【バクラさん】遊戯王デュエルリンクス343ターン目【再来日決定】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に追加してください
(スレを建てると1行消えます)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
・スレ立ては>>900が宣言をしてから立てる事
・立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える人に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
・>>900が踏み逃げした場合>>950が建てること
※なお勝手に立てる人物がいたら荒らしなので無視。荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※無課金スレ
【新パック】遊戯王デュエルリンクス無課金2ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483079552/
※まったりスレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 8ターン目【まったり】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491224768/
※前スレ
【バクラさん】遊戯王デュエルリンクス341ターン目【再来日決定】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491957860/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>57
いや今でもOCGで使われたりすることあるみたいだけど そもそもブレイカー3積みデッキが環境にいるのに伏せ待ちや展開するカードが環境にはいるはずがない >>64
3枚使っちゃいけないルールでもあんのか…
デッキ底と嵐()よりはマシだろ >>68
たしかにその通りだ
初めて寄生使ってみたんだけどそんなんで勝てるほど甘くなかったわ
シャドウキラー軸ならグラール積む感じかな >>65
バクラ先攻なら37%、後攻なら45%じゃね? アフィックドレインは相手にどっち選ばれても1対1交換になるのが強いんだぞ すげーな!
バクラ40が来てくれたのに下級9枚のデッキから6枚引いても一体もこないという2%の確率が2回連続で起こった!
とりあえず運営死んでくれ! マジックドレインは出た当初よりしばらくしてから評価されてたイメージ
昔使ってるやついなかったしな マジックドレインの効果自体に非はないけどこの今の環境には必須カードにはならないって話な
サクリ辺りには刺さるから狩場さえいなければピン挿しして損はないカードだったかもしれないけどね 7000点バクラ10回出したがSR0枚
ゲートの時はギリ3枚コンプしたが。。。
今回コンプ出来なかったら辞める。 マジックドレインは1:1交換を強要できるといえば強いけど
1:1交換ってアドはプラマイ0なんだから、状況的付加価値が生まれないと得にはならない
能動的1:1交換は自分の都合のいいときにこそやれるから強いけど、
これの場合はわりと受動的な1:1交換だから、そこが微妙 >>66
初っ端手向け対策なんて無理だから
少しでも確率上げるためにLPをマシマシにする方向でやってる
というか、仕上げのギミックとバッタ1体以外は何でもいい気がしてるから、なら回復積んどくかって感じ デュアルサモン、スピリットデッキに組み込んだら強そう
だれかやってみてくれ 中国人のスタンバイバーンに全く勝てないから検証用に試しに組んでみたらヤバイわこれ
炎の女暗殺者積んでると後攻でも2ターン以内に殴り殺されなきゃほぼ勝ち確定じゃねぇか… >>82
スピリットとバニラのハーフでついでにドッグタグも組み込んだら強かった
単純にデュアルサモンの召喚二回が強い >>81
LPマシマシなら対策の一つにはなってると思う
減らす方の調整いれまくってるデッキあったから・・
あと手向けだけじゃなくてゴブゾンもいるからなあ
個人的にはやっぱバッタ後続の昆虫(ゴキポン)率増やしたり、エネコンクリボー入れたいと思う かなり安定しそうなデッキ組めたけど徹夜してまで粘った結果
バクラ 30 30
ふざけんな はえ〜バクラさん10時に沸いて以降未だに出てこないわ〜
すっごいな〜 昨日1日張り付いてて6連続くらい30だなあ
なんかバグったかね・・SR1枚も手に入れられそうにない なんか恩恵あるかなと思って先々のためにもステージ60にしといたけど、ほぼ関係ないみたいだね
がっかり ストフラって聞いて試してみたけど、あの罠モンスター出てる時使えねーじゃんゴミかよ!
やっぱ撲滅嵐がいいわ >>90
労力の割にステージあげるメリットがミッション報酬だけってゴミすぎるよね
モブの難易度も上がるし クロスソウル3積み墓守とかとやってるといらつくの俺だけかな サイコリアクターで、除外できないのですが、なぜですか?
CPU戦は不具合らしいけど
杏子の聖なる壁を使ってるとダメ?
こっちが表守備表示の時も除外できなかったからは、ダメージ計算時ってダメージ受けないとならないってことですか? よし!よほどのことが無ければほぼ勝てる!多分7連勝中!SRはぜろ!
http://i.imgur.com/bm3pMnC.jpg 初手 エネコン クリボー
ドローゴキポン
撲滅エネコン潰され 手向けでゴキポン潰され
イルブラッド ゾーマ コンダクター展開され
でワンキルされて負け 40このパターンで3連敗もうだめだあ・・ 開幕手向けでバッタ破壊されても耐えればいいんだろって試しに
デスカウンター張ってみたらなぜか代打バッタの加護なくなって普通に攻撃され始めるな
LP4000、手札も4枚あったのにな
バクラ40の開幕事故はあきらめた方がラクじゃねーかな… この湧き具合でこのSRの排出率は毎度のことだが理解できんと思ってたが知り合いにグラブルの排出率0.02パーの話を聞いて考えを改めた
コンマイ良心的やん >>95
死霊ゾーマとかいうの出されてたら使えなかっただけ
よく見たら>>54が言ってた、だから壺もいるわけね
壺持ってない\(^o^)/ つーか、バッタロックにストフラって必要なん?
撲滅でストフラ割られてバック残したままユニアタ従者で殴ったこと数回あったけど全部通ったんだが 普通に炸裂食らう
従者のaiいじったのはマジで舐めてる 初手に手向けがある確率37%程度はあるし軽視すべきではないわな https://i.imgur.com/IUKXHVl.png
正直ここらに上がってるデッキよりも安定性重視してると思うのに
ほとんど40湧かないから試す機会もなく
やっと湧いたと思ってもなんかだめで通算40に3連敗してるし
もうわかんない・・ >>105
ver1.4なら平気なんじゃね 月の書は打たれると思うけど ユニアタ1枚しかない自分は1枚キャプチャで代用してるから嵐使えないしストフラでやらざるを得ない バクラ40を4連勝とかしてるけど
まったく虹が出ないもちろんスキルも バクラ30しか沸かないけど30なら適当なメテブラ+従者で楽勝だな 今まで死霊ゾーマ一回も出されたことないんだけど
なんか条件あるんかね
ただ単にバクラが序盤に引けなかっただけ? ライフ50からでも勝てる運を味方にほんと楽しい
ランク戦でもまあまあ勝てるし負けても運が味方してくれなかったと思えばイライラもしない
http://i.imgur.com/tMwoKYe.jpg 初手でバッタ薄幸引けて薄幸ですぐ全部ロックもできてセットも埋まって鼻くそほじりながらターン流してたらデッキ残り2枚のとこでいきなりセットから撲滅打ってきてそのまま手向けされて10000出せなかったわ
何もしてないのになんでいきなり誘発されたんだ 王家の神殿バグってない?
手札とデッキにモンスター1枚も無いと2の効果使えないみたいなんだけど
前からこういう仕様だったっけ? 昔の名ばかりのキングと違って今は本当レベル高いな
試作デッキだとボコられてストレス溜まるわ
煽りコメ追加されたせいで更にストレス溜まりそう 当たったわすまんなサクリゲー君w
ただ負け確で煽りコメ→切断は見苦しいぞ >>120
勘違い乙
偽トラップと刺客ですわ
サクリなんぞ使わん >>121
おぉすまん安価付け忘れた上にタイミングが悪かった
>>120は>>94宛て >>116
憶測だけどAI的には手札7枚以上でフィールドも埋まってるから1枚無駄に捨ててしまうって時に発動可能な撲滅がセットされてたって感じじゃないかな バクラがデュエスタもサプライズもくれて嬉しい
虹パックは出ないけどスキルは前より出てる >>102
グラブルは割とマシな方。その確率はピン引きの場合だからむしろ高い。
fateとか超悲惨。 お前ら良く頑張れてんな。
一日一回モブ消化とたまにバクラと名も無きオートで処理するだけになっちまった。プレイ時間よりスレ見てる時間の方長いわ。 リークの生成システムみたいなのボツになったのか?
全く実装される気配無いんだが 狩場のせいで新しくデッキ組もうとしたらツイスター複数積まなきゃいけないのもううんざり
他のフィールドスキルと性能違いすぎるだろこれ 「スタンダードデュエリストがいなくなりました」って表示消せないの?糞鬱陶しいわ 相変わらずバッタ1匹出してれば安泰
9999超えギミック以外は何でも良さそうだから、無意味に入れてたエネコンイタクァなど外し、キーカード2枚とかにして底リスク無くしてる
セットしてた神の恵みに撲滅を打たれ、その瞬間に発動したらそのまま破壊されなかったんだけど、これって普通?
あと最初の方でゾーマ出されたけど、アレ何か困るの? ツイスターなんて上等なものもってない俺の魔法除去が大活躍中ですわ >>136
もしかしてセルケトバグってまだ直ってないの? 1.従者召喚してイタクァセット
2.返しでターンエンドにイタクァ発動
3.ラストターン、ストフラセット&発動。以下ユニアタの手順
でフィニッシュしたわ
神殿バグで究極嫁出せずに6000点で終わったけど、ボルテニス手に入った
もしかしてラスト1ターン前に代打バッタをサクってセルケト&イタクァセット、ラストで従者出す前にストフラ&究極竜特殊召喚すればよかったのかな?
手向けとか撲滅のAIよくわからんわ 今日もキムチ記念のジェムくれるのか…
運営太っ腹だな http://moppy.jp/top.php?YN4se1fd
懸賞サイトのモッピーはっとくで
ワイは1か月で8000円稼いだ
その後はちまちま貯めるしかないけど
これで課金とかに使ってる 手札次第だけど手向け対策にエクスチェンジいけるかな
従者薄幸代打ユニアタで代打持ってった http://i.imgur.com/ckneIF2.png
すまん、もう既出かもしれんが、オートでユニオン従者コンボして勝ったんだが、この挙動は今まであった? http://i.imgur.com/93RiMpP.png
間違えてオートでケルベ挑んじまったと思ったら、AIがユニオン従者コンボしてて笑っちまったわ モンスター兼罠がいる場合って相手の魔法罠ゾーンに3枚揃っててもストレートフラッシュ使えないのって元から? >>149
http://yugioh-wiki.net/index.php?%E6%AB%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC
モンスター時にはコントローラーのモンスターゾーンに置かれるが、同時にそれまで罠モンスターを伏せていた魔法&罠ゾーンの一ヶ所を封鎖する。
封鎖された魔法&罠ゾーンはその間使用できないが、封鎖するだけなので、そこに魔法・罠カードが存在する扱いにはならない。
ということらしい。他の注意点も書いてあるから暇な時に読もう。 レジェンドは強いの分かる、なんでモブまでガチデッキにしたの?ねえなんで? しれっとセリフ増えてんのな。アプデで何が変化したのか箇条書きしてよ。 >>157
でもお前無課金キッズだから関係ないじゃん? >>100
エネコンなんていらねーだろwもっといいデッキ組めよw アックスですらリマセラしてた人いたわけだし
そのうちリビデ来て後悔するかも 新規勢はモブにすら勝てなくなるし、古参でもクリボール3積みとかイライラしかしない
誰得なの ところでさ、海馬40に3連勝ってどうやんの?
インチキおっさんのカラテでもダメだし すまん、亜空間って例えばハネハネや黄泉みたいな効果にも対処できるの? 海馬40はハイスコア狙うとしんどいけど普通にやればそこまで難しくないやろ
サクリで三連勝してすぐ終わったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています