昨日のアシスタント、のらよりはマシだったけど、俺、知らないんだよなー
むしろ、ちゃきの出水のほうがはるかに全国区じゃね?
写真週刊誌に何度も登場したし、TBSの有働って感じだろ

さっき、JUNKで伊集院さんが「オールナイツニッポン」てつまんねて言っていた
まあ、文脈の紹介は省略するけど、太田さんともどもお手並み拝見という感じか
さすが、太田伊集院は豪華な感じだった それに引き換え、ナイツ中川家の
しょぼいこと こいつらはDJ(と言ってもディスクはかけない)というより、
漫才師なんだよな のらがダンサーであるのと同じで、専門外という感じ

昨日はだいぶよくなったと思うけど、今日の分からはゲストコーナーだけでいいわ
俺は、お前らと違ってナイツ公式、塙チャンネル?とか見ないからな
ましてや、土屋のしゃべり目的のやつなんて1人もいないだろ

ちゃきでは出水などに助けられ、ビバリーでは清水に引っ張られ、
ちょっと甘えてきたのかな? 20年選手とは思えないずっこけぶり

久米宏のYouTubeチャンネルみたいだわ 久米はきっと中身のある話をしているが、
塙は放送作家に向けて話しているだけだからな、おそらくそいつが考えたネタを