キズナストライカー! part.2 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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夏の水着イベ来るまで終わるのは許さんぞ!
課金しよ… 漫画演出ってけっこう売りにしてたと思うんだけど、それがなくなるとか末期感ヤバいな…パスボイスも意味無くなってるし 誰かキズストのイラストレーター教えて主観強いけどCGはどのゲームよりも綺麗と思った >>621
これ思ったけどだったらキズナハウスとか練習試合とか追加する意味あるのか?というのも思う
ここでユーザー数or課金が増えるかがターニングポイントなのかね 杞憂だと信じてお布施するのみ
14日はキズストの日やし 温泉イベかプール海水浴イベを見れるまではなんとしてでも続いて欲しいので課金しますね 今回のイベント形式変更は初イベント報酬キャラで内容改悪されたがっかり感もあるけど
何よりも試合発生に運要素が絡むのと練習試合をちまちまこなす必要があるからポイント稼ぐのに時間がかかるようになったのがとにかく辛いわ
ガチャも渋くなって今後は軽い気持ちで推し以外も狙ってみようかなと思わなくなりそうで CG付き衣装がしれっと1%になってたのには笑うあと貯めてた監督ボーナス消えたんだけど CGキャラ1人いると2回の練習に1回は試合申し込まれるくらいの頻度になるよ
だからガチャ引こうね >>625
CG綺麗なのわかる
イラストレーターはアメージング所属の絵師なんじゃないかな 女性向け?ゲームの中では断トツでキャラもCGも好みだし綺麗だと思う
故にゲーム性が残念すぎる
イラストレーターが可哀想 サッカーゲームしたいならイナイレでもやって頂く方がよろしいかと… ゲーム操作感としては今の練習試合をブラッシュアップすれば良くなると思う問題のゲーム性はもっと別の所かと 現状ドリブルとシュートだけ上げてれば無双できるのかな?
パスとディフェンスは操作をミスらない限り出番ないよね 監督作戦値も試合廃止でさっくり消えたし部員の4つのステータスもいつどうなるか分からん このチームにまともなプランナーがいればよかったね… パスは分かったんだけど
ディフェンスってどうやったら出るの? 643です
何回かやってみたけど、これGK以外のディフェンスのやつ絶対見れなくない? ゲー無ゲー無言われたから練習試合入れたんだろうけどそうじゃない感が強くてな
サクサク手軽なのがこのゲームの売りなのかと思ってたけどどうやら違ったらしい >>646
ほんとそれ
面倒臭くなったから辞めちゃった 練習試合は推しでアイテム集めるミニゲームみたいで楽しいただ試合を消したのは解せない取得ポイント低くても残しておくべきだった >>645
何回もありがとう
それで見れるのかー
技の説明にGK以外とか書いてあるから、GKに設定したら出ないのかと思ってた 1日一回無料回復廃止してくれ
CP上限増えたしもう要らんやろ
ダル過ぎる 同じ作業の繰り返しだからだるく感じるのよね
一回の試合5Cp固定とかでもうちょっと長めでバリエーションあって戦略性もあって
みたいなのが理想だけど今のゲームバランスが難しそうなんだよ」 今までで一番早くイベントマップをコンプできたけど
CP消費が小刻みすぎて今までで一番起動頻度が減ってる
グラフィックは綺麗だしストーリーも面白いから続けるけどもうちょっとゲーム部分の調整頑張って欲しい まあいろいろ意見聞いて調整中と思うよ
対応速い運営ちゃんだしね
ところで誰かキャラケーキとかグッズ買った人いる? 私キャラケーキ買ったよ〜まだ食べきってないけど
トートバッグ結構大きくてよかったなあ
あと推しがケーキになってるって感動がすごい
でも買ったって人あんまり聞かない 改善点
・練習自体の後、トップページではなく部室に戻るようになった
・練習試合中にたまにダッシュするようになった(高速なぞりでたまに発生?)
練習試合の内容も今後良くなっていくと期待してるで あと交換所のはじめの好物の牛乳が追加されてるね
次のアプデで追加されるのかな はじめって誰だよって思ったらあっちの部長か黒翔はイベント絡まないのかな アップデートしてから練習試合のなぞりがガタついたり間が飛んだりするようになった
間が飛ぶと>>655のようにダッシュが発生する 監督ちゃんの操作早すぎるねん…
部員が追いつけんべよ 練習試合のあと部室に戻ってくれるだけでも大分ストレス軽減されるわ
練習メンバーも記憶されてるし
運営ちゃんGJ 部室にも練習試合のショトカを設置してあればなお良かった
以前のイベント形式も併設してくれれば文句は言わない ウィークリーの練習試合100回は
以前の試合形式と比べて大変なパティーンだなぁ…と思った
頑張るかぁ 多分これランキングイベで上位報酬がやいばのパターンだよね
専用の立ち絵だし ランキングだったらいいね
今はモチベーションが保てない ランキング系は張り付き必至だしこの形式なら運まで絡むからパスだなあ 夢衣装?タキシード?は推しでも特に欲しいと思わないというか 推しの衣装集めくらいしかやることなくない?
今のところモチベそこしかないわ
アクティブユーザー数少ないだろうしランキング形式だったら上位100人にやいばプレゼントとかになりそう 特にやいば推しの層はそういう人多そうだね
自分もタキシードは興味ないけど鼻こする仕草が可愛いからどんなイベ形式が来ても全力出さざるをえないわ タキシードは興味ないから
夏が来る前に春の私服出して欲しい 7日間で練習100回もこなせないとかそれもうプレイしてるうちに入らないだろ 練習試合100回はやってられん元々ミニゲームだったのに 前は連打ポチポチで済ませられたけどさ
練習試合100回だぞ?大変だわ いや現状ミニゲームしかやることないんだからそれくらいやってやれよ… 7日間で100回もできないとか〜って働いてたらゲームに張り付くの難しいからCP消費厳しいし、人それぞれ生活が違うんだからそんな言い方しなくても まあのんびりやるだけだからええんよ
キズナ値上げてストーリー開放しなきゃだしね 練習試合で部員操作してるとたまに部員が指から離れて止まるのなんとかならんか 1日10分やるだけで週100練習いかない?
みんなどんだけ練習試合嫌いなのよw
なぞりはアプデ後かくついたり止まったりするようになった気がする 前バージョンまで練習試合は選択制だったからよかった今バージョンで強制にしたのが糞 体感だけど、練習試合1回の発生は練習3-4回くらいっしょ
100練習と100練習試合は大変さが違うと思うんよ…
まあ結局はこなすんだけども
部員みんなどんどん強くなっていってウケる そういえばキズストグッズ発売されたね
とりあえずファイル全種とトート買ってきた
メイトでキズストグッズ見れて感動した…… これ10人しか2段階進化できないってこと?
鬼畜すぎwww
あとディフェンス稼ぐのだるすぎww 練習試合がメインになったしランキング式のミニイベが現イベントに取って代わったらいよいよアンストするわ 今気づいたけど衣装のスキル全部練習試合用に書き変わってるのね 分かっちゃいたがスタミナ消費だるいだけだな
上位目指す人大変だね 練習試合はミニゲームといいながら試合よりも作業感が増しただけだし
ついにランキング制まで
ガチャの改悪もだけどここまで露骨に課金煽らないといけないくらいやばいの? ランキングはやりたいやつがやればいいくらいでいいんじゃないの
今3位だけど1位はもうすでにやいば手に入れてるっぽいし
ホントに時間が有る人以外は走っても無駄だと思う CP消費に関しては改善されたんじゃない?
CP5のやつが一番スコア高くなるっぽいし 今までのイベントの方がミニイベと呼ぶにふさわしかったと思うわ オフェンスは一回で200万入るから正直大した差じゃない 200万も入るなら相当ラクできるな
オフェンス1回30万で必死に回してギリ1桁って感じ たまには真翔先輩追加にも触れてあげてください監督ちゃん… もうはじめちゃんはイベント終わってからでいいかなって はじめ追加話で漫画演出あったけど
なんで試合そのものを廃止したのか運営ちゃんに聞いてみたい 衣装シナリオ1話しかないから無理に3枚重ねしなくていいみたいだよ 推しなモノって開催店で幾ら以上対象グッズ買った人に特典プレゼントってやつだっけ?
何かカードとか貰えるんじゃないかな 寝て起きても順位一桁のまま…
もうちょっとゲーム部分練ってから配信すべきだったね
一度離れた人は戻って来ないし今始めた人もすぐ離れてしまうような内容だと思う
キャラはいいのに…のに… 練習試合も最初からやってれば違っただろうにサービス開始延長の間何してたんだろうねキズスト絵師の別ゲーないかな 方向転換の仕方に失敗したかなと思う
中途半端に面白くもないし時間もかかるミニゲーム付けるくらいなら
ポチポチゲーとしてUI改善してったりキズナハウスやらで着せ替え特化したりしてくれたほうが数百倍よかったよ
社畜なのでマイペースに遊べてランキング気にしなくて済むアプリ探してたから最近の仕様変更とかがとても残念
仕様が変わってからというものフレのログイン頻度が劇的に減ってる… >>709
全文同意だわ
キャラは魅力的だと思うから本当に残念
まだ離れがたくてプレイ自体はしてるけど回数は減ったなあ ディフェンスポイント貯めるのがめんどくさすぎる
敵がボール蹴るまでの時間が長過ぎ
あと何気に集中しないと失敗する
こういうのはほぼ脳死でやりたいんだよ
流れてくるボールをタップするくらいの感覚的なゲーム要素で良いのに、少しでも意識を使うともうめんどくさくなる 真翔部長はなかなか良いキャラだと思った
羽津ユウキと真翔はじめのキズスト1話、2話面白いからオススメ ディフェンス貯めるためにはシュート失敗しなきゃいけないっつー仕様は流石に、ね
でも編成でポジション考えたりいい感じにスキル振ったり
完全脳死ゲーだった前のよりはゲーム性って意味では改善されてはいる気がする
個人的にはもっと詰めて戦略性のあるものにしていってほしいと期待してるけど
最初のポチポチゲーの手軽さで続けてた人は離れて行くだろうし、んー
まぁ続いてほしいから課金もするししつこく見守るよ 今回のイベントはあくまでも衣装ゲットイベントって括りで良いのかな?
楽しみにしてたイベストもないし推しキャラじゃないと参加者少なそうだよね
試合の報酬にスターが何回か貰えるってところは評価できるw パスとGK以外のディフェンスが死んでるのがなんとも
収穫祭衣装の技が修正ミスか倍率高いままだけど試しすらできない オリユニもミニイベの報酬だったのかなCG付き衣装の確率下げて確定枠一つ潰した怨みは忘れない これ各パラメータの上限9999だと思ってたけど
表示される上限が9999ってだけでその後も数値は際限なく上がっていくのね
スコアもそれに応じて増えてく
練習したもん勝ちだね 最終スコアの計算方法がよく分からないな。シュートやディフェンスの結果が5倍くらいになってるのかな?
ドリブルとか個別のゲームのスコアの計算はこんな感じっぽいけど(ツイッターより転載)
個人の能力値×倍率スキルの効果値(※)×フォーメーションによる補正値×技の効果値×練習試合開始時に選択した倍率 +固定値スキルの効果値
※ 倍率スキルが複数ある場合は足す(10%と15%なら合わせて25%で計算) たしかに最終スコアの出し方が謎
オフェンススコアにパス値やディフェンス値も関係あるのかな
基本リーダーがドリブルしてシュート決めて終わりなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています