【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part185 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
【Asia鯖】ハースストーン初心者スレ48デッキ目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489472648/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part689
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1490330061/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1の1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part184
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491647492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エドウィンとシェラジン以外は揃ってるからそこだけなんだわ >>414
ワイルドでエレメンタルレノメイジで遊んでたら、
ブラン→ブレイズコーラーで10点顔面に飛んでいってワロタ
ブランスタン落ちしてくれてて良かったわw 見取りきて開けたらいりだんと溶岩の巨人。イリダンは砕くが溶岩って残しといた方がいいんか? シェラジン持ってないけどミラクルローグ使ってランク1までいけたよ シェラジン好きだけどシェラジンって結局レジェだから引けない時は引けないし
シャラジンを軸に出来ないんだよな >>436
ワイルドに移ったんじゃないか
スタン落ちカードでミドルデッキでも戦えるし
しかし、ブームトラウマで今までワイルドしてなかったけど
いざ戦ってみるとスタン落ち前の強さ程じゃなくなってて解消した やっとランク10まで行ったんだけど5まで行くのに一番楽に行けるのって何デッキ? シェラジンは今のとこシャクと変えたりしながら使ってるけど必須とかではなさそう
むしろ他の花どもが優等生過ぎる 今課金するとしたらクラシックよりウンゴロの方がいい? ずっとシャマでデッキ模索してるが今環境ではシャマはダメなんだろうなって気がして来た
クエストマロはアグロには負けるしミッドでは戦隊長補充されるかでほぼ勝負がつくしコントロールってかウォリハゲにはまず勝てない
エレメンタルは序盤の動き貧弱すぎで中盤はそこそこだが後半はコントロールって言うほど強いわけでもない
ミッドレンジとコントロールのどっちつかずな印象で挑発が多い今の環境では押し切れないことが結構ある
乗り換えるならプリーストかなぁ
盗賊と化した聖職者とか意味不明で面白そうだし祓い清めも随分強くなったみたいだし >>448
プリは手札事故をひたすらお祈りして回避するデッキやぞ
バフと対処のいない除去で手札が埋まってそのまま身動き取れずに3ターン経過とかよくある >>449
祓い清めはそうなること多そうだな
盗っ人プリなら1/1/1の盗っ人とかいるし事故は無さそうだけど >>447
作りたいデッキによる
始めた直後ならクラシックも必要になると思う🐱
安くて強いハンターなら、ウンゴロ買えば大体揃う🐱 >>448
クエストマロを今流行りの血の渇きに寄せて作ってみたけどすごく楽しい でも確かに海賊につらいんだよなぁ だああああああああああああ!!!!!テメーハゲ俺のカリモスドブで出して乱闘でエレメンタル軍団にドブが勝つっておかしいだろが!アホ! ミッドレンジハンター強すぎる
ランク15→3までたぶん勝率8割くらいで駆け上がったわ
今日か明日にはレジェンドいけると思う
今まで何回かランク5到達した程度の雑魚の俺でもこれだけ勝てるってことは相当強いデッキだな 初心者なんだけどネットにある情報に比べてAmazonコインの割引とコインバックえらく渋くなってるけどこんなもん?
特にコインバックは10%が普通みたいな情報多いのに今5%という 沈黙プリ系は最速5ターンぐらいから決めにいけるチャンス増えたは
ドローエンジン増えたから事故らなければ強い
まあ、カモなはずのエドウィンに沈黙引けずにやられたりもすれけど 乱闘って将棋で言えば王手されたら将棋盤ひっくり返すのと変わらんよな
使っても使われても不愉快でしかない 乱闘はそろそろナーフ入れても良いんじゃないかなって思う コンパラつよいなー
挑発発見のミニオンからティリオンザクザク出てくる。 ミラクルローグミラーで先行率7割ちょいなのに勝ち越してるの誰か褒めて キレるわこんなん あとシェラジンやっぱ出されると圧あるけど処理できない事がほぼ無いからやっぱりそこまて強カードでは無さそうだな
シェラジン出そうとして下手にカード切ってチャリチャリ遅れる人もよく見るし慣れるまでは無くてもいいなこれ 乱闘はラグナロスヒロパと相性良すぎて萎える
乱闘→武器で残ったやつ処理→ヒロパで顔面に8ダメ
とかやられると殆ど勝ち目消える シェラジンは復活した時にそのまま殴れたらopだった。 クエウォリ強いね(´・ω・`)
黒騎士使って欲しかったのかな >>456
今までのミニオン展開が2,4マナだったのが、2,3マナになるだけで全然違うな 今更ながら歓迎バンドル開けてみた
8/8突撃が出てきたわ なんでや。。。
なんでランク15にあがられへんのや。。。 クエローグ対策甘い時にぶん回しとけばよかったものを あれー?ハゲにイライラして入れた黒騎手がドブネズミを破壊できずにでてきたんだけどほんまつかえんわ テンポストーム来たけどシャーマンの時代終わっちゃったんだな
不遇の時代知らんけどその時よりはマシなんだろうが ここしばらくシャーマンでメタが回ってるシャーマンストーンだったからね、しばらくお休みだよ
パラディンは、まあ、お休みだよ パラディンは結構可能性ありそうに感じるけどな
研究進めば活躍すると思う ミッパラこそ以前のミッシャー枠くらいのパワー感じる
決して弱くはないけど強いて言うなら不遇枠はドルイドっぽい
トークンの開発に期待やね 初めてランク10にあがったんだけどあがった途端に10連敗してしまったわ、フロア制で良かったーサンキューベンブロード! パラレジェ持ってなかったからダスト補填使ってタリム、ティリオン、光ラグ作ったけど楽しいわ
>>482
おめでとう ランク10いけたなら数こなせば5は余裕だよ頑張って 血の渇きが最初から手札にあると必ず負けるので泣ける 相互80募集します
shioniityan#1878 環境的に挑発持ちがポンポン置かれやすいから
除去できる手段がないと厳しいが
シャーマンはクエローグとの相性が悪すぎるのもあるよな マロパラと戦ってみたら、戦隊長を処理できずにおわた……
秘策で守りを固めてくるのでキツい 元々このゲーム日本人全然いないぞ?アジアはハングルと中国っぽいのばっかり >>483
ありがとーう!
自分も同じでミッドレンジパラディン使い始めたんだけど楽しくゲームできてるわー 使ってるデッキがトログ感丸出しだしプレイングやろなぁとは思う http://i.gyazo.com/964e08c8a29dd4461cb6e0cc00b92405.png
俺も結局海賊なんだよなぁ…
スマホでやって載ってないのもあるけど3から5の☆0まで落ちたからもう海賊するしかねぇ 高スタッツミニオンと挑発ミニオンが多すぎて血の乾き出す前に盤面取られる
今のシャマは低コストのミニオンがしょぼくなったのも逆風
始祖ドレイクが汎用だから挑発もりもり出て来た後に始祖で一掃なんてよくあるし
その点プリーストなら場の挑発持ちを洗脳するなり除去するなりしやすいしプリーストは活躍しやすそうな気はする
あとはパラはバフカードとレジェンドが強いからこっちもいい感じ?
ウォリクエとローグクエは死ね >>462
ミラクルローグでも先行のほうが勝率高い シェラジン持ってないからって不要論唱えるのはやめろ 死体花さんにしろ不遇クエストにしろ環境が早いのが逆風 あれ
ランク5付近はクエストウォリ多かったのに
ランク1付近になると海賊ウォリが増えたからむしろ勝ちやすくなったぞ…
時間帯も関係してるのかね クエウォリが少し減ってミラクルローグとミッドパラが増えた感じかね
海賊でローグ狩ってけばそこそこ勝てるけどパラにボコボコにされるんだよな なぁこれ明日の夜にはメタ変わったりするかな?
勉強しなきゃだけど今逃すと二度とレジェなれない気がする やっぱ勉強するわ
明日の夜までハースストーン禁止! 試験前日にネット開いて2ch見てるんじゃねぇよハゲ
勉強しろ 2ちゃんもやってハースストーンもやってレジェ目指してるのに勉強なんて集中できるわけないだろ
大人しくハースストーンやろうぜ 闘技場やっても基本一勝か二勝して終わりだけど
パック買った方が得なのかな クエログ勝てなくなってきた
1800ダスト+カラザン一つ目までで強いデッキ教えて
レジェはクリスタルとパチーズしかない せめて4勝ぐらいしないと損だぞ
まあ楽しめてるならそれでもいいと思うけどね、やらないと力付かないし 仕様変更来てから闘技場全然安定しないわ
一番回数多いのが6勝で次が1勝とかもうこれ分かんねぇな フレイムウェイカーのいない世界で途方に暮れていた俺
テンポ取るよりシクレでヨグ様を崇め奉るのが唯一の救いのような気がしてきた ダスト疑惑出てたタリムとかライラが構築入りしてるのすげーわ
やっぱ能力の珍しさって大事だな タリムはパラの地力が不安だっただけで能力自体は全員にウルダマンしてるようなもんだから強いと思ってたけどな
前環境弱すぎたせいか2/2にして聖別で全除去させろみたいなこと言ってる奴もいたけど
さすがに強すぎやわ 昔パラに構築みたいなレジェ連打されて以降闘技場はやってないな 配布少な過ぎじゃねこれ
ダンジョンやるにも課金必要って初めてだわ 秘策でキーカード羊に変えられて早々と爆発するクエローグ君 今思えば4ヶ月に一回の拡張がデイリークエスト報酬だけでもだいたい2ヶ月分あればコンプリートできるって破格だったな この相手だけ異常に回ってるように見える現象は何やろ?
ハンターを相手にすれば1マナ獣レイザーモーを確実に握っていて、ローグを相手にすればチャリチャリが止まらず6マナ22/22、4/4、8/8という盤面が出来上がる始末
逆にここまで運命力がないと勝てないゲームなんか? >>526
自分がブン回ってる時は記憶に残らないからだよ 1.そういうのを狙ってマリガンするから確率が高くなるのは当然
2.インチキムーブはその他が大して強くない動きでも理不尽に感じるから印象に残りやすい
頭冷やしてこい >>529
サイトは知らんが海賊かハンター使っとけ >>527
そういうものなのか?
俺自身は6マナ競売人お願いコインから動き出せた記憶が全くない
だからそういうムーブはしなくなったし、そこで勝率に影響が出てるのかなとか感じてる
>>528
それはわかるけど、他の人の事故率ってどんなもんなんだろうなって気になったりした
マリガンあっても事故る時は事故るだろうし マーロック使うならウンゴロのパック買えば良いの❓
隊長を自前で欲しいんだがいくら位かかるリアマネで? 最低限調べてくるかそれができないなら質問スレに行ってくれ
向こうの方が親切だろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています