霜降り明星のオールナイトニッポン0 Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
期待どうこうは置いとくとしても
現実的には切られてもおかしくない数字だからな
継続すら怪しくなってきた >>162
佐久間の枠か霜降りの枠に三四郎で良いんじゃない
20分枠だったらたまにやってくる大特番に三四郎が抜擢されないと思う だましうちはちゃんと安定してるからなあ
何だかんだやっぱり深夜3時っていう時間がわりとネックなのかもしれないなあ
せいやの壇蜜報道と粗品のフライデーとか話題になりそうなネタは色々あったのに YouTubeってあんまり芸人らしいことやってもハネないイメージある
今くらい、何かしながら見れるくらいの軽い感じがいいんだろうなって思うわ まーパチンコ関係の時が一番跳ねてるもんなあ
同じエンタメでも媒体や場所が変わると戦い方全然違うんだなってつくづく思うわ だいたいオールナイトのzero自体コスパが悪いよな
多分ギャラ1万もいってないだろうに一番すり減るし
労働時間的にも体に悪いしさ
その割に大して多くの人が聴いてもいないし
梶原がユーチューブで大稼ぎしてるみたいだけど
霜降りクラスならユーチューブの方が金になるし
見聞きてくれる人の数もzeroとそんな変わらないか上を狙えるし
オールナイトニッポンというブランド力だけでコスパの悪さをカバーしてる感じ 基本1年交代だった0の枠を何年もやる人増えたのは単純にやりたい人が少ないんだろうな 局員の給与を減らして制作会社やタレントのギャラを増やせばいいのにな >>135
マジで*なの…佐久間やキングヌーにも負けてるのか
台風の影響もあるかもだけど、台風だからこそ心細くていつも聴いているラジオ聴きたくなるもんだ
オードリーのラジオ中止で悲しかったし クリーピーも※だけど、あっちはなんだなんだツイッタートレンド毎回2000近くいってるかな〜。ツイッターのann0公式アカウントフォロワーも2万超えてるし。
霜降りはがちでリスナー減った感がある。 本人たちがよく辛いとか疲れてるって言ってるのが聴いてて悲しくなる
だましうちの方がいいんだろうな
アルピーみたいにいつかJUNKにとかないかな ラジオ実況で書き込みずいぶん減ったもんな
全部で30いくかいかないかくらいだった
粗品のスキャンダル以前はもうちょっとあったとおもう >>175
腐ってもアルピーは一時は一部に上がるくらいの勢いはあったから
今の数字じゃTBSは拾ってくれないよ そろそろ「こんな人に会えた!」とか「こんな番組に出られるなんて夢みたい」みたいな
のはいいよ
もう1周はしたんだし次に進まないと
ウーマンやトレエンみたいにならないように次の手を考えないとな まあ文句ばっかり言ってるラジオなんて誰も聴きたくないよな
もう粗品降ろしてせいや+誰かでやったほうが面白いだろ こうなったら次のSWはゲストに松本呼んで
M1直前SPでもやるしかないな いっそのこと肩の力抜いて駄弁るだけにしたらどうだろう 理由なんて簡単だろ
面白くないから数字が悪い
糞みたいな言い訳したって結果は変わらんぞ テレビで見る霜降りには興味なかったけどラジオ聞いて好きになった
ポンコツイメージのせいやが器用で面白いけど粗品が邪魔 >>181
だましうちのフリートークがまさにそんな感じだと思う
ローカルネタを特にボケずテンションも上げず喋ってる回がある
余程のファンじゃないと聞いてられないレベル 明らかにガンが粗品ってわかってるのが辛いよな
完全におもんない方になってる
せいやは手数の多さで誤魔化せるが
粗品は手数少ないのに面白くないから目立つ
ちゃんと見てるやつ出てきたのか
粗品実はおもんないなってツイートこの間見たわ
しっかり追ってる人がこういうの言い出す時期が今なんかな 面白い面白くないの前に
世間に気に入られる態度じゃないからな
芸人の前に人としてありえない フリートークでもネタメールでも、とにかく粗品の茶々入れが本当に耳障り
うるさいとかより「耳障り」ってのが一番聴く気を削ぐんだよなぁ
スタッフは分かってて放置してるのかな
そういうのは「本人の持ち味」じゃなくて「悪いクセ」だって
まぁ言ってキレられても何の得も無いから放っとくんだろうけど
「スタッフ如きが演者に意見すなボケ」とか普通に言ってそうだしな 人前で喋るに際しての悪いお手本だと思って聴くのが勉強になっていいかもな
こういうスレでの指摘と照らし合わせると人前に立つときにどんな振る舞いをしちゃ
いけないのかがよくわかる 粗品自身が散々自分よりせいやの方が面白いって言ってきてるのに今更何言ってんだか 面白くないやつの思ってることなんか真に受けちゃいかんよ >>191
それの裏返しが粗品つまらんとはならんよw 粗品は話聞いてるときのリアクション上手いなぁと思う
相槌だったりツッコミだったりフリだったり
トークする側というよりMCっぽい 粗品はこのままだといつか炎上しそうな危うさがある
正直最近の粗品の態度は尖ってるとはまた違ってただ単に感じ悪いわ 昨日の放送が態度を変えた放送じゃん聴取率が悪いから
メールテーマをつけたりとか
リアクションメールを読まないラジオなんか生放送ではありえない
テンポが悪い トーク内容は薄い態度が悪い その結果※ もう取り返しはつかないけどな
一度離れたリスナーは戻ってこないし
一度疑われたらちょっと猫被ったぐらいじゃ消えない
文句言ってた方が本心なんでしょと この番組の仕事に対して本気じゃないのがリスナーに見透かされてるんだろうな >>155
今の霜降りのクオリティか……!
楽しく前向きに取り組む人なら聞く側は支持するんじゃないかな
とにかくここ二週の粗品の態度がピークに悪くて聞くな!ねんねしとけまで言われたら当たり前だけどリスナーは見限るよ。人間関係の崩壊だよ >>170
さすがにそんなに少なくないよw
深夜手当とチャンピオンとして見積もって
一ヶ月で200〜300万くらいかな >>199
明るく前向きだろうが
笑えなければ何の意味もない
>>200
ユーチューブにもメール送れるぞ
そこに職人が送ればいい
>>201
極楽加藤ですら2時間45分で1万だぞ
そもそもニッポン放送にそんなに金ねえよ
ステッカーですら1週間で10枚しかさばかないのに 芸人がやってもjunkには勝てないし金曜はジャニーズにでもやらせとけば >>202
200万にマジレスしちゃうってそりゃ何聴いてもイラつくわなwww テレビ番組ならVTR見て数回笑いとりゃそれだけで10万くらい稼いだりできちゃうもんな
単に仕事という観点でいえばラジオなんてやってられないよ
仕事だと思ってやらないくらいじゃないと
霜降りは良くも悪くも
今の縛られて好きなようにできないお笑い界に対してストレス溜まってるように見えないから
若林のように発散のためにやってる感じにもならない
そして岡村たちの世代と違って10代の時深夜ラジオ黄金期でラジオ番組に憧れを抱いていたような
世代でもない >>204
あら、ギャラってそんなものだよ?
霜降りはチームだしね >>202
笑いじゃないと思うよ。不快にしない放送だよ 深夜ラジオは金銭的な旨味はないんだろうけど長年0やった三四郎がキャパ5000埋められたみたいにコアなファンは付きやすいし頑張ってほしい >>205
そうそう、そもそも熱がない。ラジオを聞いて育ってきていないとはじめに話していた気がする。
テレビっ子なんだよね。ラジオに憧れが少しでもあればリスナー側の思いや視点があるからあの態度には絶対でない。テレビは一方通行だし、舞台は自分らのファンやネタに対しての笑いがくるから反応も予想できない。
自分たちの満足度だけで計るからだよ。
だましうちのノリでやっても場所も立場もかわっているしな。本意ではなくとも仕事をしていくうえでは反省だよ粗品 それでもまだ一部にあげてくれぇとポロっと言ってたけどな。相当、話し合いをしたか、釘をさされてはいるんだろう。せいやがすぐ遮ってたからね、ほんとに辛いならマジでやめたらいいよ。
今以上に忙しくなることは今後はないから 200万って佐久間さんのテレビ番組の一本分ぐらいの制作費だと思うよ >>197
一度離れたリスナーは戻らないんならお前らここでネチネチ言ってるのほんと時間の無駄でしかないな
面白くなったら戻りたいからこそ文句言ってるのかとも思ってたが本気で頭おかしい集まりじゃん
戻る気ないなら別のことに時間使えよ >>211
そこがよく分からんよな
お笑い好きで芸人になったのに
異常なぐらいバラエティーの話題はでないな
お笑い番組を熱く語ってることなんてあったっけ?
エンタもそこまでだったし
>>213
お前がな >>214
なんで離れたリスナーは戻らないって言ってるのに霜降りの悪いとこ熱く語ってるの? >>215
そこ分かってない時点で時間の無駄たと言ってるんだけどな 昨日から明日まで全国パチンコパチスロファン感謝デーだな
粗品さんもパチンコ行くのかな?
お前らはファンだろうから当然見ただろうけど、YouTubeでパチンコAKB新機種を紹介する動画あるね
有名な美人ライターのヒラヤマンと共演面白かったな >>213
君こそこのスレを見たり書き込んだりするのは時間の無駄だよ
独りで番組を楽しんでいればいい >>218
別に俺は盲目な信者じゃないしいい意見も悪い意見もって最近はいい意見なんてないけどみんなそんなこと思って聴いてるんだってこのスレ見てるだけだけどな
ただ戻る気ないのに文句言いにくるって意味分からないしほんと時間の無駄なんじゃないかなと思って 確実に書けるのは優秀な職人が離れてるのは確か
リアクションメールすら読まれないラジオにリスナーが離れるのは当たり前 上がった気でおるのがほんまに残念やわ
ブラマヨはM-1取ってからがバチクソにおもろかった
霜降りのテレビでの印象薄すぎて悲しくなる
せいやのバンジーくらいかなおもろかったの
息できないほど霜降りで笑ったことねぇわ >>220
人の時間の使い方を云々言うのはやめたほうがいいね それ時間の無駄じゃねって言ってる時点でなぁ
時間の浪費に付き合ってるって自分のやってることも無駄なのでは…… 諭してる振りしてバカにしたり見下したりしていると思われかねない言葉のチョイスは反感を買うだけなのは
このスレでの粗品の不評ぶりを見ていてもわかりそうなもんなのになあ
人の時間の使い方云々なんて言い草は粗品の悪態と変わらんよ 逃走中での振る舞い方でもそうだけど粗品は好感度が上がる振る舞い方はちゃんと分かってるよな
ラジオでまでああいう振る舞いはしなくていいと思うけどあまりにもふてぶてしすぎる 昨日の放送聞いて1度も笑ってなさそうな奴がたくさんおるな
もう寝たほうがええよ 本当はやめたくて悪たれてるのか
テレビでは叩かれたくないか
事務所や制作から釘をさされて
猫を被っているのか
村本も弘中もそうだったけどオールナイトは
放任主義の無法地帯な感じたからなあ しがみつくほどの熱意がないならやめればいい
需要もないみたいだし >>220
俺もあなたと同じ意見だよ
ここで愚痴愚痴叩いてるだけなのは、いわゆるアンチって事なんだろうね
相手するだけ無駄 霜降りアンチ多いね
ラジコも聴取率に反映されてるらしいけど、ちゃんとタイムフリー分も反映されてる?
ウォーキングしながらの楽しみが終わったら残念やー
時期によって変わるけど、今は「ダイアンよなよな」の次に楽しみにしてるから長く続けてほしい >>174
数字のベースが分からんけど
翌日平日の深夜帯で数字出してるならそれだけ熱心なリスナーいるてことだな >>230
?
ラジオを聞いたリスナーが放送を聞いて思ったことを書いているんだからアンチとか関係ない
あんたこそ何がしたくてスレにいるの?あの数々の不快な発言や行動のラジオを聴いてそれでも許すのがファンとかないわ
ダメなところはダメと指摘するか聞かなくなるのがファンだよ 取り返しがつかないんだよ。ああいうのって。聞いたひとは覚えてるからね このスレ番組スタート当初は絶賛されてたのに最近は批判が増えたよね
最初の頃は多少の欠点より目新しさで面白く思えるんだけど
欠点がい改善されないとだんだんリスナーの不満がたまる
だいたい3か月から半年くらいで批判が急に増えるんだけど
それを乗り越えられないと番組が終わる ラジオほぼ聴いたことないっていうのは納得
他の芸人ラジオみたいに、日常の話題で一人ずつフリートークして…みたいな笑いじゃないから
霜降りのゴリゴリのお笑いラジオがいつまで持つのか
ネタ切れが心配だけど珍しいタイプだから楽しみ 初期はポケひみが斬新で面白かった
その後の記憶が無い来週はもうやらないっていう茶番も良かった
今は単なる空気コーナーになってる
まああの感じは続けられないだろうと思ってたけど
後粗品のスキャンダルとかIPPONでの不発をリスナーがイジる回は面白かった
今も普通ぐらいの面白さはあると思うんだけどこのレベルじゃ聴取率が余程良くないと続かないんだろうな よくもまあ放送でそんな風に喋るよなあっていう珍しさはあるよね。
実際二人の喋りに態度に応じた反響が数字にもこのスレにも反映されてるんだろう。 三四郎のオールナイトニッポンのスレでは霜降りの方が面白いって言われて霜降りのオールナイトのスレでは三四郎の方が面白いと言われる謎 取り返しがつかないって
粗品は医療ミスでもしたのかよ 粗品が咳しだしたくらいから急にスレ伸び出したな
ヤフコメとかもそうだけど、やっぱ褒めるより悪く言う意欲の方が
みんな強いんだな IPPONグソの時に粗品がイジりイジられってのは面白かったけどどうもイジられるのがガチでイヤってのが分かってきたからな
リスナーをイジり続けるのは一方的な関係性にしかならん
このあたりの感覚は芸人ではないCreepy NutsやKing Gnu井口のがバランスがいい >>243
ネットはタレントや企業を過剰に誉める記事が多すぎるからね。
配信側は本音を言えない立場なんで
皆さんで突っ込みを入れてくださいって言ってるようなもんだよ。 まあ医療ミスだろうな
全部が全部とは言わないが致命傷を与えたのは粗品かもな 俺がおもろがることをおもろがれってスタンスやし
リスナーからいじられるのは普通に嫌がってるよな 聴く人や観る人が嫌がることを無理に押し付けてくる番組やメディアが多いよな 粗品がやったことは
人命に関わることだったのか
へー せいやもこういう出方じゃなく
普通にモノマネ一本で勝負してれば
今頃Mrシャチホコ並みの好感度で
次世代を担うモノマネ芸人として若手の頃のホリやコージーみたいになってたんだろうにな
今週もしれっとティモンディのモノマネおろしてたし
毎週できる人が増えていくのはとんでもないよ
しれっと粗品ティモンディの芸風全否定してたな
ネットの声を代弁してた
そしてエコーで擁護するせいや >>245
んなこたないよ
基本注目集めてるネット記事ってゴシップ週刊誌や
スポーツ新聞のweb版が
中心なんだから
みんな悪口が好きなだけだよ >>252
記事が悪口なら読者も悪口になるわな
この番組が悪口ばっかりだから
リスナーも悪口ばっかりになるのと変わらんな 深夜ラジオファンはガッカリしてるよ
しんどいなら席を明け渡せ
霜降りじゃなくて結構 >>241
三四郎の方が面白いなんて誰も書いてない スタッフも見誤ったんじゃないかって思ってるよ多分
凄い奴らが出てきた!って長寿番組前提で職人のPTシステムとか作って始めたはいいものの、
回を重ねる毎に如実に透けて見えてくるラジオ愛の無さ、始まって数回でスタッフへの悪態、「自由」をはき違えた傲慢さ、「あのANN0レギュラー獲得」の驕りに
彼らの起用は間違いだったかも、とか思い始めてる気がする
厳密にいえばペーパーノイズすら放送ではご法度
なのにマイクに向かって叫ぶわ、咳も平気だわ、机はバンバン叩くわ、で
スタッフももう違う生き物見てる感じになってるんじゃないかな
単純な世代間ギャップとかじゃなく、人種が違うぐらいの 霜降り嫌いな人だけのスレとそれ以外の人のスレで分けて欲しい 延々と同じこと言い続ける粘着性が気持ち悪すぎて本人の人間性にいろいろ言われても仕方ないね >>238
パーソナリティーそれぞれのトークゾーンがない番組もあるよ
爆笑問題やバナナマンも決まったエピソードトークはやらないし
ちゃんとパーソナリティー二人分のトークゾーンが用意されてるラジオってハライチ、三四郎、オードリーくらいじゃない?
うしろシティとアルピーは片方ずつだし オードリーは偉いよな
ちゃんと手間暇かけてトークゾーンの準備をしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています