【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 38HIT [無断転載禁止]©2ch.net
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 36HIT
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 質問スレ 5HIT
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晒しスレ
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 37HIT
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491315527/
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ボスはいいんだ
難しいのはボス行くまでの雑魚戦なんだ
冒険MAPも同じくボスまでの道中がキツイ
瀕死になってもボスまでいけりゃミスしなければクリア出来る >>696
ランキングの時はソロ用で敵が弱かった
あとタイムアタックだからカウンターなり位置取りしっかりしてるキキが早かったってだけ
道中もキツイならガード使え 明日の定期メンテで70解放くるんやろ?信じてるで寝糞ん いつか月水金が同調で火木土が共鳴で日曜日が両方いける仕様に変更されるはず 最初のチュートリアルで敵の攻撃出る前からガード長押しでカウンターって習ったのに
ロード画面では敵の攻撃に合わせて直前にガードでカウンターって出てる
ガード押しっぱで良かった時代は相当簡単だった? >>684
防御力でかなり難易度変わるよ。いきなりダメージが少なくなるラインがあるから。
ワームは湧いてくる順番と位置決まってるから、ワームはスキルで対処。
あとのやつはガードしてりゃ無害なのでカウンターでもいい。きついときは慌てずに遠隔の奴らだけのこしてスキルタイム回復ね。 急にネット不安定とかで入れなくなった(´・ω・`) >>687
もしかしてくっそダサいギルド名のとこかな?マスターが出会い厨だから無理だよ 完走したらゴミにしかならないサイコロに使い道くれよ
ある日突然「無制限になりました」ってお知らせに告知なく追加されて神運営ですアピールでもやれよ >>687
そんなこと言ってたらうちのギルドなんかもっとひでーぞw
ガチで1位取る週に30消化しなかったお荷物を今でも囲ってるからな
メンバーにハッキリと注意できない時点で終わってるわな 次元で全部3人で貢献1位取っても満点にならなくなったけど何が原因か分かる人いる? >>712
30消化でそんなに上位に行けるのか…
人数いれば可能か >>713
1位かつ個人の貢献50%が満点の条件。51%以上で1度の獲得が2800を超えた場合は自動的に2800に調整される
貢献参照で1位が少し余剰に手に入る分、野良で1人抜けても以前みたいな丸損にならず多少のリカバーができるようになった どいつもこいつもラグラグラグ
コンボに繋がらん
目の前で倒れてるのにスキルが当たらん
周りがやってるからやらないと損?
大丈夫なのか、このゲーム… このゲーム自体ラグがどんどん悪化してるし俺自身なんもしてないのにコンボ抜けて助かることあるしここで言われてるホームボタンの半分以上は冤罪 >>718
結構自分が助かることもあるよね
まぁ自分のコンボ繋がらなかったら勝てる試合でも即効リタイアしちゃうけど 乱闘とかだと人数多いとラグ抜けもある
ギル戦で3人と壁に囲まれてるような時に超ワープして逃げるArkとか百獣はお察し すごろくが24日までなんだから明日アプデとかあるわけないだろ 攻撃力や生存力が3倍以上あるようなやつと当たる決闘のシステム欠陥もいいとこだろどう勝てっつーんだよ >>725
大人しくレイプされるしかない
キムチの得意技 これ新規の参戦厳しすぎるよな
大体50半ばで装備強化やレベル上げがだるくなるし
ギルド戦ではお荷物(現状ではフォロー不可)やし
ボコボコにされて更にやる気無くなるやろ
まぁ、二万くらいの課金と時間とハイスペスマホがあれば二ヶ月で100以内の
ギルドに入ってトップ層の仲間入りなんやけどな >>728
二万はなんぼ何でも無理かと。10万ぐらいじゃね?最低でも >>687
気持ちわかるわぁwどこにでもいるんだなゴミって
うちにもいるぞリアル忙しくてギル戦できないっていう奴
今までどれだけ貢献してきたか知らんがまともにできなくなったんなら他のメンバーの事考えて抜けろよな
先週なんて一戦もせずにお給料5000ジェムって舐めとんのかはよ抜けろゴミ >>728
レナ実装から1ヶ月ちょい
レナ実装はほぼみんな同じスタート
防具と装飾 5つづつ選択できたくらいか
そんなやつは一握りだがな
現状でいえばレナ上位で活躍してるだろ
新規 無課金いえば免罪符になるとでも思ってるのか
甘えんな市ね >>731
新規は修練やら追いつくの無理だし
甘えじゃなくね? >>725
重課金して勝てるように育てろってこった それ以前からやってるユーザーが時間をかけて積み重ねて強くなって来てんのに新規がすぐ追いつけるべきという思考がすでに甘えまくり >>732
課金さえするきならプラチナ交換なりあとあと救済はくる
甘えんな 修練カードといえばお正月あたりの13万課金
武器の六万課金したやつは
キャップ解放後70きても即座にすべて50にできそうだな
新規に19万ジェム課金する気合いねーだろ
俺もねーけどさ サブ垢作ってそろそろ一ヶ月とちょっとだが100位内ギルドで普通に戦えるキャラになってるし要領とやる気だろ今の段階なら
そんなんとこよりゲームシステムがややこしくて気軽に勧められない方が問題 10万とかアホじゃない?
俺サービス開始からひと月以上遅れてやったが、初月一万円+入れて半月で最大レベルでそれから超越アップとレベル解放来てもスペックついて行ってるわ
それも昼間社会人だから、プレイ時間は夜たけな。
2万以内でジェムも温存出来てて余ってるくらい。
どんな使い方したら10万使うのか謎だわ >>718
さっき決闘で放置相手にコンボしたあと通常打ってたんだがダウンから起きるまでの間通常スカってたわ、多分これがスキルでもあるんだろうな 今はショップで買えるんだから金積めばすぐ追いつけるだろ。文句言ってないで更新ボタン連打する作業に戻れ。 まぁでも新規の入りやすい間口は広げんと過疎で自分らがつまらんくなるぞ
そのうち新規優遇はくるだろうが、その頃には新規はこないだろうな 4月はスマホ持ち始めて面白いアプリ探してる中高生多そうだし今月大事にしないとな 新規取り入れとのバランスが上手いと思うが
個人的には廃れて欲しくないなぁ >>739
昼間仕事してるワイ
まだレベル55
土日含めて1日1時間くらいしか触れんわ Twitterにとんでもないキチガイメンヘラストーカーいてわろた 2ちゃんねるギルド人員募集するで
ギルド戦やる気ある人目安週1万P以上
60↑かやる気ある新規でも可
無言可
ギル戦は夜メインで昼間は絶望的
夜のみフレ戦たまにやってる程度
あと2枠お願いします >>731
別に甘えてへんで
2月頭に始めたけど50位以内のギルドにいるしな
ただ、新規には多少優しくせんと自分らが痛い目みるんや
子どもには分からんか 無能キッズは課金すれば偉いと勘違いしてるからなぁ
ゲームしかやる事無いのか、ゲームしてる人間は自分と同じ環境で考えて他人の事を考えられない、言わばアスペルガー症候群に近い存在
暖かい目で見てあげよう 他人(お客)のこと考えるのは寝糞だけでいいしな
マッチングできないくらい過疎になったら他のゲームいくだけなのになぜ他人のこと考えるのは必要あるんだよ
無課金 新規がいなくなればーって理屈そのものがお前の自己中 キッズは他プレイヤーとNPCの違いがわからないからな
自分以外の意見は意味のない定型文としか捉えられない 愚痴があるなら無課金でも課金者なみに遊べるゲームいきゃいいんだよ
それか辞める
それだけだろ
苦痛してまですがり付く方が頭悪いわ >>754
そうそう、おっさんおっさん
EQ時代にはレイド時間あわせなり役割分担なり他人にとことんまで
合わせた歪みの反動でできたのが今の俺な
他人なんかnpc扱いでいいんだよ
他人に感情移入してたらおかしくなるわ 別に課金してよーが無課金だろーがどーでもいいじゃんキッズたち
課金してても弱いやつは弱いし、無課金でも強いやつは強い
ようは上手いか下手でしょ
俺はそのレベルまでいってないけどー
早く残業終われや!くそが 他人がNPCとかオフゲやってろよ
それかアナザーエデン 新規が簡単に追い付くのはダメだけどこのままじゃ人絶対増えないのはわかる >>756
深夜に他人の死体回収で待たされたあげく全滅とかですか >>740
キャラ同士本来すり抜けることはできないが密着状態でゴタゴタすると重なることがある
自キャラの周囲にしか攻撃判定はでないので攻撃がスカるという現象につながる 今日はちょっと不自然な感じだったけどバトル後にチャットに話題出すほどでもなかった 俺より強い奴みんなラグアーマー
fpsやってればみんなそういう 今日は鯖も悪かったんだろうけど、それに回線不安定も加わるとガードしたまま2秒近く止まったりしてまともに対戦できなくなる。 最近定期メンテが2週間に1回ペースだよな
畳むの早すぎない?ー 今日なんか鯖ラグいの?
今ログインして決闘してたんだけど、なんか相手がコンボスカるの二回続いてたわ
今まではこんなのなかったんだけど サーバーやら回線やら詳しくないが
単純に日本で遊ぶと遅延がひどくて
韓国で遊ぶとそこまで酷くない
昔はサーバーとの距離で遅くなるとか聞いてたけど
そういう話なら韓国の方が遅延する筈だよな
日本は鯖ケチってんだろ? リネ2Revoの動画見たけどあっちでHITが霞んじゃうのもわかる気がした
HITの要素網羅してる上に更に上回ってるんだもの
MOとMMOを比べるのはナンセンスってのはわかってる
https://youtu.be/m2PayJQz-gA >>779
単純にリネはMMO時代のネームバリューってのも多く占めてるけどな キッズあまりいないような気がするけどな
このゲーム
頭がキッズ並の連中なら2ちゃん民なんだろうけどな >>782
ロビやTwitter見て来いよ、キッズだらけ
2ちゃん民は性格が悪いだけ >>779
これPS必要ある?
みた感じ回避動作してないし廃課金スキルぶっぱげーにしか見えないんだけど。
知らんけど(笑) >>779
HITもリネ2レボも同じ会社が開発してる。
リネ2は当時開発チームだった所が親会社と揉めて独立した。
その後親会社のNCが所有権持ってて、開発チームは2度と関わる事無いと思ってたが、
今回開発に携わってて胸熱の期待ゲーム
まだ日本での販売先の会社はアナウンスされてないがNCjapanで無いことを祈るばかり
NCだとネクソンに比べ物にならない位課金率が酷い >>784
あるわけねーじゃん
いかに課金とbotに時間注ぎ込めるか勝負
hitですら時間拘束きつい雑魚には無理 本鯖ncのリネ2はガチャ1回webマネー400円だからな
HITがどれだけ良心ゲームかわかる >>782
スマホゲーだしキッズというか脳内がキッズなのは確かに多いかな リネ2は業者BOTチート多数廃課金数ゲーPKPVPポチポチゲー mmoの醍醐味ってのはスタダ決めて
底値で課金品を買い漁り高値で売る
市場を征するゲームそれがmmo
トレード機能削除したmmoに価値なんかねーんだけどな 忠実とウッキーどれくらい対人で差が出る?
アバターのOPで忠実の場合、対人ダメ増減は20くらいとして たぶんHITで対人やってる人はリネ2とか無理やでw
50対50とか廃課金蹂躙ゲー
対人も読み合い無しの廃課金蹂躙ゲー
psなし >>793
史実 スキルクリ6パー、ダメージ12パー
ウッキー 対戦ダメ減 ダメ増 ともに15パー
計算頑張れ >>795
対人ダメ減opを30までもってければそこまで差が無い気もするなぁ 体力は忠実のが多いしなぁ
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