【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part185 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
【Asia鯖】ハースストーン初心者スレ48デッキ目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489472648/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part689
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1490330061/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1の1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part184
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491647492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そうだなここでアドバイスをもらおうという考えから改めろ ランク1になるとファンデッキで遊んでるレジェと当たれるからランク上げるの簡単とかいうことない? >>64
新たな拡張で使えるカード変わるから今後まで言われると何とも言えん
史上最大のゴミとさえ思われたpurifyが今普通使われてるし
楽しさ度外視するならマルシェ、イリダン、
モローズ、メディヴは砕いてもいいかなと思う >>64
まあまあの引きしてるからあんまり簡単に砕いてしまえるものはないかな
ドルイドやらないならジャングルとティランタスはいらないかも 砕くならティランタスが先
花ローグもそのうち組めそうだしあとはイリダンくらいかなぁ
将来デーモンシナジーデッキに入らないという保証はないが 海賊で遊んでれば、資産は増えてくので砕く必要はない🐱
もったいない ウンゴロ来てからアリーナ妙に調子良いわ30戦以上やって平均7勝以上を保っているガジェッツァン後期辺りは平均4勝まで落ちていたから嬉しい ウンゴロから始めた初心者とかが多いからかね?俺もアリーナの戦績今のところかなり良いわ アドバイスありがとうございます!
マルシェザール公爵
ガーディアンメディブ
ティランタス
イリダンストームレイジ
の優先順位で砕いてクエストウォーリアとクエストローグの素材にするね
ありがとう〜! モローズすら使われるようになったし何も砕かない方がいいよ
不意に使いたくなる時あるし
特にイリダンは砕くなよイケメンだし糞兄よりずっと強いぞ >>1
\ニャーンッ!/
😾 😾
↓
\モグモグ/
🐭🙀 😾 ドルとプリでマッチすると急にイチャつき始めるの止めろ 今後の環境で何が使われるかも分からんのに目先の400魔素を目当てに砕く人は正直馬鹿だと思うわ
そういう先見の明がない人がモローズ砕いてローグのクエストで後悔してる アグロメイジとはじめて戦ったが強いな
アイスブロックにれんが強い モローズまだあったけど結局使わない方が強かったわ
遅めの相手には使えるかもだが まあ初期は目先の400マソでグンと良くなることもあるからね
時には消費する選択もアリかと まあ明らかに砕いていいカードはあるけどネタデッキ作りたいならマル公もメディブも持っときたいね
ネタにもガチにもならんレジェは流石に擁護できないが テンプレの課金の優先度いい加減に変えたら?
歓迎>ウンゴロ>=ガジェ>=クラシック>>>>旧神
だけでええんちゃう 初心者の64です。
結局レジェンドを砕かずにクラシックを60追加課金して
ダブりとゴールデンで魔素が2500増えて
レジェンドが
アレクストラーザ(ゴールデン)
ティンクマスター・オーバースパーク
キングクラシック
セナリウス
の4枚が当たったのでアレクストラーザのゴールデンだけ砕いて地底の大洞窟と効果するよ
いろいろ勉強になったよ!ありがとう! これから2年使えるのと1年だけのパックなら前者揃えときたいでしょ >>85
砕くならイリダンとマルシェザールだけにしといた方がいい ゴールデンアレクとか絶対かっこいいやん
イリダンとかマルシェザールみたいなゴミさっさと砕いてアレク残しとけばよかったのに ゴールデンアレクは砕くの戸惑うなw
資産が増えてきたら作りたくなるであろうコンボデッキによく入るからね 体力15にセットするのは唯一無二の能力
まあすぐにプレイできるデッキを作りたいなら、それもまた楽しいだろうから止めはしない
一番いらないのはキングクラッシュだけど >>88
キングクラシックはやっぱり弱いよねw初心者でもテキスト見て分かったよ
マルシェザールとイリダンも砕き候補にするよ
ありがと! アレクは実用カードだから砕くの勿体ないのもあるけど、
実は殿堂入り候補になってたカードでもあるんよね
もし今後殿堂入りになったらゴールデンで置いとくと3200バックやで カリモスの下僕はシャマ専用にしてくれないかなぁ
シャーマン以外が下僕からカリモス引いて回復とか全体ブッパするのはもにょる
それとも俺がシャーマンだから盗まれてるのか? 3月末のアプデからアプリ重すぎてミニオン多くなるとまともに動かないんだけど金取っていいレベルじゃねぇぞ
処理落ちしすぎてこっちのターン回ってきたら即ロープ入るとかふざけてんのか >>94
発見だから中立か自分のクラスからしか持ってこねえぞ レクサーくんの敗北を海賊で戻した……
(´・∀・) プリの8マナ呪文が発見と直接召喚のせいで微妙な性能だよな
ヨグとかンゾス出ると反射的に選びたくなるけど、実際には異界の怪異とかが強いというね どっちも入れてるけど琥珀の方は9マナ時に撃てるのと大外れがないかな(´・ω・`)
禁じられしは8コスハズレが増えて当たりが減ったけど事故時4〜6コス辺りでも使える ヒロイックのメディヴ救出に成功したぞ!
ケルスザードないと無理ゲーすぐる >>104
クトゥーンプリで45/45まであげて殺す手もあるぞ。 エレシャーにアラキアはなし?
せっかくエレメンタルになったし活かしたいのだけれど… 欲しい時は下僕から引っ張ってこれるから無理に入れる必要ない このゲームなんでイセラとかクエストみたいなカード呼んでくるカードの呼ばれるカードの効果頑なに表示しないんだ?
初見のカードいちいち調べるの面倒だわ >>106
やってみたけどムリだった
(ヾノ・∀・`) 短くすることに拘りすぎて説明不足テキストとかテキスト外効果が多すぎるんだよなぁ スペルのレジェ解禁したしな
前張り出来て1ターンほぼ確実に遅延できるカードが3マナスペルって凄いよな >>119
そういえばクエストってヨグとかにカウントされないのかな? ミラクルローグに秘策イーターは割りとありだとおもう スペル発見で、アイスブロック3回以上貼られることが多くなったしな。クソカードすぎる パラコンでこれだけいけるならハンドロックもかなり行ける気がする(´・ω・`) 金ピカレジェバックのディスカzoo強すぎワロタ
ディスカするとこ全部2/2/2レジェか銀食器だったわ 花ローグより普通のリロイ入りミラクルの方が強いと思うんだけど
花蘇生させるのにカード温存とかローグからしたらあり得ないと思う 昨日は普通に勝ててたのに今日同じデッキ同じやり方でやっても全然勝てなくなった
当たる相手の種類もまた増えたし環境の変化が激しい >>110
俺も思うわ 出てくるカードも横とかに出してくれていい マーロック強い気がするんだけど使ってる人少なくない? 六丸出してる間に勝負決まることも多そうだしなあ
盤面強くなるけど環境が早すぎてついていけてない印象 六丸に猛毒付けて猛毒の効果でミニオン破壊した場合って六丸の効果発動するのかな >>131
両方入れればいいじゃん
花のために無理してカード温存するようなことはないし >>136
するっぽいよ
パラの適応でコンボやってる人がいた なんだかんだクエウォリは今までのファティーグ系統と比べてそこまで強くないっていう
対アグロ性能重視するならンゾパラでもプリでもいい
今のクエウォリはまだまだ不器用 花は墓荒らしみたいなもんだろ
4ターン目に出しとけばそれだけでいい 死体花は、除去にコンボカード使ってると何故か復活するくらいに考えてるけど、悪くないよ
5/3って仕留めたくなるからね ジャラクサス出たから使いたいんだけど今ハンドロックってどうなん? クエウォリよりウォリコンのが使ってて強かった感あるしな
ジャスおじ消えたの最悪だわ
今の環境だと翡翠以外のどのデッキにも戦えたのに そうは言っても今の環境ハンターと花ローグ以外には勝てるけどな 金もかかるし時間もかかるし
勝ってもさほど嬉しくないけど
相手のプレイや引きにはイライラ
引退しようと思う
同じような人いる? >>149
分かるわ
おまけに性格の悪い奴ばっかだしな 1戦に時間かかるってのは同意
お互いに思考時間あるからどうしても長くなるんだよな そこが面白いところやんか
脳死ですぐ終わったらつまらん 今時間かかるのはクエストハゲと盗っ人クエプリくらいじゃない?
エレメンタル系は別にさほど長引くイメージは無いな くそーレクサーくん強い
適応猛毒と殺しの命令でゴリゴリ盤面削られてハイメイン荒野でフィニッシュ
序盤で盤面取れないと負ける >>159
クエハゲも前のウォリコンとかに比べるとそんな長くないしな
大体10ターン前後にクエ達成するけど、そこからは勝つにしろ負けるにしろすぐだ OTKプリ毎ターン考えること多すぎて7ターン目辺りからデッキ回れば毎ターンロープ出してるわ ハンド腐るほど増える分時間足りねえ クエウォリで分かったことは
ラグナロスの本体は5/4/8バニラだということだな
……結構強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています