椎名林檎好きだと言う男のキモ毒男率は異常
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νカス、孤独男、高齢メンヘラetc…
居た堪れない養分共の行く末は如何に 俺は林檎好きだけど椎名林檎が好きって言う女は嫌いとか言ってる男をツイッター等で割と見るけど
ちんさんってやっぱ自分を棚に上げて他人をディスる能力が凄まじいなと感じる おままごとレベルじゃあ話にならないから、
試用してみるのはどうでしょうか、?
おかしな話でもないと思うのですが
合理的ではないですか 林檎が好きと言う時点で趣味が悪いは無いよ
気持ち悪いけどね https://twitter.com/3b6SnNXBvV0LsYW/status/1285916667818602498
ゆめ @3b6SnNXBvV0LsYW
椎名林檎はこんなことになっても女の子のためにとか殿方は黙っててとかって思う?女の本質、今回の一件で見たでしょ。表で林檎さん大好き!可愛い!とか言ってても内心は特定のファン依怙贔屓しやがってクソが!って思われてたってことよ。殿方をもっとだいじにしてね。#椎名林檎 #コヱ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 私の知り合いの椎名林檎が好きなオッサンはアラフィフで乙メンだった女っぽすぎる人 ちゃんと調べると椎名林檎の凄さが解る。
何者なんだよ、彼女?は 椎名林檎を好きな男性って、林檎のどこが好きなんだろう。ビジュアルとかメロディなのかな。
女だからこそ共感できる曲とかいっぱいあると思うし、林檎も女の子に向けて曲書いてるって公言してるのに疎外感とかないのかな。 林檎の歌詞って基本抽象的だから女じゃないと聞いてられないって歌詞ではないし
サウンドは男性的な部分も多いからな
本人がどう思ってるかはともかく男性でもとっつきやすいタイプのアーティストなのは間違いない
同年代の歌手ならaikoとか浜崎なんかは男がハマるイメージではない 女性アーティストによくある恋愛一辺倒の歌詞ではなく、むしろそういう歌詞は少なめだから陰キャの男でもとっつきやすい
例えばaikoの歌詞が好きな陰キャの男なんてまずいないだろう 林檎の歌詞に近いのはスピッツだと思う
ファン層も結構被ってる >>277
なるほど理解した!わかりやすい説明をありがとう さすがに見た目でファンになってたジジイは絶滅したやろ 世の中自分らは棚に上げて、ちょっと言われただけでギャーギャー騒ぐ男の多いこと。
Twitterもそんな奴らの牽制やマウントだらけ。 自分はクレバーと思い込んでる拗らせ系の陰キャが多い。
自己顕示欲もかなり高い。 音楽センスが悪いJPOPの中では、
普通にセンス有る数少ないアーティストの一人が林檎さんでしょww
こんなスレ立ててもセンス悪い奴の僻みにしかなってないよねww
日本人は基本的に音楽センス悪いって知らんの?w 林檎さんと言うよりアレンジャーの亀田さんが優秀なのかも知れんけどね >>275
aikoや浜崎なんか出してる時点で音楽何も分かってないねww
作曲も殆ど出来ない単なるアイドル歌手の浜崎は論外だし、
aikoとは作曲のレベルも歌唱テクのレベルも段違い
高校の偏差値も2人が50以下に対して林檎さんは60超え
ちなみに俺は基本的には洋楽やインストを好むサウンド派で、
そこまで信者とかではないよw
単に他の邦楽の大半が糞過ぎるだけね >286
嫁や彼女の影響で好きになってる人は多いかもな 少女漫画を読む漫画好きなおっさんとかいるじゃん
aiko好きってそんなイメージ aikoはヌルイ曲書いてるだけでしょww
そういうのが好きなオッサンが一定居るのは確かだが、
林檎さんみたいなガチアーティストとは一線画すよ >>284
亀田が関わってないカルキという最高傑作があるから、それはない >>285
純平と勘違いしてない?
純平は県有数の進学校出てるけど林檎の母校は中の上ぐらいだよ >>293
ほんと。
ここで連投してるキチガイと拗らせブス男と底辺の自称バンドマンみたいなの多い。 225名無しにして頂戴2020/05/09(土) 01:58:13.68ID:Yc47rEB4
母乳が茶色そう 名無しにして頂戴2020/09/24(木) 22:30:07.26 16:08:10.52ID:PoH5HMu8
好きな林檎のマンコなら、なんでも美味しいんだよっ! 摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子色不異空 空不異色 色即是空空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意無色声香味触法 無眼界乃至無意識界無無明 亦無無明尽 乃至無老亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒是無等等咒 能除一切苦
真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故
心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏
依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒 是無等等咒 能除一切苦真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
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無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
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故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒是無等等咒 能除一切苦
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摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
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依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒 是無等等咒 能除一切苦真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
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故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒是無等等咒 能除一切苦
真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
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不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
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無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
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菩提薩婆訶 般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時
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以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒是無等等咒 能除一切苦
真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故
心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏
依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒 是無等等咒 能除一切苦真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟 摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子色不異空 空不異色 色即是空空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意無色声香味触法 無眼界乃至無意識界無無明 亦無無明尽 乃至無老亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒是無等等咒 能除一切苦
真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故
心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏
依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒 是無等等咒 能除一切苦真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟 摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子色不異空 空不異色 色即是空空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意無色声香味触法 無眼界乃至無意識界無無明 亦無無明尽 乃至無老亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒是無等等咒 能除一切苦
真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故
心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏
依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多 是大神咒 是大明咒是無上咒 是無等等咒 能除一切苦真実不虚 故説般若波羅蜜多咒 即説咒曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色
受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色無受想行識 無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法 無眼界乃至無意識界
無無明 亦無無明尽 乃至無老死
亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩垂 依般若波羅蜜多故心無罫礙 無罫礙故 無有恐怖
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