられるからランスに効く」とか言ってるの見てそっとチャットを閉じたし
日本人クランって絶対にスキルレベル高いと思う ライノの中武器はDPS高い方がいいと思ってるからオルカンもタランも仕方なく付けてる感があるわ
撃ち合いになったらグリで良くね?になってしまうからエフィみたいにちょん押しで打ち切ってしまう中武器が欲しい ラグのせいかトライデントの弾が見えない事がちょくちょくある
こっち向いてるトラフュがいるからアイツなんだろうとは予測できるが、煙も爆発も見えないで耐久だけガクンと下がる
だんだんゲームにならなくなってきたなあ ライノでもオルピナかわせるし周り見れるしアンタラランスも倒せる
だけど、これらが出来ないものだと思ってる人があまりに多い印象
要するに扱いが難しい機体
ライノに限らずだけど、その機体がどういう場面で強くてどういう場面で弱いのか考えてない使ってない人は多いよ >>596
俺なら抜けるかなあ自分が特別上手いとは思わないけど流石にそのクランは無理だわ >>599
弾だけが見えないならまだマシ
ラグ酷いときは他の機体の移動、すべての武器の弾道すら見えない
そして最終的には格納庫へとw
そんな状況だから新規はもちろん長くやってる課金ユーザーですら見切りをつけているのが今の現状
いや現状はさらにひどくてピ糞が放置してるっていう一番の問題が加わってる トライデントの爆風についてなんだけど、壁に着弾した爆風ならまだしも、
ジャンプして空中で避けても当たるってどうなってんのよ
避けても弾は通過せずに空中で炸裂してんの? 爆発系発射時にロックした敵との距離で爆発する。横にジャンプしても距離がほぼ変わらないから偏差撃ちされると当たる トライデントはマジでバグかな?ってぐらい爆風の範囲が広すぎ。後、リロード短すぎ。15〜18秒ぐらいで良いよ。 >>608
苦情が寄せられてるはずなのに運営は頑なに修正しないよな
きっと統計の数字だけ見て、みんな使ってるから支持されてるとか馬鹿な事を考えていそうだ CT18秒+3だとトライデントよりトランバスのほうが火力上になるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています