東京喰種 :re invoke Part2 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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>>637
レベル5の一戦目だと相手が自分より順位が下だと450だけどそれではなくてってことですか? >>640
順位が下だと下がるんか。
たまに2戦目でも750↓のときあったからわけわからなかったよ 二代目チーターあーくんは寝ながらポイント稼いでるからな
2位3位がんばれ >>644
トーカ、ヒナミ、アキラ、リョーコ、黒白、イトリ、ロマ、穂木、ゴリ、ニコ好きなのをえらべぇ〜 年内終了でもいいから什造誕生日にはアラタjokerで頼む!! SSRキャラ大量にもってる人って数十万とか課金してるのかね
強襲であたるパーティーが全員SSRとかザラなんだが
こちとら白カネキひとりだわ Twitter見るに数十万課金してる人はいるな
フル共鳴のSSRとかもうチートレベルだわ 初期から無課金で参加でSSRヤモリ アラタ 白金木 トーカ ヒナミがいる フル共鳴ではないけどね >>650
俺も初期参加無課金で
喰種 ヤモリ、アヤト、トーカ、白カネキ、リゼ、月山、よも
捜査官 什造、亜門、真戸暁
ヤモリ、真戸暁は一枚被り >>647
リゼ、入見、清子、依子、13入れるの忘れてた。 フレンドがたくさん50位以内にいてやる気が出るけど、上位の人ら強すぎて勝てぬ、、、 4〜50位なんて報酬ほとんど変わらんのになんでみんな走ってんの? イベントはじまってるの今日気づいて、すこしやっただけで500位はいれるとか、やばいね
もうやめようよクソゲー 500位以内が楽勝すぎて笑った
前回の強襲のよりプレイヤー激減してるな、大丈夫かこのゲーム 強襲なんだけど
ソウル5個で1戦してRCクレイドル貯まったら
連戦せずRCクレイドルあけて〜の繰り返し
金のRCクレイドルきたら貯まるまで連戦
貯まったら連戦せず金RCクレイドルあける
の繰り返しでいいのかな?
負けなければ延々と続けれる 複垢がいると仮定してプレイヤー3000もいないんじゃね
強襲がプレイヤー数を断定できてしまうな ただでさえ操作手順変わらないのにイベントキャラもいつも同じようなのばっかでつまんない
もっと色んなキャラだして 運営が東京喰種読んでないから、どのキャラ出せば喜ばれるか分からないんだろうな
ただの儲けのネタとして目を付けられただけなのが見え見え >>670
未だに有馬やエトや店長出ないしな
先に他のゲームとコラボガチャとか
したりして 黒金木、トーカ、錦なんて何パターンも出てるし、あんていくネタなら黒狗、魔猿でしょ。 今回の強襲そこそこやったら
キャラたちかなり強くなったわ
オールアッパーSRかなり集まる アキラ引けなかった人を取りこぼさないように次のピックアップで全体ATK150%出すわけですね。
年末に向けて篠原、いわっちょのアラタ装備に店長、エト、最後に有馬売り切ってトンズラですね。 有馬さん出してとんずらは許さないんだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 石も貯めてチケットも貯めてるんだが
有馬出る気配ないのよね
年内には出るかな 連続ガチャなら出やすい と言うか自分は連続でしか出たことない イベントで二等有馬くらいなら誕生日前に出るんじゃない? 有馬さん12/20誕生日なのでそれまで石貯めまくります なんかここ最近確率ドッと下がった感じ。10連SR1とかザラ。アキラも什造も来なかったお… なんかバンナムはグールと縁切る為にわざと爆死前提のクソゲー作ってんじゃ無いかと思えるくらいやる気感じない グルカルスレみたいにテンプレ作ってくれる人いないかな アリーナ作ってほしい。23区の地図からあんていく、イトリの店、ウタのマスク屋、CCGのクインケ研究所に行けたり、どっかの区で突然強敵出現とか。なんか工夫がほしい。 たしかにな強化とかも数字だけで
味気ないし 話変わるが
強襲のところのキャラって有馬だった?
前は金木だったような勘違いかな 次スレ行く前にサービス終わりそうだからテンプレなんていらんでしょ >>695
メインを捜査官にしてるときはアイコン全部捜査官でメインが喰種のときはアイコン全部喰種になるよ >>697
thx そうだったのね
有馬そろそろ来る前兆かと勘違いした >>698
まあアプデ記念でそろそろくるかもしれないね 難易度BCは問題ないけど
Aは石使わないと勝てないんだが
俺が弱いだけ? 今回のクエ攻撃があまりに当たらなすぎる、スキル必須かよってくらい
20回殴って1回当たるか当たらないかとか糞ゲーすぎ、なんだよこの調整 何気に前々回の強襲でもろたやつ
攻撃力+1000が+500に変わってた。 このゲームって敵倒した時に表示されるドロップアイテムをレア度に応じて色分けするとか、RPGの様なゲームで楽しいと感じる基本的な所が出来てない気が さらに強化できるようになったのは嬉しいんだけど取り外しできるアタッチが別枠になるとか改変前にそれつけて解放しちゃったから損した気分
ガシャもレビュー見てると無課金でもSSRでやすい人出にくい人二極化してる
出やすい時間とかあるのか? 改善しようというのは伝わってくる
デイリークエストもいいし
場面場面で相手に合わせて付け替えもいい 運営さん巻き返し期待してます 回避無効アタッチつけたらかつて無いほど楽なイベントだよ 10連ガシャの意思の量とかクエストの行動力少なくなったね お知らせの新要素ってとこに
クエストの難易度S追加ってあるんだけど
どこにあんの?
これからってことかな 普通のアタッチも取り外しできるようにしろ
バカタレが ねぇねぇ?キャラゲーでキャプ翼の新アプリでたけど、最初のリリースガチャから登場キャラの出し惜しみもなく原作キャラも現行キャラも排出するんすけど?
結果的に同じキャラでバージョン違い出すんだからそもそも勿体ぶる必要なくね?
ましてや既存のアプリ終了させた訳だから古参なら尚更初期キャラから随時使わされたらもの足りねーわなw >>715
リゼのRのアタッチ
今来てるリゼイベントで落ちるよ >>715
フレガシャからでるr倉元とかrリゼとかrコマさんとか みんなありがと
結構前にRキャラ全部売却してしまったから
集め直すわ スタメン全員に回避無効アタッチ付けたぜ
はよ強襲こい >>725
全員に回避・防御無効つけてやっと強襲の参加資格だから
次は全員分の潜在MAX強化するんだ 大型アップデートで
さらに
作業感が
増したね
運営さすがすぎ 錦とヤモリと篠原とウタと四方と呉緒だったらどれ優先で育てるべき? その中だったらニシキと四方じゃない?
あとはどれでもって感じ 俺も聞きたいんだけど
ヤモリ・ウタ・月山で強襲向けなのどれ?
ヤモリの強さがイマイチ分からん >>730
ありがとう
>>731
個人的な意見だけど強襲だったら
月山は潜在導入で全体ブレイク150%が前まで以上にかなり役に立ちそう
ヤモリはブレイクが高いのと1共鳴でディフェンダーもブレイクし易くなるから強襲では結構重宝した
ウタは相手にすると全体回避で妙に避けられるけど自分だと余り発動しないイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています