X

Android用エミュレータについて語るスレ★27 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 21:18:12.80ID:axJ/XCXw
Damonps2
2018年4月10日 16:06

DamonPS2の6.5度目の更新:

明日、DamonPS2 バージョン1.2.1の更新版を配信する予定です。
主な更新内容は以下の通りです:
※DamonPS2が一部の携帯電話(例えばOPPOの携帯電話)で異常停止する不具合を修正しました。
※横向き画面モードでゲームのパッケージ画像を表示するメニュー画面の不具合を修正し、より鮮明なゲームのパッケージ画像を表示できるようになりました。
※複数の言語で文法の間違いを修正しました。
※Google Playのバージョン検出機能が追加されました。
バージョンが余りにも古い場合は、ポップアップウィンドウが表示されます。
これは多くの古い携帯電話ユーザーの購入履歴が確認できない不具合を修復するために使用されます。
※PS2のBIOSイメージからメインメニュー画面を起動させる機能を追加しました。
※貢献者リストを追加しました。
私達を助けてくれたDamonPS2のファンに感謝します。

次の有料版は遅れるかもしれません。
なぜなら私達には2つのやる事があるからです:
※DamonPS2の無料版(アプリ内購入版)は来週の水曜日に配信される予定です。
※DamonPS2の中国版は4月末に配信される予定です。
(中国ユーザーの99.9%がGoogle Play ストアにアクセスできないため、開発者は中国とアメリカにいるにも関わらずDamonPS2エミュレータをダウンロードできません。そのため、中国の携帯端末向けアプリストアは世界の他の国とは異なります。)

この更新は6度目の更新によってもたらされた不具合の修正であり、そのため私達はこの更新を6.5度目の更新と呼びます。

来月の更新では、私達はロードマップに従いながら、テクスチャの不具合に対して総合的な修復を行い、全てのOpenGL ES 3.1端末からテクスチャの異常という不具合を一挙に修正します!
(OpenGL ES 3.0ユーザーは7月または8月まで待つ必要があります)

----------------------------
最後に、翻訳に興味がある方は、DamonPS2を英語から母国語に翻訳して、弊社の公式メールアドレス:DamonPS2@outlook.com宛てにメールを送って下さい。

製品の不具合については、こちらから直接メールを送って下さい:DamonPS2@outlook.com
私達はメールからアプリの不具合情報だけを収集します
--------------------------
DamonPS2 Pro APKファイルのダウンロードリンク:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.damonplay.damonps2.pro.ppsspp
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 21:19:27.73ID:axJ/XCXw
Damonps2
2018年4月13日 23:39

ファンのサポートのおかげで、明日(4月14日)には、DamonPS2の「有料ユーザー」は10,000人以上、「アクティブユーザー」も200万人以上になるでしょう。
(著作権侵害と思われる割合が99.5%なのはとても残念ですが、皆様にこのソフトウェアが気に入られている事は非常に喜ばしいです。^_^)

将来、DamonPS2開発チームは6ヶ月以内に「有料ユーザー」を50,000人にするという目標を達成できると期待しています。
なぜならDamonPS2開発チームがより多くの仮想マシンの最適化技術を使いこなせる経験豊富な常勤のトップ開発者を雇うためには、より多くの資金が必要となってくるからです。
これまで以上に高速なJITコンパイラの技術と、より高速なフレームレートで動作するエミュレータを開発するために!

私達が一部の人々の顔を殴るような行為をしている事については否定しません。
なぜならDamonPS2が配信されるまで、PCSX2チームでは、高度なエミュレータの技術を理解していない「ウェブサイトの管理者」によって、PS2をシミュレートするには携帯電話では不十分だと人々に浸透させ続けてきたからです。
プロの仮想マシンの開発者として、私達はこれらの幼稚な嘘を最初から最後まで信じていませんでした。

そして今、PCSX2開発チームは嘘を言った事をまた認めました。
彼らは携帯電話の性能が低過ぎるからではなく、開発者不足のためにAndroid版のPS2エミュレータの開発を諦めた事を認めたのです。

この事実は私達の推測が正しい事をまた証明しました。
今年の中価格帯の携帯電話(Qualcomm Snapdragon 660/710)の性能はPS2エミュレータをサポートするには十分です(DamonPS2はさらに最適化する必要があります)。
何年もの苦労の末、PCSX2との「ブラックボックステスト」を通じて、x86アーキテクチャのPC用のPCSX2より3倍〜4倍ほど高速な、ARMアーキテクチャの携帯電話用のPS2エミュレータが書かれました。

要するに、中国の開発者の行動によって、PS2エミュレータは以前よりも世界中の携帯電話に普及したとも言えます。
そうでなければ、PS2のファンは携帯電話でPS2ゲームを滑らかにプレイするために少なくとも5年間は待つ必要がありました。

最後に、世界最速のPS2エミュレータであり、また同時に携帯電話で唯一の実用的な速度で再生可能なPS2エミュレータとして、DamonPS2開発チームはロードマップに厳密に従う事を望みます(https://m.facebook.com/DamonPS2/posts/1009988642486313)。
今月は無料版を再始動すると共に、DamonPS2は今後2ヶ月間で大幅な互換性と性能の向上を実現します。
皆様はそれを楽しみにしていて下さい!

更に、DamonPS2を英語から他の言語に翻訳するなど、私達を助けてくれた多くのネット市民達にも非常に感謝しています。
またその他の手助けを彼らにして頂きました。
Aurelien Pallot(Facebook Messengerグループ)
Danilo Danilo Silva(Google+グループ)
豆腐猪/安宁(百度贴吧グループ)
TechUtopia from YouTube
もっと名無しさん from 5ch
など...

ご協力ありがとうございました!

最後に、翻訳に興味がある方は、DamonPS2を英語から母国語に翻訳して、弊社の公式メールアドレス:DamonPS2@outlook.com宛てにメールを送って下さい。

製品の不具合については、こちらから直接メールを送って下さい:DamonPS2@outlook.com
私達はメールからアプリの不具合情報だけを収集します

--------------------------
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.damonplay.damonps2.pro.ppsspp
0511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/22(日) 21:24:14.91ID:axJ/XCXw
Damonps2
2018年4月20日 23:34

いくつかのニュースを発表します:

1. 来週、DamonPS2の有料版は7回目の更新をする予定です。

2. DamonPS2の無料版は5月中旬に延期されました。
当初の計画では今週中にDamonPS2の無料版を配信する予定でした。
それは最初に無料版を配信し、次に中国版を配信する予定だったからです。
しかし、99.9%の中国ユーザーはGoogleにアクセスできないため、中国ユーザーの要望に合わせてDamonPS2の中国版を優先するように開発計画を見直しました。
中国語版が配信された後に、DamonPS2の無料版が配信されます。
言い換えれば、無料版は5月中旬に配信される予定です。

3. 「開発途上国」の多くのユーザーからの「開発途上国」におけるDamonPS2の価格はアメリカや欧州連合の価格ほど高くすべきではないという声に私達は答えます。
そこで、一方では、地方の言語をDamonPS2でサポートし、もう一方では、「発展途上国」におけるDamonPS2の価格を調整するという、より多くの現地仕様にする作業を行う事を私達は決めました。
開発途上国の価格はヨーロッパやアメリカの価格とは異なるように調整します。

まず、ブラジルとインドネシアから試験導入を開始します。
4月21日から4月22日までの期間、DamonPS2の価格は二カ国で30%から40%ほど下がります。
注:2日間限定です!
これによって収入が増えるか収入が減るかの予測ができないため、今後も引き続き割引を提供するかは保証できません。
なぜなら十分な収入があれば、より多くのトップ開発者を採用してPS2エミュレータを最適化する事ができるからです。
したがって、価格を割り引く事での、収入の変化を私達は非常に懸念しています。

私達はDamonPS2を引き続き最適化していきます。
私達はPPSSPPのような素晴らしいものになる事を願うと同時に、あなたの幸せな生活の一部になる事も願っています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況