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おそ松さんのへそくりウォーズ 48松目 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(1級) (ワッチョイ bd63-3MbB)
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2017/04/13(木) 14:15:17.23ID:h1dXvG6P0
DLE、ちゅらっぷすのiOS/Androidアプリ「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜」の本スレです
同社のブラウザゲーム ブラック工場、トト子に貢ぎ隊、推し松クイズバトルもこちらで

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おそ松さんのへそくりウォーズ 47松目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-K9UO)
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2017/04/23(日) 22:59:57.56ID:RynSOG9I0
単発でスチパンにゃーちゃんきた
めっちゃ欲しかったから嬉しい
0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-K9UO)
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2017/04/24(月) 05:50:37.24ID:YcqYndYY0
成仏して下さい
0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Xafy)
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2017/04/24(月) 11:55:32.97ID:EJvORJYy0
>>549
結構似たパーティだけどクリアできたよ
http://i.imgur.com/ixPuOyO.jpg
http://i.imgur.com/yN4uw7e.jpg

通常家宝よりもAP少なくて量産できるようなキャラいないかな?
多分大事なのは地上の壁作りと空の家宝をいかに途切れさせず出すかだと思う
攻撃速度も空ハタ坊より家宝の方が早いし数で押し切れる
地上は拮抗させながら少しずつ前進して空中のハタ坊を射程が長い家宝でどうにか抑えていく
ニート砲を溜まったらすぐ打つ
空家宝は途切らせない
ハタ坊デカパンで壁ができたところに松代を投入できれば行けるかも
0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f3-8cru)
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2017/04/24(月) 13:24:54.88ID:V3N2vGHU0
じゃない上級3がクリア出来ない
☆4家宝40☆3ドローン30センバツハタ坊40チビ太39トト子30チアにゃーちゃん36☆2松代20他1
新規垢でクリスマストト子ちゃん貰えてなくて☆4は家宝のみ
ハタ坊チビ太を壁にしてるけど押し負ける
前回は☆4無しハタ坊チビ太1のままでクリア出来たのになぁ…
0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7572-tjmu)
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2017/04/24(月) 13:28:49.89ID:2xVUURf/0
>>549
序盤をしのぐ低コストでバンバン出せる壁役が少ないと思う
そこまでドローンを強化してるなら敵陣攻略は空中に任せて地上は押し切られない程度に保てばいい
聖沢を外してトト子ちゃん2人 にゃーちゃん1人に減らしチビ太とデカパンダヨーンを入れる
それでもダメなら松代を低コストのキャラに変更、まだダメだったらセンバツ3人のレベル上げ
ドローン優先で出しつつ最初はセンバツ組とにゃーちゃんトトちゃん
穴埋めでその他キャラくらいの配分で出して出撃上限かかったらドローンとトト子ちゃんを補充していく感じ
もちろんニート砲も忘れずに
松代は持ってないから使い所がわからなくてアドバイスができないんだけど自分は上に書いたようなメンツでクリアできたよ
0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c527-yxkv)
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2017/04/25(火) 18:56:49.94ID:ZgbuOElN0
去年の2月から初めたけど途中離れたからイベントキャラが揃ってなかったり限界突破してなかったのが悔やまれる…最近ドはまりして15万くらいつっこんで☆4が103体だけどみんなどのくらい課金して☆4持ってる?
0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb91-6xUX)
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2017/04/26(水) 01:50:34.44ID:24nnqovM0
16万コイン目当てで時々課金するだけのほぼ無課金で☆4は80体ほど
リリースからやってるが最初の半年くらいはろくに☆4引けてないかったな
最近は推し松も全クリできるようになったからガチャの引き時を見失って所持ダイヤが120連分くらいある…
0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-SmxZ)
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2017/04/26(水) 06:53:42.38ID:H8xMfYPBp
わかるけどそれやるとしたら同時にダイヤ依頼の確率下げられそう
上で言ってる人もいたし自分も派遣始まってから課金減ったし
これ以上回転率上がってダイヤ依頼が増えたら運営的には厳しいだろうな
0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-yl9N)
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2017/04/26(水) 08:13:27.03ID:N7W3AEDka
課金ベース上がってるから有料アイテム(ダイヤ)報酬のミッションを投入出来るんだよ(ソシャゲの中の人)
へそウォは完全に課金アイテム撒いた分それ以上の課金に繋がるタームに入ってて羨ましいっす
0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b558-5GSV)
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2017/04/26(水) 08:40:41.55ID:A95JEptM0
自分は配布ダイヤや依頼ダイヤ貯めて回し始めるともっと回したくなって結局課金しちゃうな
初期のダイヤ貯めづらくて確定もない頃10連星4無し連発した時はもう一生課金するもんかと思ってたw
推し松大作戦や別松攻撃で出てくる推しのために推しじゃない松のガチャも回すようになったし上手いなと思う
0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f3-8cru)
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2017/04/26(水) 18:22:39.76ID:qLuJr7qn0
カジノやらクイズで落ちたりってのはしょっちゅうなんだが
たまに起動した途端音声広告流れてくる事がある
普段音出してなくてイヤホンつけてる時に気付いてびっくりしたんだが
あれって画面下やポップアップ広告を気付かないうちに触ってたりしてなるのかな
音だけで画面が切り替わったり広告のサイトに飛ばされたりってのは特にない
0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-dz3J)
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2017/04/27(木) 03:28:41.98ID:K+H180h40
流れをぶった切ってすまんけど
各キャラごとのHPを少し検証してみた

怪盗イヤミステージ10
敵トト子の攻撃何回で沈むか

おそ松☆4
バンド私服1(HPちょっと高い)→1撃

七福神20(HPちょっと高い)→3撃

おそ松☆3
ヒーロー40(HPちょっと高い)→2撃

カラ松☆4
バスローブ1(HP少し低い)→7撃+他のキャラからの攻撃

チョロ松☆4
プリンス1(HPちょっと高い)→2撃

トド松☆4
警部補1(HP少し低い)→3撃
0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-dz3J)
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2017/04/27(木) 03:39:10.02ID:K+H180h40
敵トト子の攻撃力554だから
まとめると

HP554以下
おそ松バンド私服1
(HP普通の☆4以下おそ松レベル1も同様)

HP555〜1108
おそ松ヒーロー40
チョロ松プリンス1

HP1109〜1162
おそ松七福神20
トド松警部補1

カラ松☆4はレベル1からHP3300以上


十四松と一松はあんまり調べる気にならなかった…

怪盗イヤミ10面はレベル40の空チョロ松あれば地上で色々試しても金とれるので周回に飽きて違う遊び方をしたい方はお試しあれ

連投&長文ごめん
0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d3e-kjdO)
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2017/04/27(木) 11:19:38.05ID:sBeO5YWJ0
体力といえば、☆3が☆4より高いなんて事あるのかな?
チョロ松大作戦の時に以下の攻撃距離あるキャラを入れたんだ
ヒーロー・今川焼き・カジノ・悪魔ライダー(レベルは☆4=40、☆3=30台)
壁が倒されてもこの子たちは攻撃続けて最後まで残ってたんだけど
唯一ライダーだけはすぐ倒されていってたんだよね
このことを運営に問い合わせてみた

返信内容は、ライダーは体力が低いから倒されやすいという物だったけど
カジノとかはそもそも攻撃をくらってない感じだった
出撃上限きてからは出すの控えていた☆3でも最後まで残っていたし
プレイ内容を動画にとって後でジックリ確認してみたんだけど
敵の攻撃がきた時にライダーぶっ飛ばされてるのに他の3種は残ってる
これって体力関係なくて、やっぱり立ち位置(距離)の問題だと思うんだよなあ
0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d3e-kjdO)
垢版 |
2017/04/27(木) 11:48:49.59ID:sBeO5YWJ0
手元に残ってた動画からスクショしてみた
(このプレイでは今川焼きを入れてなくヒーロー・カジノ・ライダーだけ)

http://i.imgur.com/HaQJUya.jpg
一番最初の敵と接触した時、レベル70で体力も相当高くなってる執事と
遠距離のヒーローとカジノは生き残ったけどライダー消滅

http://i.imgur.com/S0BPPI5.jpg
ヒーロー、カジノが攻撃の構えをとっているのに壁と一緒に倒されるライダー

http://i.imgur.com/sNbKbgw.jpg
終盤、途中で出さなくなったのにヒーローは大量に生き残ってるのに
到着するそばから倒されていくライダー
0627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-psS8)
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2017/04/27(木) 17:16:30.98ID:/a7+C2zbd
>>624
悪魔ライダー持ってないからわからないけど
怪盗10面で体力検証してみたらその差がわかるんじゃないかな
あるいは隠しステータスで射程距離とは別の
当たり判定の差がシリーズごとにあるとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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