爆笑問題の日曜サンデー ■Part69
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■TBSラジオにて毎週日曜 13:00〜17:00 4時間生放送!
【番組HP】:ttp://www.tbs.co.jp/radio/nichiyou/
【メール】:nichiyou@tbs.co.jp
※>>970超えたら次スレを立てる。
※専ブラ推奨
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板(http://live24.2ch.net/liveradio/)でお願いします。
当板での実況は禁止です。
【前スレ】
爆笑問題の日曜サンデー ■Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1594012285/
爆笑問題の日曜サンデー ■Part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1598437389/ 松重と爆笑のトーク良かった
当時のことなんて全然知らないけど情景が浮かんだよ 誰だよってググったら玉置浩二とキツイやつらに出ていた俳優だった
もっと年上だと思ってた 俳優と芸人っていう立場の違いでお互いを立てて楽しくトークして終わってたけど芝居の好みは全然違ってたね
だからこそ話が膨らんだ部分も大きいけど太田も俳優だったらもっと気まずい放送になってたかも 松山千春のコーラスのCMはきょうが聞き納め
3日公演 チケット絶賛あまり中 松重さんと爆笑問題和やかで面白かった
爆笑問題はザゼンボーイズや向井秀徳知らないのかな
ウーチャカに誰も知らないような歌歌われてと言われててちょっと悲しかった
松重さんのYouTubeチャンネルの向井秀徳とのコラボ好きだ
>>830
血と骨の銭湯シーンが浮かんだ
>>828
してたねw 爆笑はうるさい音楽嫌いだから
ギターがガチャガチャ、ドラムがドコドコ、ベースがベンベン、ボーカルわーわーみたいなやつだろ、向井って
好きな落語家が志らくって時点でセンスは無いだろうがね 好きと言ったら、センスあるぅ〜ステキ!
とモテモテになる落語家教えてください >>860
それ逆に言うとYouTube公式チャンネルの初回に呼ぶほど向井の大ファンである松重氏もセンスねえってことになりますね 向井って20年くらい前のロキノン系だろ
くるりとかああいうやつ
>>861
通ぶるならあんまりメディアに出ない実力派だな
小三治が偉くなり過ぎたのでその弟子の三三あたりを挙げておくと通っぽい
白酒とか菊之丞あたりも無難かな あみーご
北条をほくじょうはねえだろ...
よく聞きたら誰かが小声で訂正してる
こんなんでも高給マスコミ様 >>864
だから新人研修時に外山さんに注意されてたのだろう
それをモノマネする心臓の強さは凄いがw 松重豊が喋ってる部分だけまとめたら5分ぐらいにしかならなそうってぐらい太田が喋りまくってたな >>864
もう前にバカ擁護が言ってたようにアミーゴにアナウンサー的役割を期待せず元気なホステスくらいに思うようになったよ 坂でサーフィンの読み間違い指摘が強くて驚いた
板ですかね?くらいのトーンでいいだろうに
太田は老眼で字がぼやけてんだろうからさ
まぁ太田も読んでて変に思えよとは思うが おまえらアナウンサーに何求めてんの?
可愛ければいいんだよw
噛まない、間違いない原稿読みならAIに任せればいいんだよw >>871
これギャグで言ってるんだろうけどそうじゃなかったらブッ壊れてるね
アミーゴは成長できない馬鹿女ですって言ってるわけだから
でもそう思うようにしたら本当に楽で聴いてても楽しい ブスではないしスラッとしてるからそれだけでいい
言葉が歳の割にBBA臭いがあと30まで我慢すれば気にならなくなる 別にめちゃくちゃつまらないアナウンサーはいくらでもいるよ
良原は楽しいじゃん
太田は番組にアナウンサーがいなきゃダメと思ってるらしいが別に原稿読みや漢字を間違わないマニュアル人間がいたらいいわけ
友近がアシみたいなこともしてたわけだし 太田がアナウンサーを使う理由はそういう事ではなく、放送局である以上は局を代表する人間がいるべきって事だよ。 松重さんとの話良かったな
爆笑問題と俳優が絡むと話がスイングして面白い
太田さんが語るから俳優側も熱く話してくれる 松重さん素の喋りあんな感じなんだな
爆笑は俳優やミュージシャン相手に普通に芝居と音楽の話で盛り上がれるのは素直に感心する
>>858
前に志らくが来た時にZAZEN BOYSの曲かけて話してたし名前くらいは知ってるのでは >>878
日曜サンデーは情報番組だから?
サンデージャポンならわかるんだが日曜サンデーなんか関係ないやろ >>881
日曜サンデーはもともと友近だったけど
ラジコフェスのときもアナウンサーいれてくれって頼んだ話してたよ確か 太田社長が太田は「女子アナが大好き」って言ってたな 局がケツを持つっていう担保として必ず局アナ入れてくれっていうのが太田の番組始めるときの唯一の要求だから
訂正や謝罪があったら局として謝らないといけないのに局アナがいないのはおかしいという理論、社長はそこを女子アナ好きだからではと疑ってるんだと思う
さまーずもいってたけど進行役やるとボケがしにくいからアナウンサー入れてほしいっていうのは芸人に多いのかもな 良原はアトロクで評判悪い宇垣や日比なんかより全然ラジオ適性ある
爆笑やゲストとのやりとりで変な空気になることもないし
話そこそこに切り上げて進行するのも最近は上手くなってきた 吉原は変なとこで前に出ないし、冗談わかるしいいよなあ
愛ちゃんとは別の良さ
男を立てる、でも実は男勝りの九州おんなの愛ちゃんの良さもいいし
都会的でクールだけど神奈川の港の女だから芯のある吉原ちゃんもいい
結局二人とも腹くくってるどてらいやつなのがいい 日曜サンデーはTBSやめないでエースになった愛ちゃん育成の実績あるから
吉原もセントフォースいかないでTBSのエースになってほしいっていう意図があるんじゃないかと贔屓目だけど思ってしまう 歴代アシスタント考えると伊集院時代からの竹内流れだから別として
日曜サンデーからのアシスタントは友近もワンちゃんも愛ちゃんもちゃんとうまく行ってるのがいいよな
竹内は育児とか転勤あったりしたけどまたラジオ戻ってきてるし日曜サンデー関わったアシスタントで不幸になってる人がいないのはなんか良い 良原にとって局アナは所詮踏み台でしかないので
漢字知らなかろうが噛みまくろうが無問題
目指すは田中みな実 >>881
サンジャポよりゲストがテレビ向けじゃないぶん、こっちの方がやばい。
去年の東洋館の館長のときみたいな事があったときのため。 実況ってアナウンサーの読み間違えではしゃぐキモヲタ多いよなぁ
まあ自分より遥かに上位階層の人間をこき下ろせるのって余程気持ちいいんだろうね >>892
そんな卑屈な聴き方をしている人は貴方以外にはいないけどね >>893
このスレ見てる?
嬉々として読み違い報告するオッサンばっかだぞここ 女子アナの読み間違いと、赤江珠緒のポンコツ読み間違い
女子アナへの指摘が何か陰湿な印象を受けるのは、本職だからあんまりイジってやるなよって事なのかしら
赤江さんのはイジリ倒してコーナーにまでしてるのに >>892
政治家の漢字の誤読を指摘するマスコミと同じ
政策のことだと多少間違っても分からないが、漢字の誤読だとバカでも分かるから
政治家の足を引っ張る道具に使う アモーレ マッタリーノ、にそろそろ飽きてきた感じ笑うわ >>897
良原の言うことがもっともなのにごり押しする爺さんがいるからな 「キュー」って短かったから良かった
「アモーレ」だけでいいな
ワンちゃんは「ナ!」だけだし 辻仁成のゲスト評判悪いけど
ニュース解説もよかったよ
既存のニュース解説と違ったコメントがきけて
なかなかあのコーナーに辻を居座らせたのは正解 松重さんにちんぽの下り受けてないのに何でまたやるかなあ 太田さんテンション上がっちゃうと自制が効かなくなる○○○○だからね
冒頭の演劇の話で噛み合ったのでテンション上がっちゃってノーブレーキ状態
三宅裕司さんが出てきた時もテンション上がって後半失礼な発言連発して三宅さんも嫌がってた
こんなのは笑いでもないし、普通に失礼って分からないところが○○○○ 昔から太田は事あるごとに三宅裕司をバカにしてきたのに本人前にしてバカにしないでそうすんだ まぁ、元々役者なんてバカのする仕事と見下してるから >>902
加藤雅也に下ネタぶっこんで無視されるってこともあったな 息子は松重さんの鉄板ネタ
https://www.agara.co.jp/article/89454
星野源&松重豊、中継車からラジオ局はしご 渋谷、演劇、音楽を語り合う
星野源のオールナイトニッポンでは、午後10時からNHKで『おげんさんといっしょ』が放送されていることにちなみ、NHKとニッポン放送を中継でつないで『ANN』も生放送
六本木に差し掛かると「J-WAVE!」と叫んだ2人だったが、赤坂・TBSに差し掛かると星野が「TBS! 『逃げ恥』でお世話になっています!」と少しやさしいトーンに。
松重が「オレも息子が(TBSラジオで)働いているから強く言えないんだよな」と笑い声で話すと、星野も「バナナマンさん、いつもお世話になっています!」と呼びかけるなど、自由な時間が流れた。 公式ウェブ担当は更新サボってるなー
ラジコでもそうですが見ている人も多いんだからちゃんとやって欲しいですね >>890
土曜のあの時間か
江藤愛のおしゃべり玉手箱にしよう
そして日曜サンデーの枠をを田中みな実にあげる お願いだから地縛霊の江藤さんは成仏してください
ツイッターで未だに日曜サンデー聴いてるアピールやめてください
日曜サンデーは次のステージに進んでいます
江藤さんの時代は終わったのです
ひるおびやバラエティー番組や音楽番組に専念してください >>913
そーゆーの一番苦手だから見逃してあげてよ
俺達同様一人も友達いないで根性で登り詰めて孤独なんだからさ あと3回寝たらみんな大好き良原さんの太田転がし芸に出会えるよ >>913
ホラーかよ井戸の中のアザラシちゃんかよ貞子かよ >>913
わざわざTwitterチェックしてるのかよ 【速報でもないニュース】
太田さん、Eテレで「鬼滅の刃♪鬼滅の刃♪」を歌う >>921
保里小百合アナもあの奇妙な中毒性に悩まされている一人 >>922
保里さんも太田の転がし方を覚えたようであの番組は面白い 保里アナは海保アナみたいな感じだな
太田ころがしが上手いしポッチャリ 11月8日の日曜サンデーは…!
アシスタントは、良原安美アナウンサー!あみーご!
▼13:30 「ラジオ・サンデージャポン・プラス」
▼14:00 「ここは赤坂応接間」
ゲストは、斉藤由貴さんがお客様。
あいうえお質問は、「ゆ」「き」から始まる質問を募集!
▼14:45 「1日1本ちょースッキリ評議会」
スッキリしたエピソード、スッキリさせたい話を募集中!
メールが採用された方には、ヤクルト商品詰め合わせをプレゼント!
▼15:00 『あなたとやりとり!ドミンゴドミンゴ!』
七・七・七・五から始まる都々逸を募集!!
必須ワードは、「熊手」です。
▼15:10 『サンデー・芸人ランキング』
担当は、バービー!
▼16:00 『サンデーマナブくん』
12日に発売される「プレイステーション5」特集。
『ここがすごいぞ PS5 アイラブユー』
疑問・質問・PlayStationの思い出も募集中!
フツおたナー!のコーナーへは随時、メール募集中!
日曜サンデー twitterはじめました @nichiyou905954 田中は子供たちもいて忙しい中ちゃんとグリーン・インフェルノ見たんだね
一方太田はグロ耐性0のご老人化しちゃってる 爆笑問題は
聖子、明菜、奈保子、よしえ、キョン、薬師丸、菊池、原田、中山、本田
このへんとは恐ろしいほど接点がない
んで、斎藤由貴からして貴重 >>929
薬師丸なんて恋人役までやってるのに酷い言いがかりだ >>930
お年寄りも見てるって
「劇場版 鬼滅の刃」が幅広い年代の心をつかむ理由
上は70、80代くらいまで 明菜なんてバク天にまで出てたのに
斉藤由貴なんてこの中じゃ爆報だの視察団だの直近で一番共演多いし 以前伊集院のところにゲストに来た時は軽くイジってたから太田は特攻するだろ バビたんめんどくさいフェミの人だから喧嘩になりそう 斉藤由貴にはLFじゃなくても良いからまたラジオやってほしいわ 淋病の女って下ネタってフェミがいらっとこないギリギリの上手い下ネタだな
淋病は男も女も罹るから特別女だからこそ侮辱的な感じがない 排熱、だね
そりゃ気にはなるだろ、そういう役割なんだから
せっかく良い雰囲気になってきたんだから低レベルなミスでミソつけないように作家も全部に読み仮名ふっとけよ これから聴くけど、爆笑は相変わらず昔の話したがっただろうけど
現実の斉藤は入り込んじゃう所が面白いんだよなー スケバンけいじ。世代じゃないとはいえ下準備とかしないのか。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。