自分で作詞しているのなら、歌詞を間違えたりしないはずですよ。
あれだけ曲数があるのでゴーストライターを使っているなら歌詞を間違えるのも当然のように思いますが
もし、本当に自分で作詞しているなら、自分自身で綴ったはずの言葉になんら思い入れがない事の証明になってしまいます。
彼女の歌に心動かされたことが今までないですし、メッセージ性も得に感じられないし
そもそも彼女の歌詞には結論がないものが多いような気さえします。
疑問を投げかけるだけで、肝心の彼女自身の答えなり結論なりは示されてない。表現者としてはどうなの?と感じてしまいます。
彼女の歌詞には強いメッセージが込められていると言う方は大勢いらっしゃいますが、"メッセージ性"がある、というのは、少なくとも自身の感じ方なり考え方なりを伝えるのが最低条件。
疑問を投げかけるだけでは単なる"問題提起"です。それ以上でもそれ以下でもない。

自分自身の考え方を明確に示すよりも、問題提起だけする方が簡単ですし、答えに対する責任も負わなくていい。
逃げに走っている感満載です。
自分自身で作詞してるにせよ、ゴーストライターを使っている載せよ、大々的に大衆に発信できる程の大した歌詞ではないと私は思います。