【Android版】 三国志乱舞 ★15【スクエ】【マイネット】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>489
反転するよ
絵は変わらず必殺技が反転するというのはわかっているとして、
反転の操作の仕方によって反転しなかったように見えることがあるが、戦闘ではしっかり反転している
とはいえ、
レイド超姫は表しか使わないだろうし
乱舞超姫はそもそも必殺担当は他の武将になりそうだけど おおA: [0.093735 sec.]B: [0.097860 sec.] 籠池が面白いのでザッと見ただけだが
重要なのは↓かな
・英傑 無双ガチャ3/25〜
・英傑登場記念 ログボ 3/24 5:00〜
※英傑引換券アリ ええけつ来んのかよ!
姫に進化豚LE4枚使っちゃったわ
ガチャ券も使い果たしたし
あふれてるSR全部売っちゃおうかな… 昼の乱舞戦、通信エラーとか起こらなかった?
リトライが何度かあったのだが 加勢デッキきてからよく落ちる
加勢するタイミングで落ちる やっぱりサーバーか。こっちの通信環境をチェックしてたよ 今日くそ重いな
クエやって帰ってくると100%固まる ダメだこりゃ…今日はここでしか参戦出来ねーからここで40勝するしかなかったんだが、アプリ起動すらできなくなっちまった 19時台は最初はスムーズだったが
20分過ぎたあたりから終わりまで通信エラー頻発だったね
〇暫定的対応
応答がなくなったと思ったら
端末側でいったん通信(モバイル通信またはWi-Fi)をOFFしてから再びON
開始画面にもどる/リ卜ライ
というウインドウが出るので
リトライを押す
これでゲームのサーバーに再接続になる(はず)
ちゃんと応答してくれるとこに繋がれば
止まったところから続行できる アンケートにスクストとコラボしろって書きました(´・ω・`) これはサーバー不調でアンケートのデータ飛んじゃったから石配らないよテヘペロ作戦
の口実で仕組んだ罠だな 2時間経って変わったかと思ったがだめだなこれ
インすらできなくなったわw お知らせには20:23ごろ直したと書いてあったのだが、また重くなってるな まだエラー出るな
家の光につなげたWifiなんだが ええケツ壊れ性能?
リーダースキル凄そうだな
姫がある内は姫をリーダーにするけど 朝の乱舞戦から通信エラー頻発
何時からかはしらんけど
10戦だけやろうとして8:45にアクセスした時にはもうエラー続出だった
昨夜2度にわたって直してくれたみたいだけど、まだ解決してませんなー >>512
乱舞戦でリーダーにすると、攻防UPで楽に戦えるが、必殺の回数が減るのでスコアは落ちる
レイドだともう少し効果があると予想してるけど、通信エラーだらけではやる気ならない とか言いつつレイドもやってみた
レイドリーダーとしては強力だね
以前とは違うとすぐわかると思う
でもランダム特効なのでフレンドとしては超姫のほうが…
まとめ
乱舞リーダーとして→ △
レイドリーダーとして → ◎
フレンドの助っ人として → △ やっぱり通信障害(応答ナシ、極端に遅い、エラーになる)は直ってないね
毎回、乱舞戦が始まって、10分過ぎたあたりからだんだん症状もとい障害が出てくる
乱舞戦で負荷がかかると発現しだす感じ? >>490
>絵は変わらず必殺技が反転するというのはわかっているとして、
489じゃないけど、しない...orz 乱舞戦の対戦相手が英傑荀イクリーダーだらけだわ
これ相手にするとキツいよな… 得点力はさほどでないので大丈夫
恐いのは通信障害だけw もう全員に進化ぶたろうSR配ってくんねーかな
これ試合数たりねーわ 昨日よりはまだましなのか?運営的にはこの程度は通信障害の内に入らないのかな? とりあえず進化ブタは確保
今回はトップ取れない組なので気楽w なんとなしに始めて適当にガチャ引いてみました
レア高い順に並べてみたのですが
この中に当たりとか育てた方がいいレアありますか?
ttp://i.imgur.com/bOL6Zp2.jpg >>525
LEジュンイクと、レイド 武将。
当たりは英傑だけど、特効期間がきれるころには、新しい英傑が出るので、無理しなくても良い。 >>526
>>527
ありがとうございます
レイク重視で育ててみます 諸葛亮&周瑜は女子扱いじゃないのか〜。
ケツのLSと姫の必殺の相性いいな コラボ金塊ガチャの事をすっかり忘れてた、回しきれないかも。。 >>535
新パネルの武将レベルアップ課題クリアするのに
必死こいてガチャ回したよ(笑 今回はスクストのレイドとかぶったから、100回まわせば片付くw 統一戦も大詰だが、真の敵は通信障害だな
19時からの回で再発
直ってなかったのか スクストの協力戦イベント最終日の合間に10戦づつ消化したわ
疲労感が半端ない いや、徐庶の母は売らずに持ってるけどさ〜
・新乱舞武将
・徐庶の母ガチャ
・コラボ 関ヶ原演技 (1)ノルマ達成(2)ログボ 新乱舞戦って何だろ
これ以上重くなって落ちまくるの嫌だな 勝手な推測というか俺の希望を書くと…
A案:参戦数限定で(1h10戦とか)得点の高い方が勝ち。
B案:参戦数上限設定で、1戦あたりの平均点の高さで決する
休眠メンバーが多いギルドは全体の平均の代わりに大将軍のみの平均で勝負できる
どちらも、回数での力押しはできず、ー戦あたりの得点を上げるのが大事になるので、いかに質の高いデッキを編成するかの勝負になる
運営のメリットは、特効狙いのガチャが回されやすくなること
プレーヤーのメリットは、戦闘数が少なくていいので1 hまるまる拘束されずにすむこと
双方共通のメリットは、戦闘数減少で通信も減り通信障害が起こりにくいこと 徐庶の母ガチャはエイプリルフールネタなのか!?
母(爆薬兵)と鬼母(ボス騎兵)ではカードが違うんだね。鬼母の性能ふざけすぎw
Evaluation: Poor.. >>545
その案だと、肉まん消費につながらないよ
Evaluation: Good! >>546
使いどころは、加勢から出てきてのラス一発か これHR確定ガチャなのか
30回とか地味にメダルがうまいな カードコンプしてる人はガチャで鬼母出なかったらどうするんだろ?
コンプしてる人いないと思うけどw 鬼母は複アカでは30回引いても出なかった古いSRはたくさん出たが。
ギルメンで出なかったと言ってる奴もいるので、多少の運は必要だったんだろう。 話作ってる?
19人アクティブのギルドで履歴上は全員がLE母出してたよ
ただ2枚出した奴はうちには居ない
HRはバラバラだから単純な箱ガチャでは無かった様子 >>560
作ってないよ
そんなことで
メイン2、複0、ギルメンのひとり0。
この3アカは引いたの4/1に日付けが変わって早いうちだったから後で何か変更された可能性はあるね LE2枚だった
今月から無限が1戦だけか 稼ぎやすかったのに〜 >>564
えっ!そうなの?
新乱舞戦とやらに置き換わるの? アンケートとったり乱舞を改変したりするのは、まだまだ続けるつもりだからだよな。
安定して長く続くというのは、何ものにもかえがたい取り柄かもしれない。 しかし、メンテは遊撃戦の日にしてほしいかな
レイドやろうと思ってた時間と被ったw 今見ました。
・新レイド武将 ガチャ4/10〜
・ちび孔明 ログボ 4/7 5AM〜 >>574
ありがとうございます
チビ武将が貰えると言うことは新しい神が来るのでしょうか >>575
ログボは、ちび孔明からのプレゼントということで、ちび孔明自体がもらえるかどうかはわかりません。あと数時間後にはわかるでしょうが。
神についてはさらに不明。画像による情報は今回何もなかったような >>572
術師とか仙人とか巫女つき透明人間とか
超能力者特集だなw アンケートで3000輝石配布
チビ孔明で1000輝石配布
姫とええケツの引換券配布
これはサービス終了近いか? 結構がんばってレイドやってるんだが、それでも600位とかになるのでかなりのヘビーユーザーがそこそこいる
適当にやってるエンジェルマスターとか200位だしw 大盤振る舞いは何の予兆かねえ?何かしらの利益を見込んでの事なんだろうけど
俺無課金なんだけどこのゲームは無課金でも十分遊べるしデッキも揃えられる
ただそれは課金組の元で長らく活動しての結果
気になるのは二極化が進んでる事
通常乱舞のマッチングの事もあって上位は課金ガチ勢の取り合いが進んでる 以前はコンボ要員も重宝されたが今はポイントの取れるコンボ要員が必要
通常乱舞を捨てれば良いけど統一のためだけに特効デッキを揃える無課金はなかなか居ないわけで
無課金組を養う余裕が上位ギルドには無くなってきている
無課金だけでギルドを組んでもまともに乱舞なんてやってられないから
覇下位でレイドをやるギルドになる
今に始まった事じゃないがこの二極化の進行を運営は課金額で如実に認識してるんじゃないだろうか
そこで石を配ったりしてるのかもしれないが焼け石に水だよ 戦争ゲーだから仕方ないんだけど
やってて面白い時間があんまりないんだよね
武将もだいたい引いたらその場でレベル最大まで上げてはいおしまい
じゃなくて普段から何かやってコツコツ育成出来たらいいのに
クエやって素材集めて何か作るってまぁ武器とかしかないか レイドで10億以上稼いでる方に聞きたいんですが
今回の英傑の攻55%upって使えました? 輝石を配っているのは
ちょっと輝石に余裕があると色々できて楽しいでしょということを実感してもらうためだろう。
で、その楽しい時期が続いて欲しいと思うようになり、いずれ自発的に課金するようになると。
別に珍しい方法じゃないよね
クスリの売人も、最初はタダでくれるそうだしw
ソフトバンクなんかも似た手法でユーザー増やしたし。
今までの課金者から稼げる分が頭打ちだから、無課金者を微課金者以上に育てるのが狙いでしょう。
裏を返せば、運営はこのゲームでまだ稼げると思ってるってこと。良いことじゃん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています