霜降り明星のオールナイトニッポン0 Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう取り返しはつかないけどな
一度離れたリスナーは戻ってこないし
一度疑われたらちょっと猫被ったぐらいじゃ消えない
文句言ってた方が本心なんでしょと この番組の仕事に対して本気じゃないのがリスナーに見透かされてるんだろうな >>155
今の霜降りのクオリティか……!
楽しく前向きに取り組む人なら聞く側は支持するんじゃないかな
とにかくここ二週の粗品の態度がピークに悪くて聞くな!ねんねしとけまで言われたら当たり前だけどリスナーは見限るよ。人間関係の崩壊だよ >>170
さすがにそんなに少なくないよw
深夜手当とチャンピオンとして見積もって
一ヶ月で200〜300万くらいかな >>199
明るく前向きだろうが
笑えなければ何の意味もない
>>200
ユーチューブにもメール送れるぞ
そこに職人が送ればいい
>>201
極楽加藤ですら2時間45分で1万だぞ
そもそもニッポン放送にそんなに金ねえよ
ステッカーですら1週間で10枚しかさばかないのに 芸人がやってもjunkには勝てないし金曜はジャニーズにでもやらせとけば >>202
200万にマジレスしちゃうってそりゃ何聴いてもイラつくわなwww テレビ番組ならVTR見て数回笑いとりゃそれだけで10万くらい稼いだりできちゃうもんな
単に仕事という観点でいえばラジオなんてやってられないよ
仕事だと思ってやらないくらいじゃないと
霜降りは良くも悪くも
今の縛られて好きなようにできないお笑い界に対してストレス溜まってるように見えないから
若林のように発散のためにやってる感じにもならない
そして岡村たちの世代と違って10代の時深夜ラジオ黄金期でラジオ番組に憧れを抱いていたような
世代でもない >>204
あら、ギャラってそんなものだよ?
霜降りはチームだしね >>202
笑いじゃないと思うよ。不快にしない放送だよ 深夜ラジオは金銭的な旨味はないんだろうけど長年0やった三四郎がキャパ5000埋められたみたいにコアなファンは付きやすいし頑張ってほしい >>205
そうそう、そもそも熱がない。ラジオを聞いて育ってきていないとはじめに話していた気がする。
テレビっ子なんだよね。ラジオに憧れが少しでもあればリスナー側の思いや視点があるからあの態度には絶対でない。テレビは一方通行だし、舞台は自分らのファンやネタに対しての笑いがくるから反応も予想できない。
自分たちの満足度だけで計るからだよ。
だましうちのノリでやっても場所も立場もかわっているしな。本意ではなくとも仕事をしていくうえでは反省だよ粗品 それでもまだ一部にあげてくれぇとポロっと言ってたけどな。相当、話し合いをしたか、釘をさされてはいるんだろう。せいやがすぐ遮ってたからね、ほんとに辛いならマジでやめたらいいよ。
今以上に忙しくなることは今後はないから 200万って佐久間さんのテレビ番組の一本分ぐらいの制作費だと思うよ >>197
一度離れたリスナーは戻らないんならお前らここでネチネチ言ってるのほんと時間の無駄でしかないな
面白くなったら戻りたいからこそ文句言ってるのかとも思ってたが本気で頭おかしい集まりじゃん
戻る気ないなら別のことに時間使えよ >>211
そこがよく分からんよな
お笑い好きで芸人になったのに
異常なぐらいバラエティーの話題はでないな
お笑い番組を熱く語ってることなんてあったっけ?
エンタもそこまでだったし
>>213
お前がな >>214
なんで離れたリスナーは戻らないって言ってるのに霜降りの悪いとこ熱く語ってるの? >>215
そこ分かってない時点で時間の無駄たと言ってるんだけどな 昨日から明日まで全国パチンコパチスロファン感謝デーだな
粗品さんもパチンコ行くのかな?
お前らはファンだろうから当然見ただろうけど、YouTubeでパチンコAKB新機種を紹介する動画あるね
有名な美人ライターのヒラヤマンと共演面白かったな >>213
君こそこのスレを見たり書き込んだりするのは時間の無駄だよ
独りで番組を楽しんでいればいい >>218
別に俺は盲目な信者じゃないしいい意見も悪い意見もって最近はいい意見なんてないけどみんなそんなこと思って聴いてるんだってこのスレ見てるだけだけどな
ただ戻る気ないのに文句言いにくるって意味分からないしほんと時間の無駄なんじゃないかなと思って 確実に書けるのは優秀な職人が離れてるのは確か
リアクションメールすら読まれないラジオにリスナーが離れるのは当たり前 上がった気でおるのがほんまに残念やわ
ブラマヨはM-1取ってからがバチクソにおもろかった
霜降りのテレビでの印象薄すぎて悲しくなる
せいやのバンジーくらいかなおもろかったの
息できないほど霜降りで笑ったことねぇわ >>220
人の時間の使い方を云々言うのはやめたほうがいいね それ時間の無駄じゃねって言ってる時点でなぁ
時間の浪費に付き合ってるって自分のやってることも無駄なのでは…… 諭してる振りしてバカにしたり見下したりしていると思われかねない言葉のチョイスは反感を買うだけなのは
このスレでの粗品の不評ぶりを見ていてもわかりそうなもんなのになあ
人の時間の使い方云々なんて言い草は粗品の悪態と変わらんよ 逃走中での振る舞い方でもそうだけど粗品は好感度が上がる振る舞い方はちゃんと分かってるよな
ラジオでまでああいう振る舞いはしなくていいと思うけどあまりにもふてぶてしすぎる 昨日の放送聞いて1度も笑ってなさそうな奴がたくさんおるな
もう寝たほうがええよ 本当はやめたくて悪たれてるのか
テレビでは叩かれたくないか
事務所や制作から釘をさされて
猫を被っているのか
村本も弘中もそうだったけどオールナイトは
放任主義の無法地帯な感じたからなあ しがみつくほどの熱意がないならやめればいい
需要もないみたいだし >>220
俺もあなたと同じ意見だよ
ここで愚痴愚痴叩いてるだけなのは、いわゆるアンチって事なんだろうね
相手するだけ無駄 霜降りアンチ多いね
ラジコも聴取率に反映されてるらしいけど、ちゃんとタイムフリー分も反映されてる?
ウォーキングしながらの楽しみが終わったら残念やー
時期によって変わるけど、今は「ダイアンよなよな」の次に楽しみにしてるから長く続けてほしい >>174
数字のベースが分からんけど
翌日平日の深夜帯で数字出してるならそれだけ熱心なリスナーいるてことだな >>230
?
ラジオを聞いたリスナーが放送を聞いて思ったことを書いているんだからアンチとか関係ない
あんたこそ何がしたくてスレにいるの?あの数々の不快な発言や行動のラジオを聴いてそれでも許すのがファンとかないわ
ダメなところはダメと指摘するか聞かなくなるのがファンだよ 取り返しがつかないんだよ。ああいうのって。聞いたひとは覚えてるからね このスレ番組スタート当初は絶賛されてたのに最近は批判が増えたよね
最初の頃は多少の欠点より目新しさで面白く思えるんだけど
欠点がい改善されないとだんだんリスナーの不満がたまる
だいたい3か月から半年くらいで批判が急に増えるんだけど
それを乗り越えられないと番組が終わる ラジオほぼ聴いたことないっていうのは納得
他の芸人ラジオみたいに、日常の話題で一人ずつフリートークして…みたいな笑いじゃないから
霜降りのゴリゴリのお笑いラジオがいつまで持つのか
ネタ切れが心配だけど珍しいタイプだから楽しみ 初期はポケひみが斬新で面白かった
その後の記憶が無い来週はもうやらないっていう茶番も良かった
今は単なる空気コーナーになってる
まああの感じは続けられないだろうと思ってたけど
後粗品のスキャンダルとかIPPONでの不発をリスナーがイジる回は面白かった
今も普通ぐらいの面白さはあると思うんだけどこのレベルじゃ聴取率が余程良くないと続かないんだろうな よくもまあ放送でそんな風に喋るよなあっていう珍しさはあるよね。
実際二人の喋りに態度に応じた反響が数字にもこのスレにも反映されてるんだろう。 三四郎のオールナイトニッポンのスレでは霜降りの方が面白いって言われて霜降りのオールナイトのスレでは三四郎の方が面白いと言われる謎 取り返しがつかないって
粗品は医療ミスでもしたのかよ 粗品が咳しだしたくらいから急にスレ伸び出したな
ヤフコメとかもそうだけど、やっぱ褒めるより悪く言う意欲の方が
みんな強いんだな IPPONグソの時に粗品がイジりイジられってのは面白かったけどどうもイジられるのがガチでイヤってのが分かってきたからな
リスナーをイジり続けるのは一方的な関係性にしかならん
このあたりの感覚は芸人ではないCreepy NutsやKing Gnu井口のがバランスがいい >>243
ネットはタレントや企業を過剰に誉める記事が多すぎるからね。
配信側は本音を言えない立場なんで
皆さんで突っ込みを入れてくださいって言ってるようなもんだよ。 まあ医療ミスだろうな
全部が全部とは言わないが致命傷を与えたのは粗品かもな 俺がおもろがることをおもろがれってスタンスやし
リスナーからいじられるのは普通に嫌がってるよな 聴く人や観る人が嫌がることを無理に押し付けてくる番組やメディアが多いよな 粗品がやったことは
人命に関わることだったのか
へー せいやもこういう出方じゃなく
普通にモノマネ一本で勝負してれば
今頃Mrシャチホコ並みの好感度で
次世代を担うモノマネ芸人として若手の頃のホリやコージーみたいになってたんだろうにな
今週もしれっとティモンディのモノマネおろしてたし
毎週できる人が増えていくのはとんでもないよ
しれっと粗品ティモンディの芸風全否定してたな
ネットの声を代弁してた
そしてエコーで擁護するせいや >>245
んなこたないよ
基本注目集めてるネット記事ってゴシップ週刊誌や
スポーツ新聞のweb版が
中心なんだから
みんな悪口が好きなだけだよ >>252
記事が悪口なら読者も悪口になるわな
この番組が悪口ばっかりだから
リスナーも悪口ばっかりになるのと変わらんな 深夜ラジオファンはガッカリしてるよ
しんどいなら席を明け渡せ
霜降りじゃなくて結構 >>241
三四郎の方が面白いなんて誰も書いてない スタッフも見誤ったんじゃないかって思ってるよ多分
凄い奴らが出てきた!って長寿番組前提で職人のPTシステムとか作って始めたはいいものの、
回を重ねる毎に如実に透けて見えてくるラジオ愛の無さ、始まって数回でスタッフへの悪態、「自由」をはき違えた傲慢さ、「あのANN0レギュラー獲得」の驕りに
彼らの起用は間違いだったかも、とか思い始めてる気がする
厳密にいえばペーパーノイズすら放送ではご法度
なのにマイクに向かって叫ぶわ、咳も平気だわ、机はバンバン叩くわ、で
スタッフももう違う生き物見てる感じになってるんじゃないかな
単純な世代間ギャップとかじゃなく、人種が違うぐらいの 霜降り嫌いな人だけのスレとそれ以外の人のスレで分けて欲しい 延々と同じこと言い続ける粘着性が気持ち悪すぎて本人の人間性にいろいろ言われても仕方ないね >>238
パーソナリティーそれぞれのトークゾーンがない番組もあるよ
爆笑問題やバナナマンも決まったエピソードトークはやらないし
ちゃんとパーソナリティー二人分のトークゾーンが用意されてるラジオってハライチ、三四郎、オードリーくらいじゃない?
うしろシティとアルピーは片方ずつだし オードリーは偉いよな
ちゃんと手間暇かけてトークゾーンの準備をしてる >>233
参考になるか分からんが、佐久間も毎週ツイッターではこのぐらいの数字だしてる。
ann0公式垢で一番フォロワー多いのが、ぶっちぎりで井口。なぜか1人だけ6万近くいってる。
ちなみに、2万人超えてないパーソナリティは霜降りと伊藤健太郎だけ。
続投or終了はSNSでの影響も考慮するって去年の改編の時いってた。 俺は天狗感いいとおもうけどなあ
むかしのオールナイトなんてみんな天狗がやってたような気がする
電波の向こうで天狗が勢いでわけわからんこと言ってる感じが楽しいんだけどやっぱこういうふうに思うのは少数なのかね
最近人気あるラジオってオードリーとか三四郎とかみんな基本謙虚だもんね
むかしの爆笑問題のラジオなんて田中に延々数十分愚痴とダメ出しとか、ああいうのを今やったら大炎上なのかね 粗品はカリスマ性あるとか言われてたが
単純に態度悪いだけだった もう少しテレビで結果残さないと天狗キャラが成立しない 全方位に悪口言いまくりな神田松之丞はラジオの数字いいみたいだよ
ただ、悪口や毒舌言うのにも技術がいるんだろう
松之丞を表面だけマネした弘中アナのANNは、ただ上から目線の毒舌言ってただけでリスナーからは不評だったな と言うかここに書かれてるのが
単なる的外れな叩きぐらいに見える奴は
数字の説明はどうするんだ?
※を出したのは事実なんだけどな >>268
テレビで中途半端なのに何故か天狗っていうのが面白い…と思うのは少数派なのかな
まじの大天才が天狗になってるのはあたりまえだけど、そうでもないのに天狗っていうのが面白い
理不尽感と空回り感と無根拠な自信が面白い
一緒に仕事はしたくなくても、電波越しに聞く分にはそういう居丈高でわけわからない方向に突っ込んでくドン・キホーテ感がラジオの醍醐味だと思いたい それは空回りしてるのを面白がってるのとほぼ同じやん おもしろ天狗ならどれだけよかったか
天狗じゃないとは自分では思ってるんやろけど
キャラとかやなくて素やな 悪口言って笑いが発生しないなら
もうダレノガレとかと同じやからな
ただの悪質タックル 天狗だ態度が悪いだがこれだけ言われるのは
笑いに変えられてないからその印象だけが残っちゃうんだろうな
バランスが取れてない >>271
そこを周りからイジられたら面白いけどね
IPPONで結果を出せなかった時のリスナーからのイジりは面白かった
今は気を使われてやりにくそう
大吉がアメトーークで粗品が同世代なら自分はとっくに辞めてるって言ってたけど
バラエティの現場では遥か格上の大吉にこんな事言われたら
ハードルが上がるだけで何の得にもならない 会話が全部ネタに聞こえるんよなぁ
普通のトーンの会話が聞きたい 粗品は面白く言うのは天才的に上手いと思うけど面白いことを言ってるのは聞いたことないな >>271
それは、斜め上から見下すのが得意な皮肉屋だな
性格悪いと嫌われてるだろおまえw
才能あると言われている奴が潰れていくのを見ていると気分がいいというやつ
妬みの塊だよお疲れクズw
まだ、そんな粗品は嫌だ嫌いだと言ってる人たちのほうが愛があるわ 粗品はラジオでのリスナーからのいじりは普通に受け入れると思うよ
基本的に舞台に立たずに文句垂れる奴が嫌いなだけでメールを送る職人は粗品の中で舞台に立っている人間と言う認識だと思う せいやが一本優勝して
粗品が何も言えなくなったら面白いのに
さすがに得意だと言ってきた大喜利で相方に負けたら悔しいだろ
まあ優勝しないだろうけどな
周りが強すぢる >>280
こんな言い方しか出来ない奴が人のことを性格悪いから嫌われてるだろとか言うという皮肉 日本のお笑い芸人って本当にメンタル弱い
気に入らない批判、批評があれば、それに正面切って反論するか、もしくは無視すりゃいいのに、ちょっとの批判、批評の存在も耐えられないから、嫌なら見るな、聞くな、と批判・批評の存在そのものを否定しようとする
精神的に甘ちゃんでプロフェッショナルではない その典型が粗品 テレビバラエティって写真で一言の繰り返しみたいなところあるから
ツッコミやるやつこそ大喜利力いる気がする >>266
昔のオールナイトって誰のこと指してるの? この前の霜バラ珍しく面白かったよな街かどスロットのやつ サンジャポに出たりするんなら
普通に時事ネタ解禁でいいと思うけどな
てか壇蜜結婚ネタだって時事ネタだけど
流行語大賞のトークもユーチューブではやってたわけだし テレビで面白くなったとしてもリスナーに悪態をついたりするラジオの仕事の評価が変わるわけではないのに
どうしてこの番組以外の霜降りのあり方を論じて霜降りを庇うんだよw
お前らのそういう書き込みこそが擁護の工作なんだっていい加減理解しろよ
ここは霜降り総合スレじゃなく霜降りのANNに関するスレなんだよ >>289
今まで散々他の霜降りも語ってるスレなのに今さらそんなこと言ってもね
面白かったこと言うだけで擁護の工作とか糖質極まってるな
じゃあ完全にアンチスレってことなんだなここ 弘中の時も思ったけど今更ラジオ板に入り浸ってる奴って粘着質なやつしかおらんな >>289
流石にゲェジやわ
お前はアンチじゃない精神障害 >>290
アンチスレじゃなく番組スレだと何度いえばわかるんだよ
アンチ限定だってことにしたがるのが現状無視の擁護なんだってば 昨日のは面白かった
この数週話すことがなさそうだったもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています