【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part33 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時本文一行に↑を3行以上になるように必ずつけること
◆公式サイト
http://www.bravely-bdfe.jp/
◆公式twitter
https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL
次スレは>>900が宣言してから立ててください
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
◆前スレ
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part32
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491878574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■晶石イベントのローテ
風→火→水→土
■2時間のやつ
メダル→武器→防具
■アクセ(メダル):特攻種別:付与オプションは+0〜50の10の倍数でランダム
1.星6まで進化可能
2.強化することでステータスは伸びるがオプションの数値は変わらない
3.今のところ獲得できるメダルは下記
4.同一メダルを枠に連続して装備すると特攻の強度が上がる
ギンガプメダル:レア遭遇上昇+1%:pq獲得量
キンカプメダル:レア遭遇上昇+1%:EXP獲得量
ラビィメダル:回復上昇Lv×2%::HP/精神
ゴブリンメダル:人型特攻:HP、物理攻撃、物理防御
ソードゴブリンメダル:人型特攻:HP、物理防御
ボウゴブリンメダル:人型特攻:物理攻撃
ボーンナイトメダル:不死特攻:精神
ボーンハンターメダル:不死特攻:魔攻
ボーンランサーメダル:不死特攻:魔防
コドラメダル:竜特攻:魔防/回避
ガーゴイルメダル:無機特攻:物防/命中
ヴァルチャーメダル:飛行特攻:魔攻/回避
インプメダル:悪魔特攻:HP/魔攻
パンサーメダル:獣特攻:物攻/クリ威
アルラウネメダル:植物特攻:物防/精神
イッカクメダル:水棲特攻:物攻/命中
バトルホッパーメダル:蟲特攻:魔防/クリ威
以下は5章解放で追加されたメダル
マミーメダル:不死特攻:物攻/魔攻
ウィッチメダル:人型特攻:魔攻/クリ威 ウィッチ :土、ナダラケス砂漠(ジョブ)
ガーゴイル :土、ナダラケス砂漠(1、3〜4章)
マミー :土、ナダラケス砂漠夜(1〜4章)、ノースエル連峰夜(5章)
インプ :火、ナダラケス砂漠夜(1〜3章)
アルラウネ :火、風の峡谷(1章)、風の峡谷夜(1章)
コドラ :風、風の峡谷(1〜3章)、風の峡谷夜(1〜4章)
パンサー :水、風の峡谷(1〜5章)、風の峡谷夜(1〜4章)
フロウ大湿原(5章)、ロウエル海岸夜(5章)
ヴァルチャー :風、海賊海岸(1〜4章)
イッカク :火、海賊海岸(1〜2章)、海賊海岸夜(1〜2章)
バトルホッパー:風、タンタール平原(1章)
ラビィ :風、タンタール平原(1〜4章)
お供
ゴブリン (ボーンナイト) :ナダラケス砂漠、タンタール平原、フロウ大湿原
ソードゴブリン(ボーンランサー):風の峡谷、ノースエル連峰、ロウエル海岸
ボウゴブリン (ボーンハンター):海賊海岸
ギンカプ :全エリア
キンカプ :全エリア
※お供はエリアで共通。ボーン系は同エリアの夜に登場
※上記はジョブクエストを含んでいません(ウィッチ除く)。ジョブクエを含む詳細は↓
モンスター - 【BDFE】ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト攻略wiki
http://seesaawiki.jp/bdfe/d/%a5%e2%a5%f3%a5%b9%a5%bf%a1%bc
※開始エリア別、クエスト一覧表↓
http://seesaawiki.jp/bdfe/d/%a5%a8%a5%ea%a5%a2%c9%bd >>1乙
前スレ>>996>>997感謝
フリックかよ必死に端っこタッチしてたわ >>1おつです
ウサギメダルってどこで狩ればいいですか? >>14
テンプレそういう意味か分かってなくてごめん誘導ありがとう お供三人の属性ってそれぞれなんなん
冒険家の男は火っぽいけど ガチャガー装備がー野良ガーどうでもいい
とりあえずジョブ強化全部終わってるん?
ジョブ強化も終わってないのにネガネガまったく >>18
装備無いのに今からサブジョブ強化頑張ってどうするのって話じゃん
2chだからって廃人ばっかちゃうぞ 敵のヘイトが前列ナイトに固定するまで火力担当シーフは中列で力溜め、固定確認したら白がバフいれて前列にでて一気に攻める!くらいの敵がでたら本気だします、それまでサヨウナラ >>18
んなこといってるとまたネガが沸くぞ
スルーしとけ やることねーな
イベントもっとどんどんやっていいぞ使い回しでもいいから
せっかくスタミナないのに素材周回だけやってたら飽きるだけだわ イベボスが一日で終わるのが悪い
超級にメダルか☆4装備のレア泥ぐらい実装しとけっつーの 属性揃えの重要さがわかったからサイクロプス装備が欲しい
始めたのヴァーリンからなんだ・・・ 超級で星4装備ドロップなんてやったら寄生だなんだってスレが荒れまくるぞ サイクロは超級追加して週末か来週辺りまたきそう
わいの風属性は貧弱だから涙目ですが 乱入不可にすれば良いじゃんと思ったけどそれだと廃人固定PTで狩り場問題が出てくるという レア装備も結局今とすることは変わらずハムハムよ
パーティー組みながらわいわいやったりできないのが問題でしょ
チャットとパーティははやくなんとかしないとこういうのでは致命的だろ まあスクエニが金とること以外に手間かけるなんてありえないからそんなのはこないけどな 戦闘終了直前に堕天使系の必殺使って羽根生やしたまま戦闘終了すんの超かっこいいからお前らも真似していいぞ 超級追加があればサイクロが一番強いんじゃないか
他が雑魚すぎて今回のボスとかね… 染めること以上に威力が大事だって気付き始めた
これであってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています