【RNB】【南海放送】痛快!杉作J太郎のどっきりナイト3&S | 1116kHz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あー昨日の放送も面白かった
やっぱひなたさんと杉作さんとの会話は面白い
土曜日はひなたさん来ないのかな?また面白いモノマネをやって欲しいし、たまにはひなたさんのバナナチップも聴きたい ひなたに放送事故的な破壊力があったのは最初の2ヶ月ぐらい。
コロナ鬱で杉作が暗く重苦しくなってからはうわべの相槌だけ。 俺が今まで聞いた中でラジオパーソナリティとしてひなた狼が断トツ一番レベルが低いんだけど、地方局だと他にあのくらいのいたりするのかね? ラジオという公だと比較対象がないくらい酷い
J太郎という私で使われてるだけ。 最近、番組冒頭や20時、21時、その他番組の区切りでいつもかかる、チャックノリス映画のテーマみたいな曲、あれはなんの曲なんでしょうか?教えてください。 萎縮してる最低スキルのアシスタントとそれを取り合わないパーソナリティが組んでる番組を本気で面白いと思ってるやつはいるのか 杉作さんに「え?」って反応された時に慌てて合わせにいくのが痛々しい
野生児とかとは全然違う うふふが宇宙一似合う女、リアルタイムで声が聞けて幸せでした。 >>248
違ってたらすまんけど、言ってるのはこの曲の事かな?
https://www.youtube.com/watch?v=BZovaerh_Zc
CAMELのCAPTUREDという曲。
プロレスラー前田日明の入場テーマ曲だったから使ってるのかな? >>253
まさにこの曲です。ありがとうございました!!! ひなた狼さんは今はかわいいだけで済んでるけどトーク力は磨いた方がいいね 同じようなコメントしても、なっちゃんだったら過剰に褒めるくせにひなただと下手すりゃ途中で止めるよな J太郎って何をいうか?では無く
誰が言うか?が判断基準だからな。 ひなた狼さんが週3かな。
やはりひなた狼さんの需要は高い。 コロナの影響か、今年は他局でも6月末での番組終了やパーソナリティ交代が目立つ
おそらく痛快も清原に支払うギャラの捻出が困難になったのだろう 男の墓場から狼の墓場への改称はやはりひなたのことを考慮してか。
やがてはひなたが主役になっていく可能性もあるとか、石井監督も納得してくれるだろうというのは少々J太郎の都合のいい思い込みな気がする。 「男の墓場と名乗っている限り、ひなた狼さんはメインストリームにいけない。狼の墓場になればひなた狼さんがメインになることが出来る」
ひなた狼さんの見た目のかわいさだけでなく、内に秘めた才能を杉作さんが見抜いてるんだろうな。
なんか日本全国どころか世界のひなた狼さんになりそうな気がする。 過去に杉Jが埋もれた人材を発掘した事があったっけ?
あの人は逆張り気質なだけで故ジャニーさんみたいなダイヤの原石を見抜く力は無いよ 男の墓場改名しちゃったの?
バカだねぇ
ひなたと出会ってから株下がりまくりじゃんJ太郎
意固地になって制御出来なくなっちゃう人なんだなぁ りーおんに関しては本拠地を東京に移すのが大きいでしょ ひなたを褒める数少ない書き込みもつまんない奴のつまんないネタだと確定してしまったな これまでそうだったんだろうけど
今後もひなたを褒める書き込みは全てネタということでよいな 杉作さんと話してる相手もひなたの名前出されたら困ってる感あるんだけど気のせいかな 番組に電話出演とかしたゲストがひなたと会話させられてるのも困ってそうだったな ここだけの話ひなたさんは杉作さんの娘さんです。
顔も似てるじゃん。 杉作さんが心底ひなたの才能に惚れてるっていう感じが全くしなくて、只同然のギャラで言うことを聞いてくれる若い女性がいたからダボハゼのように飛びついたようにしか思えないんだよな
ひなたと出会ってからの杉作さんには失望の連続だよ ひなたが番組に出始めた頃、電話出演したビーバップの作者に対して杉作が「きうちさん!女子大生と話せますよ!嬉しいでしょ!」と興奮気味に語りかけ、きうち氏が困惑してた時は杉作のKYっぷりにドン引きした 吉田豪がひなたを褒めたのもネタだろ?
ダメなのが分かってて面白がろうという…
底意地の悪さのようなものを感じる
考え過ぎかw 吉田豪がひなた面白いエピソードとして挙げていた、出店で肉食べた感想が「固い」だったとか、クリスマスにうまい棒もらって本気で喜んでたってのも全然面白くもない 本当にアナウンサーになりたいなら
テレビ局が運営するスクールに入学した方がいいし、
アイドルや女優なら清原梨央みたいに
オーディションを受けて事務所に所属する。
墓場プロなんて代表自ら進んでやりがい搾取
されてるようなブラックプロダクション。 初期のひなた狼おかしなことをして杉作さんが困惑するって流れは面白かったから吉田豪の言ってたことは理解できる
すぐに杉作さんがいつもの目下の身内へのパワハラ体質発揮してしまったからそういった面もなくったけど
暴力親父がいる家に飼われている犬みたいでかわいそうだとすら思ってるよ正直 ひなたを被害者のように言う奴いるけど違和感がある
そうなる状況を作り出したのは紛れもなく本人だから
出始めの頃にひなたを面白いと言っていた吉田豪とかは少数派で
大多数のリスナーはひなたの言動を不快に思ってたんだよ
スタートの段階で多くのリスナーを味方に付けられなかったのがここまで引きずっていることの原因
だがそんなひなたにも救いはある
杉Jや取り巻きが必死になって工作、いやお膳立てをしてくれているのだから
ここはやはりひなたには墓場プロに一生をささげて地道に頑張ってもらいたい >大多数のリスナーはひなたの言動を不快に思ってたんだよ
それはお前の思い込みw
多くのリスナーはひなた狼SUNの秘めた才能を感じ、聴取を楽しみにしている。
送られてくるお便りや、サイン希望の数、Twitterの平日と土曜の盛り上がりの差を見れば明らか。 Twitterは特定の承認欲求満たしたいマン達が必死にヨイショしてるだけで広く盛り上がってる感は微塵もないけどね >>287
コイツも懲りねえな
ひなた褒めの書き込みはネタ認定されたんだから
もう少し気の利いた内容にしてくれないと >>286
そうかもな
何かひなたが逃げられなくなるように仕向けている感はある 成功する可能性0%な地下アイドル業界ビジネスみたい J太狼とか表記していたこともあるし、狼が好きなんだろ?
狼=男のロマンみたいな。
狼って群れるもんだけどな。 半年経ってもひなたの良かったところの具体的な書き込みがないのがもう 全世代対応型番組と言っといて、せいぜい30人ぐらいを相手にしてる番組に見える 漠然と秘めた才能秘めた才能と
バカの一つ覚えで言ってるバカがいるけど
具体的に何?
声?見た目?話術?
全部だめじゃん。 それと致命的なのは知識。
致命的なのは知識もなければ興味もないところ。
無知故の妙もない。
つくづく志願してJに取り入った経緯の動機が不明過ぎる。
構ってちゃんならユーチューバーになった方が良いよ。 芸術家が大衆の意見を聞いたり既成概念にとらわれたらお終いとか、今の番組状況で言われても真っ当な批判から目を背けてるとしか思えないんだよな >>298
えーw 芸術家というのは誰を指しての言葉?
そんな飲む打つ買うは芸の肥やし的な、しかもそんな奴はいねーよ的な事をw >>294
ひなた狼の良いところ
なっちゃんのように知ったかぶりで話をしない。
わからないことははっきりわからないと言う。
知識をひけらかさない。
ものまねが面白い。
バナナチップも恥ずかしけど頑張ってやってる。
漢字検定にチャレンジしたり、映画を見て番組に貢献しようと努力してる。 頼まれもしないのに漢字検定の勉強ブースでやってて
流れる音楽に発狂してたな。
手前は糞みたいな音楽聴いてるくせに。
ひなた 杉作さん的にはここがひたへの批判であふれたほうが
才能ある若者をネットの連中が潰したってことに出来るからなあ 清原は今日が最後
自意識過剰だから結局ひなた狼さんに人気奪われたと感じて逃げ出したわけです >>300
それ全部失敗してボロクソに批判されたじゃん
>>304
つまんね
もっと面白いネタ書け 才能なんてねーから安心しろ
ただの凡人が場を弁えずしゃしゃり出てそして消えるだけだ ひなたへの苦情を書けば書くほど杉作さんは意固地になっていくという悪循環 才能がある若者をネットの連中が潰した云々言っている余裕が杉作にあるのかね
ひなたを今日まで引っ張り過ぎてることで自分自身の評判までガタ落ちになってるから
それでも杉作はひなたを取り込むんだろうから
杉作がひなたの才能を潰さないようにせいぜい頑張ってくれや
これまでの間は成功したフシは見えないけどな ツイートや配信コメントでたまに見かける「ひなたさんを悪くいう人は杉作さんのラジオから何を学んだんだろう?」って書込みが気持ち悪くてたまらない なんでお前のオヤジとオカンはエッチしちゃったんだろうね? 日本一温かくて面白い番組
これからひなた狼さんの本領発揮だな
がんばれひなた狼 >>315
こうやってひなたを褒める書き込みも
結局ネタだとバレてしまったからなあ
心にもないことスラスラと書けるなんて大した神経してるよ 上がり目が無いと関係者が判断したのが、降板の真相。
Jさん落ち目だもん。 常連からの日常報告メールと使い回しの曲メインの番組構成ではリスナー拡大は望めないので清原も出演するメリットは無いわな 頓珍漢な褒め方や叩き方してるやつはID変えるの失敗した奴と考えていいな 台本など無い!と
ひなた狼さんなりの屋台のおっちゃんを演じるってすごい才能だよ
ひなた狼さん これは将来が楽しみだ。 耳に痛い言葉は響かないどころか怨恨を生むからな
耳に痛い感想ほど真剣に考えないといかんのになあ
杉さんの限界かな意固地になってると肝心な時に力になって貰えなかったりするのにな
お世辞言って持ち上げる方が簡単だよな ひなたさんはかなり成長したよ
これも杉作先生の温かい中にも厳しさのあるご指導ご鞭撻によるところが大きいのは言うまでもない
今夜も日本一温かくて面白い番組をお願いします そういう問題じゃなく
ウンコ(ひなた)は臭いか?臭くないか?
という議論なのに
食べれるとかそういう話してるんじゃないんだよ。
おかしいだろ? 興味ないのに無理やりランボーを見させられた女の超薄っぺらい感想を延々と流す放送 ラジオは1対1のメディアなんだけど、杉作さんは、1(パーソナリティ)対1(不特定多数リスナーの中の1人)じゃなく、スタジオ内の相手との1対1になってしまってる
ラジオの基本大原則を誰も教えてくれなかったのだろうか? ひなた褒める奴は杉に負けず劣らず意地になってるな
けど言葉の内容が空虚なんだよ
だから周りには全く共感を得られない
でもこういうのが却って本人を追い込んだりする ひなた狼サン、まだまだJ太郎先生の助言が必要だけど映画解説者の道もあり得るかも。 ひなたを育ててるつもりなのかもしれないけど、
20の女の子を下積みもなくラジオに出演させて
歌うたわせたり、委縮させたりするのはダメだろう。
杉作さんのサド気質の方が問題があると思う。 ひなた褒める書込みはひなたを叩く書込みしてIDでバレた奴が茶化しで書いてるの見え見えやん 文通相手の女の子に初めて会ったときヤクザ映画を見させてマジ引きされたことを若き日の過ちとして語っていたのに、やってること変わってないという コメントを求められるたびエッエッエッとか言って答えるまで時間が掛かって、出てきたコメントも超薄っぺらいからなぁ Jさんが番組を始める際南海放送から
アシスタント付けますか?と言われたが
「それだとアシスタントに向けて喋ってしまう僕はリスナーに向けて喋りたいんです!」と断ったのだが・・・・ 杉作さんはハラスメントに対する感覚を時代に合わせてアップデート出来てると吉田豪が持ち上げてるけど、ひなたへの対応を聞いてるととてもそうは思えない
コロナで温泉が閉まってた間は何日も風呂に入らなかったらしいし >>339
その時々の発言を切り取ると格好いいこと言ってるし
なるほどと頷ける内容なんだけど
逆にその時々で言ってることがバラバラだから
結局その場しのぎで適当な事だけ言ってる印象になる
仲間うちだったらしょうがねえなあで済むだろうけど
これが不特定多数に向けて発信されていると思うと心配になるレペル 吉田豪が杉作救済に乗り出したな
うまい方向に行ってくれるといいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています