三四郎のオールナイトニッポン Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニッポン放送 三四郎のオールナイトニッポン 毎週金曜日 25:00〜27:00
公式サイト
https://www.allnightnippon.com/sanshiro/
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/SanshiroANN
次スレ立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv
三四郎のオールナイトニッポン Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1582914854/
三四郎のオールナイトニッポンPart14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1585528952/
三四郎のオールナイトニッポンpart15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1588513312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>472
1部昇格早々、全裸回というのをやって
提供読み上げる間も小宮がチン子ぶん回すもんだから
相田がちゃんと読めない事件があってなw
それ以来ついてもらえない 営業が一番おいしいからなあ。
それが不可能になってるから
かなりの芸人がコロナで淘汰されそう >>470
ゴッドタンはそういう番組だと思った方がいい
基本台本ありきで進んでる中でひとりと西野回みたいなのもあるから >>470
ゴットタンはほぼ台本
ジジイになるまで漫才一本の漫才師って公言してる和牛の川西に俳優仕事やりたいって言わせるレベル
むしろそういうボケは水田の方がやるにもかかわらず ラジオと同じでどのバラエティにも台本があるのは前提での話なw 台本かなんか知らんけど、ゴッドタンでの相田の神妙な安全運転は気にはなるな
ラジオでは嬉々としてクソみたいなノリを延々とこするのに
家では威張り散らしてるのに外ではへーコラしてる男みたい
ラジオ弁慶 テレビの相田なんてこんなもん
主戦場はラジオとナレーション 1人なのか複数なのか分からんがやべえ相田信者がいるな。
MCの違和感とかじゃなくソロでテレビ出てるだけで違和感あるわ。
コンビでいても子宮の付属品でしかないのに。
1番まともにテレビで相田を活かせるのは千鳥くらい タモリ倶楽部の時の相田はいい感じなんだけどな
あんな感じでラジオをやれないのかな?
福田のカンペなんか無視でいいよ
自分の書いた台本やカンペをパーソナリティーに読ませて
先笑いするオ〇ニーは自分のラジオ番組を持つかYouTubeで
やってろって話 ゴッドタン相田イマイチだったな
菊田おたけは変人だから相田だと敵わない 相田はゆるい雰囲気の番組が合うけど
小宮はバチバチしてる番組の方が本領発揮できるんだよな >>456
あれって、最初は
オールナイトは調子悪い時に生肉食べるくらい身体に悪いってニュアンスで言ってたよね?
俺のペニーは小さくないみたいなくだらないやりとりおもろかったw やべっちFCに出るのか
ゲーム対決みたいだね楽しみだ >>486 >>487
変人ではなくて、バチバチのお笑い番組も合わないって、要はただの「人」だよな 考えてみたら相田って、能力も容姿も何もかもがちょうど平均値にあるただの「人」なのかもしれないな ここじゃボッコボコにされてる相田信者がテレビ番組板のゴッドタンスレで相田age工作してて草 >>492
そこが相田さん最大の武器だからな
芸人はどうしたって人を笑わせたり面白い能力がある
相田さんは逆にそれがない
つまり剣道の試合に一人だけ素手で挑むようなもの
だからここまで売れてる >>482
子宮の付属品ってなんだよ、俺フェミニストだからキレそうだわ
ここまで女を馬鹿にした言葉もないな 本気で面白く無くなってて悲しいわ
ずっと好きな番組だったから面白くなってきててもまあまあと思って聴き続けてたけどここ数週間は本当に何一つ面白い部分がない
笑えないフリートークダラダラ続けてるんだったらネタコーナーで固めたほうがマシ フリートークが面白い
もし全ての芸人がそれだと果たして本当に面白いのだろうか?
例えばおにぎりでツナマヨが好きだどしても
コンビニでツナマヨ3個は買わないだろ?
ツナマヨと鮭と昆布とか色々な種類を買うよね?
つまり相田さんには価値があるってこと そんな価値があるなら番組に単独スポンサーくらいつくだろ?
全曜日共通の協賛スポンサーしかついてないから番組製作費だけでギリギリ
人気ゲストを呼べるギャラがない
メール採用者向けのノベルティグッズも作れない
今週の火曜1部の星野源なんか潤沢なスポンサー収入を使い映像スタッフを呼んで
ラジオとYouTubeで同時放送するんだぜ? 小宮からコンビ解消を宣告されたら相田も本気を出すんじゃね?
バッツネみたいな末路になるのは予想できるけどね
1つくらい新ネタ書いて小宮に楽させてやれよ >>495
俺フェミニストだからww
ビニール袋被って風俗嬢にNGプレイさせるやつのラジオなんか聞くなよw 相田の魅力は親しみやすさ
しゅーじまんのコメント欄見れば分かる
そしてどの動画も面白い >>503
なんだお前相田のかーちゃんか?
お前の息子全然おもしろくないぞ >>504
つまらないって武器に気づかないのか?
みんなが明石家さんまみたいなら番組は成り立たない
相田さんみたいに「お前つまらんのや!」って言われるようなイジれる芸人も必要 そもそもつまらないのかすら気が付いてもらえてないしな 相田って世間一般からしたら存在しないも同然だからな
小宮がピン芸人だと思われがちなのはそういうこと >>485
アシスタントならいいてこと?
ならサンドリでれば? >>509
相田だけ太田プロ移籍かw
向こうが拒否るってwww
小宮は足かせ無くなって大勝利だな まぁでもなぜか佐久間さんには気に入られてるから
しばらくは大丈夫っていう 相田さんのおかげだろうな
小宮とか人付き合い下手そうだもん 相田を擁護してる人間の言い分が異常すぎて、もはや全く話が通じないカルトのメンバーみたい
まさに「信者」 冒頭のダブリのたたみ掛けは福田から指示が出たのだろう
小宮の本気かどうか分からない「やめて!」にピリっとした感じがあった いくらネットに無理矢理肯定的な書き込みをしたって、現実世界における事実を変えることなどできないのに ちょっと違うか
叩いても不満な現状は変えられないけど
叩いてイライラが収まるならそれで良いか >>519
叩いているのではなく事実を述べてるんだよ 三四郎 やべっちFCでサッカーゲーム
土曜深夜 日曜じゃなくて土曜 ペニーの話みたいなくだらない話の広げ方好きだわ
なんだよペニクルって 風呂場でカラーリングして浴槽が汚れたって美容院にも行けない貧乏学生?
オチのねえつまらん話をグダグダやりやがって。この発達障害どうにかならんのか。
ペニーペニー連呼して何が楽しいの。 >>509
貴重なかりそめの初期VTR担当したのに速攻外されて音沙汰無い時点で無理 この内容、空気を聴いてあわないのなら聴かなくなるんじゃないの?
逆に誰がやってるか知らないまま聴きやすいから聴くようになったものは
変にかわると聴かなくなる。 SPウィークの企画もののときとかそんな回がある ダイアンのユースケも相田と同じ高輪台に住んでるんだな
つまらない芸人って不思議と集まるんだね サブウェイ回や、子供にDBゲームでムキになる話みたいなレベルは望まないが、せめてフリートーク減らしてコーナー増やして欲しい
EXILEの替え歌コーナーやヒットランキングまたやってくれ〜。えーとえっとえっと全部普通で〜 ごっそりネタ職人がいなくなった状態でコーナーを作っても
ア○ルネタやデ○ルドネタばかりになって続かんよ
昇格を期に石井Dが第2のオードリーを目指すようなフォーマットにした末路 そんな気張らなくてもラジオなんだからゆるく聞こうよ まあでもオードリーもちゃんとネタコーナーはいくつかちゃんと消化してるわけで
バチボコはやった方が良いと思うけどなあ コーナー露骨に減ってるのってDの意向なん?最近フリートークだけで終わってつまらん もうこうなったらバーコードバトラーのコーナーをやろう バチボコをやるかやらないかの2択
結婚できない男のコーナーはやく潰して新コーナー立ち上げしてくれ 新ドラゴン桜2を立ち上げたいけどドラマ放映が伸びて始める時期を見失ってるんじゃ 相田のトーク、CMまたぎ禁止すればコーナー1個出来る
新Dさん命令してくれ 火曜二部時代は90分でオープニングトークとフリートーク二人分、コーナー全部消化できてたわけでしょ?
バチボコすらやらないのは何か意図があるのかなあ バチボコは長文メールで時間取られるわけでもないしサクッと2、3通読むぐらいでも良いのになぁ
あと現在タイアップのコーナー、先週だと土田と向井の二つもやってるし邪魔くさい >> 534 ヒロシのコーナーはやっぱり緊急事態宣言全面解除を待ってたんだろうな
今休眠状態なのは「はがきのコーナー」と「謎の都市町田」だけど、これもいつかはまたやるんだろうか
ってオードリーの番組の話ばかりかw
ちなみに当番組の恒例企画珍味回だけど、霜降りの先週の放送がレベルの違う珍味回だったw
まあこの番組はゆるい薄味な感じがいいのか ばれるさんまた呼んでくれ〜、きんに君よりばれる&ばっつねコンビの方がオモロい 謎解きの話からなぞなぞを相田が出題、そっからリスナーによる大喜利合戦みたいなリアクションメールの流れが面白いんだが最近こういうの無いな あれだけ毎週USJに話するならリッキーマーティンのコーナーでも作ればいいのにね。
デトロイトビカムヒューマンとか結婚できない男はそうしてきたのに。 阿部寛のドラマっていつから始まるのかな
それに合わせてコーナーが始まるんじゃないのかね?
今の起承転結がハッキリしない相田トークはCMまたぎを禁止するべきだと思う
CM後トークカットすればコーナー1つ出来る コンビで出てて片方だけフリートーク無し
その理由が話がつまらないからって前代未聞だろ
逆に…ありだな >>549
そういうラジオって普通じゃない?
むしろつまらない方までトークゾーンがあるなんてのが異常だわ
尺も長いし >>548
ドラゴン桜2なら来年に延期が発表されたよ 最後のロンハーだと思って元気いっぱいやりましたwww 小宮はなんだかんだ言ってやっぱ面白いな
問題はAIDA... 相田の話は母親が落ちの無い話をダラダラしていたのを思い出させてくれる >>549
爆笑問題も基本太田が喋って、
たまに話すことあったら田中も話す
後半は完全にコーナー
三四郎もこのバランスでいいのに 爆笑田中もナイナイ矢部もツッコミだからじゃないか?
コンビでボケのボケがトーク下手とかあり得るのか?? 番組途中から構成が変わったラジオってあったっけ?
ナイナイは矢部が合流してから少し変わったけど
三四郎は番組開始当初からオープニングトーク、各々のトークゾーン、コーナーの構成だよな >>558
6、5の主力だからな
打線組んだらクリンナップ入るぐらい 相田が憐れなのは立ち位置はボケなのにボケのセンスがないこと、周囲にボケと扱われてないこと
三四郎がトーク番組に出る時、いつもトークの中で
小宮「ぼくツッコミなのに」、相田「おれボケなんですけど」ってさりげなく前置きが必要なくらい逆転してる
もっと言えば、三四郎に限らずボケがネタ書いてないコンビって駄目だと思う 三四郎ってもともと相田はがっつりボケではなかったぞ
最初小宮がとんちんかんなこと言ってて相田は相槌うってるんだけど、徐々に相田がおかしくなっていくっていう
当時画期的だった
あれやめちゃったの残念だな
今こそあのスタイルがいいのに 小宮は呼ばれなかったのか来週のアメトーク小物MC芸人ロンハーなんかよりこっち呼んでほしかったよ。 近年のM-1決勝進出者でもぺこぱスーマラゆにばーすとかはツッコミがネタ考えてるけど
まあ駄目っていうのがどういう意味なのかわからないと何とも言えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています