【雑談】白猫プロジェクト☆333匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※強制コテ&IP表示の設定をお願いします※
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend::vvvvvv
「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」
次スレは >>950が宣言をしてからスレを立ててください
出来ない様であれば>>960までに安価指定してください
※※※最 重 要※※※
※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※ >>950を荒らしが踏んだ場合は >>960 が宣言して立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です
■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト☆332匹目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492046060/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノアいるから水打自体はいらないんだが
マナのSDの動きやスキルの雰囲気がいいから回さざるをえない コロリンアタック→変身は使いこなすのに慣れが必要かもね。コロリン→連打してたら不発は無いだろうけど、意図せず変身しちゃってモタモタしそう。 ノアはそのままステ上げるだけで強くなるんじゃね?
現状でも全然使えないってことはないし ノアいたらマナ売れなくなるから確定何卒でザマァだな 武器のストックが一気になくなったからねキャラはちょっと様子見だよ なんとアルゴノートの鍵も手に入れちゃったからね!回さなくてもちょこっと楽しめそう >>623
SP枯渇状態で変身したらどうなるんだろうな? 神気より強いはずがないと言う意見が出るたびにテトラを思い出すなw テトラや幸村クラスがいつ来るかわかんねーしな
明日の評価見てから引いたって十分間に合うし開幕なんか引く価値無し ネモにいたっては新ボスがユキムラ対策で雷吸収!wとかの煽りくらって出禁のおそれもありうる ドラライは欲しいが…強くても使いにくい
ヴァリアントは要らないと言うと
実質一人入れ換えかもしれんね 月末入れ替えあるからなあ…
やっぱりこっち引きたいやんw ユキムラあるしとり合えず開幕ブッパするわ
キャラなしでイベントは精神的にきつい 今回久しぶりの大当たり入れ替えだったけど次はどうも嫌な予感がする 入れ替えはキャラ的にあんまり魅力を感じないけど、
とりあえずハリエットとアンドリュー欲しいから何回かは引くかな >>630
SP0なら変身しないように設定しそうだね。 いき5やるみたいだし
どっちかは引いときたいよな。
ドラライもヴァリアントも選手層が薄いので
歓迎はする。 オワネコのイベントってキャラ引けないとつまんねえ
のが問題だよなぁ トリプルユキムラで行く場合シオン餅とユキムラ餅どっちがええんかね?
あんま移動しなそうだからシオンのほうが楽かね? イベント自体はボリューム少ないし
マルチも予告はされてないから
イベントとしては何卒になるんだろうけど
そうすると来週のスケジュールが
予測し辛いんだよな。。
予告なしにマルチ追加来るのか、復刻ウィークになるのか、、、28日までガチャ期間だし
よく分からんな。。 通常形態メインに手直しするなら
メリドの人間形態のSP回収+7
のオートスキルが面白くなりそう
神気探偵メリドでワンチャンあるで 今回も2体の内どっちが来ても嬉しい良ガチャな気がする ユキムラ引けたしノアいるしドラライは使わないし今回はスルー安定。 いき5は開幕〜武器登場前までがガバガバで武器出たあとは考え改めた人の追いをカモるためにキッツキツにしてる気がする いき5ならどっちか片方ならすぐ当たるからな
片方だけ引いて撤退かな 160連して今回の限定来ず。プレピクもいないし今度の多段キャラはディーンとXクレアの神気にかけるしかないか。 ネモきゅんきゃわわ
てか7500J使ってもイロメロ出なかったんだが? 男のドラライが自前で回復あったら顔餅もたせるのかね。 どうしても欲しいなら開幕〜次の日くらいのがいいかもね
ズルズルいくと限定はほんとに怖い >>661
分かった、任せろ。
シン餅
炎属性30%、通常攻撃30%アップ
封印、気絶無効
経験値、BPアップ30%
AS
攻撃50%アップ
テトラを警戒して控えめになるとの予想 >>668
160連したのっていつ?
>>669
7500ブッパしたのいつ?
武器ガチャ実装後は絞る論があるようなんだが。。 S3の演出カット欲しいからな
カットしても遅いんだろうけど 変身前のオーブクルクルの速度アップで移動速度下がらない、か
オーブクルクルの速度アップでタゲ延長の方がよかった気がするんだが ここ最近のイベント詰め込みっぷりは相当な焦りが垣間見える イロメロのSDのバランスおかしくね?ユキムラと並べてかなりでかいんだけど… 長押ししながらウロウロするとスキル暴発しねえ?テトラで火吹いてたら暴発とかよくやる >>683
あるある
魔王でピコピコしてるとたまに暴発する イロメロは神気ストーリーでアイザックが制作したロボットだと判明するから震えて待て >>677
んー確かガチャ開始して4日後位に単発数回
その後に4000、3000に分けて
んで今日250って感じ 月末がコラボだか別枠なんだろ?
かといって明日のガチャはヴァリアントとモブ男
金使わせる気はないのか? 開幕はフレにガチャ煽りという最高の役目があるのでガバガバなのです >>684
剣ファルファラと比べたらバケモンだよ
まあ剣ファルファラが小さ過ぎんだけど
初代コヨミとかリンベルとかもバランスおかしい 島イベ初期化無くしますからの紙芝居にもハードナイトメア追加は流石コロプラだよな
その内普通のイベントのジュエル初期化も消えるんじゃね? 全体としてでかいからまだいい
一部位だけ異様だと悲惨なあだ名つけられる >>692
報酬も5個だしな
島ナイトメアなら8個なのに >>690
なるほどー。
武器後はやっぱり絞ってきてるかもしれないな。 結局でかさの修正は無かったな
あれは仕様だったのか >>699
あながち外れてないかもね
今回たまたまだが単発連続でユキムラもろたから
次回から武器前の単発で回してみるかな >>710
おいおい、ハルカ剣はやめとけ、ランク350でも次のランク上げで使えるやん ルーン集め常設最高難易度がのどかになるユキムラを超えてくるのか使いわけ同程度か、はたまた足下にもおよばないのか
武器まではわからないけど明日大方わかるね マナはレクトみたいにオーバードライブ維持しなきゃいけないのか気になる マナにオーバードライブはないやろなぁ
てかテニスで衣装チェンジやってるし軍服とハレンチ衣装選択できたらいいのに 変強化って言っても結局通常攻撃でSP消費の欠陥仕様は直さないのかよ… ユキムラ・テトラの争いに殴り込むには最低限操作ビームが要る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています