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フィッシュアイランド2 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/13(木) 22:32:17.45ID:40JhJrYm0
ジャンル リズムアクションRPG
対応OS iOS、Android(一部バージョンを除く)
プレイ料金 基本無料(一部アプリ内課金あり)

公式
http://game.nhn-hangame.com/fish2/
公式Twitter
https://twitter.com/FishIsland2_JP

滑舌良くない芸人・諸見里さん:CMナレーションメイキング動画
http://static.hangame.co.jp/nhn_hangame/etc/smartgame/r01/spn/games/sjfi2/event/2017/0207_animation/

次スレ>>990
だが果たしてそこまで生き残れるのか
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/13(木) 22:59:16.81ID:40JhJrYm0
【スキル特記】
最初の3つはほぼ必須スキル 属性問わず上位のスキルを持っておきたい

・ターンストッパー
 神スキル あるとないとじゃハートの消費が全然違う
 このゲームの一番のミス要因はターンの見落としなのでハートが足りない相手にはまずこれを検討すべき
 基本ハートに余裕がないゲームバランスなのでバランス型精霊は大体これ使えないと辛い
 フィールドを安定して幅広く使えるのでバディを頻繁に出す相手にも特に効果的
 爆発的な火力向上は見込めないため時間が足りないなら仕方ない、ガチンコやタイムボックスで何とかするしかねえ
 とりあえず友情ガチャではジェムリア出るのを祈れ

・ガチンコヒット
 クソ強いがゲームバランス的に癌と言えるダイブ厨絶対殺すスキル
 倍率が大きい上にダイブは成功時必ずCRT扱いになるため上乗せでとんでもないダメージを叩き出せる
 明らかにこれの使用による速攻を前提としている魚が多数いるのが本当にクソ
 そりゃログボで配らないとやってられんよね

・ポイントキーパー
 ガチンコ同様特定の相手にほぼ必須となるクソスキル
 一部の魚はこれ無しで挑むと理論的に釣るのが不可能まであり得る究極の運ゲーを押し付けられる羽目に
 これを推奨する相手は実質リーダースキル無しで挑むのと同義であり大抵強敵

・ロングポインター
 ガチンコに比べると地味だが実は結構安定して強力なスキル
 通過中の小ダメージだけでなく入口出口のダメージにも補正がかかるため割と恩恵はでかい
 しかもロングポイント自体時間で消滅しないし入口出口が頑丈で塞がれてもしっかりダメージは乗るので
 ガチンコ同様運の要素は少なく活かせるかどうかはほぼ完全に自身の腕次第
 一発の補正はガチンコより低いが大抵ガチンコより恩恵にあずかれる頻度は多いためこちらに軍配が上がる場面も多い

・タイムボックス
 頑丈1を量産する相手に付けると超気持ちいい癒し系スキル
 II以上を付けるとどんどん時間が増えていくという事態も
 時間が足りない相手にはまずこれを検討したい所
 ガチンコやポイントキーパー同様これの使用を前提とした魚もいるが、
 これと別スキルとの酷なジレンマが発生するステージは確認されていない
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/13(木) 23:00:47.33ID:40JhJrYm0
・サンダーボルト
 両手複数指でのスタン連打が出来るなら一考の余地あり
 スタン率のインフレに応じてこれから利用価値も上昇していくと思われる
 十分ターンが見切れる格下相手なら先立って使える場面もありそう
 精霊の火力上昇系やコールドアイズの代わりに付けてみるとか

・ライフボックス
 時間はあるがハートが足りないという相手には一考の余地あり
 ターンストッパーとの席争いになりそうだが…
 一切ハートが自然湧きしない相手ならかなり心強いが、大抵そういう相手は時間も足りないものである
 ハートの消耗は即ち時間のロスである事を忘れてはならない

・アーマーブレイク
 頑丈3とか鬱陶しいのをワンパン出来るのはありがたいけど、結局ダメージ自体は入らないのが案外使えない
 タイムボックスの方が上手な感じ
 折角なのでレイドの緑ワニで使いましょうか

・クールダイバー / スパイラル
 レイド専用 シナリオで使うのは甘えっつーか使ってる余裕なんざ無い
 シナリオでこんなん使ってる暇あったらガチンコ付けて腕磨け

・コールドアイズ
 レイド禁止 持っていくだけで戦犯扱いの恐れあり
 シナリオでも産廃 このゲームで脅威となるのは速度自体より緩急の幅やターンなので

・クールダウン
 基本産廃だが、ターン少なめで発狂時間が長いような相手には素直に有効な場合がある
 発狂中は大きく行動パターンが変わるゲームであり、6面中盤以降では発狂で逆に速度が落ちる相手も出てくるため結局は相手次第

・祝福
 パピーの7秒延長くらいまでいくと案外使える場面もあるんじゃないかと思える
 余程精霊が揃ってこない限り星座合わせより優先する価値は薄そう
 まあタイムボックスでいいだろ

・精霊ハンター・ロケットスタート・ファイナルラッシュ
 自動選択でこれが出る相手 = 制作側もぶん投げ、自分でリーダー考えろって強敵
 今の攻撃バランスじゃ精霊火力増加系は基本どれも焼け石に水でしょ?
0007名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/13(木) 23:04:26.89ID:40JhJrYm0
アルビノイベント出現ステージ (〜4/25)

オクトパス ゴールドブルー 3 9 15
トビエイ カリビアンブルー 6 12 17
シャチ フェアリーブルー 3 9 16
アロワナ スノーブルー 6 12 18
ブダイ ドラゴンブルー 3 9 15 21
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/13(木) 23:09:23.62ID:40JhJrYm0
こんなところかな
テンプレとしては要らんもん多過ぎだとも思うけど
どうせPart3なんて立たないだろうしいいでしょ
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/14(金) 11:19:31.87ID:CjdMDOC6M
コイン

海の怪物 ゴールドブルー 3 9 15
星座 ゴールドブルー 6 12

幾何学 カリビアンブルー 3 12 16
海賊 カリビアンブルー 9 14 17
ローマ数字 フェアリーブルー 3 9 16

肖像画 スノーブルー 3 15
魚 スノーブルー 9 21
古銭 ドラゴンブルー 3 13
三角 ドラゴンブルー 7 15
船コイン ドラゴンブルー 9 21

海と星座は未確認
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/14(金) 11:29:02.43ID:CjdMDOC6M
>>4
モビーディックはチュートリアル後のステージ2か3あたりで釣れる
チュートリアルの延長なのか、普通にプレイしても釣れるのかは不明
釣ってみたい人は新アカで進めて出現ステージ確認すればいいんじゃないかな
売値は2000くらいだった
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/14(金) 22:14:19.19ID:CjdMDOC6M
モビーディックはマリンブルーのステージ4で釣れた
http://i.imgur.com/owKxXZ2.jpg

新規アカウントで進めるとステージ3でモビーディックが海面を跳ねるシーンが、ステージ4でデビリンとネコのシーンが出て、一投目で釣れる模様

その後メインアカウントでやってみたところ、ステージ3、ステージ4のシーンは再生されたがモビーディックは出現せず。その後5回釣ったがダメだった

図鑑には登録されず、移動ボタンを押しても「移動できません」
売値はSSで2300くらい
0022名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/16(日) 10:03:03.84ID:W80uJP0L0
>>20
先週のレイド参加は1000人くらいはいた
0024名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/16(日) 22:29:38.86ID:W80uJP0L0
コンボ740ってのがフレンドにいるんけど、チートじゃなかったら凄いな
タイムは頑丈ポイント破壊で増えるスキルで無制限に
魚の減った体力はダイブを見逃す事でコンボを切らさずに回復
頑丈ポイントはコンボに含まれないので、毎秒1コンボとしても10分以上コンボを切らない精神力
俺には無理だな
0027名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/17(月) 21:04:28.37ID:v1yZWNi90
精霊デイリー兼アルビノ狙いで低層ループに切り替えた結果金が全然稼げず育成がストップしてしまった
更にレイドやらねーから即釣りチケット貰えずアンシャル装備も稼げない
今はデイリーだけ片付けるマンだがフェードアウトの日は近いのかもしれない…
0029名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 05:41:13.44ID:wviZsunRd
「それが仕事なら」するけど?
逆になぜソシャゲにサクラbotが必要なのか考えればわかるだろ
0030名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 08:44:27.94ID:A4Bl3Pu80
あのさあ
なんでサクラにたった1000人なんだよ
しかもレイド増やしてどうする。インストール数増やすべきだろ
誰がレイド参加できるアカ100人分も用意すんだよ。個人なら多すぎるし、運営なら少なすぎるだろ
「それが仕事」って、実際お前の仕事じゃ無いだろ
運営と何ら関わりのないお前がなんで数時間も掛けるんだよ
サクラ紛れさせてるって言うなら、なんでこんなに過疎ってるのか説明しろよ

このゲームでなくソシャゲのサクラ運営について語りたいならスレ違い
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 12:27:59.88ID:wviZsunRd
じゃあゲームの話してろよwいちいち絡んでくんな
なんで1000人て、プレイヤー少ないのに何千も潜ませる必要無いし人手も減らしてるからだろ
もう他の開発に移ってるからインストール数じゃなくレイドの人数なんだよ
それに俺がその仕事をするって書いてるか?短文くらい読めろよ文盲
0032名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 12:31:39.81ID:wviZsunRd
過疎ってるのが嫌ならこっちへどうぞw

ハンゲー今週リリース新作RPG『ごっつ三国 関西戦記』配信開始!
物語のみならず最新情報まで関西弁だらけ!
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 13:50:08.92ID:5ZA9Zsxud
まぁリリース当初から担当制で適当に動かしてるBOTアカはそれなりの数いるだろうね。休止中のアカのほうが多そうだけど。
いつもエネルギー送ってくれるから重宝してます。
>>32
それリリース先週だしあっちも既に過疎ってるけどね。
今はそれと幻想少女に力入れてそう。いや、力入れてるのは本国だけか…
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 17:10:08.34ID:A4Bl3Pu80
>>31
>じゃあゲームの話してろよwいちいち絡んでくんな 
レイドの参加数が1000人とゲームの話をしてたら、ゲームの内容に直接関係のないサクラがどうのと絡まれたからな

>プレイヤー少ないのに何千も潜ませる必要無いし
プレイヤー減ってる実感があるんだろ?仮に今までサクラを使ってたとして、効果が出てない証拠じゃないか
なのに何故まだ数を減らしてまでサクラを導入してると思ったんだ?
これから挽回する余地のない状況で、人数水増ししてまだどうにかなると思ってるのか

>人手も減らしてるからだろ 
レイド参加を人力でポチポチやると思ってるのか
人手が減ったからと言ってBOTまで減らす意味がない

>インストール数じゃなくレイドの人数なんだよ 
外部からわかるインストール数と、プレイしないとわからないレイド、増やす必要があるのはどちらだ?
何万人ダウンロードとかの宣伝を見た事無いのか

>それに俺がその仕事をするって書いてるか?
>>俺でも数時間で100人は増やせるけど
>>「それが仕事なら」するけど? 
書いてるな。だからお前の仕事じゃ無いと言ったんだよ

それに>>28で書いたろ?そんな事するかと
しない事をさもするかのように書いたからな
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 21:18:31.54ID:u4f2QUpp0
くだらねーレスバトルしてる青ヒゲ共は精霊デイリーがなかなかこなせない呪いかけとくペン

それはそうと今日ジャイアントスティングレイSSがNPCから買えたわ 178800Gだった
その後は大抵何百回リロードしても出ないしオーダー受けた直後の1回だけ出る可能性あんのかな?
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/20(木) 19:14:41.02ID:lRp678KD0
やっとゴーストブルー解放、精霊進化と属性追加だってさ
進化しようが何しようが竿強くしてリーダースキルでねじ伏せるゲームは変わらねえんだろうな
システム追加はいいけどその分ゴールド供給も増やせよマジで

コラボ先はよく分からんけどダンガンロンパ?
0038名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/20(木) 19:36:16.20ID:FZNNrBy1d
長文基地外のスイッチ押しちまってたかw
ifの話してんのに話が通じねぇ
日本語とゲーム業界の勉強を勧めても手遅れみたいだなw
こいつがたてたスレっぽいし俺はもう来ないけどがんばってねー
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/20(木) 21:44:50.37ID:E+PKB5QBH
賃貸の退去費用が思ってたより多額だった
http://gbu.teamazure.jp/1051/
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/21(金) 12:28:14.99ID:/+dl+Dpw0
昨日魚売却価格アップ始まったはずなのに不具合で急遽中止とか
気付かず売っちまったよふざけんなクソ野郎が
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/22(土) 21:30:10.18ID:OAm/yqC50
レイドやってて、一緒にやってた人の船が沈没したんだけど、これってどゆ事?
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/22(土) 23:08:39.86ID:OAm/yqC50
>>44
なるほど!ありがとう
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/24(月) 21:42:08.24ID:t/RuRVPw0
夜寝る前にデイリーだけぱぱっとやる感じ
クソ精霊が全然出なかったら唾吐いて寝る日々
流石にここの巡回頻度はだいぶ減ったかな…
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/25(火) 13:01:22.23ID:m/YGW5mm0
今日まで我慢したけど石全部使い切ってアンスコしました。短い間ですがお世話になりました。ぺこり
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/26(水) 09:12:22.06ID:RFmfE4Vt0
釣りゲーって女の子ユーザー多いよねwhy
0053名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/26(水) 20:25:30.59ID:uTfQMuH70
デザインかわいいけど育成も締め付けきついし
どんどんギミック追加して難易度急激に上げてってのが良くなかったかなぁ
装備掘りとか良い要素もいっぱいあったのに

あからさまに制限つけてきつくして課金してねってのは今の時代もう無理では
まず楽しめるようにしてあとは欲しいものや時短のために課金って
してくれたら良げーだったのに
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/26(水) 21:10:41.45ID:RtButM5F0
光闇は7面からの稼働、即ち自然湧きの☆3程度ではカンストでもまるで戦力にならないほど超高レベルの育成がいきなり求められるわけだが、まともに回る光闇パール石は高級級だけ
もうこの時点でアホだよね
属性一致石で一から精霊育てるだけでも半端ないコストなのに、一致取らず別色の英雄級とかで育成するとなると更に5割増
いくら金あったって足りねーよこんなの

まあ端からガチャなんて回さないしまともに育成する気も更々無し、リーダースキルと竿の火力でゴリ押す気満々だけどな
0056名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/30(日) 00:51:03.47ID:4fOz9hgK0
せっかくモノクマ釣ってもゴールドばっかり
なんじゃそりゃ
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/04(木) 22:02:02.41ID:GNa0CQcs0
ゴーストの7からヒットポイントなくても連打でバシバシ当たるっていう意味が分からん
ゴーストだから見えないよってこと?
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/04(木) 23:06:57.55ID:ez33il1bd
俺も今そこだった 完璧バグでしょこれ
誰も言及しないし運営も直す気無しとか完璧終わっとる
7-7と7-8は発狂したら超連打するだけで楽勝に釣れるけど7-9あかんわこれ
見えるポイント足りなすぎで絶対釣れん、バランス調整不足どころの話じゃない
マリン割り必須の超クソゲー
0060名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/07(日) 22:52:04.63ID:U9XvirNN0
スレは死んでるけど中の人は居るのかな
結構面白かったけどレイドメンバー厳選とレベカンストが残念だったな
次回作に期待するよ
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/07(日) 23:08:53.03ID:9AOOWY6L0
デイリーのついでにまったりゴーストブルーを進めてる
レイドは割り切るとしてもシナリオのバディポイントがバグだらけでしかも全く改善の見込みなしってのがほんとクソ

本気でやる気ないからどうでもいいけどレイドSハードの推奨レベルは究極の詐欺っつーか全く当てにならんな
落雷とかいう超クソシステム思いついたバカ誰だよ
0062名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/10(水) 02:43:51.84ID:05l8NFvi0
メカっぽい魚がイベントで出たみたいだが半分は前作の使い回しでワロタ
S01→Dr.Mのサイバーフィッシュ
S02→Dr.Mのスパイフィッシュ
M02→Dr.Mのサイバーシャーク
前作では毎度サイズと強さ変えてこれでもかってくらい釣らせまくるイベント連発してた

よくよく考えてみれば前作も過疎がマッハで進む中、何の抑止にもならない素材集め装備組立システムが追加されたりしてたんだけど
最近のソウル合成システムとか見るに完璧同じ道通ってる感じがするよね
やっぱりマグロ解体するために作られたゲームだったね
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/10(水) 12:28:26.30ID:ilC1MTeVa
どこでメカ魚出るん?
全然出ないお
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/10(水) 23:05:47.27ID:rzTf9Glmd
>>60
lobiに行けば中の人がレスつけてくれるよ
次回作はないでしょ
今回は版権安かったからハンゲが買い取って出したんだろうけど、さすがに2回コケたゲームなんてどこも手を出さない
0066名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/10(水) 23:18:54.71ID:EHaw312t0
はっきり言って前作よりモチベ続かなかったかんね
そういう意味で一番ダメだったのはステータスの強化に目に見える変化や個性が無さすぎたことだな、成長が苦痛でしかなかった
あとは餌の概念無くしたせいで作業感が加速したのも痛すぎた

前作より優れてたのはストーリー性とBGMくらいかな
いや誰も言及しないけどBGMだけはすっごい雰囲気出てたと思う、誰が作ったかとか分からんもんかな
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/15(月) 14:56:56.96ID:zfcqDhH40
どうぶつの森は2017年後半だってさ〜 まあだからってこのゲームで食い繋ぐ気は更々無いんだけど
しかしLobiも実質1スレしか機能してないんだな…このスレが落ちてからが本番だろうけどあと何ヶ月もつかな
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/18(木) 10:46:26.55ID:etpmfVCVd
ロンパとかメカ魚とかカオスになってるみたいだなw
何かおもろいゲームない?ファンタジーライフもまだ来ないからヒマだわ〜
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/18(木) 15:51:55.37ID:mjpY5DCy0
どうぶつの森もFEHのしょっぱさ見てたら正直期待できないなあ
アプリはニンテンショップで買うなら800円くらいの
お手軽シンプルゲーとしてしか出す気なさそうに見える

スマホゲーマーへの入り口程度で
ハッピーホームデザイナーかすごろくくらいのものなんじゃないかと予想
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/18(木) 18:37:59.68ID:oTCvRdTTd
ファンタジーライフも期待するなよ
レベ5はワンダーフリックで大爆死して以来まともなタイトル出していない
新作発表はするが延期に次ぐ延期
あとは分かるな
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