NACK5 FAV FOUR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
月曜水曜は「のびしろ」しか無いって意味では素敵だよ。
どう受け取ってもらっても結構だけどね。 まだ始まったばかりだからな
まあ9月には終われだの下ろせだの馬鹿が騒ぎそうだが 結をおばさん呼ばわりとは
日本はほんとロリコンが多いよな
若ければ若いほどいいという風潮が強い 結がというより30代後半はおばさんでしょ
おっさんもしかり ナイツ塙の方のYouTubeはたまに観てるけど
こっちのはなわは再生回数凄いんだな
魂やってたねおと遜色ないレベル
埼玉県の歌つながりだけでオファーしたわけでは無かったんだなw まぁはなわなに限らずこの枠で起用する編成のセンスは高い
カエやサリオにしても無名のような状態で抜擢して結果素晴らしかったからな >>271
綾瀬はるか「せやな」
深キョン「しかも独身やしな」
山瀬まみ「ホリプロやべーな」 結(YouTubeライブで)
「古坂さんがひたすらムスビさんと呼んでるけど、正直あまり面白いとは思わない」
www 古坂本人に面と向かって言えんのかなw
結のYouTubeライブちらっと聞いたけど、なんかラジオとちょっと感じ違うな 感情を爆発させるタイプに見えるから
古坂のしつこいイジリに憤って怒りながら泣くタイプだと思うw いずれSPウィークとかにアシスタントのシャッフルとかやってみても良いかも ストーカー誘導しないで
番組の話以外はどーでもいい 年齢の話でふと思ったが視聴者層どんくらいなんだ?
まさに30代後半くらいじゃないの? >>284
この番組に限った事ではないけど
番組パーソナリティの年齢の±10歳がターゲット層なのかなとは思ってる >>278
サリオも古坂のイジリにしょっちゅう文句言ってたよ
存分にケンカしてほしいね >>285
じゃあファブのターゲット層は14歳〜68歳ってとこだね >>287
アシスタントはパーソナリティじゃないから含めないよ >>289
曜日によって違う気がする
月曜は40代以上じゃないとバカボンの話についていけないし
火曜なんかは逆に40代未満じゃないとあのノリは厳しい >>292
いやいや、それだけ60歳間近のバカボンをこの枠に戻した事は異質だったんだよ ターゲットが未成年から成人に変わっただけでしょう
あとは自分に合ってそうな曜日だけ聞けよ そもそもこの番組は、最初から公式に大人向けと言ってるのに、何を今更… ヒッツは大好きなんだけどファブ月曜はキツい
火曜は好き その点ゆったんトーイかえサリオってのは絶妙なバランスでしたね! >>299
お前もそういうレスをする事で間接的にお前の好みを主張してる事になるんだよ
馬鹿な奴だな >>291
どうしてこんなどうでもいい事に拘るのだろう ラジオの妙齢の女性パーソナリティと言えば
クリス智子とか秀島 史香見たいな
素敵な声の人もいれば結見たいなのもいるということだな >>286
ゆったんも古坂から同じイジリ繰り返されて
内心少しイラついたこともあったと思うw >>314
どうしてこんなどうでもいい事に拘るのだろう 古坂のウザ絡みなんて今更でしょ。
例えばアンジャッシュ児島があの芸風なのは古坂にしつこくイジられたからなのは有名な話だし、
アレなんてモロに「名前イジリ芸」なんだから何かしらこだわりがあるかもしれないしね。
夏江も半年くらい飽きるまで本名イジリされて嫌そうだったけど古坂は慌ててる姿をみて楽しそうだったしな。
まだ爆問太田みたいにモデルガンで撃たないだけいいんじゃないのかな。 >>313
その二人はトーンが報道向けな気がするね。
もっと明るい浜崎美保とか池田めぐみなんかが好きだな。 今のNACK女性陣の中だと、小尾が一番万人向けだと思う
声だけならサイモモや栗林も…、と書いたら猛反発食うだろうな >>320
サミーもホリプロだよね?佐々木もよこと結とみんな同学年位なんだね。
むしろ30代が主役だね。 >>318
楽しいのは本人だけで
回りはやめてほしいのを気づいてない
まさに老害 >>323
そのとおりだと思うよ。
だからリアクションはキレ散らかしたほうがいい。
そういう距離の詰め方なんだろうからね。 ネタを真面目に分析する事ほど滑稽なものは無いな
ちょっと痛いわ >>326
プロレス楽しみにしてるのに
釘さしに来ないでもらえます? >>330
お前みたいなバカは生きるの辛いだろうね >>331
今週は忘れなかったんだから褒めてやれよ 鬼氏昨日ポテサラとパスタ作ったらしいがホテル滞在じゃないのか‥? ってことは土曜日ヒッツやった後静岡帰るのか
そして月曜戻ってきて泊まり火曜にナレーションとかやってのかな? だいたいそんな感じだろうね
ファブより先に静岡の枠移動と曜日減少が決まってたんだろうけど、そこで上手くファブに嵌め込めた
ナックの看板はバカボンだと改めて感じる
担当3番組だもんな
普通の人はABレコみたいな趣味全開番組持てないよ
あの枠TUBE、バカボン、三浦翔平、小柳ゆきだし ピンソバ最終回から翌日昼開始wizで新幹線乗って家に帰る人だから バカボン氏の収入源はラジオのギャラとテレビ・CMナレーションが主だろうから、かかしが売れても売れなくても関係ない
儲けと関係なくやりたい音楽やってるって感じでしょう 売れてないという直接的な表現を避ける為に
収入の話からの趣味の活動という説明だろが 松もっちゃんKPOPコピーダンサーだったのか
セクシーな格好で踊ってるの見てぇ >>336
ABレコを聴いてると先週のヴィンテージマイク買ってローファイな音狙ってる話はよくわかる。
昔のブルーノートレーベルとかメロディ楽器を前に出す為に中域に寄せてあってドラムの音とかがおかしい。
一方水曜日のアシッドベースの話も方向性は違うが「フィルター」のことをしゃべっていたね。
二人とも音像感?にこだわっているのはよくわかるけど両極端でございますね。 次のゲストの柾花音ってVtuberなのか
調べたら色々問題起こした奴と絡んでたみたいだけど、もう縁は切ったんだろうか >>346
火曜日の2人のドラクエバトル面白かった
2回聞き直してしまった これほどどーでもいい議論はないな
人それぞれで終わること ネタに2週もかけるのはちょっとネタにならないなw
その場だけでいいわ。 >>354
ネタが終わるまで聴かなきゃいいんじゃない? ネタにマジレスというより、ネタにマジギレという感じだったな。
結ちゃん、面白いな。 ビアンカフローラ論争なんか30年近く前から散々こすられてきた話だな >>357
お前の中では当たり前かもしれないが知らない人は知らないんだぞ >>362
Vtuberでアニソンカバー出すって人がアニゲーにあんま興味無さそうだったからさ
魂時代からよく来てて結と話が盛り上がったチコハニとはずいぶん違うなって思ってね JOYはいいけど結は声がキツイな
さみといいホリプロのハズレしか来ないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています