NACK5 FAV FOUR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>244
要するにサリオやかえみたいなのが好みで、番組の変化を受け入れられないだけ
自虐おバカキャラを演じさせるつもりなら、そもそも松本をブッキングしないだろ
全日、結で十分 >>248
松本を擁護してるかのように見せて最後に全否定w >>248
オチつけてどうするw
もっとやさしくしてあげなさいよ >> 249, 250
「おバカキャラ前提なら、松本は全否定」と言うのは、割と普通の見方だと思うが
お前ら、そんなに松本のおバカキャラが見たいの? >>252
いやラジオだから別に「見たくはない」けど
じゃあどんな路線が彼女にはいいと思うの? 狙うならドキンちゃんとか小尾、小林千鶴辺りの路線じゃね? >>248
番組の変化を受け入れられないだけ
と言いながら自分も松本を受け入れてないやんw >>254
なるほど、ちょっとお姉さん的な感じね。いいと思うよ。 結は婆婆声でうるさくてかなわない
JOYは予報外に面白いのに
松本は鬼ちゃんとの相性悪いな
でも悪いのは鬼ちゃん
壁にポスターとか誰も興味ない話長すぎ
やはり五和さんかきっ君しかムリダナ
火曜のみ聞きます 別に松本さんは悪くないとは思ってるが
1,第3週くらいのオープニングに「はだいろ」というワードを出している。
(旦那とか夫とかの読み方はどうでもいいが)
2,環境問題や社会的問題に対するスタンスがよくわからない。
(普通の若者以上でも以下でもない)
3,前回記事で取り上げた「指輪型のVISAのタッチ決済端末」の話は
グダグダになる前に「コロナ禍で非接触決済が注目されてること」や
「スイカ等に替わって鉄道改札に導入され始めている」ことをフックでいれるべき。
つまり総じて東大卒の報道出身者にしては「知性を感じない」から
そんなプライド捨てちまえって思ってるよ。
>>258
東大卒ではないでしょ
いわゆるロンダラー 気に入らない曜日は聞かなきゃいい
お前らの好みなんか知らねえよ >>255
むしろ248は、現状の松本を受け入れてて、
おバカキャラを演じる必要は無いと言ってるように見えるが? 248は最後の一文が余計というか誤解を招く
自分の言ってることを、最後に自分でひっくり返すボケをかましてるように読めなくもない 聴きたい曜日だけ聴けばいいわなぁとしか思わない
どの曜日も個性も内容も違うんだしな 月曜水曜は「のびしろ」しか無いって意味では素敵だよ。
どう受け取ってもらっても結構だけどね。 まだ始まったばかりだからな
まあ9月には終われだの下ろせだの馬鹿が騒ぎそうだが 結をおばさん呼ばわりとは
日本はほんとロリコンが多いよな
若ければ若いほどいいという風潮が強い 結がというより30代後半はおばさんでしょ
おっさんもしかり ナイツ塙の方のYouTubeはたまに観てるけど
こっちのはなわは再生回数凄いんだな
魂やってたねおと遜色ないレベル
埼玉県の歌つながりだけでオファーしたわけでは無かったんだなw まぁはなわなに限らずこの枠で起用する編成のセンスは高い
カエやサリオにしても無名のような状態で抜擢して結果素晴らしかったからな >>271
綾瀬はるか「せやな」
深キョン「しかも独身やしな」
山瀬まみ「ホリプロやべーな」 結(YouTubeライブで)
「古坂さんがひたすらムスビさんと呼んでるけど、正直あまり面白いとは思わない」
www 古坂本人に面と向かって言えんのかなw
結のYouTubeライブちらっと聞いたけど、なんかラジオとちょっと感じ違うな 感情を爆発させるタイプに見えるから
古坂のしつこいイジリに憤って怒りながら泣くタイプだと思うw いずれSPウィークとかにアシスタントのシャッフルとかやってみても良いかも ストーカー誘導しないで
番組の話以外はどーでもいい 年齢の話でふと思ったが視聴者層どんくらいなんだ?
まさに30代後半くらいじゃないの? >>284
この番組に限った事ではないけど
番組パーソナリティの年齢の±10歳がターゲット層なのかなとは思ってる >>278
サリオも古坂のイジリにしょっちゅう文句言ってたよ
存分にケンカしてほしいね >>285
じゃあファブのターゲット層は14歳〜68歳ってとこだね >>287
アシスタントはパーソナリティじゃないから含めないよ >>289
曜日によって違う気がする
月曜は40代以上じゃないとバカボンの話についていけないし
火曜なんかは逆に40代未満じゃないとあのノリは厳しい >>292
いやいや、それだけ60歳間近のバカボンをこの枠に戻した事は異質だったんだよ ターゲットが未成年から成人に変わっただけでしょう
あとは自分に合ってそうな曜日だけ聞けよ そもそもこの番組は、最初から公式に大人向けと言ってるのに、何を今更… ヒッツは大好きなんだけどファブ月曜はキツい
火曜は好き その点ゆったんトーイかえサリオってのは絶妙なバランスでしたね! >>299
お前もそういうレスをする事で間接的にお前の好みを主張してる事になるんだよ
馬鹿な奴だな >>291
どうしてこんなどうでもいい事に拘るのだろう ラジオの妙齢の女性パーソナリティと言えば
クリス智子とか秀島 史香見たいな
素敵な声の人もいれば結見たいなのもいるということだな >>286
ゆったんも古坂から同じイジリ繰り返されて
内心少しイラついたこともあったと思うw >>314
どうしてこんなどうでもいい事に拘るのだろう 古坂のウザ絡みなんて今更でしょ。
例えばアンジャッシュ児島があの芸風なのは古坂にしつこくイジられたからなのは有名な話だし、
アレなんてモロに「名前イジリ芸」なんだから何かしらこだわりがあるかもしれないしね。
夏江も半年くらい飽きるまで本名イジリされて嫌そうだったけど古坂は慌ててる姿をみて楽しそうだったしな。
まだ爆問太田みたいにモデルガンで撃たないだけいいんじゃないのかな。 >>313
その二人はトーンが報道向けな気がするね。
もっと明るい浜崎美保とか池田めぐみなんかが好きだな。 今のNACK女性陣の中だと、小尾が一番万人向けだと思う
声だけならサイモモや栗林も…、と書いたら猛反発食うだろうな >>320
サミーもホリプロだよね?佐々木もよこと結とみんな同学年位なんだね。
むしろ30代が主役だね。 >>318
楽しいのは本人だけで
回りはやめてほしいのを気づいてない
まさに老害 >>323
そのとおりだと思うよ。
だからリアクションはキレ散らかしたほうがいい。
そういう距離の詰め方なんだろうからね。 ネタを真面目に分析する事ほど滑稽なものは無いな
ちょっと痛いわ >>326
プロレス楽しみにしてるのに
釘さしに来ないでもらえます? >>330
お前みたいなバカは生きるの辛いだろうね >>331
今週は忘れなかったんだから褒めてやれよ 鬼氏昨日ポテサラとパスタ作ったらしいがホテル滞在じゃないのか‥? ってことは土曜日ヒッツやった後静岡帰るのか
そして月曜戻ってきて泊まり火曜にナレーションとかやってのかな? だいたいそんな感じだろうね
ファブより先に静岡の枠移動と曜日減少が決まってたんだろうけど、そこで上手くファブに嵌め込めた
ナックの看板はバカボンだと改めて感じる
担当3番組だもんな
普通の人はABレコみたいな趣味全開番組持てないよ
あの枠TUBE、バカボン、三浦翔平、小柳ゆきだし ピンソバ最終回から翌日昼開始wizで新幹線乗って家に帰る人だから バカボン氏の収入源はラジオのギャラとテレビ・CMナレーションが主だろうから、かかしが売れても売れなくても関係ない
儲けと関係なくやりたい音楽やってるって感じでしょう 売れてないという直接的な表現を避ける為に
収入の話からの趣味の活動という説明だろが 松もっちゃんKPOPコピーダンサーだったのか
セクシーな格好で踊ってるの見てぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています