三四郎のオールナイトニッポン Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニッポン放送 三四郎のオールナイトニッポン 毎週金曜日 25:00〜27:00
公式サイト
https://www.allnightnippon.com/sanshiro/
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/SanshiroANN
次スレ立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv
三四郎のオールナイトニッポン Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1582914854/
三四郎のオールナイトニッポンPart14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1585528952/
三四郎のオールナイトニッポンpart15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1588513312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>191
何で? 石井や会社がが部下のクビだけ飛ばすことを望むと思う?
あと岡村は責任を取るような立場ではない
謝罪はした。その後で局が出演者として不適格だと思えば出演依頼をやめるだけの話 >>189
分かる
個人的にはラジオでは小宮のボケを相田がつっこむ構図の方がおもしろいと思うけど、最近は相田がおもしろくもないボケというか暴走が多くて福田がそれを加速させてるもんなぁ >>193
岡村擁護お疲れ様です。
その働きは信者の鏡ですよ。
ナインティナインのオールナイトニッポン Part361
790 :ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 13e1-tD/8 [152.165.15.188])[sage]:2020/06/14(日) 00:32:46.12 ID:01Rb52U30
岡村がダメなのと矢部がダメなのは別問題だろ >>195
あの打ち切り危機まで救った矢部をも叩いてるのか
岡村原理主義者は完全に狂ってる 岡村の話かんけーねーからここは
過疎ってる霜降りでやれよ ニッポン放送にメール送るわ
相田さんそろそろ本気出してくださいって バカ『石井は三四郎とオードリーだけは残るキリ
結果www 相田は石井のこと心底嫌いだったろうな
普通蹴ってくる奴とかマジ無理
せいぜい野垂れ死にしてろよ石井www 小宮さんのプラダ17万のバック
どんなモデルなのだろう 別のスレに書いたけど
大昔 ニッポン放送の労使紛争で「深夜に社員を働かせるな」って事で
オールナイトニッポンは1990年代ころからニッポン放送制作じゃなく
ニッポン放送の子会社「サウンドマン」制作になって
ニッポン放送のディレクターが番組の管理者として制作に関わるようになった。
サウンドマンはFM795(ナックファイブ)の番組制作全体を西武鉄道から請け負ったり
NACK5の有楽町スタジオの管理したり、tbsラジオ の番組制作までやるようになった
そのサウンドマンとLファクトリーが合併して「ミックスゾーン」になって
プロデューサーの冨山さんが編成に行って、LF社員は
直接現場には関わらなくなって、その時 石井Dがチーフになって
編成権も動かせるようになった。
(佐久間さんやクリーピーや井口は石井D推薦)
石井Dとニッポン放送でどんな経緯があったのか知らないけど
「石井Dはオードリーと三四郎の担当は絶対に辞めない」なんて
書き込み見た事ないし
根拠のない当てずっぽで「やっぱり俺の言った通り石井は辞めただろ!」
って言いたいのなら、その根拠を示すべき ラジオのディレクターまで詳しくないんだけど
石井って人が相田を蹴ったこと以外に何を成したのか教えてくれ >>201
こいつ相田じゃね?
てのは置いといて今覇権とってるラジオ色々やってたDなんやからどう考えても相田より石井の方が格上ぞ。
そんな調子乗ってるからフリートークもYouTubeもおもしろくないんだろ 相田にも蹴られても仕方ないところがあったんでしょ
なんかわかるよ >>168
久しぶりに「七分袖」(#066)聴いたけど、やっぱ面白いわ >>204
> 「石井Dはオードリーと三四郎の担当は絶対に辞めない」なんて
> 書き込み見た事ないし
三四郎のオールナイトニッポン Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1588513312/
942 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ fef0-WNVi)[sage] 投稿日:2020/06/06(土) 03:09:55.43 ID:MHZocdvs0
石井D引き続き担当
945 名前:ラジオネーム名無しさん (ササクッテロル Sped-TDwy)[sage] 投稿日:2020/06/06(土) 05:55:08.48 ID:vbhbzvJMp
前のコメント見たらDが続投でよかったなって分かると思うんだがな >>210
その書き込みが「絶対辞めない」の根拠なのか?
星野源のオールナイトで石井さんお疲れって放送があって
「岡村の件で辞めるのか?」って話題になって
その次の日の佐久間さんのオールナイトで
「石井くんの件でニッポン放送の編成からメール来て
辞任の件について「番組内で話すな」とか来たけど
マジウゼェwww」発言から
ココでも三四郎オールナイトでも辞めさせられるんじゃねえ?
って話題になっても、それから2週間担当してたから
「石井さん、三四郎とオードリーは引き続きやるんだね」
って話になっただけだろ
「石井ちゃん辞めさせられるんじゃね?」って人に
「嘘つくんしゃね!石井さんが辞めさせられる訳ねぇだろ」とか
誰かが否定した話じゃないだろ
もしかしたら違うスレッドで、そんな風に否定されたのかもしれないけど
ココで「石井さんが辞めさせられる訳ねぇ。嘘つき野郎」とか
否定されてないだろ
199 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 631a-VvHH) [sage] :2020/06/14(日) 21:37:16.15 ID:Khk1/4pr0
ここのバカ『石井は三四郎とオードリーだけは残る』キリ
結果www とにかく石井D続投と言ってたリスナーがいたのは事実じゃん
長文で論点ずらしするくらいなら素直にごめんくらいすれば?
無駄にプライドが高くなると相田みたいになるぞー 石井さんの後ろ盾がなくなれば三四郎はアルピーパターンか打ち切りになるだけ
霜降りの方がスポンサーも引っ張ってこれるやろ >>215
霜降りはまず数字を何とかしような。巣に帰れ。 >>216
唯一ANN1部で単独スポンサーのいない三四郎が数字についてどうこう言えないぞ…
聴衆率もそんな変わらんやろ 数字も悪い、スポンサーも集められないのに
異例の二年目。
石井の後ろ盾がないと、来年は厳しい。 相田はお笑い向いてないからグルメタレントになったら
ちょうど枠一個空いたし バチボコを使った文章を書くとき語尾が〜じゃない奴信じられない〜 バチボコのネタ!バチボコ小宮の声で脳内再生〜面白い〜 >>215
お前だって霜降りにもう上がり目がないこと分かってるだろ
言ってて虚しくなるだけだから巣に戻れよ、人いないけど
今の三四郎の脅威はマヂラブ、ぺこぱ、鬼越だから
こっちに代わるならまあしょうがない 蟹、バチボコちょきー!の対偶は云々て投稿、いつ頃だったかな
また聞きたい 俺はバチボコのメールなのにバチボコ書いてなかったやつ好きだわ >>227
霜降りなんてどうでもいいよ
他の芸人など関係なく、三四郎は三四郎でもう見込みない
肝心の小宮には覇気がなくなり、相田は調子に乗る一方 砦の石井ちゃんが居なくなったから
少なくとも単独スポンサーが付かないと
枠は厳しいかと 最近聴き始めたばっかりなのにもう終わりを覚悟しなきゃいけないのか
もっと聴きたかったわー >>234
昔の漁って聞き直すといいぞ
小宮のフリートークとかコーナーはもちろん、なんなら相田のフリートークも面白いまである 相田のフリートークが面白い。はないけど
コーナーの起点になってたり
コーナーに不可欠な読みのスキルがあるので侮れない。
でも、コーナーやらずに
コロナ禍でネタもないのにうっすいフリートークのみで
番組を終わらせる采配にストレスを感じる。
こういう時にネタ職人勢を頼って新コーナーやるとかすればいいのに。
まぁ金子がんばれ。 石井福田佐久間三宅
三四郎周辺の制作陣はでかいの多いね
みんな180cm越え 世界的には180なんて、最低ラインだよ。
海外いくなら180が最低限
男で170なんて小人レベル >>235
小宮の過去のフリートークには古典落語や講談みたいな名作がいくつもあるからな
2部で4年間あれだけやって、今燃え尽き気味なのもわからんでもない >>240
昨日作った御飯の話してるのに
世界の一流シェフの話しだしてマウント取った気でいる奴 >>236
アナルネタが無ければ…
普通のネタで十分面白かったのに >>227
ぺこぱはまだしも他2組は2部スタートだろ…
別に霜降りが同じ曜日だからあげただけでクリーピーナッツとかでもいい とにかく問題後のナイナイすら通しじゃないスポンサーあるのに金曜だけ無いのを見てみぬふりかい? 三四郎は全曜日共通の協賛スポンサーしかついてないから
ギリギリの番組製作費でラジオやってる
霜降りが昇格したらCM出演してる日清がスポンサーに名乗り出てくれるかもな 三四郎スレでわざわざ霜降り明星と比較してる奴アホすぎない?
霜降り明星ってのは漫才ではM-1王者
R-1でも粗品が優勝のガチガチな芸人なんだよ
三四郎は芸人というよりタレントなんだから比べることが無意味なの
「横綱とボクサーどっちが強い?」って聞いてるようなもん 佐藤栞里にやらせてるあたり
ナイナイか誰か今年度限りなの確定なんだな
色々なパーソナリティ模索してる ツイッターのテレゆきさんのまとめ
オールナイトのスポンサー一覧
http://i.imgur.com/BCRX6By.png
木曜日と金曜日は一社しか違わないけど
木曜日は高須クリニックが何度もCM流してるから
土曜日のニチレイみたいに他社より多くの
スポンサー料払ってるパターンかと >>246
三四郎は「芸人というよりタレント」だったんかい... まあ同じ舞台で比較するならM-1は準決勝止まり
去年に至っては準決勝に辿り着けていないからな
昔はマセキから東の本格漫才師が出るって期待されてたのに >>248
木曜が終わらない理由も院長が番組イベントへ直々に来るレベルの肝いりスポンサーだからなんだよな
炎上したときもTwitterで援護射撃してた まだ改編期は先なんだから
ここは使命感の強すぎる鬼才・金子Dが
自分の首と引換えにギャラクシー賞へ導いてくれるに期待 最近は、売れてもネタをやり続けるのが求められて大変だよね。
前は、売れたらネタから解放されるのが常だったのに。
M1優勝が幅をきかせてから変わった感じする。
三四郎は、実績がないから、7世代が強くなればなるほど
席がなくなっていく。冠番組もないし >>253
上の世代が席を空けないからね。
ネタをやり続けないと存在感なくなってしまう。
ドッキリとか他にもやりようはあるけど、そこにまでM1とかKOC(ネタ)で実績のある芸人が出てくると消えるよな。
そんな現代のラストフロンティアだったYouTubeもコロナ絡みで有象無象増えたし、そもそも相田はYouTubeの中でも底辺だったし… 別にネタが好きでネタをやり続けたい奴は売れててもやるよ
どっちが好きかどっちが得意かどっちを主軸にするかは人それぞれで
M-1R-1王者の霜降りだってネタ一筋舞台芸人より明らかにタレント志向 三四郎は石井福田が対談で語ったように
隙間を縫ってしれっとどこまでものんきに続いていくよ
彼らはそういうタイプ どうだろうねスポンサー引っ張ってこれないならリストラ候補1位だと思うけどね そもそもナイナイはエイブルの冠ついたコーナー残ってるからね 月火土よりは見劣りしても金曜とは雲泥の差
>>246
有吉の壁、芸人ばかりの中タレントさんがわざわざ出演していただきありがとうございますw ことさら芸人とタレント分けなきゃ気が済まない奴はアホ? スポンサーとか聴取率とかリスナーが気にしなければいけないことかなあ 番組の内容とクオリティが全てなのにな
変なファンに限って「この2人をなんとかしてあげなきゃ」みたいな謎の保護者目線で
聴取率とかスポンサーとか編成とかよく知りもしないことを妄想で語り始める あと今後の売り出し方とか業界での立ち位置みたいな話したがる奴も何なんだろうな 芸を好きになり、人を好きになるわけだから
自然な思考の流れだと思うけど。 芸能人をどう好きになるかなんて人の勝手なのに◯◯が普通〜とかあたおかですねこれは 何で小宮の月収が年収みたいな奴が上から目線でアドバイスしてんだ?あん? ジャルジャルの先輩が入れてるタトゥーって
どんなんだっけ >>246
ネタコーナーは基本聞かないから
そもそも霜降り聞く気ないよ >>272
マウントてw
外野なのにスポンサーがーなどとしたり顔で言うやつ
バチボコどうせバイト生活! 0267 ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 7fe5-+Do1) 2020/06/16 17:54:22
何で小宮の月収が年収みたいな奴が上から目線でアドバイスしてんだ?あん?
ID:NFB/j00x0(1/2)
マウントの事ってこいつに対しての事だと思うんだけど 最近ていうか2019からまじでやる気ないよね
ニューヨークとガチンコしてる頃が一番面白かった
前のラジオ聞くと小宮がやる気あってひっぱってるのがすごいわかる
水たまりとか超どうでもいいしつまんない
水たまりって面白いの?このスレ的に
面白いなら聴いてみようかな しっかり者とのんきのコンビで三四郎に似てるとは思った 水溜りとのラジオは普通に面白かったよ、三四郎が先輩っぽく振る舞ってたのも新鮮だったし
あと小宮の立ち回りが上手いからそれ目当てで聞いてもいいくらい 相田がつまらなくてな
水溜まりも頑張って攻めてる感は感じたけども
正直面白くなかった
上の人が言ってる通り、小宮の立ち回りは上手いからそれ目当てで聴くのはありだけど、
特に三四郎も水溜まりも好きじゃない人からしたらつまんない放送だったと思う 同感かな
相田のつまらなさとウザさが他の3人を悪い意味で圧倒してた感じ
水溜りのこと知らなかったけど、しゃべりは結構面白いんじゃないかと思った
小宮は戸惑いながらも要所要所でうまくフォローしてた
それを相田が、、、 面白さ的に
小宮>カンタ>トミー>相田
なんだね…
相田さん本当にカカシ以下なんだな 相田は余計なことしない方がいい
2部で面白かった頃みたいに、出しゃばらないで小宮の話に相槌打って、フリートークは福田の原稿をおとなしく読んでるのが一番
相田がしゃしゃると全てが台無しになる 煽りっぽく聞こえるかもしれないけど
ここで相田にずっと文句言ってる人らはそこまで小宮好きなの…? 小宮も相田も好きだよ
相田は補足説明上手いし、楽しそうに笑うし、三四郎のANNには必要不可欠な存在だと思う
トークが長いのとか、同じくだりをずっと引っ張り続けるのは嫌い おれも小宮も相田も好きでほっとけない気持ちはあるんだけど今のANNでの相田は嫌いだわ
小宮の良さ、相田の良さ、三四郎としての良さ全部消えてる 相田のつまらなさもネタとして好きだけど
つっこみが無いからどんどん助長してる感じ
つまり小宮がさぼってるのが悪い
三四郎youtubeまだー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています