【スターウォーズ】STAR WARS FORCE ARENA ep.3【フォースアリーナ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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スターウォーズフォースアリーナのスレッドです。
公式
http://www.starwarsforcearena.com/ja
公式コミュニティ
http://www.mobirum.com/ja/starwarsforcearena
フォースと共にあらんことを。
May the Force be with you.
※前スレ
STAR WARS FORCE ARENA ep.2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484985466/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプデ長いなぁ
11時から17時半まで?
深夜にやってくれよー 反乱軍でやる事多いんだけど、2対2では大抵負ける。
何でかな? 新規カード紹介イベは人数書いてあるけどギルド紹介には書いてないから全員当選かと思ってたよ
せっかく書いたのにorz は?メンテ延期てなんやねん
こっちは少ない脳みそ絞ってパック開く時間考えてんぞ! なんつーか情報の出し方が不親切なんだよね
いつなのかが数時間前にならないと解らないとゆう 公式コミュニティ見ても何も明記されてないけど、どうなってんの?
不誠実すぎるだろ、運営さん。 これはもうダメかも分からんね
内部に敵がいるんだろう 現在内部調整のため、メンテナンス時間が変更される予定であり、メンテナンス開始時間が決まり次第こちらにてお知らせ致します。
これ読む限り、日時じゃなくて時間だよね?
そして、もう日付け変わるし
これだけじゃないけど全体的に日本語が下手だよね ドロップポッドもコスト下がるなら、反乱上位の戦いさらにだるくなりそうだな 今も普通にインできるんだけどまだ終わってないよな? は?アプデは?
期待させておいて謝罪なしの遅延かよ 1日間違えた説
だとしたらイベント終わりからのアプデで流れがいいし まさかとは思いますが、この「アプデ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか レベル格差凄いよね
今、ランカー見たら16プレイヤーレベルでゲージ溜めてたから多分ユニットも最高17レベルはあるよね?
キリが悪いから18レベルもある気がする
これ最高レベルがクラロワ以上にかけ離れてる&過疎だから嫌な未来を感じる パックあいたから
開けに行ったら
メンテナンスきてる… メンテ開始3分前に公式で告知、やってくれるネー。くそ運営スタッフは! アプデ 画面からストアに飛んでその先どうするの?
進まない。 アプリのアップデートは済んだけどメンテは13時までか >>185
あの人は上手い
反乱のチームでやってる人だね たしかに操作性良くなった?
マッチングしないからAI戦しかしてないけど アプリ起動したらダウンロードだって
200MB以上\(^o^)/ >>198
2onの方が好き
出来ればタレットとかシールドとかもっと硬くていいから3onやりたい 反乱強くなったね
あれだけ苦労した反乱ミッションが超楽になってる ギゴーラン4コスはさすがにやばいな
ウォーカーは大して変わらんか
まあこれでだいぶマシなバランスになりそう マッチングのおかげで
9割勝てる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! おいランク1,2のビクトリーパックレジェンド確定じゃねーかw
さすがに既存プレイヤー大損だろこれ >>206
すまん見間違いだったわ
レジェ確定はランク1のパックだけだ
ミッションイベ無い分の補填かな あーもーやだーーーーーーーーー!!!!!
フェン欲しいのにレイアのお供の金髪おばさんばかり出てくるーーーーーー
もしトレード出してなかったらこいつレベル4に出来てるぞ エンジニア系削除してくれ
2レーンに分けて攻める戦法が完全に潰されて
単純な1レーンのぶつかり合いになるから戦法もくそもなく
ただレベルが高いほうが勝つ バトル報酬のエフェクト眩しいわ
BGM消えるバグ多いな バランスはなかなか良いね
エフェクト眩しいのは同意
マッチング待ちのキラキラもウザい エンジニア用に空爆必須だな!
空爆あればこっちにエンジニアいらんわ エンジニア置いて空爆撃たせてユニット展開するんやで エンジニアみたいなのが強いとクソゲーになるから、正直弱くあって欲しい エンジニアまだ使ってないけど、回復スピードはどう? エンジニアうざいわ
コスト2で処理出来るならいいけど最低コスト3掛かるからうざい 迫撃砲にエンジニアつけたら持続時間40秒のところを65秒持った
中央タレット前に置いて鉄壁の守りが作れるかと思ったけど微妙w 戦場で機械を直すだけで死んでゆく・・・悲しいね
自分みたいだ 直すものがなくてぼったちのときのぶっとばされてるのがかわいそうだった 初めてリスポンしないバグに遭遇して
泣きルーク送りまくってたら相手もそれを認識したらしく舐めプしてきた
でも最後に自分が立ってた場所に透明状態で判定があったらしく
操作不能だったけど相手のユニットに倒される?感じになったらリスポン出来た
急に沸いたもんだから舐めプしてた相手の裏をかく感じになって勝てちゃった ジン思ったより強いな
狙撃で自分の都合のいいタイミングでリーダー暗殺できると捗る 遠距離射撃系は詰められると辛い
ひとかたまりになって突っ込んでこられたら対処しようがない
ソロかベイズあたりの範囲攻撃持ちが安定だろ 2v2露骨に引き分け増えたな
拮抗しての引き分けじゃなくてお互い攻めあぐねてエンジニアが回復してるだけでつまらん 反乱でジンはマッチングに数十秒かかるから意外と人気なのかな
ルークは1秒 この仕様だとエンジニアレベルとタレットレベルの乗算で回復力上がるのか
レベル高い上位程クソゲーになりそう
ラッシュで1本折るしかないな 修理入れるか対策カード入れるかどっちかじゃ無いと辛いと思う 格上のエンジニアはキツいわ
ワンチャンも少なくなった感じ 同盟が強くなったおかげで帝国でもマッチングしやすくなって良かった 一個残ってれば引き分け以上に持ってける可能性ふえたな
前は2ー0は終了だったのに 逆だろ
一個割られたらあと引き篭もられて終わり
ジワ削りすら無意味になるからどうしようも無いよ てかさ
エンジニアに機銃効かなくない?
当たってる筈なのに死なないんだけど エンジニア空爆で死ぬが
相変わらず野良2on2は帝国ゲーだな
編成によっては引き分けに出来るってだけで
反乱だと格上とマッチングするのも直ってないし >>243
まじ?普通に修理の火みたいなの出てるんだけどなあ...
もはや引きこもり反乱ゲーだと思ってる エンジニアと空爆が必須になったからデッキの自由度が減ってつまらん やっぱ空爆当たらないわ
反乱で敵の空爆で死んだのは見たけど自分の当たらないぞ
タレットの影に隠れてたら当たらなくない? 修理無し対策なしでやってるけどまだ余裕
高ランクだとキツいのかな 毒ボムとかマインは5秒かけて殺すから5秒間は攻撃なり修理なりできてしまうから損だと思うぞ
敵はこっちの攻撃を排除して反撃してくるタイミングでエンジニアを出してくるからそこに合わせて空爆すると一石二鳥 >>247
召喚直後の無敵状態に当てたとかじゃないのかね
俺はエンジニアはマイン毒ガスUウィングあたりで始末してるから
ひょっとするとXウィングとタイファイターだとなんかあるかもしれんが 同盟2on2でずっとやってたけど勝率6割ってとこだな
エンジニアのおかげでATに削られてもやり直せるのがデカい
AT守りに来たレジェをダブルキルすればタレット破壊余裕ですし同盟かなり楽になった
引き分けは1割ぐらいで意外と少ない印象だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています