東京喰種 :re invoke Part2 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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>>238
ありがとう!引き継げました催促ばっかで申し訳ない >>239
SSRは最初の3体しかいないけど頑張って下さいね。 ここまで無課金でも楽しめるシンプルゲームもないとおもうぞ 自分がガチャで弱いキャラしかひけないから楽しくないんだろ
プークスクスクス カネキとアヤトと亜門持ってるわゴミ
何も爽快感もないただの作業ゲーだぞ
出直せやゴミ運営 脳死で遊べるゲームが好きな奴って日本人にはたまにいるから
好きなマンガのキャラとかだったらなおさら
まぁスレの勢いが全てを語ってるとは思うがね… 喰種好きなのに悲しいわ さっさと運営終了して欲しい >>248
ゲージ1だけ残して他のキャラでブレイクさせてスキル溜めるとかくらい これでシンプルで楽しめる奴はモバゲータウンのゲームが向いてるレベル。
グラとか面の皮だけ変えただけでゲーム性は10年前のガラゲーブラウザソシャゲだぞこれ パチンカスとか向いてそう
玉が入って抽選されるのを見てるのが楽しい人達 >>250
正直絵の方が良かった。全部グラにするのはちょっとな >>253
ほんそれ
アイコンになるとカードの見分けつきにくいわ
おかげでSRトーカのスロット解放しようとして間違えてろくなアタッチつけてないままssトーカを解放してしまったではないか! リリースしか一か月たたずにここまで過疎るってやばいよね かなり無課金に優しいゲームなんだよなぁ
課金してるやつおらんやろ リリース開始一カ月立たずで廃課金優遇とかしたらそれこそサービス終了待った無しだろww ソシャゲが流行ったのってこういう具合にユーザーがバカだからなんだよな
開口一番から100万円出せっていう詐欺師がどこにいるんだっていう 武器よさらば、アナザーエデンは最初から酷いぞ。流石GREE 最近毎日通知くる
真戸とトーカのガチャ始まったとか
いや知ってるよ… もうやることねーよ
ストーリーも全部終わったし
パーティーメンバーは
とーか
あやと
かねき
ヤモリ
いるし
石もあまってるし
どーしろと やることねぇなーーー
イベントじゃんじゃん追加しないとガチで終わりそう まずなんで原作がreでキャラがそれぞれ成長して漫画として面白くなってるのにこっちはre語っておいて無印原作の過去キャラ使って遊ばなきゃいけねえの?って感じ。
運営としたらダラダラ過去キャラで引っ張って課金させようとしたんだろうけどそういう汚い考えがグルカル終了の流れから透けて見えるからやる気出ないんだよね 原作のre=このゲームのreってのはユーザーの勝手な思い込みだからねぇ…
俺も=だと思ってこのゲーム始めたけどねw
軽い詐欺にあったみたいな気分だわwwww >>270
イベントよりもアリーナみたいに徐々に攻略して報酬を得ていくようなものがほしい。
それとイベントは周回できるような報酬がほとんどないのはなんで? なぁみんな
どうしてカルナヴァルは殺されてしまったんだと思う、、、? 売り上げが悪いからじゃね
夏の映画公開に向けて新作アプリでもっと売り上げ伸ばすぞと思ってたら
前作のがセルランマシでしたって落ち
これセルランなんて何やってももう入らないよね これほど酷いソシャゲはない
そしてこのクソアプリにレイプされた喰種可哀想 どんなイベントで全てやること一緒で詰まらん
区戦はいつだよ… グルカルだと弱いけど好きなキャラで勝った時の喜びが大きかったけど
こっちだと好きなキャラで組んで勝ってもあんまり達成感を感じないのはなぜだ 梟の猫パンチ見るまではと頑張ってきたがそろそろ限界 無課金で石400までたまってるんだがどうしたらいい? フレンドガチャの消費ポイントがめちゃくちゃ増えてるんだが、なんだこりゃ・・・ フレンドガチャの消費ポイントがめちゃくちゃ増えてるんだが、なんだこりゃ・・・ 漫画好きだったけどカルナヴァル終わってクソゲーにもがっかりさせられて漫画も読まなくなった
ゲームはとっくに消したけど一応まだ終わってなかったんやね >>290
何言ってるんだよ?そんな訳ないだろ
いやー、今回の強襲で特等捜査官ぎりぎりでキツかったわー、 今回のイベ、オーバーキル9回(笑)
ノーコンティニューでやってみろや運営 月山ランクA
アヤト、トーカ、篠原、金木の全てSSRレベル80で一発クリアギリギリ。
月山、麻痺させんと好き放題にボコってくるし、雑魚が鼓舞!とか言い出すし。
そもそもOver kill 9回とか…全員やん。 月山そんなに強いかな?
確かにオーバーキル9回はきついけどただクリアってだけ考えれば取り巻きさえ早めに倒せばウタやニシキと大差なくない? 月山9回over結構できるよ
二度とやりたくないけど 本誌ではトーカと金木のセックスが始まるというなのにこのアプリときたら… いつものメンバーいつもの立ち回りでいつも通り余裕で初見クリアできたけどオーバーキル×9はめんどかった
月山アタッチも大したことないし周回するメリットもそんな無いしやってることいつも同じだし
なんかもっと違うテイストの何か実装してくれ〜 なんだかんだSSR当たるからそいつら育てて
マッタリやってるわ
強化素材SR出やすくなったし
イベントは石集め程度 >>309
ホントそれ。
共鳴せずに別バージョンで育ててる。
頑張って我慢してるけどそろそろやる意味すら無くなるよ、運営さん。 共鳴とかいらんから
ダブったSSR何とかしてよ運営さん >>310
ちょっとお聞きしたいのだけど
アタッチメントは全能だけ行ってりゃいいすかね? >>312
アヤト、トーカとかの二段階スキルの奴らには青盾系を付けまくってます。
全能は取りあえず育成段階で付けといて後から変更したりしてますです。はい。 >>313追記
なので欲しいアタッチメントが有る時以外は全能ばっかです。レベル上げの時は全能でも本も落ちるので宇井たんをブッ飛ばす作業をひたすらしてますです。 これ今のシステムでどうしたら面白くなるんだろうな。 まずフレンドガチャな
Nキャラ廃止で強化素材、スキップ機能な ホーム画面にキャラ置いて突っついて色々会話するだけのゲームでも俺は良かったんだよ? >>319
自分のメインチームのキャラがホーム画面に現れて、タップすると会話するみたいなグルカルのナビゲーターみたいなのがほしいね。特定のキャラ同士だと会話しあうみたいなのを入れて >>319
こんなこと言われても今よりはマシかと思ってしまうw >>322
同じことの繰り返しで、難易度高くするのに異様にザコを硬くして火力ブッパゲーにしちゃったからな。
スキルのバリエーションもグルカルの方が多彩で個性でてたし、属性もあるからキャラ変えたりして色々やってたわ。 レベル上げの作業性が凄まじい
これだけ単調ならオート付けろと
100回やって100回同じ行動だっつーの 一応オートついとるけど効率悪い行動をわざわざするから役に立たないんだよね >>326
シフトしてくれないのに変なところでスキル使うしね 最初にSR選べるってことは
モンストとかドッカンみたいに次のレアリティへ覚醒できるシステムとか実装されるんかな?
名前までつけさせといてまさか最初だけの使い捨てとかじゃないよね? 結構面白いと思って
毎日やってる俺はおかしいのだろうか? まあそうだろうなw
たまたまSSRがそこそこ出てるから
続けられてるんだろう
じゃなきゃ・・・
もちろん課金なんてしてません 何一つ行動が変わらないから工場勤務でひたすらベルトコンベアの流れ作業を永遠繰り返してる感じだわ
大変失礼だがこういう仕事してる人はよく発狂しないよな >>337
システムの作り込みが足りないよね。加えてクエストの工夫も足りない。
月山で難易度上げるのに敵を硬くするっていうやり方をとったせいで火力ゲーが加速。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています