【N理論発動】白猫テニス390【報酬減少キャンペーン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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SSゲージランク更新版
コート属性別
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キャラタイプ別
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※前スレ
【ガチャポ激絞り運営】白猫テニス389【断ち切る誓い】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491889527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>217
ジャスト連発出来るならなかなか凶悪
ノア餅持ってれば一方的に相手のスタミナを削れる
ただストロークタイプで足遅いから拾うのしんどい >>199
メアつええw
と言うことはフェイントロブも使えんか。そこはしゃーないな。 メア餅のGSは打つとBGMが変わるだけ
高速ショットは幻想 メアと何回か当たってるけどあまり脅威と感じなかったな
上手い人が使うと強いんだろうか そろそろスマッシュ強化くるな。
エアプ運営のせいでw
熊学メア相手はSS溜まったらロブ撃ってコース詰めてカウンターのテンプレができてしまう。
今までもあったけどキャラ性能絡んでるからまた問題になるぞ。
ボレーゾーンでスマッシュをSSGSで返そうとすると打ち上げかアウト確定の流れだわ。 クレーの4凸がエクセリアしかいなくて、茶熊メア引けたんだけど4凸するべき?
他の主なクレーは正月カスミ、ゲオルグ、ノア、ライフォード、イサミ。
凸ルーンは8回分残ってる。 >>234
バーストスマッシュはSSゲージたまらない&着弾点六点固定だから・・・
まぁおれならやらんけど 写真みてきたらふぇいたんも一緒に写ってたしマジなんだな >>231
フォルトドリンクはNPCもやってくるので公認って知らないやつがまだいたんだ・・ そんなあっさりカウンターできるならシングルス最強だよ
神反射で中衛からスピンしてればいいんだから
1位狙えるで
てか前詰めたら普通にロブされるだけ >>233
確実に本人だという確証が無いからしないわ
画像自体にはふぇいたんも写ってるからそれなりの信憑性はある まぁふぇいかすは本物だけどほかの誰が誰かはわからんからな
ふぇいかすの右隣のやつだけちょいイケメン雰囲気だが残りひどいな・・・ >>239
ロブに対してロブ返球ができずバーストスマッシュ確定だからこの話になってるんじゃないの?
メア持ってないから知らんけど コート中央からスマッシュくるのをSSで返す、それを見越してロブの駆け引きが当然の如くあるんだよ。
さすがにクロスかストレートの二択じゃ意味ない。
ダブルスじゃ問題になるでしょ、タイミングも軌道も絞れるんだから。 メアメアメアメアうるせーな
今メア来たわありがとな >>243
俺の言ったレスが誤解招いたかな
スマッシュはかならずバーストになるって意味でべつにロブにたいしてスライスでもスピンでもロブでも返球はできる >>245
まじだよ
イベントのNPCが使ってきた メアにバーストスマッシュ連発させたらSS貯まらないとはいえ超削りされる上に飛びついたら死だからロブ連なんかしないだろ
いつ来るかわからないマグナムドライブのせいでボレーで決めに行けないしスト40テク20スピ20upの超ステで削り殺される >>244
俺があほなのか何がいいたいのかわからん スライス打ってボレー誘えばマグナムドライブは来ない
後はスピンで横を抜くだけ >>253
サービスラインちょい後ろでスピンされたらどうしたらええんや? あーメアほしいわ
手に入ったらしクレーはメアとレシーバー&ため要因でゲオまでは確定してる
もう一人は誰がいいんだろな? >>247
俺が悪かった、打点は反映されるんだね。メア引いてないしキャラ紹介じゃスマッシュ打ってこないから検証できん。 チーダブでイシュにプリラケってあり?
相方にそれされてかなり迷惑だったわ
ほとんどスピン打つくせに メア欲しいよな
コートを汚すキャラはうんざりだわ
やられるほうもやるほうもあんま楽しくないだろ
やるほうは多少楽しいか 栗シャルなんだかんだで地面ギミック無効だからな
花嫁エクセも今は微妙でもいずれ輝く時が来る、地形無効に凍結無効だから何かしら新要素に引っかかる チャンマだからやってるけど、ほんとタワー糞やな
トーナメントもどうでもよくなってきたわ ライフォード凸ったのミスったわ
よく考えたら自分がカチカチじゃないんだから打ち合ってたら自分も瀕死間際になってるし2点目が得点力低いしまず雷当たらないからあんまり意味ないやる気が死にました 最近のキャラ性能が中途半端なんだよな
10月〜1月くらいサボってたからつらすぎるわ >>270
ライフォはなぁ…ストロークタイプはSSがシングルスダブルス共に超絶有効じゃないと愛キャラ以外後悔する じゃあ結局低打点バーストも飛んで来るってことか。
ラグボレーヤー必須だわw スマッシュ強化なんてしたら大味で今よりもっと実力関係ない勝負になって最悪につまんなくなるだろうな
想像付きそうなもんだけど、なってみないと本気で分からない奴もいるもんなんだな ライフォ微妙だよねみんな育てはじめてるけど
ストロークで使えるのはノアだけ まあこのゲームPSPSうるさいやつがいるがそこまでPSいらんよな
フリックとタップだけやし
BTOOOOMのやつやったけど難しすぎて俺にはできなかった >>274
わかんないからどう大味になるのか具体的に教えて^q^ >>270
2ターン目はいったん引っ込めてドリンク待って万全で戦うしかないな
としか慰め言えないわ スマッシュ強化したらボレーヤー無双だな
まぁ下手な奴が淘汰されるのと試合時間が短くなるだろうから俺は全然歓迎だが
ダブルスに至っては確実にその方が楽しいと思うぞ リアム4凸だけは後悔してる
本当に雪タワーでしか役に立たなかった
http://io.zpweb.net/IjW7e.png そのスマッシュ強化はダブルスにおいては
ウインナーで緑で後ろに下がれるのにわざわざGS返し狙って打ち上げるゴミが減るから有難いわ コヨミ4凸は多少後悔してるけど楽しかったしまぁ良いかな >>277
打ち上げたら方向読まないと取れないぐらいスマッシュが強化されるとしたら
同じレベルの実力者同士でやれば今より更に運ゲーになるのは分かるよな >>282
クリシャル差し置いてルウシェ凸ったのは中々凄いな >>276
フリックとタップだけだからPSがいらないという意味がよくわからん
初代マリオとかも移動の十字キーと2種類のボタンしか使わないけどPSゲーだぞ >>285
打ち上げなければ良いだけなのにどの辺が運ゲーなんだ? >>289
人限界での白猫テニスでは実際問題同じ実力者ならお互い打ち上げるもんなんだよ
その時のスマッシュの読みだけで1点決まるかどうかになる、そういう要素が増えることを大味になると言うんじゃないの?
お前のいる仙人界では上手ければ絶対打ち上げることはないのかもしれんが スマッシュを強化するんじゃなくてスマッシュ周りの挙動を改善するのが結果的にスマッシュ強化になるって事だよ。
レベルが上がるにつれ撃ち損レベルのパターンが増えるのが問題。
スマッシュ打たせて〜戦法が普通にあるとかスマッシュ取れなきゃ〜とか言う話になるのは本来おかしい。 >>293
絶対打ち上げないって言ってるんじゃないんだよなぁ
打ち上げるかどうかってPS依存だろ?
運ゲーって言ってることに違和感があるだけ
ちなみに今の白猫テニスは打ち上げ以外のどんな運ゲーじゃない要素で試合が決まってるんだ?
SS力か?笑 >>270
ライフォだけじゃだめだろうな
最低ライフォ4凸にくわえてノア四凸とさらに両方ライフォ餅じゃないと戦えないと思うわ
まぁそこまでする価値はない気がするが そういえばクバイヴさん話題になってないけど結局雑魚のままなの? >>292
正直本人だとしたら印象どおりなんだけど
どんな顔想像してたん☺ ゲームということを差し引いてもいまのスマッシュ弱すぎるだろ
だからロブ得になる エッグマーケットの顔は予想外すぎた
あの声で親父顔 スマッシュはジャスト時ギアショ返球不可と
ノーバンでスピン返球はダイレクトになる
くらいが落としどころかな? だって相手が打ち上げてもラッキーってならねぇもん
打ち上げてコート外まで突っ込んでった時くらいしか確実に点取れねぇだろ ふぇいおまたこみたいだから他メンツもそこそこ名前がしれてるランカーなんだろうなたぶん 打ち上げはスタミナ消費でかいしシングルスだとスマッシュで打ち上げループ狙えるからデメリット大きいぞ
ダブルスでも打ち上げの飛び付きモーションで失点に繋がるしな
>>302
いつまでも脇役のままか… スマッシュみたいなパワフルショット打たれるとラケットの耐久が減っていく仕様にしよう
食らいすぎると壊れる ロブ得をなくしたいならスマッシュのダメージ上げてロブの消費スタミナ2倍ぐらいにしたらいいだけ 打ち上げでも近いっなら硬直ないからね。運ゲーとしたらそこじゃないか?
とおいっは硬直に加えてつんのめりがあるから大抵の場合確定でしょ。PS要素満載だし。 >>314
ふつうにTwitterで検索しろ
白猫テニス たこ で出るわ 出るわじゃなくてTwitterのような外部の話題出すならここに画像のせろや 久々にツイ見たらザ○クが揉めてたりキモ面しかいなかったり少し前にTVで売名した奴がいて面白かった
名前が思い出せないんだけど
結構前田ったからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています