【スターウォーズ】STAR WARS FORCE ARENA ep.3【フォースアリーナ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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スターウォーズフォースアリーナのスレッドです。
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フォースと共にあらんことを。
May the Force be with you.
※前スレ
STAR WARS FORCE ARENA ep.2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484985466/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コリア国旗付けてるから韓国系だろうな
当たった事すらないが...
ちなみにSFVのCasinoOwnerとShosaみたいな名前の奴は煽るから誰か煽り返してくれ 最高レベルのアナウンスもしないもんなー
ランキングにレジェンド6がいるね スキル発動しないバグはキャラで発生頻度違うのかな
ランドでバグった事ないし ミス
もう知ってるかもしれないけど、シーズン中一戦もしなかったらリワードもらえないんだな
一時休止のつもりでアプリ残してたけど意味ねーな。じゃあの 今プレイするつもりはないけど復帰する可能性もあったからログボ勢になろうかなと思ってたんよ ルークのごり押し特効に負けたときの顔真っ赤具合やべえわ。
防戦一方でアドバンテージとれん時がたまにあるかと思いきや、一瞬で溶けるときもある。。。難しい 2-2やってるとたまに極端にユニットレベル低い奴が混ざるのはなんなんだろう… ルークと尋問官の特攻たまに見るけどタフ過ぎないか?
レベル1か2だぞ >>584
帝国しかやらんから尋問官はわからんけど、ルークはたまにめっちゃ硬いやついる気がするね 自分の順位の横に出る
自分のランク3207(3%)の3%ってなにを表してるの? 尋問官は神経ガスと組み合わせて特攻仕掛けるとタレット一つ潰せるね
やたら硬いと思ったらそれ
ルークが硬い理由は分からんけどアドレナリン使ってたりする? >>587
アドレナリンで上がるのは移動速度と攻撃速度だけ >>590
分からんけど体感で硬く感じてるのかなって
ルークの体力削れる前にタレットが溶かされるでしょ >>587
アドレナリン使ってるルーク多い気がする。それでユニットが瞬殺されて固く感じるのかも ノーマル、フリー関係なくマッチングに進むと固まるね 2v2でルークか尋問官が序盤に特攻してきたら二人で防衛して守りきらないと負け決定だな
潰した側は二人で守りきれば良いから楽勝だし 現状かなりバランスは取れてると思うけど、ベイダーもう少し強化してくれないかなぁ… ベイダー強いけど足遅いのが弱いね
最弱は、デンガーとレイアあたりかな? レイアは移動速度だけじゃなくて攻撃速度も上がればまだ使えそうなんだがな ベイダー選んだら横の動きは捨てて前後移動のみに専念すれば足の遅さは気にならない
引き寄せ溜まったら攻めて防衛側のプレイヤーを確殺するパターン
ドタバタ走ってキル数稼げないベイダーは雑魚 ランク5-3なんだが見ないキャラっていうと
反乱レイア、ボーディ
帝国パルパティーン
パルパティーンはホント見ないけど弱いの? ルックは守備が強いよ
2v2でよく見かけるようになった 6-3だが皇帝よく見るぞ
範囲攻撃が地味にウザいし下手に死ぬとボーナスで勢いつくから割と厄介 昨日帝国側の2vs2で俺グランドモフ、味方総督で真ん中通路にお互いスナイパー召喚していくスタイルで最終的に4,5体ならんだんだけど、敵ヒーローが凄いスピードで溶けて笑ったわ。 >>608
皇帝強いのか!レベルあげて使ってみます。ロイヤルガード持ってないけど >>610
ロイヤルガードは劣化デヴァロニアンだけどなw >>611
それなんだよなー
コスト重くて強くとか色々出来そう
レジェンド弱いけどユニーク強いとか逆もありだよね
レイアのレジェンドもう少し強くてもいいわ 新ユニットは反乱にタイボマー互換、帝国にタルズ侵略者互換か
帝国が一方的に得してるトレードな気がするが大丈夫か? >>613
こんな同じの出すなら勢力分ける意味ない気がする
全然ワクワクしないんだよなあ レイドボスとか出してプレイヤーがゲームを起動する時間を増やさないとダメ
現状はプレイパックを開いてミッションクリアしたらその日は終わり
ただでさえ少ないプレイヤーがさらにマッチングする機会が少なくなるゲームデザインなのが元凶だ あと、スローンの性能どうにかしないと、1vs1で反乱やる気無くなるから、あいつだけは調整しないとダメだと思う。
スローン育てた人のために、弱くするというよりレジェンドを久しく少しだけ強化する感じで、大分バランス、と言うか反乱側のやる気が起きると思うなー スローン弱体化しない運営、頭悪い大学の出なんだろうね スローンに親殺されニキサービス終了までやってそうだよな そんなスローン強いか?
スキル使った瞬間スタン投げればいいだけだろ スローン親殺ニキ元気かー!?
ストームトルーパー召喚ドーンwwwwwwwww ローグワンブルーレイ発売記念イベントやるのね。
ブルーレイ買わねば。。。 レベル3つも上のやつとマッチングするとか
バランス調整どうしたよ バランス調整されるとマッチングしなくなるからやめて欲しい 何でギルド出撃だと5秒ぐらいでマッチングするのに野良だと10分掛かるんだろ?
単純に野良で募集している相方がいないのかな?
でも相方が前戦と同じだったりするんだよね
相方も多分10分待ってる訳よ
システム的に欠陥があるとしか思えない >>633
野良かなり時間かかるよな俺も気になってた 時間帯同じでも待つ時と待たない時の差がすげー激しいキガス >>635
そうそう
偶然とかじゃなくて欠陥なんだろうな
相変わらず対戦決定からの離脱もあるし直す気ないだろうな 同じ奴との連戦でも構わんからマッチング早よっていつも思う シールドジェネレーター同時破壊で引き分けってあるんだな いっそ同一陣営同士でもいいからマッチングさせて欲しい
帝国vs同盟でスコアを競い合うでもないんだしなんでもありでええやん
ユニットも大差なくなってきたしな 同一陣営マッチング確かにいいな、普通におもしろそう 運営は、プレイヤーはSWの世界観大事にしてるとか思ってそう
早く手を打たないとどんどん過疎ってくぞ マッチング10分待ったらCPU戦とかにしてくれりゃいいのに >>645
3分くらいでもう限界や
オーディウムくらいのランクでもCPU戦でいい またバランスいじった?
アンドーのコスパ部隊で勝率9割くらいから2割くらいに落ち込んだんだけど腹たつ 待機中のcpu戦はミニゲーム的な感じで、クレジット稼いだりしたい マッチングシステムなんとかならんのか!
レベル8の自分だけど、レベル11のプレイヤーにはさすがに歯が立たない
じわじわと押されて前線が崩壊して、負け確定。
ユニットレベルも平均2は違うので真面目に太刀打出来ない状況。これが2戦続いてcpu戦になり、またレベル11プレイヤーと2戦となる事がよくあるんだけど、勘弁して欲しい。
ちなみにランク4-2だけど、自分よりも低いレベルのプレイヤーとは、ランク4では、対戦したことが無いのも変だと思う。 君よりレベルが低い後発のプレイヤーが皆無なんだよ
我慢してレベル11まで上げてくれ ここ数日、急にマッチングする時間が増えた。帝国、反乱共に ユニットレベルって2くらいの差なら問題ないでしょ
プレイの問題だと思うけど レベル差2と言ってもカードの種類とレベルにもよるなぁ やっばり悪いとこばかり目がいくのは当然なんだけど、唯一このゲームのいいところはスタミナが無いからいくらでも遊べるとこだよね
結局マッチングが遅くて待ち時間長いけど
特に野良の2vs2 近接格闘系のキャラすべてに射撃防御つけて貰えんだろか
あとルークの反射はやめて欲しいな 帝国のガトリングも雪男みたいに体力増やして隊員1でいい
ユニット数に振るか体力に振るかとかも選べたら面白いかも >>663
チームメートにガトリングいたら絶望するわ >>650
ユニットのレベル差あっても勝てますよ
ちなランク9です
http://imgur.com/LoRq1fF 課金総額1440円でカイバー到達するも、この先何を目指せばいいか分からなくてモチベが保てない。 やってて楽しくなけりゃ引き時よ
てかこのゲーム重課金じゃなきゃ課金の意味ないよな
試しにパック買ってみたけどプレイパックと同じかよって思った 格上に勝つと40以上ポイント入ったりするよな
あまりにも格上だと当然勝てないけど
そんなのは減っても7〜17とかだし ビクトリーパックの種類ってどうやって決まるの?
ブロンズからプラチナ出るときもあるけど
試合内容とか関係あるん? 多分ランダム
初期は勝利タイムみたいな話あったけど、多分デマ プラチナ全然出ないんだが、出る人と出ない人の差がありすぎるのよくないよな 大差つけて勝つとプラチナ出るぞ
しかしこの時間マッチングしないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています