【RNB】【南海放送】痛快!杉作J太郎のどっきりナイト7 | 1116kHz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>280
本当それ
前スレで「杉作の良さが出ていない」とかいうレスを見た時は大爆笑した なっちゃん
↓
なっちゃま
↓
なっちゃも
↓
なっちゃもん
なっちゃんはポケモンだった!? 午後のまりやーじゅの山田まりやってリスナーから強烈に嫌われてたけど共演者からも人望がなかったんだな 【モラル】新宿駅人身事故、複数の日本人男さん達が救助中のブルーシートのすき間にスマホ差し込み撮影しまくる 駅員や警察ブチギレ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570151724/l50
元々日本人にたいしてモラルなんて無かったんだろうね。
ただ周りと違う事やって村八分になるのが恐くて周りに同化して大人しくしてただけ。
そこに「個性だ」「多様性だ」といってなんでも受け入れてしまったから、
質の悪いものも淘汰されなくなってアホがたむろして堂々とのさばり、
「個人の自由だろ」といってモラルや品性が欠けた行為でも受け入れ、
あげくに人の目をひきつけて金稼げればどのような行為でも持ち上げさえする始末になった Jもおっさんリスナーもなっちゃんなっちゃんと未練がましい ラグビー見ながらラジオ聞いてます
頑張れ日本!
頑張れJさん!なっちゃん! 結局、藁人形の声ってどこだったの?
聴いててもわからなかった。 藁人形から電話がーってところかな?
なんか聞こえるような 9時15分40秒からのやりとり
杉作「夜中に、藁人形から電話がかかってくるんじゃない?」
力夫「藁人形から電話って! 発想が凄いですね!」
この直後に、異音が聞こえない? 異音というか前に出てきてる異質な笑い声が聞こえるけど
これって
「藁人形から電話って! 発想が凄いですね!」
って言った後の引き笑いの様にも聞こえる いや、笑い声とかじゃなくて、おぁあ〜〜…みたいな呻き声。 それも数回。かなりハッキリ聞こえてたんだけどなあ? 「うああー」みたいな声は何度か聞こえたのは分かるけど、ギンティの声かと思ってた 負担軽減のため今年は日本シリーズやってその間番組休ませると思ったけど
年末年始は番組休みになるか? 昨日の放送は久し振りにテンションの高いJさんが聞けて面白かった
Jさん本人はガチャガチャしてないか危惧してたがこれくらいのテンションが個人的には好きだ 金曜をタイムフリーで聴くとアイドル番組の終盤部分が必ず入ってるのだが、あれはradikoの仕様なの?
聴きたくも無い無関心の番組を強制的に聴かされるのは愉快ではないので、善処をお願いしたいわ 何なんだよあの墓場野郎は!
キモかったな〜
Jさんに抹殺してほしかったぜ! ラジオとは関係ないが杉作J太郎と吉田豪のトークイベントは一度は行った方がいい
規制なしのJ太郎さんは神がかってる 墓マイラーの人
nhkの深夜便に何回か出てたけど
nhkでもあんな感じやったわ 南海放送って
今日の吾妻ひでお特集除く
アニソン 特撮 時代劇ソングはCDはあまり無いんだね。 バイト契約も終了して事実上降板してるのに、メールでなっちゃんこんばんはと書いてくるリスナーはアスペなの? そりゃプロが相手だから
来週はまたリスナーをゲストに呼ぶみたいだが、ハンターナオキで懲りてないのかよ 勘違いした素人リスナーの出演したいアピールを無碍に断れない良く言えば優しい、悪くは優柔不断なJさん
来世、女に生まれたらヤリマンになる事だろう 「あの〜」「あの〜」口癖なんだろうけど
「あの〜」が気になり出したら話が入ってこなくなったw なっちゃんが来ると相変わらず「この人、知ってる?」系の質問の多さや同意を求める際の圧に辟易して、聴いててやや苦しくなってしまう。 なっちゃんの声は癒されるなあ
ってか杉作さん
女性にパンの耳をプレゼントってw 毎度なっちゃんなっちゃんっ書いてる人、終わってるな あんなに誉められまくって居心地悪くならないかな?
逆に枠に嵌められるというか ストーカー紛いで気味悪くて逆効果な事に気づかないのが気配りの出来ないオッサンの悲しさ 斎藤みたいな鬼畜外道が好きだとか。
竹内の趣味が下劣なのか分かったもう呼ぶな。
ホークスホークスうるせえよババア
杉作の巨人が強い方が面白いとか
時代錯誤な旧態勢な思考に呆れた。
こいつプロ野球語る資格ねえだろ、
今シーズンの成績全然知らなかったし。 さすがに松山を僻地とほざくのは無知過ぎて哀れだぞハゲ 松山が僻地のじゃなくて何処が僻地なんだよ笑わせんな。
四国の入り口多度津からどんだけ離れてんだよ。 >>358
土佐の中村や御荘や宿毛のバッシングはやめろ(怒)。 次々と著名人にインタビューして行くのかと思ったら
ひたすら宴会場の騒ぎの中で孤軍奮闘するスタイルだったな
唯一山賀博之の話はおもしろかった このやり方なら東京でイベント終わりに放送もできるかもで可能性広がる 四国の玄関は宇多津だったわ。
多度津と宇多津、紛らわしいんじゃ なっちゃん
なっちゃん
とJ太郎が昔、書道で書いてたな。 高卒の人は女子大生に異様なあこがれを持つことがあるらしいが。 米子のイベント告知に1時間強費やしたり、AKBの劇の感想をダラダラ語ったり、、、
なんか迷走してる 元々そういう人、映画十年たっても完成しないのは伊達じゃない 番組の生命線である選曲をガキに任せるとか
気でも狂ったか?
残念ながらクソ曲オンパレードで
ギブアップしたわ。
杉作はあちこちの小娘に媚び売りまくってるけどなんのつもりか?
1発やれたら、とでも思ってんのか。
番組私物化してんな奇形。 Jさんも中学生の選曲リストを見て呆れたが、頼んだ手前ボツ企画には出来ず見切り発車した感が、一曲目の紹介前の微かな苦笑に現れてた このスレは相変わらず何を今更な文句ばっかだな
可哀想になる 文句があれば番組宛に葉書かメール送ればいいじゃないか。ここに書くより効果的かも。 このスレでブツクサ文句垂れてるのって「どっきりナイトナイトナイトの杉作J太郎」しか知らない人でしょ
可哀想っていうか哀れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています