NACK5 FAV FOUR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>484
なんでそんなしょぼい例を出す?
二人とも東大ブランド使って認知度上げてふわっとしたまんま結婚
今は旦那におんぶされてるだけ >>485
つまり東大ブランドを使えば実力がなくても認知度が勝手に上がって
適当に仕事をして楽に生きていけると「思ってる」んだね?それでいい? 誰か、「東大」以外の松本っちゃんの特性を挙げてやれよ そりゃあ可愛らしいエピソードを話す時は徹子になることよ >>486
菊川と高田の認知度って東大と結婚相手抜いたら何が残る?
松本とそんなに変わらんって言ってるんだが?
すごい勢いで書いてるけどw >>490
それは松本さんが東大抜いたら何も残らないが
芸能界的には菊川怜と同列ということかな?
君が何と戦っているか知らんが応援してる。 松本が菊川玲や高田万由子と大して変わらんと、
本気で思ってんならかなりヤバいな
実績も知名度も全然違うから、家族や同僚にでも直接聞いてみれば良い >>491
>>492
ご苦労様。 無理だって、おっさんw NACKがエフヨコに喧嘩売りたくなくて高橋茉奈直接起用できなくてバーターで松本だと見え見えだから嫌われてるのかと 違いますよ
みんなやさしいから直接の表現をしていないだけで、単純につまらないからですよ The魂の頃ゆったん嫌ってたのと同じ奴かな?
常に誰かディスってないと気が済まないのか 真面目な話、松本っちゃんの過去のアナウンサー実績って、どんなもんなの? >>494
松本さんも結ちゃんも起用当初はホリプロへの移籍組で2年目の新人だったから
むしろ「きつねセット」だと思うんだがね。
まあ若手お笑い芸人の市場が(当たれば)今は一番でかいとは思うから後は仕事を振りづらい
ところを(所詮NACKだから)付けた感じがする。
何にせよキャスティングは大人の事情にしか思えないね。 松本さんと鬼ちゃんの組み合わせはいまいちと思うけど
誰も興味のない話を20分喋る鬼ちゃんもひどいと思う
きっ君、斎藤、五和さんが相方だとここまで酷くないから相性だな
せめてEIGHT DAYS A WEEKのコーナーは鬼ちゃんには退室して欲しい
人のコーナー横取りし過ぎ
てかさ月曜日は卒業するよ
火曜だけにする >>505
でもあのコーナーで取り上げるネタってクソほど興味が湧かない話題ばかりじゃない? 鬼ちゃんが松本に「スゴイですね!」と言われたくて
知識をひけらかしてるとしか思えない 松本側に、トークを広げようという気が皆無なのがな
月曜だけじゃなく、水曜も同じ
東大卒ってのを押し出し過ぎて、実際はポンコツトーク >>510
東大卒って押し出してるか?古坂がいじることはたまにあるけど
だいぶ学歴コンプ持ってるなwww 松本っちゃんは物事に冷めてるというか、自分にも世間にも興味が無いんじゃないの?
基本的に好奇心が薄いんじゃないかと思う >>512
へ?
聴いてる限りでは月曜も水曜も、ちょいちょい話題に上がるし
番組始まった当初は、それこそかなりの頻度で触れてた >>505
同感です。鬼ちゃん一人でしゃべりすぎ。 あ、そう。
前半くらいで落ちること多いから、その範囲ではあんまり感じないけど
聴いていないところでは松本っちゃん東大卒を押し出すこと割とあるんだ 自ら東大だからとかはないんじゃね?
廻りから言われ、それに吊られて面倒だから東大だしてるだけのような 長く聴いてる人ほど違和感を感じるのは仕方ない
おに魂時代からとなると尚更
離れた人も多いのではないかね 結局、この人が何に興味が有るのか誰も分からんから、
トークを仕掛けるにも東大ネタしか無いのが現状 新番組に付いて行けない奴は勝手に置いてかれてばいいんじゃない? 古坂が松本に
「ちゃんとした人が欲しくて選ばれたと思ってたけど、俺よりちゃんとしてないじゃんw」
と言ってて笑った
古坂は誰が相方でも遠慮せずに弄るね
逆にそれが良いと思う かといってアシスタント入れ換えたら月曜日は悲惨だろうな
ドブ声と婆声の重なりあった隙間のない喋り 東大押し出してるわけじゃなさそうだな
アンチが話盛っただけか まあ3か月たってこれだけ松本さんが大人気なのはNACK5側の問題だと思ってるよ。
彼女は素敵なお嬢さんなんだとは思うんだけど単純に生放送バラエティはミスマッチな気がするね。
だからもっと演出やコーナーをキッチリやったほうがいいし、バカボンや古坂にそれができないならば
そちらを交代してもいいと思う。 水曜は結構面白いと思う
古坂の力技で、かえやねおとは全然違うシュールな笑いに持ってってる オレも水曜は、古坂が色々チャレンジさせてるのが垣間みえて、割と好意的なんだよな。月曜は聞いてないから知らん
あと、JOYが思ったより良くってびっくりした。声も聞きやすいし。
ハナワは優しすぎ >>527
あの2人たまに特番でコンビになるけど
鬼ちゃんのだんばらへの当たりが強すぎるんだよな 前番組のリスナーとしてもしかしたら今週は面白いかもしれないと期待するけど結局火曜以外…なのよな バカボンや古坂が、天然ボケの相方を弄るのは昔と同じで、もう飽きた
せっかく新番組なんだから、二人がボケるのを上手くコントロールするのを聴きたい
わざわざ松本っちゃんみたいなのを選んだのはそういう意図なんだろうけど、
いかんせん経験足りなさ過ぎて対応しきれてないし、二人も最初から飛ばし過ぎ バカボンのほうはあきらめてるのか、1人でやってるフシがある
古坂はなんとかして2人の番組にしようと頑張ってるように見える
試しにJOYと組んでるのも見てみたい このスレのかなり最初からアシスタントは逆がいいんじゃないかという意見は出ている。
結がスポーツ関係が無知なことも指摘されている。
つまり起用する前にちょっと調べればこんなおかしなキャスティングにはならない。 >>532
不織布を「ふしきふ」と」言ってバカボンにツッコまれたのまでは許せたけど
それを「ああ、そうか」で終わらせたのは報道の人間としては本当にダメだよ。
番組を仕切るためには学生と放送局以外の社会経験があったほうがいいと思うよ。 なーんか松本、ほんと何もできないな
話を広げるのも無理だし
ゲストとも一言二言、言葉を交わすのが精一杯
大学生時代に、少しでも喋り練習しなかったんだろうか? はっ!そうか松本さんをNACK5午後の名物番組に武者修行に出せば… 火曜日の良い所は個々の能力よりも、お互いが相手の話に対して、
適切な内容&テンションで、タイミング良くレスポンスする所
そのせいで雰囲気が悪くならないから、安心して聞ける ナックはもうこの時間諦めてるから文句言ってる奴もさっさと諦めて
他局聞くなりテレビ見るなりすればいいんじゃないの ライバルのFヨコもbayも月木夜ワイドは良質の音楽を聴かせる系番組だから差別化できてるやん JOYは放送作家が出してきた「私の近くの山口君」というメールテーマを
マネージャーの固有名詞出しても伝わらないし毎回説明が必要だからさらっと
「愛すべきダメな人」に嫌味にならないようにすり替えていたね。これは作家がダメな人だね。
さらにユージのコーナーはレベルの低い投稿も「ツッコミまくって」面白くしていた。
どのラジオバラエティも大喜利のネタなんて似たようなものになっていくんだから
それに対して「ちょっと違うな」とか言ってるパーソナリティは引退してほしいね。ウデがないんだから FAVで初めてJOYのラジオ喋り聴いたけど、トーク力もネタを広げる力もすごいと思った
JOYなら松もっちゃんの良さ引き出せるかもしれん はぁ、じゃあ火曜日だけ聴けばいいんじゃないですかね。 >>550
かわいい松本さんの良いところを具体的に教えてください。
別に嫌味のつもりはないよ。こんなシーンでこんな行動をしたというだけでいいよ。 radikoでチョロと聴いたけど、鬼ちゃん、松本のコーナーでも
ほとんどしゃべってる!
「明石家さんまかっ!!」 FAV火曜日の選曲が当初よりも若年層向けに変わってきてるな
昨晩とかは魂以上にそんな傾向だった
radikoの聴取データで聴取者層が顕著に現れたのかな 古坂「3ヶ月で成長した?今年の目標は?」
松本「うーん編み物とか…」
古坂「それで個展開くとか?」
松本「いやぁ…」
古坂「松本みたいに気楽に生きたいわぁ。俺って頑張り過ぎかな」 へーーーー
へーーーー
へーーーー
まつもっちゃん 月木帯の番組でメインパーソナリティが日替わりなのはともかく、
アシが月水、火木で分かれてるってなんなん?
普通は月火、水木なんじゃないのか? >>556
「いやぁ」って、全く会話を広げる気が無いのが、ラジオとしては致命的だな…
古坂は何とかして、松本が自分で面白い話題を出せるように誘導しようとしてる
バカボンは現状、とりあえずリアクションで個性を出させようとしてる
ただ、今のところどちらも成功しているとは言い難い 鬼ちゃんと玉ちゃんで鬼玉やってた頃は
メインが月水、火木で分かれてたな 組み合わせが悪いから松本さんが評価されないという意見は違うと思っているよ。
つまらないものも面白くするのは「現場の空気」が大切だと感じるし
バカボンも古坂もそこが良ければちゃんといい仕事をしてきている。
とにかく彼女の場合他人に依存する前に心の壁を取り除いて毒を吐きまくったほうがまだ聴けると思うよ。 松本から古坂への誕プレの渡し方が事務的過ぎて
そこからの妙なギスギス感は皮肉なしに面白かった
水曜はあれはあれで良いんじゃないかなw 来週22日(木)のFAV FOURは
オリンピック男子サッカー日本代表戦の中継に伴い
夜10時からの短縮放送になります JOYが良いだけなんだよね
松本はある意味こんだけ話題になれば勝ちな気もするけど総じてツマラン >>567
あのギスギス感は、おに魂時代の福田萌との感じにちょっと近い気が…
でも、福田は元々一人進行だったから、現場を自分で回せてトークネタも出せたのが違い 松本は、
鬼塚、古坂どちらかでも、少しでも光るものが見つかればいいんだが
今のところ、その兆しが全く見えないのが悲しい けっこうみんな聴いてるし人気者ではあるね。興味ないよりはいいんじゃないかな。
でも本当にこの子の起用の際に
「去年まで学生でラジオの経験も乏しい子ですが大丈夫でしょうか?」
「ウチの気心の知れたベテランパーソナリティが教えますからお任せください‼」って
やりとりがあったら笑っちゃうね。コストを下げるのは大変かもしれないが提案するコンセプトが
すべてにおいて「リスナー不在」だと思うっちゃうよ。 ラジオとして全く面白味が無いだけで、
平日午後みたいに不快なところまでは到達してないからな 松本は恐らく事務所が力入れて売り出そうとしてこのラジオ枠にぶち込んだんだろうが、ここまで駄目だと事務所もがっかりだろうな
ちなみに結はオーディションあったって言ってたから、やっぱりしっかり選抜されただけのもの(実力)はある 二人ともオーディションじゃないの?
火曜FAVは二人の相性が良いんだと思う、
陽キャなJOYと、陰キャな結、しかし実は陰キャな面もあるJOYが面白い >>576
しゃべくり適正がまっったく無い松本がオーディションで選抜されたとは思えんでしょ…
さすがにそれくらいオーディション時にわかるだろうし
松本は最初から(事務所の方針で)決まっていて、それ+バーター一人誰か(をオーディションで決める)、っていうものだったんじゃね? 松本自身がオーディション受けたて言ってるのにしつこい >>578
マジで?
それなら選んだ奴が無能ってことか >>574
お前みたいなバカは生きるの辛いだろうね 結はオーディションで鬼塚の反応が悪かったって言ってたから鬼塚が松本を選んだんだろう。
面白くないのなら鬼塚のせいだな。 その曜日だけ聞かなければいいと思うんだけど、俺の場合小林アナが1人の時に耐えきれなくて他の局に行ったら、結局月〜木その局になったわ
小林アナはやれば出来る子だったから、あの当時いきなり1人でやらせた人の責任だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています