番組のスタッフですが、マジで頭に来てます

僕らスタッフは、放送前に確認を何度も取りました
“分からない”でもなく、“覚えてない”でもなく、“受け取っていない”のですね?と
それならきちんと話してください、山本さんが退室してゴチャの枠が始まってからきちんと話してください、と
でも加藤さんが、ちょこっととゴチャの合間でその話を亮さんに振りました

そこで亮さんが、打ち合わせ通り“受け取っていない”という旨の話をなさいました

僕は法律はよくわからないし、吉本のスタッフじゃないし、詐欺被害者の気持ちも分かりません
だから脱税とか、闇営業とか、汚い金を受け取ったとか、そういう事はどうでもいいです
だけどこの番組で、あれだけ確認を取ったにも関わらず、嘘の弁明を述べた事に心底あきれてます

亮さんは謹慎中の身なので、リスナーに謝罪をすることはかないません

ですが僕らスタッフ、MC陣、ヤンガのメンバーにきちんと謝りに来るべきだと神津さんに訴えました
僕は亮さんの連絡先を知らないのであとはどうするか神津さんに任せたいと思います

僕はまだ独身の若手で亮さんの苦悩や家庭を守る気持ちも分かってあげられませんが
この番組を利用されたような気持ちで本当に頭に来てます