【糞運営】テイルズ オブ ザ レイズ Part21 [無断転載禁止]©2ch.net
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テイルズ オブ ザ レイズのスレッドです。
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ジャンル:真実の強さを追うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆前スレ・関連スレ
【糞運営】テイルズ オブ ザ レイズ Part20 [無断転載禁止] 2ch.net
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※テンプレは>>2-3。
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これ以上の闇鍋悪化はおそらくないと思うがなぁ
ピックアップ対象は現状の1%弱のまま行くんじゃないかね
対象外の確率は下がっていくだろうけど >>528
そうはなると思ってはいるが現状ピックアップ機能してないときも多いからなぁ
まぁキャラ増えれば特定共鳴オンリーガチャとかしてくれると思うし
たぶん カーニバルのことすっかり忘れてた
スタミナないっす
まぁ、強化する魔鏡ないんですけどね カーニバルくっそ急いで上級まで終わらせたけど
30分までの間に超級いけるまでAP回復するかなあ >>536
しないはず
60だと2、3くらい足りない >>410
戦力は同じくらいなのにすげーな
エドナ遠すぎて諦めてるわ >>538
石割りたくないから上級回ることにするよ・・・ カーニバルの時間とAPが狙ってゲスい
毎度ミッション初期化されるみたいだけど損か得かよく分からんな >>540
一応割った分はクリアすれば返ってくるからやっても良いと思うよ お詫びの3個とデイリーの1個でスタミナ回復するんだよぉ オタオタ増量といっても超結晶落とさないと増量の実感あんまり湧かないな
オタオタ増量するより結晶落とす確率上げた方が良かったんじゃ >>542
そうなのか
超級までコンプリートする事によってなんか報酬あったりするの? >>545
ごめん、普通のクエストと勘違いしてた
石返ってこない オタオタ増量って中途半端な戦力で行くと術乱舞で嬲られコースじゃねえかこれw 何でカーニバルのスタート地点変えたんだよ…
もう一本道にオタオタ置いておけばいいんじゃね AP24まで回復しててあとちょっとで超級いけたのになぁ >>551
イクス「やっt」
ソフィ「魔鏡技!」
ミリーナ「ど、どうしてそんな…」
ソフィ「まだ死んでないかもしれないから」 >>559
青は術技
赤は物理
緑は普通
っぽかったね
赤を即潰さないとバックがけされる カーニバルのことすっかり忘れてて直前にAP使いきってしまったから参加すらできなかった(´・ω・`) あと2日あるし
これからも頻繁にやっつくれるやろ
ガルドカーニバルはよ そういえばフレガチャでスカルガンナー出たんだけどコレ強いの?
使い勝手良い感じ? これぐらいしか落とさないならカーニバル毎週開催しても良い気がする
ユーザーのログイン率も上がるだろうし なぜ1日単位の回数限定にしてくれないのか
時限でダイヤ使わせようにも時間短すぎだしなんなのなの タダでやらせるメリットないからな
時間制で割らせる方がいい
時間の都合がつかない人もいるからそこは融通きかせてほしいが 割って周回したいじゃなく割らないと回れないだと引いてやめる人おおいからデメリットの方がでかいんだがなあ そんなアホいないだろ
上級まではしっかりもらえるんだから すがすがしいほどに課金を煽ってくる
競争するようなゲームじゃないしまったりやらせてもらいます ガチャ1回分で10回行けるんだから割るだろ
時間が足りないが 超結晶イベは次いつやるかも不明だしとりあえず今回は時間いっぱいダイヤ割って回る
開催する間隔も分かってきたら割るかどうかはその時決める 超結晶カーニバルはもう少し待てばエターニアのストーリーきて回復込みでなんとかいけるようになるから待てばいいのにな 初歩的な質問で申し訳ないのですが、
魔鏡の限界突破は素材となる魔鏡の方も
レベル60まで上げないと無理なのでしょうか?
「ロック中」とあって限界突破出来ません >>577
魔鏡のアイコン長押しして鍵マーク押せばいいよ 魔鏡の限界突破は自分も最初はロックをどう解除すれば良いか分からんくてイラついたわ アニマオーブの種類多すぎ 大中小の3種のみでいいよ なんかスレ見てると初心者が着実に増えてる気がする。
それも明らかなソシャゲそのものが初めてな人が。 今日は半額で餌集めて武器強化して明日エドナ仲間にするわ
レベルマックス間に合わない気がするけど エドナの魔鏡完凸できた!
レベルマでステどれくらいだろ、まあ育成に使うガルドも超結晶も足らんのだけど ルークの魔神拳使いづらい…原作では使いやすい特技だったのに
なぜか魔神拳後の敵の硬直復帰が異常に早いせいで次の技に繋がらないし 早くクエスト追加してくれないと
無駄にマテリアル周回しないといけなくなるんだよなぁ
無テリアル3個ほしいだけなんだが >>596
もう少し硬直関係はどうにかして欲しいよね
ようやく鋼体を破ったと思ったらすぐガードし始めて鬱陶しい メインのハードは難易度変わってないんだっけ?
オーバーレイとミクリオとエドナのおかげでサソリ戦誰もやられずにクリア出来た…… このゲームで魔神剣系とか使ったことないわ…
初期技が強いわけねえし原作と同じだと思ってることが信じられん 序盤武器もまともに揃ってない頃は魔神剣撃ち逃げ戦法が一番安定したわ このゲームで硬直これ以上下げたらどんなボスもお手軽にハメ殺せちゃうだろう
今でさえかなりお手軽なのに >>604
魔境なしで死ぬまでハメた奴
まぁハメにくい奴もいるにはいるけど合わせりゃどうとでもなる
http://i.imgur.com/cCXwmSw.png 硬直アップした術技で仲間となぐれば
フルボッコにはできけど
一人でコンボしようとしても途中でブロックはいるね
そういう仕様だと思ってる >>605
261とか鬼か
なるほど仲間とボコればいいのね
でも一人コンボが好きだからやっぱ不満だわ 魔神剣系より虎牙破斬系の技の方が使いにくい
敵を上に打ち上げちゃうから仲間の攻撃スカっちゃう プレイヤーが気にしてる細かいところをよく改善してっているなと誉めてあげたいところだ、最初からそうしろよとは敢えて言わない 糞だと思ってるのに続けるキチガイを舐めたら駄目だな 糞運営には変わりないんだからこれでいいよ
テイルズが好きだからって何でもかんでも褒めてたら何も解決しない ついてない方のスレ使ってるやついないし
気にしてるやつなんていないわな つけなくていいのにニート君が必死に取りに来ちゃうなからな
アンチスレ建てればいいのにね アンチスレ≠糞運営だから
スマホアプリ板の伝統みたいなもんだろ
テイルズ大好きだからって褒めることしかできないとか、狂信者やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています