椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もし 活動休止をせずに事変もデビューさせずに ソロのままだったら今みたいな整形はしなかったろうに。
産休開けのあからさまな目の違いは当時びっくりしたw >>207
だから、事変として活動していた時の整形は、ソロのまま活動していたらそれとは少し違う整形じゃなかったのかな〜っていう事。 i 整 B wi θ 顔
このままで居て〜
ずっと ずっと ずっと〜
明日のことは判らない〜
だからメンテしとしていてね〜 メンテしとしていてね〜 先生
大人になってから林檎聞いてるなんてさすがに恥ずかしいじゃん
10代〜20代前半までだよ >>217
それ逆だよ、
10代〜20代前半なんて何も分からずに聴いてるだけ。
10代なんて歌詞の意味も分からず聞いてる厨房が多いからな
で、大人になって歌詞の痛さに気づいて冷めると
ついでに整形しまくって崩れた顔面にも幻滅して遠ざかる
このパターンだろう 楽曲レベルの低下もそうだけど、毎回衣装が酷すぎる
あんな露出する衣装着て許されるのはせめて20代までだろう
30代過ぎると若作りしたいんだろうかね
平子理沙は若作りしても美人だからまだ許されてるけど、顔面崩壊した林檎じゃ駄目だろ
乳と短い足わざと出して何がしたいんだか分からん ボンボヤのぶよぶよ林檎は酷かったな
腕と足の脂肪がもうおばちゃんそのもの >>221
林檎の場合、若作りの方向性がおかしいのが問題・・.
栗みたいなベリーショートしてた林檎壮絶に不細工だった
同じ髪型してた原田知世は天使みたいに可愛かったのに
林檎と原田なんて一回りも年違うのに、何この差 原田知世は別格だろ
あの年であれだけ透明感あって美しい人居ない
あんな美人と比べるのは酷だな。生き物として違う ベリーショートにしても綺麗な人は本物の美人
偽物はショートにするとブスがバレる ショートにすると林檎の顔のエグみが露骨に出るよな
ロングだと良い塩梅になるんだけど きのこ頭はTAOさんレベルの小顔とプロポーションじゃないと似合わない 今となっては色々と見苦しいから
事変1期が終わった頃にさっさと消えてくれてた方がよかった
あの頃消えておいてくれれば美しい思い出のまま残ったのに・・ きのこ頭で可愛かったのは原田知世と木村カエラの2人くらいだな
似合ってたし可愛かった
林檎のは放送禁止レベルだった 林檎のキノコ頭、原田知世に憧れてやったんじゃ・・・
林檎より早くやってたし、原田のCMでのキノコ頭がcuteだったから
身の程わきまえないから失敗するんだよ林檎 木村カエラと原田はキノコ。
林檎は亀頭だから放送禁止。 林檎が似合ってなかったのはやっぱ顔のサイズが大きいよ
顔歪んでてもともさかは顔小さいから似合ってたし
東北方面のみなさま 2011.3.16
三月も半ばと言うのに、冷え込んでしまいました。
テレビのなか、如何にも冷たそうな濡れ雪が見えて居ります。
お身体はもちろん、さぞ凍える思いでいらっしゃることと存じます。
甚だ無力で、もどかしいながらも、こちらで可能なことには随時挑戦して居ります。
と、同時に、熱い思いをお送りしとります。底無しです。
どうかすべからくみなさまへ届いてくださいますよう。
どなたさまも持ちこたえてくださいますよう。祈って居ります。林檎より。
災害に遭われたみなさま 2011.3.14
いますぐお力になりたいです。でも叶いません。
近々笑顔で再会させて戴けることを目指して、こちらも努めて参ります。
どうか確かに生きてらしてくださいませ。
案じて居りますし、お気持ちしっかり、よろしくお頼み申し上げます。
椎名林檎
整形メンヘラに東北の人も言われたくない。ってか何だこれ?マジで書いたのか…痛々しい デビュー前からキノコカットしてたよ キノコより椎茸っぽいけど
そういうイメージというかカンジみたいなのはもう持ってたんだろうね 泥臭い感じが消えた林檎はやっぱ物足りないよな
いや、物足りない以前にそんなアーティストなら他に腐る程いるからイラネってなる もう愛妻家の朝食みたいな曲は作らないと思うと悲しい。 無罪で人気出て、勝訴の頃には浜崎あゆみと競い合っててムチャクチャ
売れてたのに2001年11月に出来ちゃった婚した辺りで休養するのはとも
かく、その後に1年以上開けてカバーアルバムの唄ひ手冥利出した時点
でファンがにげてったよな。
そのあとに出た加爾基が無罪、勝訴と全く路線違ってスタイリッシュな感じ
が全くなくて暗ったくて売れなくて音楽界からフェードアウトしていった感じ。
出来ちゃった婚さえしてなければ日本の音楽界の歴史変わってたのかな?
って気がする。 結婚してからも勢いあったんじゃね?
2003年に茎でたときは衝撃だったよ
CM効果もあるけど売れたし カルキあたりで時代に流されるアホのミーハーファンが去っただけだろ
完成度はカルキが頂点だし >>253-254
お前さんたちは当時の林檎の物凄さを知らないんだな。
今じゃ信じられないがCM曲も結構あったし、
巻き舌で歌うのを林檎節と言われてたし、
今じゃ有名な歌手も林檎のパクリと言われてる時期もあった。 つかカルキの発売した時にスポニチで「椎名林檎復帰後のアルバムがセールス枚数激減でピンチ」みたいな見出しの余計なお世話記事書かれたよね
同じ頃に「椎名林檎泥沼裁判、金返せ!」って一面記事も出したな
元事務所から金でも貰ってたんかね 過去もただの目立ちたがり屋なだけだった気がして受け付けなくなった
ヤギ声も気持ち悪いし聞き苦しい 林檎もCD2枚で才能尽きたってことは凡才だったんだろうな。 無罪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他 無罪勝訴は歴史に残る名盤だろ。
東京事変に入ってからどうしょうもなくなったのがな・・・。 個人的には林檎はカルキまでは好きだった
カルキは好き嫌い別れそうだけど個人的には大正ロマン的な世界観も好きだったからハマれた
りんごのうた以降はみんな目くそ鼻くそ 出産前は神が降りていた。
よく、巫女さんは男性関係を持つと神のお告げが聞こえなくなるというが
そういう感じだ。 最初の頃と今でやってる事全然違う作曲家とかいるじゃん?。
最初はソフトだったのが段々ハードになってくるパターン。
林檎はその逆をいったんだよ、ハードからソフトに。 勝訴無罪のアルバムが神過ぎたからそのあとのどれ聞いてもいまいち。
YMOも聖飢魔Uも2枚目のアルバムで頂点迎えて消えたな。 勝訴ですぐ消えると思ったのに、消えなくて活躍できたのは
古参を排除したから この度、林檎ファンを卒業することにしました
今までありがとう林檎&みんな 自分のゴシップを管理できてない。垂れ流し。
事務所の社長のくせに。ツィッター社会のスピード感についていけてない。 勝訴と無罪のアルバムは良かったな。
そのあと、電波入りまくりのアルバム出して消えたけど。 嫌な声のCDを集めるのはもうやめた。
新興宗教みたいなもんだ。 カーネーションと道連れはガッカリした
勝訴とカルキがピークだったな ただでさえ冷めてきてたところに
昨日のMステはトドメだった‥ たまに出る林檎が力入れてなさそうな適当な曲が好みだからチェックはしてる
しかし勝訴からは好きではない
顔はどうでもいいし歌詞も理解できないし考えも違うけど雑で単純な曲は耳に残る このおばさん40、50になってもこんな似たような歌詞で歌ってるのかな
恥ずかしさを覚えるくらいだ ただでさえ冷めてきたところに
昨日の党大会はトドメだった・・ 歌どうこうより
BBAになってもキレイにみられたい感がいい加減きつい なんかYUKIとか安室とは違うんだよな‥
どっちかというと浜崎寄りの痛さ‥ 今の曲ってなんか小手先で書いてるの見え見えなんだもん
無罪みたいな曲も書けるけどあえて書きませんみたいなのをもう10年以上やってるんだもん
無罪がなかったらこんなにファンいないと思う この間のMステを見直したが
見てるこっちが恥ずかしい 個人事務所よりも事務所に所属していた時の方が良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています