【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part100 [無断転載禁止]©2ch.net
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【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part99
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソラリクのアビコス、ディズニー公式の絵から修正されてるのね >>159
ありがと
カタカナ表記でしか見ないからたまにわかんなくなるわ ソラリクの性能も演出もいいんだけど、攻撃の終わり際におっつさんが"よっし"って言って気合入れてるような音聞こえてそれが気になって仕方がない 緑カイリ覚醒チャレンジしたらHP800で草
やめときゃよかった >>161
まさにピンポイントでやってるけどめんどくさくてたまらん ツムツムコラボ記念でジュエル3000って誰かが言ってたような? 無料合わせて3回引いたけどソラ、リク以外見事に人つづ出たわはぁくそ 無料(実質3000)じゃないの?
ガードアーマー亜種の犬やっと出たわ 30連ドローでツムツムメダル1枚ずつ揃った
もう引かない ソラリクはアビ2アタLでおっけー?ルクス系も付けたいんだけど迷う >>171
一気にやると苦痛だから1日亜種2体を目標に進めていけば1週間ちょいで手に入るよ 当たりいくらなんでも絞りすぎ
確定枠の中から1パーって実質3000円で10連じゃなくて1回しか引けないようなもんだぞわかってんのか ソラリクの光り方がEXと同じなんだけど、バグかな?それとも仕様? >>178
ありがとう
さっき手に入れたんだAP0じゃないときにコツコツやってたからまだマシなほうだったと思う ・前と同様に天井まで引いても戦力UPに繋がらない(個人的に防御デバフやデュプリに追撃ついてないのが理由)
・天井まで引いたところで覚醒出来ない
・そもそも天井無しガチャも増えてる
・戦力UPには何万、沼ったら何十万かかるかわからない
・多少手持ちが良くなっても報酬は変わらない
月1-5万(5万はクラウド天井あった月)だったけど今月からコロ100位内無理だから課金しなくていいやとなった
まぁhkknが居着くならそれでいいのかね ツムツム無料10連で確定枠以外から3段階強化済みソラリク出たから緩いのかと思ったけど確率みてヒェッてなった 1万課金して限定引いても復刻覚醒メダルの方が強くなってる気がする >>182
おめでと
俺も自然回復分でちょいちょい出してたから本当に気が楽だった
一気に100体近く狩ろうって考えると流石に萎える >>183
まあ極一部のお金持ちと運のいい人しか勝てないシステムに変わったから無理しないで無課金でやるのが正解だね。 始めたばかりなんだけど、今のガチャって引かないほうが良さげかな? >>183
ストーリーだけ楽しむ派になろうぜ
現実でもお金の使い道増えて精神的なストレス減るわ 無課金でたまにドローして一喜一憂するゲーム
覚醒厳選とか始めたら頭おかしなるで >>188,191
そうするわ
使い道っていっても他の趣味の金は確保してるから普段より果物多めに食べるくらいだけど 覚醒は闇が深過ぎるよね
デュプリケート系に追撃一枚も付かなくて一気に萎えた
もう課金は週課金メダルが出た時だけにして果物多めに食べる ヴェントス最後に配置って勿体無く感じるデバッファーなのに 1%とかいってるやついるが一体確定なんだから25%じゃないのか? ツム4種の中で、ソラリクは他の1/100位の確率だから
25%のわけがない ツムツム側ではリクの持ってる武器ソウルイーターなんだが
完全にユニクロ運営のミスやんけ まあ当たりとはいえ追撃でもつかなきゃ特別強くもないからいいんだけどな…
青アップライトは防御デバフ2がもういるし
ただ余りにも絞りすぎててこういう運営の態度になんか馬鹿らしくなってきたわ ソラリクは2ターン継続だから、コロシアムの限界が少し上がるんじゃない? ヴィクセンでハートレスツムの攻撃耐えれるか試したけどガード系なしじゃ無理だったわ
直前で配ってんのに無能すぎる 防御二段階ダウン持ってなかったから無料でソラリクとミキフレは結構嬉しかったわ
まぁでもドロー1回無料より3000ジュエル貰えたほうが嬉しいんだけどさ コロシアムってキツくなってきたらシンプルな防御ダウンがかなり有効なのね >>202
俺のアプリと確率違うんだが、これ合ってるの?
ソラ&リク ツムツム Ver 1段階 0.17497%
ステータスボーナス:0.02502%
2段階 0.10499%
ステータスボーナス:0.01500%
3段階 0.06999%
ステータスボーナス:0.01001%
プー&フレンズ ツムツム Ver 1段階 0.11572%
ステータスボーナス:0.01654%
2段階 0.06943%
ステータスボーナス:0.00993%
3段階 0.04629%
ステータスボーナス:0.00662% あーさらに下に表示されてるのか
通常枠では0.05%ほどソラリクの確率高くしている感じ、いやらしいなぁ お前ら糞運営糞運営言ってるけど、冷静に考えたら毎週確定で2500ジュエル貰えるってめちゃくちゃ良心的だと思う 糞なのは引いた後ギルトと覚醒とかいう超絶運ゲーをさせられるとこでしょ >>212
確率見て言ってる?
いくら配布がすごくてもねえ 石のばら撒きくらいしか評価できる所は無いよ
引いたメダルが下手すりゃ1か月後に産廃だからね
無課金でシナリオ補完が無難だよ 過去メダルの救済が一切ないのとインフレが恐ろしく早いからな 覚醒はこのゲームの寿命縮めてるって言ってる人居たけど
パーティーメンバーどんどん辞めてってるし
本当に衰退加速してそう… 覚醒できるのはギルト4までのメダルで
ギルト1は5回、ギルト2は4回
ギルト3は2回、ギルト4は1回まで覚醒可能
とかにしとけば割といいバランスだったんじゃないかな 覚醒とか気にしたことないから10日に1回10連引けるだけで楽しいわ 話の流れぶった切るけど
101匹子犬集め面倒な
レイドボスのが特にヤバイ
ダサイ亜種、ガードアーマー亜種、トリックマスター、クモ(ベノム以外の2種)出すのってどこが一番効率がいいんだ? ガドアマはアフィメイン660
トリマスは出現ラック20でプラウドマジック500
ダクサと蜘蛛は転載禁止通常周回したから分からんや >>221
早いレス、サンクス
AP0でヒマでやり始めたんだが
あまりマゾくてびびったわ
頑張るわ 無理に1キル狙ったりせずラスリブで耐えたらどうだ
ちなみに敵のHP残り14本くらいでクリアになるから印象よりは楽 アクセルとクラウドEXって今後どうなんのかな
って考えてた時に今回のツムツムで確定枠の中でもクソ確率絞ってるのをみて今後こういう感じでたまに復刻になるんだろうなと思った まぁ三種の神器はシークレットみたいなもんだからそれでもいいよ >>223
http://i.imgur.com/5ds1Nu7.jpg
いつから始めたか知らんけど、転載こんなんでも勝つだけなら勝てる禁止。青カイリはフレンドでも代用可能。ガード系スキルは一応ガードSでも全部付けとけ。 30連してソラリク以外1枚づつ出たけど
使うのかこれ… ランダムのプラウドできねぇ〜
ボスマルに箒突っ込むか悩むけどボスマルギルトつけば余裕ですかね? >>230
丁寧にありがとう!
一年ぶりに復活してメダル全然わかんないから調べながらやってみるわ! 4/14(金) 18:40頃、アプリ更新をおこないました。
Ver2.0.2の更新内容は以下のとおりで、主に不具合修正の対応となっております。
■ユニオンクロス(マルチクエスト)の調整・不具合修正
- エネミーがドロップするアイテムを、とどめを刺したプレイヤーだけではなく、そのエネミーとのバトルに参加したプレイヤーみんなが獲得できるよう変更
- 他プレイヤーの救援ボタンをタップした際に、通常攻撃が出てしまう不具合を修正
- クエストクリア条件とタイムミッションクリア条件を同時に満たした際、タイムミッション対象エネミーを討伐したプレイヤーのみ報酬を獲得する場合がある不具合の修正
- ユニオンクロス開始前画面のボーナスタイム時キャンペーン表示が、正しく表示されない場合がある不具合の修正
- リザルト画面で「同じメンバーと再プレイ」を選択後、通信が切断されると、通信を切断したプレイヤーのみ進行不能になってしまう不具合の修正
- コンティニューポップ表示時、他プレイヤーの攻撃モーションが再生されていない不具合の修正
- アビリティ演出中に他プレイヤーがクリア条件を達成し、クエストクリアになると、アビリティ演出中に画面周囲に表示される「集中線」のようなグラフィックが、クエスト画面にリザルト画面へと遷移するまで残り続ける不具合の修正
- ターゲット・ボスエネミーに強化・弱体・状態異常アイコンが表示されない不具合の修正
■その他クエストの不具合の対応
- カウンター表示されたエネミーとのバトルで、一部メダルの絵が左下のデッキに残り続けて表示されてしまう場合がある不具合を修正
■覚醒能力の修正対応や変更
- 覚醒能力「地上エネミーの防御力-20%」「空中エネミーの防御力-20%」の効果値を「-60%」に変更。また、効果が重複しないように変更
- 覚醒能力「レイド戦でダメージ+40%」の加算効果が、アビリティ使用時にしか反映されず、通常攻撃・通常全体攻撃時に効果が反映されない不具合の修正
- 覚醒能力「追加攻撃 威力40%」の減算効果が、アビリティ使用時にしか反映されず、通常攻撃・通常全体攻撃時に効果が反映されない不具合の修正
■UIの修正
- キーブレード一覧画面にて、キーブレードを10種類以上所持している場合、空白箇所にタップ判定があり、他のキーブレードが選択されてしまう不具合の修正
- パーティーメンバー一覧画面にて、「マラバリスタコーデのコステロ」など横幅が大きいアバターによりLUXレベルの表示が見えなくなる現象を修正
- 「101匹わんちゃん」メダルに特定のメダルを合成素材に選択した際に、覚醒能力が付与されないにも関わらず覚醒能力が付与されるUIが表示される不具合の修正
- クロスボードの開放演出にて、「クロスボードが開放されました!」の文言を表示するように修正
- 既にスキルがついているメダルに新しいスキルを上書きし、成功した際、画面右の合成結果に「スキル上書き 失敗」と表示されてしまう不具合の修正
- 一部のAndroid端末にて、一部UIの文字が表示されない場合がある不具合の修正
- デッキ選択画面で通信状況が悪い時に、アビリティゲージの「MAXにする」ボタンを選択し、「OK」をタップすると強制終了する場合がある不具合の修正
- 覚醒能力がつくのは1回の合成ごとに1つとなっているが、合成ベースメダルの変化ステータスが「覚醒能力のみ」の場合、同じメダルを素材として2枚以上選択可能になっている不具合の修正
■その他
- 序盤チュートリアルのメインクエスト2にて、特定操作により進行不能になる不具合の修正
- コロシアム進行中、キーブレードのゲージをジュエルで回復させる際、エラーが発生する場合がある現象を修正
- その他、細かい不具合の修正 同じくランダムなんて全然いないからランダムで詰んでるわ
まだギルトつけられてないのいっぱいいるのにこんなのにホウキ使いたくねえ… ランダムはホントにランダムだから奇跡的な
配分でクリアできるまで50回以上かかったわ
アタM100がかなり役に立ったのと
ランダムじゃないけどアンセムに追撃とアビ+2がついてかなり役に立った。ポイズンつけたけどきかねーしw ランダムはクリアだけならガドLつけたメダル2枚以上と通常攻撃用メダルでいけるよ。チャレンジ全部埋めるのは諦めたがな…
状態異常スキルが活きるよなプラウドって 通常ツムツムメダルは相手の防御力を2ターン、1段階下げるだったら普通に強いのになあ…WOFFがよくてツムツムは駄目とか意味わからん
属性防御と防御の違いなんだろうけどね 不具合なんて無いの普通なのに直したら良アプデとか感覚狂ってるなまぁ仕方ないな >「地上エネミーの防御力-20%」「空中エネミーの防御力-20%」の効果値を「-60%」に変更。また、効果が重複しないように変更
これ性能変わり過ぎでしょ
消して麻痺耐性にしちゃったよ… とりあえずコラボ系で強すぎるメダルは出さないでほしいね
パスドラでいう曲芸師とか ランダムってそんな難しいのか?アクアHDとヴァニタスとソラHTじゃむり? >>246
一番直近のランダム指定プラウドってモーグリ指定だぞ 確定枠の確率別であるのか…
知らんかったわ、ありがとう >>242
ダメージが1しか通らないレベルの高い相手には
属性攻撃防御をいじるより普通の攻撃防御をいじった方がダメージが通るようになる気がする -60%は相当でかくないか?
ハイスコアのダメボやばそう 状態異常耐性も効果値上方修正してくれませんかね
20%とか2枚以上積まないと連戦だと役に立たない −60%はやり過ぎだな
−40%重複無しならまだ分かるが >>245
逆にそれだとコラボさせてもらっといてゴミ性能にすんじゃねーよって言われそう ヴェンヴァニくそ強いな。スピードが生まれ変わった ヴェンヴァニガチャってセフィロス以外最近出たばかりのギルト5だから結構いいよな ヴェンヴァニも冥界王もそこに回るまでに属性デバフ7つけられるメダル構成なんだけどそれでもあるといいと思う? 1つ質問。
プラウドモードやってて
青カイリの固定ダメ20000をロックショックバレル アタM100%でコピーしたらダメが16000に減ったのだがどういう計算なんだろうか? >>260
ロックショックバレルのギルトが最大100%だからじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています