【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 ★4 【アナデン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
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『アナザーエデン 時空を超える猫』
スタッフ
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( ttp://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( ttp://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
★次スレは>>900か>>950が重複しないように宣言して立てる
◆前スレ
【シングルプレイ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 ★3 【アナデン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491951056/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シナリオ クロノトリガー担当
作曲 クロノトリガー担当
と、あと一歩まで来てなんでキャラデザは鳥山でないのか >>191
俺もこれ思ったわ
1番最初のボスの時な 女きたと思ったら仮面つけた貧乳だわなにこれ貧乳一人あらずだぞ ソシャゲにしては良い出来って聞くんだけどマジなん? は?13章のボスなんだよこれ
レベル上げてやっと12章クリアしたのにまたレベル上げかよ >>195
これラスボスとかとんでもない全体攻撃とかしてきそうだけど前兆があってもバフかけてHP回復して直撃に耐えるしか無いわけよな
なんかそれが脳筋ぽくて嫌だな
他は好き 最初のカブトライオンの本気のカウントダウン喰らうとどうなるの? 最近のソシャゲにしてはいい出来
でも中身はソシャゲじゃない
無料シングルゲーにしてはいい出来
でも実際は鬼畜ガチャ
ガチャを引くのならそのお金で有料シングルゲー買ったほうがいい >>202
でもソシャゲの星のドラクエですら実装してて敵がベギラゴン詠唱しだしたら全員防御とかやるわけよそれでも戦闘10分かからん リセマラ苦痛過ぎる上にガチャ酷いんじゃ人居着かないな マルチか共闘でもやれば売れたのにな
鯖代カットして早期回収しようとするから売れないんだよ
開発費も700万以下だろ >>216
700万円って全部一人で作ったレベルじゃんw ゲームとしては文句ないくらいいい出来だと思うわ
集金方法がクソなだけで 妹さらわれて魔獣王と戦うところまでが精一杯 なんか無駄に長いわ チュートリアル長い。コマンド式なら防御くれ、クロトリまで後一歩なのになぜ鳥山明が居ない。
完全なシングルプレイでストーリーラストまで2ヶ月位らしい せめて一人まともな巨乳ちゃんほしいけど果たしてまともな巨乳ちゃんがいるのかどうか
誰か巨乳ちゃん引いてる人いたら見せてください 4章まできたけど石貯めてるのに370しかないんだがなんでや
サブクエもやってるのに 2年あればお前らでも作れるんじゃねーの?
これ開発に2年かかってるんだぞ
本当なら700万もかからんだろ
声優代はしらん 鳥山明からしたらスクエニの反感買うような仕事するわけないんだよなぁ お前らガチャ好きすぎだろ
これそんな金突っ込む要素なくね? カエル普通に強くて草
破戒僧みたいなおっさんガチャで出た時はリセマラし直そうと思ったけどいてよかった レベリングそのものが楽しいという世代はもうおらんのかね 天とか冥とか進化?方法とかAPが貯まる仕組みだとかもさっぱりわからん
APはレベル上がる事に1配分ってこと? あんまり人気は出なさそうだなー
>>227
豚には言ってないんだよなぁ ソシャゲと思ってプレイしてるから勘違いするんか
こういうコンセプトだぞこれ
http://gamebiz.jp/?p=180172 鳥山まで加わってたら本気で続編扱いするやつ出てきそうだからそれはそれで勘弁 >>231
ソシャゲでそれ求めてる人いるんかねCSでやるならまだしも >>235
えぇ…同じマップでひたすら敵倒して黙々とレベル上げるの好きだけどな >>231
そーゆー奴らってMMOか据え置きハードやると思う。
スマホゲーでレベリング楽しめる奴なんて居るのか… >>225
記録しっかり見とき
雑魚は1種類毎に最低20体は倒すべし 9章までやってガチャ10連したけど★5出なかった
ゆっくり育成でそこそこ楽しかったのにガチャのせいでヤル気削がれたw このゲームは古すぎる
おっさんにしかウケんわしゃーない これって厳密に言わなくてもソシャゲの定義からは外れまくってるよね
頭の中でスマホゲー=ソシャゲにしてるだけで >>240
ソシャゲはそんな努力もガチャで一瞬で崩されるから虚しくなんない? まぁかなりおっさんだしなぁ
若い子との感覚がちゃうのは仕方ないんか >>229
これじゃ課金するやつなんてほとんどおらんから金回収できなくねって話だぞ
ガチャを引きたいとかそういう話をしてるやつは殆どいない >>245
ソシャゲではないよ
かといってCSゲーって言われても違う
まったく新しいゲーム、いやありそうだが
新しいからと言って素晴らしいとは言ってない >>242
全然戦ってなかったわ
森でしっかり戦っとくべきだったなこれ レベリングも課金パワーで無意味になるからねぇ…
レアリティ低い奴はどう足掻いても高レアには勝てないし、レベリング頑張ってる奴がガチャで高レアの上位互換出たらスマホ投げるんじゃね >>253
言いたいことはわかるんだけど、ここまでただのスマホゲーとして作られてるものにソシャゲに面倒なレベル上げ求めてないからって言われちゃうと話は絶対噛み合わないと思う なんでもいいけどとにかくシナリオとテンポしっかりしてほしい
悲しくなった場面の後で「敵殺したの親に報告しようぜw」のノリはなんか···きつい >>249
上げる意味があるか無いかの違いで感覚の違いではない。
レベリングが好きな奴はスマホゲーなんてやらんよ ソシャゲは素材かなんか使ってワンタップレベル100で十分
どうせインフレすんのに一々レベル上げやってられるか 戦闘ってただ殴るだけかよw
戦略0すぎないこれ・・・ こういうのが流行って喜ぶプレイヤーもいるだろうけど
多分課金しないよ レベルを上げて新しいスキルが増える、転職できる、新しい装備が付けれる、ご褒美CGが見れる etc
ってのはレベルあげてて面白いと思うけど、
最近のゲームって最初から出来る事は殆どできてて、
レベルを上げる事自体はステータスが伸びるくらいしかないの多いよね 正直これなら買い切りのゲーム買った方が安上がりだし楽しめると思う。
特にSFCて今やっても楽しめるものばっかだしな オン要素なくてもソシャゲだと思うけどな
フォーマットが完全にテンプレートのソシャゲじゃん
これでソシャゲからの脱却っていうコンセプトは無理があると思うぞ
例えばブレフロ2とかの方がソシャゲから脱却してる >>262
俺はただ地道にレベル上げる行為が好きなだけだからたぶん話噛み合ってないんやろな
ストーリー進めないでひたすら雑魚狩りし続けてカンストまでやり続けるタイプやで エグリアの評価をあげるための踏み台で終わりそうだな
ガチャ導入決めたプロデューサーかディレクターが無能すぎ
このシステムで金払うなら経験値ブーストか獲得素材数増加か買取価格増加だけだ
☆3が出るガチャするために金払わねーからな レベルあげ好きならサマナー、陰陽師やってこいよ
1キャラ完成するのに最低20〜30日にステータス厳選 若い子に古き良きRPGの面白さを伝えたいって想いで作ったゲームだしね
だから敢えてのスマホなんでしょ
受け入れられないって思ったらそこまでなんだけど >>97
つまり、課金して強キャラを何体か育成しないとクリアできないようにしてるんだろな
マルチもないし最後まで行ったらこのゲームやることないから >>266
そこだよな、少なくとも全キャラ☆5まで上げられないと話にならない
職があるなら職固有のスキルやステを覚えさせるとかあれば人気は出るし課金要素は育成ブーストにでもやったら良い >>269
昔のRPGはそれもあったよな
今は☆を競う要素ばっかりだけど >>268
オン要素なくてもソシャゲってこれもうわかんねえな >>274
じゃあもう広告つけて無料にすればいいのに >>275
だからソーシャルの意味的な話じゃねーんだよ
パスドラとかも最初はオン要素なかったけどソシャゲだっだろ
SNS使ってやりとりしてたんだからソシャゲじゃん
別にゲームに内包してなきゃいけないわけじゃない >>274
思い出補正を押し付けられてもなぁw
あとそれなら買い切りにしろよw >>282
ケモフレがオール無料にしてアニメ始まる前に終わったやん >>285
人気があれば広告費を貰うだけでいけるかもよ
しらんけど 普通はだいたいここまでに石油王とかが50連ぐらいした画像が少しは出るもんだけど、
このゲームは全く出てこない
社員すら貼ってこないw
だれも課金したくねえんだろw >>269
ディスガイアとかやったら良いんじゃね?
上でも出てるけどサマナーとか陰陽師とか。
そもゲームスタイルが君とは合ってないような気がするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています