【KONAMI】実況パワフルサッカー 112【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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〜〜〜関連スレ〜〜〜
【パワサカ】実況パワフルサッカー 質問スレ1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1482213875/
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その5 【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1485679682/
前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 111【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491967278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>897
検証されてたんか...
じゃあないんだろうな
ムードはほんと思う 地味に重くてウザ杉
>>898
そもそも藍原でとれるからセキュセン持ちに価値はほぼ無いと言える ディフェンス作る時藍原連れていかないやつほぼいないだろ 高レベルになると彼女なしデッキとかあるみたいだけど うわぁ踏んじまったw
初心者だからスレの立て方わかんねえ...
だれか変わってくれませんかね? >>899
いや、オカマは三雲弟のことです
あいつ先輩のスパイクのにおいとか嗅いでそうだよな >>900
ですよねー
でも藍原持ってないから(つーか彼女キャラ自体持ってない)手持ちで取れるセキュセンにフレ枠使う気になれないのよねー 約丸1日放置して下がった順位が100位て、、あと3日も放置決定した。 このイベント楽しんでプレーしてる社員一人もいないでしょ
ユーザーアンケートに頼ってる時点でダメ。社内アンケでもやって膿出した方がまだマシなレベル パワサカが糞なのかサッカーゲーム自体がスマホゲーに不向きなのか。どっちだ ここでは不満ばっかだけどパワサカって普通に面白いよね、プレイ人口少ないのがイマイチ盛り上がらない理由だと思ってる あれ?これって決勝でユーザーチームと引き分けたら名門って出てこない感じ? パワサカ自体は面白いと思うけど、ストレス要素が多すぎ 丸2日ぶりにやってるけど敵のAIが露骨に強化されてんな 能力通りにちゃんと動いてくれたら自操作は面白い
ファンタジスタ長距離パワシュが斜め後ろに飛びながら蹴るのもゲームならではの動きで面白い
ボール5回消費もサクセスで5回試合するのも時間かかるから途中から高速試合できるようにしてほしい
後はピンチャンでも長距離発動&イベはピンチャンかオートだけにしてくれればいい 断言する
今まで十数万課金してイベントもがんばってるけどこのイベント終わったら燃え尽きてやめると思う
さよならコンマイ わいも同じくらいの課金やけど
キチガイドライブシュートが実装されてからいよいよほんまにクソやと思ってアンインストールしたくなってる
イベントはただの苦行周回イベントだし
試合部分はクソやし
何の為にやってるのか分からなくなってきた
なまじ課金してるから決心がつかないが、こいつぁほんまもんの糞ゲーやで…辞めるなら早いほうがええわ。
クソコンマイ死ね。 オートでやピンチャンで長距離打つようになったら
SSキーパー相手にそんなとこから入るわけないだろ、勝手に打つな
って言い出すんやろな
頭の悪い人間はストレス多そうで気の毒 >>914
4回引き分けても出なかったから不安になってたけど出るのか!ありがとう! サクセスのデッキ組むのは本当楽しいんだけどなあ
その他が悉くクソなんだなあ >>917
勝手に打つなって言い出すんやろな
んなこと言ってないし思ってもないぞ?
長距離でチャンス増えるならそれでいい
SSに長距離止められるならDFに当てるコースでこぼれ球を狙うのもある >>849
一言、二度と課金しませんとだけ書いておいた >>917
ここ数日で的外れな煽り多すぎてほんま笑うわ ピンチャンの時点で手抜き選んでるってこと自覚したほうがいいと思うの 昨日くらいからCPUのキープもだけど、パスカットがすごい あとドリブルで少しすれ違おうものなら確実に足を出して確実にノーファールで確実にボールを奪ってくる
お前らどこ行っても活躍出来るぞ 手動作とピンチャン(COM)を同じ扱いでやってるからダメなんだと思うわ
手動作は上手ければ点取り放題でピンチャンはAI次第
手動作に点取らせないように難易度上げるとピンチャンはシュートチャンスすら無くなる
ピンチャンに合わせると点取り合戦になって手動作は点取り放題でサッカーの試合じゃなくなる
作った選手を操作したいと試合してるのを見たいってのは別の楽しみ方だからどっちも正しい
でも一緒の土俵で争わせてるのがおかしい
どちらか無くさない限り今のまま変わらないと思う >>926
得点力競ってるイベントで試合見るの楽しみたいって言われても…なら普通のスタジアムでいいよね >>901
さすがに赤くなるまで煽りまで書き込んで初心者は無理がある
頼み方もおかしい 野球みたいにチャンスが3〜5回来るのはどうよ
ピンチャンだとチャンス場面はランダム 3〜5回
自操作だとシュートチャンス自分で選べる 0〜5回
シュート弾かれるシュートだと2回とか >>927
イベントのことを言ってるわけじゃなくスタジアムの事を言ってるのだが?
イベントは祭りで一過性のものだから別のどうでもいいよ
点取ってなんぼのゲームは個人的に面白く無いから
サクセスで作って使うのって結局スタジアムが多く
そのスタジアムがつまらないから離れていくと思うんだけどな
手動作が正しいんだって論争だったらくだらない
操作と鑑賞の楽しみ方はまったくの別物
楽しみ方は人それぞれで他人に強制するものでは無い
あなただって自分の楽しみ方を否定されたら腹たつでしょ
少なくとも俺は同じ土俵ってのが間違ってると言ってるだけで手動作やピンチャンの悪口を言ってない
もしそうたられたのなら謝るわ >>930
DF最低限は上げるけど今回は得点力競うイベだぜ
無得点ハットトリックイベじゃない >>932
能力じゃなく守備という行動そのものことな、守備無視してシュートチャンス貰えるとか無理矢理野球に置き換えてるから競技変わってことに気づいて
サッカーで確定でチャンス欲しいならもうそれPK戦やれよと イベントを手動推奨にしてるのはたぶんマクロ対策だろ >>934
今回例を出したチャンス固定ならピンチ操作なし
点決められる時は決められる
無理やりにでも置き換えないと爽快感なしテンポ悪いでまた人減るぞ
ただでさえ期間長すぎるのに
普通のサッカーは通常スタジアムでいいだろ 900じゃないけど立てたで
【KONAMI】実況パワフルサッカー 113【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492296959/ 自操作なしにしたらプレイヤースキルで差が出なくなって、一試合の時間が減ってその分石の消費速度が増えるだけだからアカンわ >>939
乙
アンケートにキャプ翼のコラボはよって書いた 気がついたらレポート並の文量のアンケート書いててワロタ
どうせワイの気持ちが伝わるわけないのに… >>939
乙乙
へたくそでも今まで海皇山相手に手動で10点は取れてたのに今朝やったら3点しかとれねえw >>939
乙
他ゲーの掘りイベやりながら一晩自然回復で2万位から5千位まで来たわ
やっぱ手動で前に3枚長距離パワシュ嗅覚置くと強過ぎてバランスもクソもないわな ぼちぼちコラボやってほしいけどサッカー漫画のキャラってパワターにし辛そうだよね >>942
バイト「うっわ長文きたよwwwwキッモwwww」
これで終わりだな >>939
乙
アディショナルタイムにポストかすって入るシュートだと
枠外シュート判定されて笛吹かれてるのかな ポスト・バーには当たらなかったが笛吹かれたことあるぞ
ゴール内にボール点々としてるのにキーパーが歩き出して試合終了、とかシュールギャグの域にあったわ 朝起きたら順位が200位しか落ちてなかった。
ちな、3000位台。 自分2人相手DF2人で今からスーパーチャンスを迎えようとゴールに向かって爆走ドリブルしてるのにハーフコートの半分にボールが達していないので終了でぇ〜すwwwwwwwwと笛吹かれてもう意味分かんねえわ
審判サポーターに殺されんぞマジで
ていうかなんで基準急に変えたの?意味分からないんだが今までの方が良かったというか今までの"で"良かったんだけど 御子柴ちゃんのスタイル&金特成功率ってどんな感じ?
オーバーラップ付けれやすいなら激アツなんやけど
とりあえずスピード依存ってのは知ってる 名門校と全然マッチングしなくなった…
全然ポイント稼がれへんわ SRチケ薬師やったわ
有能でもないけどミキサー要員でもない感じ? うちのLMFとRMFが中央辺りから自陣に向かって急に取り憑かれた様にサイドラインをギリギリに攻め始めて、結局跨いで外出るんだけどこれ仕様なの? >>956
複イベ続くし使い辛いけど、神業トラップは滅茶苦茶使える >>938
上がったように思う。
名門校の出現も初日と明らかに違うよね。
イベント中に裏で調整するのはやめて欲しい。 さっき通常スタジアムで連続で金ゲドー来たんだが
ゲドースタジアム開催してないよな? 昨日あたりから通常スタで
凄まじい勢いと速さでプレスに来るチームが
出てくるようになったんだがまた何かいじったんか?
ボール保持もままならんかったわ
かといってスカスカのチームもいるし
能力見比べても違いが分からん サイドのクロス上げはパス重視つけることである程度改善が見られたことを報告しときます >>965
コンマイ信者なの?それともエアプ?
それとも運営陣が身近に居る人とか?w そういや30回ぐらいつかって
薬師完走したことないな
イベント起きにくいのかも >>968
無限複イベだからね、どうしてもイベ数が多くなってしまう イベ中にアンケート反映してくれへんかな
累計報酬もう一周させてクレメンス >>968
選択肢間違えてるんじゃ無くて完走しないの? 名門校以外だとPA外からのロングシュートが入りづらくなった気がする >>971
※期間中何度でもアンケートに答えられますが、最後に記入した内容のみが反映されます。
って書いてあるからおそらくアンケがコンマイに届くのは21日の終了日だと思う
せめて累計後報酬がゲドーだったらなぁ… 薬師の複イベはけっこうな確率で金特下位コツと技術40貰えるから三回あっても良い 下手すりゃ最終日に1,2試合で累計全部取れてしまうようなバランスはどうかと思う。 >>973
燃志の雑魚ですら好調で絶好調キックBパワシュを2/3防いだりするからなあ… ファンタジスタとドライブシュート同時取得が運ゲーすぎて辛い >>979
ドライブはほぼ確実に行けるやろ
と思ったけどどっちも後イベなのね… イニエスタくんの金特全く成功しねぇ
やっぱテクかなり上げとかないとあかんのか
ハゲいい加減にしろ 前イベ4にすればよくね?小机アレンだけあとイベにすればいい^_^ アンケ書く人はとりあえず
引退者フォロー自動解除とボックス拡張を要求してくれろ
損するやつはおらんはずや サイドラインに転がった触らなければこちらのスローインのボールを必死で追って行って
ワンタッチで出して相手のスローインにするのほんとに腹が立つ >>982
それだとアリシアも李も入らんだろ。
パワシュ取るために獅子戸とか持ってても嫌で仕方がない上低確率な運要素がもう一つ増えるじゃねえか。あんまりドヤ顔でそういう事言わない方がいいぞ。
もっとも俺は>>979じゃねえからパワシュも付けるのかすら知らないが。 イベキャラソートももう少しやりやすくならんかなぁ
SR以上得意キャラ順とか複数指定できてもよさそうなんだけど >>984
パワプロと同じ倉庫だと嫌だわ。
無駄な操作が多い。 >>985
どうあがいても追いつかないし取れない空高く上がったクリアボールを必死に追いかけてスタミナを消費してくれるクソアホCPUちゃん 有川ってイベント全然起きなくね?
サッキーもトラップしかくれんし。
MFIって序盤はコツとボランティアとデート(アリシア)だとどれが優先?
ミニゲーム苦手だし金特取れない ジョルジュの成功率どうなってんだよ、キックBでも失敗とか
クソ過ぎ 個人的に有川は完走多いし成功も多いな
サッキーは完走するけどなかなか成功しない何依存なんやろか >>995
てか対空要塞そのものがゴミだからなあ… >>997
エアマス>>>要塞らしいからね…
今回のアンケートに書こう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。