爆笑って番組持ってないから何かの縁で誰かと関わってきても派手に知られることないんだよな
クソ野郎は地上波でほとんど取り扱われなかったしさ
新しい地図にしたって欽ちゃんが香取慎吾を番組に呼んでコントやったり
大々的に三人が揃っての地上波出演!はガキ使や出川の充電旅で
ダウンタウンや出川は三人に手を差し伸べてくれるなんてさすがだなみたいな空気になっていた

キスマイ北山とかも結構早い段階から関わっていたし
最近もミュージックソンでの仕込みとかそういうのあるが
今や爆笑との繋がりなんか何もなさそうな風に見られているし
世間的にはテレ朝の深夜番組を一緒に育ててきたねってサンドウィッチマン最高みたいな感じだしさ
サンドウィッチマンと一緒に深夜番組育ててきたからゴールデンに来れたんだねっとかさ
あんなサクセスストーリーが全く爆笑書には回ってこねえんだよな

ストーンズかSnowmanかどっちか忘れちゃったけどデビュー前に人気のメンバーがじゃぱにぃ寺のゴールデンに出たんだろ?
それでなんか太田がそいつのことあだ名で呼んで親しげだったとか…
今は大々的にデビューしてどっちものグループもすごい人気だけど
ほんの1年前にあーやって関わってるのにもう爆笑はお呼びじゃないみたいな感じだしさ

ふぉ〜ゆ〜に関してだって2年前からなのに去年あれだけテレビ露出してて
ダウンタウンの番組とかマツコとかの番組で例のキンキのものまねがウケまくってて
爆笑との関わりは早いっていうイメージはもうないしなぁ

しょぼいお友達ゲストとばかり関わっていても どんどん衰退していくだけだぞ、爆笑問題
それなりにテレビの世界で人気で共演で箔がついたりとか
これから人気がでるような人たちと番組育てられるような環境がなければどんどん低迷していくだけだぞ
遠くに太田が置かれている状況は相当にヤバイ